クリスマス
1・2 no さんぽ 入浴シーン 大公開!!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入浴シーン 大公開!!
- 2006/08/10(Thu) -
あかねです。

大反響だった さすけちんのへっぽこライフセーバー、
あたしは 1年ぶりの楽しく気持ちいいスイミング、
そんな1日を終えた後は ・・・

060811-01.jpg (*/∇\*)キャ! 入浴シーン
                            チョットだけよ (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

現地で水浴びと ブラッシングはしてきたんだけど、
やっぱり ちょっと 川臭~い!  ・・・ 女の子は身だしなみも大切なのよ♪
060811-02.jpg 060811-03.jpg
面倒臭がりの父さんと母さん、日頃は シャンプーはサロン任せなんだけど、
さすがに川遊びの後は おうちのお風呂に入れてくれるの♪

あたしが嬉しそうにしてたから、父さんまで一緒に入ってきちゃった。
             060811-04.jpg
     モザイクの下の父さんの顔は ・・・  
     危険過ぎるので、興味のある方だけ ( いるんか? ) 想像してみてください。

お風呂上りは ちょっとセクシーな みだれ髪 (*ノωノ) イヤン
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ・・・     060811-05.jpg
もちろん ひと暴れした後ですが ・・・  (*´σー`)エヘヘ

当然 さすけちんも入るはずなのですが ・・・
さすけちんの場合、ドライヤータイムの抵抗が激しいので、
疲れ切っていた 父さんと母さんは 面倒臭くなって ・・・


      ~~~ 次の日の 昼前です ~~~


さすけちん、父さんと母さんが風呂場から呼んでるよ。
060811-06.jpg 今から風呂かぁ~ いいなぁ~

さすけちんは 何かと 固まるわんこです。
風呂場に呼ばれて行ったものの ・・・
                 060811-07.jpg
                       入り口で 固まってしまいました。

そして 意識が遠のいてしまったようです 。。。
060811-08.jpg

   父さんの手から離れ やっと 自己主張
                 060811-09.jpg

上手に数を数えることはできません 。。。
060811-10.jpg

  再び 父さんの手の中に入り、また 固まってしまいました 。。。
                 060811-11.jpg

    びろ~~~んちょ
                 060811-12.jpg
    成すがまま されるがままの さすけちん ( 何 考えてるんだろうなぁ~ ? )

そして、自由の身になった時、爆発するのです。
060811-13.jpg 実のところは ・・・
          お風呂上りは すっきりして、案外 「 気持ちいい~ 」 って 思ってるはず!

          だって お風呂って 気持ちいいじゃん! 極楽じゃん!

どれどれ ・・・
さっきまで 川臭い クサクサ男だったさすけちん ・・・
      OK !!     060811-14.jpg
いい匂いになったよ! 男の子だって (; ̄y ̄)c●~~クッサーいのは 嫌われるからね。


あたしとさすけちんの 入浴シーン どうでしたかぁ?
実は ・・・ 母さん的には ちょっと不満だそう 。。。
それは ・・・ ( よかったら 下の おまけコーナーへ~ )
 
去年 撮れた 素敵な (?) 写真 ・・・
今年も そんなのを狙っていたそうなのに ・・・
   あっ! もちろん さすけちんのね  (* ̄m ̄)プッ
最近 ちょっと ふっくらしてきたせいか? ( 中年太り? )、
一晩 寝て 疲れが取れたせいか ?( 去年は川遊び当日でした )、
どうも 写真に 貧相感が出ていないそうです。 

だから、それを ちょっと 見てあげてくださいな。
でも、お食事中の方は やめた方がいいかも ・・・


               ↓

               ↓

               ↓ 

   
     ちょっと 怖いもの見たさの気持ちがある方は
        ココをぽちっと → 



この写真 ・・・ タイトルは  『 捕らわれの宇宙人 』
ピン! と来なかったお若い方は コチラ ↑ ぽちっと どうぞ。


「 母さんってひどいよ~!! 悪魔だ! 」 という さすけちん と
「 そんなさすけも めちゃめちゃかわいい♪ 」 と 変態入っちゃってる母さん

        ・・・・・・ どっちが 正論だ!?
              みなさんは どちらを支持しますか!?


スポンサーサイト
この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくはおされさん? | メイン | 勇敢なライフセーバー ???>>
コメント
--
わたくし、変態でざいます
2006/08/11 04:04  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

--
遊びに行った日にお風呂に入れるのって大変ですよね(>_<)
それにしてもあかねちゃん・さすけ君共に小さいですね!!
我が家は2匹共あっという間に大きくなってしまったのでワクチンが終わってから自宅で初めてシャンプーをした時には既にもっと大きくなってました(^^ゞ
ジュンなんてめちゃめちゃ洗い応えがありますよ^m^
2006/08/11 18:12  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃんの裸だってなかなか見られないのに
入浴シーンだなんて(/(エ)\)キャー
おやぢ、さん、嬉しそうに入っている姿が目に浮かぶわ。
ほんといつ見ても笑わしてくれるわ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2006/08/11 19:57  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-・・・うちも・・・-
 あの日 帰ってから 元気いっぱいに(?)
3ぷぅ お風呂入れて乾かしましたよ。。。
そしたら 短髪好みの私としては
Qooのボサぶりが気になって。。。
トリミングまでしちゃった (* ̄m ̄)プッ
だいぶ キツかったっす。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
 
 確かに 去年の茶祐くんは 面白かった! 笑
面白すぎました!!
今年は モザイクの下を想像して
楽しかったっす。 笑
2006/08/12 00:25  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやーん♪あかねちゃんの入浴シーン
めちゃ、セクシーですやん(^_^)v
お風呂大好きなんですね~
ショコラもお風呂大好きなのに
ドライヤーは死ぬほど嫌いですよ
なんか、ドラマみたいで面白いブログに
毎回爆笑してますよん(*^^)v


