クリスマス
1・2 no さんぽ あかね記念日
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね記念日
- 2006/07/12(Wed) -
今日 7月12日は 朱音の記念日。

            3年前の今日、 生後67日 740gで我が家に来た朱音
         060712-10.jpg

天真爛漫で 感情表現がストレート。
元気で活発、お転婆でがんばり屋さんな朱音です。
我が家についた時から そんな性格を存分に発揮しています。

060712-01.jpg 060712-02.jpg
       3年前) 生後70日頃              現在) レディに見えるかな?

1週間後には サークルをよじ登り脱出。
ニコニコしながら がんばって脱出を試みる姿に びっくり!
打撲してしまい・・・                  治っても懲りずにジャンプする朱音 ↓
060712-03.jpg 060712-04.jpg

まだまだ ヨタヨタ歩きだというのに、高まる好奇心は抑えられず、
得意気に 隙間探検を繰り返したり ・・・
「 あれ? 朱音ちゃん どこ行ったの? 」 なんて 探すと、
こんな隙間から 埃まみれで登場! ( 掃除しとけよ>私 (/≧◇≦\)アチャー!! )
 たくましく成長した現在は     060712-05.jpg
 こんな隙間には 入りたくても入れません。

朱音は とってもがんばり屋さん。
そんな性格を伸ばして 一緒に楽しみたいなぁ~と、
ディスクやエクストリームの大会に出たり
(エクは まだまだビギナーで講習会止まりですが・・・)、
朱音のおかげで いろんな楽しい世界が広がっています。
060712-06.jpg 060712-07.jpg

そんなスポーツも なかなか練習のようにはいかないことが多いのですが、
それでも 小さな体でがんばってくれる朱音、
私にとっては とっても輝いている かわいいわんこなのです。

        そんな朱音ですが、本当はとっても甘えっ子で淋しがり屋さんでもあります。
        目が合うと うれしそうに走り寄ってきます。
        家では いつも 私たちにピタッとひっついてきます。
        寝ている時でも、呼ぶと ゴロンとひっくり返っておなかを見せてくれます。

        060712-08.jpg
               5ヶ月) あどけない顔で いたずら盛りの頃

         独占欲が強いようで、茶祐がかわいがってもらっていると、
        「 あたしも あたしも~!! 」 と 割り込んで行きます。
        ( そこで、そっと後ろに引くのが 茶祐です。)

        去年のこの日も載せた写真ですが・・・
        おさんぽデビューの時の この満面の笑み! 大好きな写真です。
        060712-09.jpg


        この3年間、朱音は 元気と笑顔 そして癒しを たくさんくれました。
        もう3年? まだまだ3年。
        これから まだまだ続く 朱音の生涯、
        大切に大切に 守っていくことが 私の使命。
        わんこは 言葉を話さなくても、愛情にしっかり応えてくれます。
        私にとって この上ない素敵な縁によって、私の元に来てくれた朱音。
        年に一度の記念日に 思い出を振り返って ・・・ 感謝して ・・・
        朱音 ありがとう! これからも よき相棒でいてね♪


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆

昨日、有給休暇だった おやぢさん(朱音の父さん)。
先日 南信州まで探しに行った時に 探し切れなかったものを買ってきました。

『 あかねちゃん 』 
060712-11.jpg 060712-12.jpg

「 あかね大根 」 から 作った 南信州清内路の焼酎です。
あかね大根というのは 他の土地では なかなかきれいな赤色にならず、
栽培が難しく 生産数の少ない貴重なものだそうです。
取扱全5店の中で 4軒目にしてやっとGET( 他は品切れ!)
「 これだけを買いに遠くから来て、やっと見つけた!」 と 喜ぶおやぢさんに、
お店の方は そのあかね大根を分けてくださいました。
どうやって 食べようかな? (@⌒ο⌒@)b

