クリスマス
1・2 no さんぽ ぼくがメダルをもらったわけ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼくがメダルをもらったわけ
- 2006/07/08(Sat) -
さすけです。

全国の希少で貴重なさすけファンのみなさま お待たせしました。
今宵 七夕のロマンチックナイトにお贈りする ( あぁ ・・・ もう終わってるわ (^^;; )
さすけ’s Present ☆
( ・・・って 大げさでした。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
  と いうより、「 ぼくの話を聞いてね お願い 」 って かんじ かな?

前回のあらすじ ・・・
フリスビー大会で やる気が出ず、へっぽこな姿を晒したあかねちんと父さん。
そんな へっぽこコンビを励まそうと ぼくはおさんぽに誘ったのだが・・・。

         060707-01.jpg
           (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ あかねちん 凹んでますねぇ 。。。

公園には遊具があります。
そこで まずは父さんをそそのかしてみたところ ・・・

         060707-02.jpg

             (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  父さん ノッてきたよ~!!!
      
             ・・・ でも あかねちんは (_- ) シラー と 顔を背ける 。。。
              ぼくの力で 何とか あかねちんを笑顔にさせたいな。

そこで 思いついたのが コレ ↓ すべり台だよ!
         060707-03.jpg

         あかねちん ぼくが先にすべるから 後から付いてきてね!
         急にスピードが出るかもしれないけど、ぼくのこと 突付いちゃだめだよ!
         共倒れになったら 危ないからね。 さぁ! 行くよ!!

   w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 今 突付いた?
   060707-04.jpg 060707-05.jpg
                               Σ(='□'=)ウッソー!? 止まんないよぉ ; ̄ロ ̄)!!
   アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
   060707-06.jpg 060707-07.jpg
                     o(@.@)o ??? いつの間に あかねちんに抜かれたんだ!?

下りは失敗だったな ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん  それじゃあ
上りで ぼくがいいとこ見せる ⇒ 「 わぁ! あたしもやってみたい♪ 」 ⇒ 元気が出る
         ・・・・・・ よし! コレだな! (゜∇^d) !!

   ではでは ・・・  ぼくも初体験で ちょっと不安はあるけど、
         060707-08.jpg
                 日頃 Aフレームなんかで 鍛えてるから 大丈夫さ!
                    060707-09.jpg
                                あかねちんのためだ! 兄ちゃん がんばるよ!


060707-10.jpg


060707-11.jpg


060707-12.jpg


060707-13.jpg


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  忍者修行もこなすぼくでも難しいのだから、
      あかねちんには もっと キツイだろうな。 これも 失敗か 。。。 (;´д`)トホホ


060707-14.jpg


         「 さすけち~ん ありがとう! 大笑いさせてもらったよ♪ 」 って ・・・ 
         060707-15.jpg

          ...?^^);・・)?゜◇゜)? あれれ???
          よく わかんないけど、 あかねちんに笑顔が戻ったから、 まっ いっか♪

         「 さすけちん 体を張ってまでの芸。 おもしろかったよ!
           無表情で焦ってる姿は さすけちんの芸風だよね。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ 」         
         060707-16.jpg
         ゲイ? 確かにぼくはタ○なしだが・・・ ぃゃ そんなことではない? 『 芸 』?
         あれは 芸なのか? ぼくの芸風って? Uー'`ー;U ムムッ


          ======== そして、フリスビー大会 閉会式 ========

          あかねちんは 銅メダルをもらったよ!
               ・・・ あんな へっぽこだったのに ???
 
         060707-17.jpg
                だって エントリー 3頭だったんだ (*≧m≦*)ププッ
                        まぁ いいんでないの?

           ・・・ と 思ったら、
           楽しくがんばって貰うなら ビリ( =3位 ) のメダルでも うれしいけど、
           今日は 全然がんばれなかったから、メダルに申し訳ないんだって。

           そんなわけで ・・・ このメダルは 我が家に来てしまったがために、
           『 芸 犬 大 賞 』 の メダルになってしまいました。 (゜Д゜) ハア??

         060707-18.jpg

         あかねちんは 「 あたしは ブロンズよりゴールドよ! 」 だってさ ε- (´ー`*) フッ

         060707-19.jpg

         そんなあかねちんのために、ぼくはこれからも 気長に 応援団長がんばるぞっ!

