クリスマス
1・2 no さんぽ 茶祐と朱音へ ありがとう
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茶祐と朱音へ ありがとう
- 2005/07/12(Tue) -
             (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
朱音へ

今日 7月12日は 私たちにとって とても大切な記念日です。
それは、朱音が我が家に来た日。今年は2周年です。

700gの片手サイズの小さな朱音は、
その時から好奇心旺盛でがんばり屋さんだったね。
天真爛漫で素直な子。そして、周りに元気をいっぱい振りまいてくれる子。
お転婆で びっくりさせられることも いっぱいあったけど、
無事に健やかに育ってくれたことが 一番の喜びです。

050712-2.jpg       050712-3.jpg
来た早々 がんばり過ぎて 打撲    初トリミング&お散歩デビュー
お転婆ぶりにびっくり!         満面の笑み お気に入りの一枚。

朱音が来てからの2年間、楽しい時は いつも一緒だね。
辛いことがあった時も 朱音が元気をくれたんだよ。

050712-4.jpg      050712-5.jpg
  ちょうど一年前の写真            現在の朱音  
  変な顔でもかわいい♪        スポーツもがんばってます!

今日は 私たち家族の 『朱音の日』
朱音との大切な記念日は、私から朱音へ「ありがとう」って言わせてね。

   --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * ---

そして・・・ 茶祐へ

朱音を迎える時に 一番気掛かりだったことは 茶祐のこと。
わんちゃんが苦手な茶祐にとって、この2年間は苦労が多かったよね。
でも 茶祐ががんばってくれたから、ゆっくりゆっくり 2年の時間をかけて
朱音と並んだり、一緒に歩いたりできるようになって、
今では 少し遊べるようになったもんね。 感動的な進歩だよ!
茶祐がやさしい子でよかったよ。 朱音を受け入れてくれて ありがとね。
茶祐が朱音を守ろうとしていることも ちゃんと知ってるよ。

050712-6.jpg      050712-7.jpg
   朱音が来た頃             おやつでつりながら・・・
   茶祐 ひきまくり              でも この距離 

 でも 今や・・・   050712-8.jpg
      仲良く寄り添って ニコニコできるようになりました。

『朱音の日』は 茶祐への感謝の日でもあります。 茶祐 ありがとう。
特に最近の急接近には 母さん 目頭が熱くなるよ~ o(´^`)o ウー

茶祐と朱音は 父さん母さんの 宝です。 ずっと一緒だよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | Anniversary | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<さすけとあかねの鬼ごっこ | メイン | 今日は晴れ晴れ~!>>
コメント
-記念日おめでとう。-
コメント読んで、泣いちゃったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
茶祐くんと朱音ちゃん。さるとびさん一家の一員になれて幸せだね。
家族で たくさんたくさん幸せを与えあってる姿は、本当に素敵。
今日は、出会いに 大感謝の1日ですね。
これからも、いっぱい楽しい思いでつくっていってくださいね。

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
2005/07/13 02:01  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか 最初の、そばに寄れない茶祐くんの頃から
見てるから。。。 ふたりの 奇跡を見ると
感動 (人´∀`).☆.。.:*・°

 早いですね。もう2年か。。。
あっとゆう間ですね。
楽しくて♪ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

 お転婆朱音ちゃんと おぼっちゃま茶祐くん、
これからも もっともっと 仲良くね (*~▼~)ノ
そして 父さんと 母さんと
もっと もっと 幸せに。。。 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 
2005/07/13 07:48  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・-
茶祐くんと朱音ちゃんの間にそんなストリーがあったなんて。
いつも二人は仲良く寄り添っていたから、茶祐くんのひいた顔も
かわいいけど、やっぱり朱音ちゃんの初トリミング&お散歩デビュー
の満面の笑みかわいい♪
ある意味お誕生日よりもこの出会いの日が一番大切ですよね。
これからも家族団結で、いっぱい楽しんでね♪
2005/07/13 18:43  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
泣いてくれましたか! って泣かすつもりはなかったんだけど・・・
茶祐の涙々の努力が 泣かせてしまったかしら? うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり 飼ってみるとわかるよねぇ。 かけがえのない家族だよね。
もし 私が違う人生を歩んでいたと想定しても、
絶対 茶祐と朱音に 巡り合えてるような気がするんだわ~。
そんな茶祐と朱音に幸せを感じてもらえるように 日々過ごしたいな。
*makkoちゃんファミリーと おんぷちゃんもそうだよね♪
2005/07/13 21:39  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
ホント 1年後 2年後 と 確実に距離が縮まってきたよ。
最初は いつも遠巻きに朱音を見てたんだけどね。
今じゃ 水の争奪なんかで 茶祐が朱音の頭叩いたりするんだよ~。
最近じゃ コントのような コンビです o(*^▽^*)o♪