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆


            さてさて・・・
            『 あかね記念日 』に忘れてはならないのは ・・・

                このわんこ↓ さすけです。
                060712-13.jpg


ただでさえ わんこが苦手な びびりん茶祐。
3年前の今日は ハイパー朱音に翻弄されながらも成長していく、
そんな日々の スタートだったのです。
 
去年も同じようなことを書いていますが・・・

茶祐は大のわんこ恐怖症。
1歳になる頃 朱音が我が家にやってきて、それはそれは苦難の日々だったことでしょう。
060712-14.jpg 060712-15.jpg

  朱音が妹分となることで 茶祐のわんこ苦手も克服だ!
  なんて 思っていたのですが・・・  これが なかなか時間がかかってしまいました。

        それでも、4ヶ月後のあるイベント(運動会)の 参加者投票で、
        ペアで 1位をもらいました。 ちびっこのへっぽこぶりが目立ってたみたい。
        茶祐・朱音コンビで初表彰! すっごく うれしかったなぁ~。
            060712-16.jpg
       賞品のりんご箱の上で 記念撮影 ( 紅白りんごでした。美味しかった~♪ )
     狭い場所でビクビクしながら朱音と並んでいる茶祐です。 表情が硬いねぇ 。。。
                     
               1年経って 横に並べるようになりました。
            060712-17.jpg
             茶祐のバースデーケーキで 釣ってですが ・・・ _(^^;)ゞ

       やっと その頃から 私のひざの上でなら、
       朱音とおもちゃの取り合いができるようになった茶祐です。
       が、まだまだ 一瞬で負けてしまいます。

                 でも ・・・・・・

       2年経って、私の助けがなくても ちょっとならプロレスごっこができるように。
            060712-18.jpg


            3年経つ前には 朱音が唯一の頼りのわんことなり ・・・ ヽ(´~`; ォィォィ
            ごく自然に並ぶことができるようになりました。
            060712-19.jpg
              そして いつしか お茶目な お笑いコンビに成長!        

          茶祐にとって しばらくの間は相当ストレスだったのかな?
          それでも トラブルもなく、少しずつ少しずつ 長い時間をかけて
          今のような 仲良し(?)さんになりました。

          茶祐が やさしいわんこだったから・・・
          きっと いろんなこと 我慢してくれてたんだろうなぁ。
          朱音を受け入れてくれて ありがとう!

          茶祐にも とっても感謝な 『 あかね記念日 』 なのです。

060712-20.jpg 060712-21.jpg
           茶祐 朱音   たくさんの幸せをありがとう!
           これからも 元気で 笑顔で 仲良く 毎日を大切にしようね!


夫婦で つい 出てしまう会話。
「 こんなにかわいいわんこがうちのこなんて 奇跡だよ! 」
「 こんなにかわいい茶祐と朱音がいて、最高に幸せだよね♪ 」 などなど ・・・ 。
親バカ炸裂な この想いは ・・・
    これからも ずーっとずーっと 続くのである 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スポンサーサイト
この記事のURL | Anniversary | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<女3人寄れば ・・・ | メイン | ぼくがメダルをもらったわけ>>
コメント
--
朱音ちゃん記念、おめでとうございます。・・・おめでとうで合ってる・・・?
朱音ちゃんと茶祐くんのこれまでを、駆け足だけど垣間見れるようなお話でした^^
それにしても・・・チビっ子朱音ちゃん、かわいい~~~~
小さいね~。小さいわ~。あどけなくて愛らしい♪
真珠さんも3年前の夏に我が家にきたけど、38日で3キロくらいあったもの。

さるとびさん家は我が家の憧れのおうちなの。
みんな仲良くって、愛情たっぷりで・・・
これからもずーっとずーっと、この幸せっぷりを見守らせてくださいネ♪
2006/07/13 07:58  | URL | sico #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*祝-
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*祝
兄妹記念日ですね!
 身近で 茶祐くんと 朱音ちゃんを
見てきたけど 確かに 最初 合成写真だった。。。笑
茶祐くんが お尻をクンクンする姿を見たときは
軽く カルチャーショックだった。。。 笑
 
ゆっくりと やんわりと ふたりの時間を築いてきたんですよね。
茶祐くんと 朱音ちゃんに (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
 
 おやぢ、さん すご~~い!!
有給とって 探しに行って来たんですね~~。
執念の勝利?? あ。愛情の勝利なのか。
『 あかねちゃん 』 探せてよかったですね♪
バラも 植えてありましたよね。 あかね って品種の。
 
茶祐くんは。。。 ちびの見てるアニメの
『 NARUTO 』 に出てきます。
~ うちはさすけ ~  似て。。。ません。 笑
 
とにもかくにも これからも しあわせいっぱい
愛情 たっぷりの さるとび家に。。。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
2006/07/13 08:58  | URL | まき  #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちん記念日☆おめでとう~!!

