クリスマス
1・2 no さんぽ JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 長野木祖村
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 長野木祖村
- 2006/07/05(Wed) -
               (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

7月1日 土曜日、 お天気は 晴れたり曇ったり雨降ったり・・・
ここは 長野県の木祖村の “こだまの森”

その名の通り、ぼくたちの声がこだまする、 静かでのどかでさわやかなところ。
   060704-01.jpg     060704-02.jpg

             『 JFA 』 フリスビードッグ大会
             060704-03.jpg
  あかねちんがボールゲームに出るために、朝 3時半に起きて来たのです。
  普段の週末なら 3時半は寝る時間です ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
  さるとび家って がんばり屋さん?


◇ まずは ウォーミングアップ
  ボールより先に 大好きなフリスビーで遊ぶあかねちん。
   060704-04.jpg     060704-05.jpg
                     本番はボールだよ。 調子はどうかな?

     実は この会場、 去年 ぼくが同じ大会でデビューしたとこ。
     まぁ その時 同時に引退したんだけどね。 その理由は ・・・ ココ ← 
             060704-06.jpg
    今日のぼくは調子いいから 当日エントリーで復帰戦しようかな?
                    なんちゃって ≧(´▽`)≦アハハハ

さてさて 心配なのは あかねちんの おなか。
あかねちんは 動くとおなかの動きが活発になっちゃって、
ゲーム中に お粗相 ・・・  なんて ことが しょっちゅう。
今日は 先に済ませておいてよ~。 出すもの出しとけ大作戦! ( お食事中の方 こめんね。)   
   060704-07.jpg     060704-08.jpg
                      「 見るな 」 って 怒られちゃったよ _(^^;)ゞ
             060704-09.jpg
     あかねちんも 一応レディだもんね。  ごめん ごめん ``r(^^;)ポリポリ 
 

◇ さぁ! トライアルボールドッグゲーム 1st Round
       まずは 1投目。 どうだ?   060704-10.jpg

                 ( ̄へ ̄|||) ウーム

    2投目 ・・・ あれ? 拒否ってるよ。
    060704-11.jpg    060704-12.jpg
          どうしたの?            雨 降ってきた・・・。
    060704-13.jpg    060704-14.jpg
                   いっぱい 降ったきた。  父さんの涙か?

             時間切れ ・・・  GAME OVER

    父さんに抱っこされて 戻ってきたあかねちん。
    何を 思っているの? 
             060704-15.jpg
      これから 父さんに ド叱られるであろう あかねちん 。。。

    ( 裏話 ) ↑ この写真、 家に帰って見た父さん 超デレデレ。
          「 あかね かわゆい  」 と 完全ノックアウト。
          これで 全てを 許しちゃったみたいだよ。 (≧m≦)ぷっ!


◇ 休憩タイム
      「 父さん ごめんね 」 って あかねちん 凹んでる。
             060704-17.jpg
 

◇ 気分が晴れないまま 2nd Round
    また 同じだ 。。。
    今度は カンカン照り。 あかねちんの苦手な天気だ。 
      060704-18.jpg
              060704-19.jpg
                       060704-20.jpg

       父さん 叱りながら 凹む 。。。
       あかねちんが 楽しそうじゃないことが 悲しいのだ。

       終わった ・・・・・・   1・2ラウンド 合計 28ポイント


◇ ゲームの後
          あかねちん 泣いてる? (◎_◎;) ドキッ!!          
             060704-21.jpg

       ぼく あかねちんと父さんを 励ましてあげたいな。

              そうだ! おさんぽに誘おう!!
             060704-22.jpg

            この会場の隣は キレイな公園なんだ。
            遊具もあって おもしろそうだよ。

            みんなで おさんぽ 楽しいね♪
                060704-23.jpg


     今日のお話はここまで。
     えっ!? ぼくの メダル秘話は? って。
     全国のさすけファンのみなさま ごめんなさ~い。
     次回へ続く なのだ (*´σー`)
     だって 母さんが ・・・ ぼくの写真見ると ツボっちゃうみたいで、
     編集が進まないって言うんだもん。
     そんなに 笑えることじゃないはずなのになぁ~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

     では 次回 2、3日後かな? ( 管理人の母さん 残業続きなの (;´д`)トホホ ) 
     しばし お待ちを~ (=⌒ー⌒=)ノ  ( みんな 覚えててくれるかなぁ? )