         
         ・・・・・・ それにしても、ぼくの体を張って臨んだ すべり台
                      あれは お 笑 い だったのか 。。。 o┤*´Д`*├o アァー

           
         さすけファンのみなさま  
         散々引き延ばしたのに こんな話で ごめんなさい (o*。_。)oペコッ
         母さんってば 涙ナミダの感動物語にしてくれるって 言ったのにさぁ~  ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 

この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<あかね記念日 | メイン | JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 長野木祖村>>
コメント
-おもしろ~~~~い! (* ̄m ̄)プッ-
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
大笑いさせていただきました♪
茶祐くん&朱音ちゃんの お笑いコンビ 最高~~~!
( お笑いコンビじゃない? 笑 )
 
スー ってさがってく茶祐くん
何回見ても 笑えるんですけど~~
かわいいよ~~ぅ 。゚+.U*'∇'*U゚*.゚
 
私が ふたりに 金メダルをあげるよ~~~♪
がんばれ~~ 茶祐にぃちゃ~~~ん♪
2006/07/08 00:18  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
か、かわいすぎる~~~!!!
そしてさるとびさんの文章表現最高!!金メダル!
さすけくんのマジ顔が頭から離れません。
夢に出てきそうだぁ~~ 
2006/07/08 01:22  | URL | GONママ #KVSV0Bf2[ 編集] |  ▲ top

-やっぱりお兄ちゃん♪ダネ-
ぎゃっはっは~と大笑いしちゃったよ。
茶祐くん「芸犬大賞」だったのね(*^^*)
すべり台の写真、可愛いすぎ☆☆☆コメント面白すぎ~♪
朱音ちゃんも毎回頑張るね~。さるとび家もパワフルだ~。

おやぢさん、すっごい高い所登ったんだね、でもこういうの得意そうだね♪(^v^)
2006/07/08 01:36  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-わお~-
⊂(*>(ェ)<*)⊃ぷっー

癒し芸炸裂だったんだね
生で観たかったよ
2006/07/08 05:06  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-兄ちゃん頑張ったね~-
茶祐くん~グランプリ獲得ですよ!
すっごく楽しませていただきました。
慎重に登ろうとして、登れないのは性格ですよね~。
あたふたせずに固まった表情が可愛すぎます!!
朱音ちゃんの潔さもカッコ可愛いですね。
みんな、笑顔になってよかったね!
2006/07/08 14:07  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
楽しくって、最高!もう、1冊の本にまとめて
出版して欲しいよ~
2006/07/08 15:43  | URL | ポロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-待ってました!!-
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
茶祐くん可愛い過ぎです。
なんでこんな癒しショット炸裂なのよ!!
おなかが痛いすぎる~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

おやぢ、さんにも何か賞をあげてくださいね。
2006/07/08 18:43  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
メダルのヒミツは芸犬大賞だったのね~!(スッキリ。スッキリ。)

すべり台のさすけくんのマジ顔オトボケ写真とコメントが面白くて最高~♪
すべり落ちてるポーズも(足がピ~ン)、とっても決まっててて可愛いよ~☆
さすけくんの無表情の焦り顔が、うちのサクラに重なって見えます。(サクラは焦ると無表情のマヌケ顔です…笑)

それにしても、さすけくんもあかねちゃんもお互いを想い合うとっても優しい子ですね~!
うちの2ワンは自分1番ですから~(特にクレア)、こういう優しさをお互いに持ってくれたらなぁ~。
うちのはまだまだお子ちゃまって事かしら…はぁ~。

あちゃ~!!さるとびおやぢさん、またまたやっちゃいましたか~(笑)
でも、うちのパパもこんな遊具を見たら絶対やりそうだわ…(汗)
もちろん、私とサクラは知らないフリをしますけどね~。
2006/07/09 14:26  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
思わず父さんの写真を見て笑いが止まらなくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが、さるとびおやぢさん^m^

うんうんサスケくんには確かにメダルが相応しいU^ェ^U ワン!
特に滑り落ちる姿が最高でした♪
でもあかねちゃんとはホント対照的ねv(*'-^*)-☆
2006/07/09 20:37  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
すっかり お笑いコンビとして定着した 茶祐と朱音。
何か いいコンビ名を命名してください ≧(´▽`)≦アハハハ
この際 まきちゃんちみたいに、一家全員で お笑い一座に・・・
と思うんだけど・・・ おやぢ、はイケルが・・・
どうも 私がねぇ~ お笑いになりきれない セレ部なので (^0^*オッホホ