パピパピのあかねちんもとっても可愛い~!
特に満面の笑み!が最高☆
そして耳が短い事にビックリ!!(←小さい頃はみんな短いに決まってるけど…汗)
図々しくも(毎度の事ですが…)、クレアとサクラに重なる所がいくつもあって、読んでて勝手にウルウルしちゃいました。
特にサークルよじ登り脱出と独占欲が強い所!!
“サクラ~”って呼ぶと、呼んでもないのにクレアも必ずノコノコやって来てサクラとの時間を邪魔をする男です・笑
そして、昔はさすけくんもワン嫌いでビクビクしながら横並び写真を撮ってる所は、今のサクラと全く同じです。
うちはまだまだピッタリ横並び写真は私の手がないと無理だわ~(汗)
仲良さそうに並んでる2ワンの写真は、全部私の手があっての事なんです。

さるとびさんファミリ~はみんなの憧れですよね~!!
有給とって『あかねちゃん』を探しに行ったさるとびおやぢさんは、やっぱり凄い人ですね~。(私の中でさるとびおやぢさんの想像がかなり膨らんでます・笑)

恥ずかしいですが、さるとびさんの“夫婦でつい出てしまう会話”~うちではよくある会話です(親バカ炸裂ですいません)
お互い親バカ炸裂の想い~一生貫き通しましょうね~☆(笑)
2006/07/13 15:46  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-はっぴー・はっぴー!!-
3歳 オメデトウございます。おやぢさんの満面の微笑み顔が目に浮かびます!
傍から見ているとさるとび夫婦のわんこ版の様な気が・・・。
(うひゃ~ ブタないでぇ~~!)
なにはともあれ やさしくなれますよね。
人にもわんこにも。そのほかの生き物全般にも。
そんなじじいになりたいものですよ・・・。
2006/07/13 20:23  | URL | 働く引きこもり #ZB7UdtUM[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
小さい頃のあかねちゃん、とっても可愛いですね♪
そして小さい頃からお転婆さんだったのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすけ君とあかねちゃんの関係ってホント我が家とよく似てますね♪
我が家も犬嫌いのジュンの為にリンを迎えたのですが、さすけ君とまったく同じ反応です(^^ゞ
半年で少しはガウガウしなくなってきたくらいです(^^ゞ
我が家もあと2年もするとさすけ君&あかねちゃんのような兄弟になれるかしら?
ちょっと希望が出てきたわぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それと話は変わるのですが・・・この前、久しぶりに親戚サイトをじっくり見ていたらナントあかねちゃんとジュンが親戚さんでした^o^v
親戚さんと言ってもとっても遠いのですが、これからは親戚さんとしてもよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
2006/07/13 20:24  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
大切な記念日ですよね。
朱音ちゃんが来た時茶祐くん、こんなに大きかったのね。
私が出会った頃はもうすっかりレディーだったので
こんなパピーの頃の朱音ちゃんに会えた気がして嬉しいわ。
なんて愛らしくてあどけなくて可愛いの~(*^_^*)