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくがメダルをもらったわけ | メイン | なんでだろう?>>
コメント
-あっぁっぅ・・・-
消化不良で、身もだえちゅう

次回に期待!!
2006/07/05 02:27  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様-
こんな日もあるんだね~。
私ならきっと、朱音ちゃんの可愛さに許しっぱなしですよ。

茶祐くんのメダルの秘密が早く知りたいな~。

さるとびさんも残業お疲れ様です。
お仕事大変そうですが、ヒ・ミ・ツを教えてくださいね。
2006/07/05 09:51  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
長野まで遠征お疲れ様♪
あかねちゃんは、ボールよりフリスビーの方が好きなんですね(*´∇`*)
小さい体で凄いですね^o^v
我が家は興味はあるものの、大きいので怖いみたいです(>_<)

さすけ君はデビュー戦で引退しちゃったんですね(^^ゞ
なのに・・・何故にメダル?
興味があるU^ェ^U ワン!

さすけ君&あかねちゃん、それぞれ個性があって楽しいですね♪
2006/07/05 13:01  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
 
 まだかぁ。。。。
 
 
 でも 今日も 茶祐くんと 朱音ちゃんの
夫婦漫才が 面白かったから
がまんするもん♪
2006/07/05 22:19  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ずっと眠れぬ日々を送っています(¬w¬*)ウププ

確かに朱音ちゃんの写真めちゃか可愛い~☆
おやぢ、さんの目じりが下がる姿が目に浮かびますわ。

2006/07/05 23:35  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
毎日~残業お疲れさまです!
さすけくんのメダルの秘密~さすけくんファン会員番号1番の私としては、とっても気になるけど、いつまででも待ってますよ~!さるとびさん、無理しない下さいね!

あかねちゃんは、ボールよりフリスビーのが好きなんですね!
そう~こっちが一生懸命張りきってやっても、肝心なワン達が楽しそうな顔してないとかなり凹みますよね!(わかる~わかる!)

うちも最近~、買ってからずっとガジガジされたボロボロの超ミニミニ(笑)フリスビーなげて遊んでます。クレアはたま~に近距離限定で空中キャッチしてる感じ。サクラは空中キャッチは出来ないけど、持って来いしてくわえて来ます。デビュ~出来る日が来るかなぁ~なんて(親バカ・笑)

あかねちんの写真可愛すぎ~☆
この可愛さは、誰でも見てデレデレ~ニンマリしちゃいますよね~!!
2006/07/06 17:41  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねち~ん!可愛いからカレンママも許しちゃう(*^^)v
ステキなところをお散歩できて、みんなで笑顔ですね♪
そろそろ、2~3日後になりましたですね~!
やっと、メダルの謎が・・・?
楽しみにしてよ~っと(^^♪
2006/07/07 18:13  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、さすけくんのお話、
ステキな写真とすっごく合っていて、
楽しくって、だーいすき!
メダルの秘密、知りたい人が
ここにもいま~す。
週末が来たから、そろそろ発表があるかな?
みんなも、わくわくで待ってますね!!


2006/07/07 21:01  | URL | ポロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
((゜m゜;)アレマッ!
消化不良とは ・・・。 ごめりんこ~。

続きをUPしたら さらに消化不良が悪化するかも 。。。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
2006/07/07 21:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
こんなことも ・・・ 結構 よくあるんだよなぁ 。。。
朱音も 茶祐の気まぐれなとこが うつったかな?
でも、かわいい顔して甘えてくるから、
何しても許しちゃうんだよなぁ~ ε- (´ー`*) フッ

茶祐のメダルの話 ・・・ もうすぐUP予定です。
2006/07/07 21:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
遠征すると よく 「やめときゃよかったかな」
なんて ことがあります。
移動時間で疲れちゃうのかなぁ~。
で、もう 遠征はやめよう! って思うのに・・・
ついつい 行ってしまう我が家です。 懲りてない (^^;;

あかねは なぜか大きいフリスビーが好きなんですよ~。
噛み応えがあるからなのかな?
でも 大きいフリスビーは体高ギリギリなので、
戻りは ちょこちょこ走りで 遅いのです 。。。 (;´д`)トホホ
2006/07/07 21:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
       待っててくれてるの?     
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
       私も ずっと待ってたよ。 ( 何を? (* ̄m ̄)プッ ) 
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
       続きも夫婦漫才で行くよ。