茶祐の情けない顔 最高でしょ!?
もう かわいくってかわいくって・・・
シャッター連打しまっくったけど、手元が狂って ブレブレ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2006/07/10 23:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-GONママさんへ-
金メダル ありがとう~!!!
ただ今 イナバウアーで感激を表現してます。
(見えないって!? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん )

さすけの落ちてゆくマジ顔は 夢に出てきましたか?
夢に出てきたら ある意味 怖い? (*≧m≦*)ププッ
夢の中でも 笑ってあげてくださいね~。
2006/07/10 23:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
茶祐の どんぐりまなこ かわいいでしょ!?
あれでも 一応 気持ちは焦ってるみたいだよ。
でも、何も抵抗できず 固まるだけの茶祐です。
ここでも 妹分 朱音にやられっぱなしの へっぽこ兄ちゃんです。

おやぢ、さんってね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分の足で高いところ あがるのは平気らしいけど・・・
実は ジェットコースターどころか、観覧車でも 死にそうになります ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/07/10 23:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
茶祐の意思とは裏腹に・・・ 相当笑わせてもらいました。
ゲームの後 タープの中は陰気で 険悪ささえあったのに、
茶祐のおかげで 明るくなったよ。
こだまの森 去年一緒に行ったんだよね。 いつかまたご一緒して。
茶祐の すべり台登り(?) 披露するよ~ (*≧m≦*)ププッ
2006/07/10 23:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
茶祐にグランプリ ありがとう~!!!
茶祐くん、賞もらうなんて 滅多にないのでうれしいワン!

すべり台 ひとつとっても 性格出るよね~。
あれでも 茶祐的には かなり焦ってるみたいだったよ。
でも、目を丸くするだけで 何もできないのが茶祐です。
そして 茶祐のおかげで明るくなった我が家。
茶祐は そんなこと意識してないのにね (*≧m≦*)ププッ
2006/07/10 23:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ポロンママへ-
え~!!! 本ですかぁ!?
まいったなぁ 。。。 r(^ω^*)))テレマスナ

でも ・・・・・・
どこの出版社も相手にしてくれないので、自費出版か 。。。
ポロンママのとこにも もれなく押し売りに行きます!
まとめ買いしてもらいます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/07/10 23:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ドンくさいところが かわいい茶祐です。
私自身が撮影段階で ヒーヒー笑ってました。
だから 写真もブレブレなんだけどね ・・・。
茶祐は一生懸命だったろうに。 悪い母です。
しかも 横撮りと正面撮りで 2回もやってもらったよ _(^^;)ゞ

おやぢ、さんには どんな賞をあげればよいでしょうか?
しばらく悩みましたが 思いつきませんでした 。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
2006/07/10 23:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
スッキリしましたか?
私的には すべり落ちるさすけのあの表情は
まさに さすけの性格そのものを表しているので 結構 満足♪
やっぱり サクラちゃんもそんなかんじなんだね!
実は さすけとサクラちゃんは前世できょうだいだったとか!? (*≧m≦*)ププッ

思いやりなのか ちょっと???なとこはあるけど、
お互いのことは気にしてるみたい。
特に 片方が 叱らた時なんかは気にかけてるみたいな気がします。

おやぢ、さん またやっちゃいましたよ。
先日も 高速道路のSAの鉄棒やって、おなかのあたり痛めてたよ (* ̄m ̄)プッ
この公園には 100mのうんていがあるんだけど、それもやりたそうだったよ。
でも、足が着いちゃって出来ませんでした。
chikaさんとこのパパさんもなのね~。
うちも 「 恥ずかしくて やれん 」 と言いつつ、とってもやりたそうで ・・・
結局 やってます (ノ_-;)ハア…
2006/07/10 23:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
さるとびおやぢさん もう 笑ってやってください (* ̄m ̄)プッ
「恥ずかしくてできん」 と言いつつ、背中を押してくれ って かんじなので、
そそのかしてあげると ・・・ やってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・ 私は遠巻きに 写真だけ撮って、知らん振りです _(^^;)ゞ

さすけとあかねって 対照的でしょ~。
ジュンくんとリンちゃんもなんだよね!?
個性の違う2頭だけど、なぜかバランスが取れているような 。。。
仲がいいのか悪いのか? よくわからないけど、
お互いが気になってるみたいなかんじで、
微妙な関係ってとこが 見ていて面白いんだよね。
2006/07/10 23:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/165-3100007a
| メイン |