どこの夫婦も同じような会話してるのね。
うちもいつも言ってるよ(≧m≦)ぷっ!
ほんと可愛いワンズに囲まれて幸せだよね私たち!!
2006/07/13 22:05  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-しあわせ2倍!!-
朱音ちんがさるとび家の子になった記念の日♪
そして、シアワセが2倍になった日でもあるねっ!!
茶祐くん&朱音ちんの初表彰((*^-^*))
この日がさるとび家との出会いの記念日♪♪
こんなに朱音ちん☆幼なかったんだね~。
甘えん坊で頑張りやさんな朱音ちん。
シャイでかわいい茶祐くん。
大事な大事な宝物だね☆
2006/07/14 00:24  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねちゃん記念日おめでう-
ステキなお話がいっぱ~い。
読んで、見て、しあわせになります。
これからも、楽しいストーリーを綴って行ってね。
我が家も、いつも・・
同じような会話が交わされます。
子は、かすがいでは無くて・・
犬はかすがい?です。
ちょっぴり、無口な旦那様が
話してくれるようになったの。
選んで来てくれたとしか・・
思えない時・・無いですか?

おやぢさん、努力の賜物。
あかね焼酎はどんな味だったのかな?
また、話を聞かせてね。



2006/07/14 08:35  | URL | ポロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-祝☆朱音ちん記念日☆-
朱音ちん記念日おめでとう~♪

さるとびさんの文章から茶祐ちん、朱音ちんに対しての愛情があふれ出て降水になりそうですよ(*^^*)

1年前の今頃は茶祐ちんの写真をカフェで見て「可愛い☆☆☆」って言ってたのに、先日はうちに遊びに来ていただいて・・・
何だか未だに信じられないよ・・・。

朱音ちん、パピーの頃の写真、すっごく可愛い(*^^*)
本当に美男、美女、おまけに性格良しで二匹目が欲しい私にはさるとび家は理想なんですよ(^^)

これからも茶祐ちん&朱音ちん・・・いつまでも仲良しで健康でずっ~と楽しいさるとび家でありますよう☆☆☆
2006/07/15 00:45  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
とってもステキな記念日ですね。
あかねちゃんも きっとさるとび家を選んで 来たんでしょうね(^^♪
さすけ君も とっても優しいお兄ちゃんですね。
本当に幸せが伝わってきます。大切な大切なこの幸せを 
こんなちっちゃなワンちゃんが作ってくれてるんですよね。
我が家も カレンに出会えたこと。そして、可愛い2ワン赤ちゃんが産まれてくれた事。奇跡のように感じています。
毎日の幸せに心から感謝です。
茶祐ちん 朱音ちん さるとび家の子でよかったね(*^^)v

2006/07/15 16:53  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-sicoさんへ-
茶祐と朱音の 3年の軌跡、 いかがでしたか?
思った以上に時間がかかっちゃって・・・ (^^;;
茶祐のびびりんは 相当なものなんで ・・・
sicoさんちに滞在させてもらったら よくなるかなぁ? (^w^) ぶぶぶ・・・

ちびっこ朱音、この頃はパピーらしくてかわいいでしょ!?
今では もう想像できないほど、小さかったんだよなぁ~。
真珠さんの3㎏も小さいよ~(今の朱音くらいだけど・・・ (*゜v゜*) )。
アフガンは、パピーちゃんの時と成犬では 顔が全然違うんじゃないですか?
どっちも いいよね。 真珠さんたちのパピーの時の写真が見たい私です。

憧れのおうちなんて とんでもないですけど・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も sicoさん 憧れですよ~。 器用なとこなんて とっても羨ましい!
また ゆっくりお話したいなぁ~。
ご実家のお店 移転されましたね!? もう 我が家から歩数 数えられるくらいの場所!
2006/07/16 00:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まきちゃんは 茶祐と朱音の合成写真を知る人。
そうそう! 並んだ写真が撮れなくて合成してたわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今じゃ 茶祐くんってば 朱音のお尻クンクンどころか ・・・
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ってなもんよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

おやぢさん 「 あかね 」と いう名に敏感ですから。
私と同じ名前を聞いても (* ̄m ̄)プッ くらいなのにな。
ミニバラ朱音も大切にしてるよ。春と秋に咲くみたい。
で、私の名前と同じ字で読み違いの花(草?実モノ?)も植えていたけど、
今じゃ どうなったのか? 
たぶん 根こそぎひっこ抜かれてんじゃないか? ( ̄‥ ̄)=3

