クリスマス
1・2 no さんぽ さすけとあかねの鬼ごっこ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけとあかねの鬼ごっこ
- 2005/07/14(Thu) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

今日は この前の土曜日に行ったドッグランのことを書こうかな。

梅雨で 雨続きの週末・・・。
ばくたちが いっぱい遊べるのは 週末だけだから、
雨の日だって 思い切って走りたいよね って、
室内ドッグランに行って来ました。

050709-2-1.jpg       050709-2-2.jpg
 何だか 牢屋にいる気分・・・        父さん 差し入れですか?
                         お願い~ ここから出して~!

       と 思ったけど・・・ 雨が激しいから やっぱり いいや。
           さぁて! 今日はここでよしとするか!
            さ ぁ  遊 ぶ ぞ ~ (`0´)ノ オウ!

ここにはぼくにも楽々のAフレームがあるんだ♪ 
050709-2-5.jpg       050709-2-6.jpg
 行ったり来たり テケテケ・・・・            るんるん♪

    いつもハードな(?)トレーニングをしている あかねちんには
        それって 150度くらい? って笑われたけど、
     ぼくには ちょうどよいのだ! 何往復しても楽しいもん。

さぁ 次は 鬼ごっこだぁ~!
  あかねち~ん 待って~ ヽ(^◇^*)/
       050709-2-3.jpg さすけち~ん 早くおいで~♪

       鬼交代 ⇒ ⇒ ⇒  さすけぇ~~~ 待てぇ~いっ!!
                      050709-2-4.jpg
                  ギャーーー!!! こわいよ~ ヘ(ΘΘ)ヘ
                       ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ   

         あ~ぁ あかねちん こわかった・・・
         逃げるのに必死だったよ ε-(;ーωーA フゥ…
         これで 雨の日でも運動不足解消になったね。      
             050709-2-7.jpg

      ところで さっきの怖いあかねちんの写真 見た? 見た?
      あかねちんって もしかして・・・ 猫娘? =(1)。(1)= ふにゃ?

スポンサーサイト
この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS IN 信州松本 | メイン | 茶祐と朱音へ ありがとう>>
コメント
-ここが・・・-
ここが室内ドックランだね。
Aフレーム、茶祐くんには丁度よさげ~~♪
とっても楽しそうだね、茶祐くん。
朱音ちゃんには、ちょっと物足りないか・・・
貸切状態で、鬼ごっこ楽しそうだわ!!

雨降りで思いっきり遊ぶことができるとこがあるといいねっ☆
2005/07/14 21:25  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
そうそう これが例のドッグランです。
貸切状態だったから 茶祐はのびのび遊んでたよ~。
朱音は どこでも ディスクを見せれば 気合が入るんだけどね。

明日は ナイター練習できそうだね。楽しく練習してきてね~♪
あぁ 行きたいな。。。 また 誘ってね。
2005/07/14 22:31  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
室内ドックラン 楽しそ~う。
近くにあるんですか?いいなぁ。

鬼交代した後の 朱音ちゃん。。目が キラリ~ン。。って。
茶祐くん、すでにロックオンされてますからぁ。
逃げても無駄ですよぉ(ノ_-。)
2005/07/15 00:44  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-カフェの近くって-
ウィズだったのかぁ~
あそこは、室内といっても広いからいいよねぇ

明日、頑張ってね
エクは10時まで受付やってるからね、
の~~んびり出発させてもらうわ(笑)
フリとエクの会場の位置関係ってどうんなだろうね
気軽に覗きに行けそうなくらい近かったら、
練習さぼって、応援にいくぞーー!!!
2005/07/15 13:21  | URL | vinca #W5EkAcws[ 編集] |  ▲ top

-満足気ですね♪-
一番下の写真で とっても
満足だったのね~。 って雰囲気マンマンですね♪
茶祐くんの るんるん♪ ほんとに るんるん♪だし!

 ここって 万博会場すぐ近くのとこですよね?
まだ 行った事がないな。。。
未開拓だな。。。 
2005/07/15 14:43  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
そうそう! 茶祐 ロックオン されちゃいました~ ( >_[・])
その後・・・ 茶祐は固まり こてんぱんに・・・ 
うそうそ ≧(´▽`)≦ (ありえそうな話だけど・・・)

室内ドッグラン *makkoちゃんちからのが 近いよ~。
まぁ ちょっと割高感はあるけど、雨続きの時はありがたいです。
2005/07/15 19:14  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
ウィズねぇ 2階の小型犬用ランが使えなくなってた・・・。
1階がふたつに分けてあって、迫力満点の大型犬が大勢で
朱音のことに集まってきちゃって、さすがの朱音も固まった。。
なので、アジ練習はほとんどできずに 鬼ごっこしてました。

ところで、エクって明日もあるの?
日・月かと思ってた~。 あっ!練習会だね。
チームシィウィ がんばってね! 朱音もがんばるぞ~(`0´)ノ オウ!
茶祐も お囃子 がんばるぞ~ (`0´)ノ オウ!
で・・・ チームシィウィ 練習さぼって・・・ なら
ディスク 当日エントリー どうよ!? 待ってるよ~  ̄m ̄ ふふ
2005/07/15 19:22  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
そうそう 万博会場の隣みたいなもんだよ。
大型犬のお客さんが多いよ~ん。
大きいわんこ かっこえぇ~ と 眺めてきました。

私的には Cocoランが 全天候型 スポーツ設備完備の
ドッグランになることを願っていますが。
Cocoちゃんも それを望んでいます。
「そうなれば Cocoもスポーツする!」って こないだ言ってたよ。
と Cocoパパにお伝えください。
2005/07/15 19:27  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-らぶままさんへ-
o(*^▽^*)oあはっ♪ 茶祐のるんるん♪とやってる Aフレームってね、
すごく 低くて緩いんだよ。 人間なら 幼児用かな?
褒めておやつあげたら 得意気に何度も何度も往復してるのよ~。
茶祐はすごい頑固なので、アジの練習でもさせようもんなら、
すごく踏ん張って動かないので まるでこちらが虐待してるみたい。
なので、茶祐はてんで相手になりませんよ~。
朱音は がんばってるので、子育て終わったら一緒に練習しようね♪
2005/07/16 23:57  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/18-fbfcc2fb
| メイン |