2006/08/12 22:03  | URL | ショコラママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
固まってるさすけくんがとってもカワイイ~(≧∇≦)
あかねちゃんは余裕のセクシーショット♪
さすけくんをクンクンしている写真も癒されますねぇ。
笑いあり、お色気あり(笑)で楽しませてもらいました^^
2006/08/13 01:22  | URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
変態票 1票 GET!!
キモかわいぃ~♪ だよね! (≧m≦)ぷっ!
2006/08/13 01:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
プードル(長毛犬種はみんなかな?)の お風呂って
後が大変なんですよね~ ┌┤´д`├┘ ふぅ…
1日遊んで帰った後だけに クタクタになりましたよ。
ついつい、ドライヤーで手こずるさすけは 翌日になっちゃいました。(^^;;

さすけもあかねも小柄なんですが・・・
実は あかねって すっごいグラマー(おデブ)なんで・・・
ムチムチな胸回りなんて 結構な洗い応えなんですよ~。
2006/08/13 01:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
おやぢさんねぇ~ (* ̄m ̄)プッ
伸びきった鼻の下が 湯船にぷかぷか浮いてたよ 。。。 (* ̄m ̄)プッ
写真の顔は マジでかなりやばかったので、
相当 念入りに モザイクやら 歪みやらで
念入りに加工しました (* ̄m ̄)プッ
ヤバ過ぎでした 。。。 ε-(;ーωーA フゥ…
2006/08/13 01:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
w(゜o゜)w オオー! お疲れさま。
あの日 3ぷぅ みんなお風呂入れたんだぁ~! エライ!!
うちは 朦朧としてきて 挫折しちゃったよ。
それなのに カットまでしちゃったか!?
間違えて Qooたんの 自慢の髷 切ってないよねっ? ねっ?

茶祐の宇宙人姿 キモかわいくて好きなのよ~♪
って・・・ 茶祐がしゃべれたら 怒るかもなぁ~ (⌒▽⌒)アハハ!
モザイクの下のおやぢさんはねぇ 。。。 ヤバすぎるのよ。
もし ケンカした時に この画像のオリジナル版 見たら、
パソコンのディプレイ 叩き割るだろうな 。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/08/13 02:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ショコラママさんへ-
あかね セクシーかしら? ∬´ー`∬ウフ♪
でも、体だけ濡らして、顔はそのままふっくらだと、
すっごく頭でっかちで ・・・ 着ぐるみみたいだよね。
(≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!

ショコラちゃんも パパさんとお風呂入ってましたね~♪
お風呂 大好きなんだね! 気持ちいいもんね!
ドライヤーは さすけも大嫌いです。
元々ブラッシング嫌いで すっごく嫌がるので、
日々のお手入れでさえ かなり手こずってます 。。。 ε-(;ーωーA フゥ…
2006/08/13 02:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-もんママさんへ-
さすけって ホント よく固まるわんこなんですよ。
いつも まん丸目で 瞬きもせず、じーっとしちゃいます。
天然の不思議ちゃんなんですよ~ (⌒▽⌒)アハハ!
あかねは お風呂 大好きみたいで、余裕綽々!
ホント 対照的な2わんなんですよねぇ~。

さすけがあかねにこんなに近付かれて、クンクンされて平気になったのって、
一緒に暮らして 2年くらい経ってからなんですよ~。
長い時間をかけて いいコンビになった2わんに、癒されまくってます。
2006/08/13 02:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちんはお風呂大好きなのね~☆
あかねちんのセクシー入浴写真、クレアが傍に来て覗こうとしたから必死に隠しました~(笑)あのエロエロ犬め~!!

え~、あの写真本当にさすけくんなの~?
いつもとあまりにも違いすぎて~ちょっとビックリ!!
でも、うちのワンもあんな感じかも…(汗)

うちは別々に2回シャンプーするのは面倒なので、狭い我が家のお風呂に人間2人+2ワンでギュウギュウ状態で入って、役割分担して~流れ作業のような感じでまとめ洗いしてます。
うちの2ワンも固まってますよ~!
ときどき~クレアがシャンプー中に変な声出すから~、気持ちがいいのか?苦しいのか?謎です…

モザイク写真のおやぢさんの顔~一生懸命想像してみたけど→デレデレ顔~そんな感じでいいのかしら~!?

シャンプー後は、あかねちんがさすけくんの匂いチェックしてあげるのね~!
とっても可愛い2ワンだわ~☆

2006/08/13 20:20  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
あら? クレアくん のぞきに来てくれたのぉ?
あかねってば ホントは 色気より食い気だからねぇ ・・・ (´ー`)┌フッ
ちょっとは クレアくんの エロエロ攻撃に会わせてみたいわ~。

chikaさんのとこは家族揃って お風呂なのね。
うちは 片方のドライヤーで手こずってる間に、
片方がブラッシングせずに乾いてしまうのが怖いので(毛玉が怖い)、
別々にやってるんですよ。
でも、混浴させてみたいなぁ~。
湯船にさすけとあかねを入れて 様子を観察したいなぁ 。。。
一体 どうなっちゃうんだろ? (*≧m≦*)ププッ

おやぢさんの顔 ・・・ そうそう! デレデレ顔!!
で そんなデレデレ振りを隠そうとして、さらに 変態顔になってます。
ホントは お見せしたいけど ・・・ (* ̄m ̄)プッ
ブログ閉鎖に追い詰められたら 悲しいので ・・・ (* ̄m ̄)プッ

私は クレアくんの シャンプーの時の変な声ってのが
とっても 気になります。 どんな声なの~ ??? (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2006/08/14 00:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/177-c0f47957
| メイン |