『NARUTO』の さすけくんって 美少年だって聞いたけど、
似てないのね 。。。  なぁ~んだ ( ̄s ̄; チェッ
まぁ 茶祐はエスプレッソくんで 朱音はモカちゃんってことで。
で、こっちゃんは ・・・・・・ って いい中年があやしいな (* ̄m ̄)プッ
2006/07/16 00:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
やっぱり クレア王子&サクラ姫に通ずるとこの多いコンビだよね!?
あかねなんて ホント クレアくんの♀版ってかんじだし、
サクラちゃんも さすけとよく似たタイプだよね~。
ホント 対面させたら どうなるんだろう!? って すごい興味持ってます。
あかねにバレないように そーっとさすけを呼ぶのに、
さすけが モタモタしてる間に、いつの間にかあかねがやってきて、
うれしそうに 前に割り込んで来ます。
そんなとこ クレアくんもあるでしょ!? (*≧m≦*)ププッ

あかねを迎える前から ♀は耳の毛を伸ばすって 決めてたので、
ずーっとしばらくカットしてなかったのよね。
たまに 短いのもかわいいんじゃないか? って 衝動にかられるけど、
今さら なかなか切れない。 おやぢさんは こだわってる様子だし
(私の髪型は もう 今さら どうでもいいらしいけどね (* ̄m ̄)プッ )。
そんなおやぢさんへの想像が膨らんでますか? ヾ(≧▽≦)ノ☆
私は普通のおっさんだと思ってるけど、もしかしたら・・・
・・・ 相当 変なおっさんかも!?
chikaさんのために これからも小出しにしていきますわ~。
これからも 変なおっさんを 生暖かく見守ってくださいね~ (*≧m≦*)ププッ
2006/07/16 00:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-働くひきこもりさんへ-
( ̄△ ̄;)エッ・・? 
さすけとあかねが 私たち夫婦のわんこ版!?
そうそう! さすけとあかねのコンビって 亭主関白なのよ~。
カカア天下なんて ありえないわよねぇ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
わがままな亭主と良妻賢母の組み合わせってわけよ。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

愛するわんこを通じて やさしい気持ちになれるのは ホントだね。
じいじ いいこと言うね~。 o(TωT )( TωT)o ウルウル
そんなじいじに プレゼントがあるよ。
おやぢさんが 余分に買ってきたよ。 じいじのために。
焼酎『ありすちゃん』!!! ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 あかねちゃんだよ!
2006/07/16 01:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
ジュンくん&リンちゃん やっぱりよく似たコンビですか?
うちもまだまだ 微妙な距離がありますが・・・
でも、最初の頃から思えば すごくすごく成長しました。
茶祐に対して いたずらっ子だった朱音も落ち着いてきたし、
茶祐が かなり慣れてくれて、いつしか朱音を頼るように・・・(* ̄m ̄)プッ
お兄ちゃんというより 弟みたいなかんじですが・・・
この3年間 茶祐と朱音の関係は見ていて とても楽しかったです。
ジュンくんリンちゃんも個性が違うとこが また魅力だよね。
うちはかなり時間がかかったけど、きょうだい風味が出てきましたよ。
ジュンくん&リンちゃんも うちと似たかんじだから
きっと いいコンビになるよ!
今後が とっても楽しみな2ワンですよ!

ジュンくんと朱音 親戚さんだったのね~。
うれしい~ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
離れた場所にいるのに 繋がってる って ステキなことだよね。
こちらこそ 親戚さんとしても よろしくお願いしま~す♪
あとで チェックしてみよーっと!
2006/07/16 01:22  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
よそから向かえたわんこの場合、やっぱりおうちに来た日は
誕生日同様に 大切な記念日だよね。

朱音が来た頃、茶祐って巨大でしょ!
私も 久々に写真見て Σ(- -ノ)ノ エェ!? って思ったもん。
でも 1才の誕生日前の茶祐って 1.8kgくらいだったのよ~。
朱音 すくすく育ったなぁ~って しみじみ 。。。
最初 朱音ってブサイク? なんて 思ったりしてたけど (* ̄m ̄)プッ
仔犬らしくて かわいかったなぁ~ なんて これまたしみじみ。
今じゃ すっかり 貫禄たっぷりのお姉さんだもんね (≧m≦)ぷっ!