2年って 振り返ると 早かったなぁ。。
まきちゃんとこも4pooだから賑やかすぎて、更に早いんじゃないかな?
まきちゃんとこも パパ筆頭に ゆかいなお笑い軍団、毎日をHappyにね♪
2005/07/13 21:47  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
茶祐と朱音は 今のように並んで写真が撮れるようになったの、
ホント 最近なんですよ~。
1年前でも トイプー1頭分は 空間があったのよ ヾ(´ε`*)ゝ
スローペースな茶祐なので ここまで来るのに2年もかかっちゃった。
来年は 寄り添って寝るようになってるかなぁ~ (*゜v゜*)

やっぱり ヨソから来た子は 家に来た日“家族になった日”って
大切な記念日だよね。
あの時の緊張や感動 そして幸福感・・・忘れないですね。
hiroさんとパパ AZUくんも やっぱりその日は大切な思い出だよね♪

2005/07/13 21:57  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-記念日-
家族になった日は大切な記念日だよねっ♪
坊ちゃまもお嬢もほんとに、幸せだなぁ~って思っていると思うよ。

最初に会った時のこと、今でも覚えてるわ。
朱音ちんも小さかったよね~♪
それに素敵なファミリーだなぁ~って思いました。
これからもさるとび家にいっぱい幸せが届きますように・・・

2005/07/13 22:09  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
私も覚えてるよ~! れおままファミリーとの出会いの時。
れおくん 見て 「かわいい♪」って思ったのが最初。
セレブファミリーに見えたけど、ん? とっても気さく?
って 運命感じたわ~~~ o(*^▽^*)o♪
これも れおくん・茶祐と朱音のおかげだね。
そして たくさんのいいお友達に恵まれて Happyだよね。
れおくんは 朱音の兄ちゃんで 茶祐のおじさんだし・・・
凛ちゃん うちのおやぢが好きみたいだし・・・ これも運命 (*≧m≦*)
これからも よろしくね♪
2005/07/13 22:42  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-記念日-
こんにちは。
今日は大切な記念日だったのですね。
おめでとうございます♪
出会った時から今までの事を思い出して、じ~んとしてしまいますね。
朱音ちゃん茶祐君これからも元気で仲良くね^^
2005/07/14 00:00  | URL | バニラ #Wn6Qj002[ 編集] |  ▲ top

-バニラさんへ-
ありがとうございます!
やっぱり 家族になった日って 大切な記念日ですよね。
たくさんのお友達が出来たのも この子たちのおかげだし、
言葉はなくても その表情や仕草で 毎日気持ちを癒してくれる
その始点の日だからね♪

バニラさんに メールしようと思ってたんですよ~。
また 遊びましょうね♪ バニラちゃんにも会いたいです!
2005/07/14 00:34  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-満面の笑顔~-
朱音ちゃんの笑顔、本当に可愛い~~
お迎えしたとき700gだったんですねー

今のバニラがそのくらいなんですが
めいのときも確かそのくらいだったはずなのに
こんなにちっちゃかったっけ~?って感じです

これからも大切な想い出をこうやってブログに残していってくださいね
私もひそかに楽しませて頂いておりますU^ェ^U
2005/07/15 15:12  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみさんへ-
ようこそ~♪ 拙い日記ですが、ぼちぼち想い出つづりをしてみようかと・・・。
どうぞ ご贔屓に~。

子犬の頃って どんどん大きくなっちゃうから、後であれ?って思うよね。
朱音なんて いろんなこと入りこんじゃってね~
今 その家具の隙間とか見ると 「マジ? こんな細いとこ・・・」って
チビちゃんの頃のことを懐かしく思い出します。

ゆうみさんも バニラちゃん・バービーちゃんの
おチビちゃん時代の 思い出 いっぱい 残してね。
2005/07/15 19:09  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-らぶままさんへ-
らぶままさん ありがとう!

私が 茶祐と朱音に幸せをいっぱいもらってるから、
茶祐と朱音には もっともっと幸せでいて欲しい・・・と、
一緒に楽しい毎日を送ることに 夢中な日々です。

らぶままさん が らぶちゃんのこと いろいろ考えてがんばってる様子、
すごく 伝わって来てますよ~。
やっぱり みんな かわいい我がわんこに夢中だよね。
これからも 共に 親バカ道を突き進もうね!





2005/07/16 23:51  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/17-4dd6b604
| メイン |