もうちょっと がまんしていておくれ ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー  
2006/07/07 21:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
あれから 1週間が経ちますね。
眠れぬ日々・・・ お体 お大事にしてください。 (゜×゜*)プッ
さすけのせいで( 私のせい??? ) ごめんなさいね (゜×゜*)プッ

おやぢさん 目尻下がるどころか、
鼻の下がビローンと伸びて 床を引き摺ってますわ ( ̄w ̄) ぷっ

 
2006/07/07 22:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
クレアくん 空中キャッチできるの~!? すごい!!
こりゃ 特訓を積んで 大会デビューだね♪
サクラちゃんも レトリーブできるなら デビューできるよ!
クレアくん サクラちゃんが出るなら、うちも関東遠征しよっかな!?
いつか 大会会場で会いましょう! ライバルよ (@⌒ο⌒@)b

あかねは 大きいディスクが大好きなんだけど、
空中キャッチは どうしてもしない 。。。 できない 。。。
一応 女の子なので 「 顔だけは~ 」 なんて 思っているのか? (*≧m≦*)ププッ

あかねの写真、おやぢさんは
「自分が抱っこしてる時にこんなかわいい顔してるのか~」
と ニヤニヤデレデレです (´ー`)┌フッ
2006/07/07 22:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
カレンママさんも 不出来なあかねを許してくれるのね~。
ありがとう~!!
なかなか 練習や遊びの時のようには行かないよねぇ。
そのもどかしさが 「次こそは!」となって、
凝りもせず 遠征を続けることとなっているような 。。。

もう 2、3日 経っちゃますね ≧(´▽`)≦アハハハ
今週はパソコン触る時間がなく、今 がんばってま~す。
2006/07/07 22:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ポロンママさんへ-
(/≧◇≦\)アチャー!! どうしよう 。。。
さすけのメダルの秘密って ・・・
全然 すごい話じゃなくて ・・・ (^^;; (^^;; (^^;;
家庭内だけの非公式メダル ・・・
って 今さら言っても もう みんな期待してる???

``r(^^;)ポリポリ もうすぐUPできます!
期待しないで 待っててね~。
2006/07/07 22:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
さるとびさん!
はじめまして、こんにちは!Aliceといいます。

長野木祖村で拝見しました。
えとー・・・あの会場のはじにあった、小屋に陣取っていたベルギーシェパードのいかにも初心者という数人の中のひとりです。
ご記憶にないかもしれませんが、私どもは、練習してた皆さんのことよーく覚えてますよ~。

何気に検索したら、このページに当り。
しかも、vincaの書き込みがある!あたくし、きと2プードルに、時々書き込ませていただいていますんで、バックナンバーを拝見したら、そこで見かける皆様ばっかで、超びっくりしました!

あの時、声かければよかったなー

あかねちゃんのトライアルボールを見ましたよー!
かわいかったもの~♪
うちらも初心者だし、こっちに出ればよかったねーって、初めてなのに、ユースオープンにしかエントリーしなかったことを後悔しながら帰ってきましたよ。

今度どこかでお会いしたらどうぞよろしくです。
2006/07/09 13:53  | URL | Alice #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Aliceさんへ-
はじめまして。 ようこそ~♪ コメントありがとうございます!
vincaさんのとこで書き込み見てて、感動しちゃうお話だったので
こちらにコメント頂けるなんて とってもうれしいです。
偶然にも 検索にHITするなんてことも 感激です。 運命!?

わんちゃん(シェパード)は、会場の隅の小屋(?)の近くで
繋がってたんですよね? わかりますよ~。
いいこにしてたから しっかり覚えてます!
デビュー戦だったんですね。 1回出ると また出たくなっちゃいませんか?
うちも vincaさんにこの世界を教えてもらって すっかりはまってます _(^^;)ゞ
空中キャッチのできないあかねですが、へっぽこながらもがんばってますので、
また お会いできそうですね。その時は いろいろお話したいです!
よかったら こちらにも また覗きに来てくださいね。
また きと2で見かけたら 絡んで行きますね~ (*≧m≦*)ププッ
どうぞ よろしくお願いしま~す♪
2006/07/10 22:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/164-bffe0982
| メイン |