やっぱり どこの夫婦もやってますね。 親バカ炸裂トーク。
ホント どこから眺めても かわいいもんね。
もう 親バカはやめられましぇん ≧(´▽`)≦アハハハ
2006/07/16 01:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
ホント 幸せが2倍になったよ。
愛情が分散するのかな? と思ったけど、とんでもない!
愛情も2倍になりました。

朱音 幼いねぇ。 改めて しみじみ です。
どんなわんこに成長するのか楽しみだったけど、
顔立ちは大人になったけど、性格はこの時のままってかんじです。
茶祐とは ホント対象的で そこがまたいいかんじなんだよね。

りんごの賞品の時が れおままファミリーとの出会いの日だね。
お互い 相手のわんこを見て「 かわいい~!! 」が 第一声で、
その後 こんなに楽しい世界が広がってくなんてね。
茶祐や朱音が我が家に来てくれた記念日は、
そんな嬉しい出会いへの始まりの日でもあったわけです。
これからも よろしくね♪
2006/07/16 01:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ポロンママへ-
そうそう! 犬はかすがい って かんじです。
我が家も 休日の過ごし方も変わったし、会話も変わったし。
傍から見ると おかしいかもしれないけど、そんなもんだよね~。
これは もうやめられませ~ん ≧(´▽`)≦アハハハ

選んで来てくれた って わかります!
もうね 茶祐も朱音も うちにわんこであること以外 考えられないんだよね。
こんなかわいいわんこが我が家に来るなんて 奇跡的なんだけど、
でも 来るべくして来たってかんじなんです。運命的なかんじ。
不思議で素敵な縁だよね。
私の人生の中で すごく重要で大切な出会いです。

焼酎 まだ飲んでないんですよ~。
私 見た目と違って あまり飲めないのよ _(^^;)ゞ
どうやって飲んだらいいかな~ と 思案中です。
やっぱり 美味しく頂きたいので (@⌒ο⌒@)b
2006/07/16 01:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
下手な文章と写真が 洪水状態ですな ``r(^^;)ポリポリ
思い出を綴っていると ついつい長くなっちゃうな _(^^;)ゞ
毎年 毎年 こんな記念日は同じようなことを綴って、
思い出に浸ってそうです。
茶祐と朱音が来てくれて すごく幸せな毎日なんだよね。
しーままとお友達になれたのも 元はこの小さなわんこからだもんね。
いろんなことに とっても感謝・感謝 なのです。
出会うより先に 茶祐の写真を見ていてくれたこと びっくり&感激!
あの実物の茶祐より大きい写真も 1年の務めを終え、
お店からプレゼントして頂きました。
今は 我が家の壁に掛けてあります。 今度 見に来てね♪

shipくんにも かわいい妹分ができるといいね。
きっと 運命の出会いがあるよ~。
幸せや愛情は分散ではなく 2倍になるよ♪
2006/07/16 02:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
ホントに うちを選んで来てくれたのかなぁ~って
思うことがあるんですよね。
だって、うちにぴったりなわんこなんだもん♪
あの時 出会うのは運命だったんだなぁ~って 思っちゃってます!
さすけとあかねが うちのわんこであることで、
幸せを感じて過ごせてもらえるようにしていかなきゃね。

カレンちゃんがカレンママさんのとこのわんこになって、
愛情をいっぱい受けて育って、
そして 小さな体でがんばって かわいい子を産んでくれて・・・
小さな小さな幸せがいっぱいで、大きな幸せになってるんだよね。
Babyの誕生日=カレンちゃんがママになった日、極上の記念日だね。
カレンちゃんが しっかりママになってることに すごく感動してます。
そして、カレンちゃんのBabyの成長がとっても楽しみです!
賑やかで楽しい日々になりそうですね。
2006/07/16 02:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/166-17d130f9
| メイン |
