クリスマス
1・2 no さんぽ 即席プチオフ会♪
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
即席プチオフ会♪
- 2006/08/20(Sun) -
あかねです。

8月18日、夏休み後半の最中。 今日も暑いぞ!
 
やっとこさ 来れました。
あたしたちの住む市内初の室内ドッグカフェ
( わんこ用テラス併設のカフェと 一部OKの定食屋はあるんですが ・・・ )
建設中から わくわく待っていて、オープンしたのは2ヶ月近く前(だっけかな?)。
なのに、なかなか来ることができなかったのです。
お店の名前は 『 Piko’s CAFE 』

060820-01.jpg 060820-02.jpg

           既に常連さんの shipくんに案内してもらったんだよ。
           060820-03.jpg


ランチは 手作り和風定食で デザートとドリンクが付いて 800円。
店内は撮影禁止なので 写真はないけど、美味しくて栄養バランスも(o^-')b グッ!
お店の雰囲気は 父さんが ( 母さんが居なくても ) あたしとさすけちんと
気軽に ふらっと入れる感じなのが これまた嬉しい限りです。
( 父さんだけ 有給休暇ってことが 結構 多いので ・・・ _(^^;)ゞ )

そして 更に嬉しいことに、屋根付きドッグランがあるのです!

久々のフリスビーに ハッスルしちゃう あたし。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
060820-04.jpg

        さすけちんも 得意の顔面フリスビーで 猛ダッシュ!!!       
        060820-05.jpg

                  shipくんも のびのび 遊んでます♪
                  060820-06.jpg



   ドッグラン恒例の さすけちんとのかけっこもやっちゃうぞっ!
   060820-07.jpg
 
                       もちろん ・・・
             
              060820-08.jpg
                    結果は わかりますよねぇ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

            「 あかねち~ん 待って~!! 」 って 付いて来るさすけ兄ちゃんを、
             かわいいじゃん♪ なんて 思ったりする あたしです。 (*≧m≦*)ププッ


偶然、お友達のハッピーくんとりぼんちゃんも ご来店~!!
どうやら ここのお店、この地区のわんこ仲間の憩いの場になりそう???
母さんたちの おしゃべりは延々と続いてたよ~。 (* ̄m ̄)プッ

060820-09.jpg
即席プチオフ状態~ 楽しかったよ~♪  ありがとう!!  また 遊んでね~ (=⌒ー⌒=)ノ~


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 さてさて ・・・ 夏休みも残すところ あと2日となりました。
     さすけ 「 明日は 朝早くから ちょっと遠くへ ドライブするみたいだよ! 」
     あかね 「 でも、ここんとこ ずっと 遅寝遅起きな我が家だよ。 ムリじゃない? 」
            060820-10.jpg

    この後、夜中までshipくんファミリーと 楽しく盛り上がる 父さんと母さんなのでした。
            もちろん あたしもさすけちんも shipくんも 盛り上がったよ!
 
       さぁて! 明日はおでかけ できるかな? 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


スポンサーサイト
この記事のURL | カフェ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雲と霧に噎びながら ・・・ | メイン | 気分は空中さんぽ>>
コメント
-プチオフ会-
偶然にもお会いできて楽しいランチができました。
ハッピーとりぼんが初めて他のワンコと一緒に記念写真が上手に撮れて嬉しかったです。
ありがとう。また、会えるといいな。

帰り際は、急に雨が降ってきて、洗濯物が心配で、挨拶もせず、帰ってしまって、失礼致しました。
2006/08/20 14:10  | URL | ハッピーママ #A1vz8dvw[ 編集] |  ▲ top

--
真夏や真冬は室内ドックランはありがたいですよね(*^_^*)
我が家は飼い主が横着なので暑さ寒さをカバー出来る室内ドックランをよく利用しています^m^
でも暴走するリンにはランが小さく、そして床が滑るので室内では怖くてあまり遊ばせられないんです(>_<)
広くて素敵な室内ラン・近くに出来ないかなぁ・・・
ランチもドリンク付きでそのお値段は羨ましい♪

それにしても、さすけ君・あかねちゃんやっぱり小さいわぁ(≧∇≦)キャー♪
2006/08/20 20:23  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
室内ドッグランいいですね!!
我が家はドッグカフェなんぞ洒落た場所には不向きな野郎が2匹・・・
ドッグランでは飼い主にべったりのしし丸と、遊びに来ているわんこのお尻をずっと追いかけるゆずがいます(笑

サスケくんとあかねちゃんのまん丸尻尾!
かっわい~(*/∇\*)キャ
2006/08/20 21:05  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーママへ-
偶然会えて 嬉しかったです~♪
ハッピーくんは相変わらず おとなしくていい子だし、
りぼんちゃんは チワワちゃんたちを引き連れる姿が逞しくて ・・・
惚れ惚れしちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪
また 一緒に遊んでくださいね~!

ハッピーパパに じわじわとお灸を据えたい時は、
しーぱぱと おやぢさんをご利用くださいませ うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/08/20 21:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
我が家付近は ドッグラン付きのカフェがあるにはあっても、
大量の砂地なので なかなか行く日を選んでしまって ・・・。
これで やっと 雨の日も遊べるところができました♪
ランチもリーズナブルでしょ! 田舎なので ・・・ _(^^;)ゞ

リンちゃん 暴走しちゃうんですね~。 元気!元気!!
でも 滑りやすい床のところは 心配ですよねぇ。
うちも 暴走癖があるので (特にあかね) 床は選んじゃいます。

あかね・・・ 小さいけど・・・ ずっしり重いんです。 (;´д`)トホホ
2006/08/20 21:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきさんへ-
同じ環境で育っても 性格って全然違うんだよねぇ。
しし丸くんが ママべったりで、ゆずくんが フレンドリーなんだぁ!
うちは さすけが ドッグランだというのに、
もったいないことに 抱っこマン。
あかねは 暴走するは、時々 ケンカするは ・・・
・・・ 女の子なのに ・・・ (;´д`)トホホ
ケンカは 似たタイプの女の子と、目が合った瞬間 火花が散ります。 ( ´△`)アァ-

しっぽ、どうしようかと思いながら 伸ばしてみたら、
大輪の花のようになりましたぁ! 顔より 大きくなっちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/08/20 21:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
やっと何ヶ月か前からのお約束達成できたね♪
結構、良いカフェだよね。ゆっくりできたし。
ハッピー夫妻にも会えて楽しかった~(*^^*)
茶祐ちんの顔面ダッシュ、最高☆☆☆朱音ちんのダッシュ早っ!
Shipも怖がりさんからちょっとだけ↑したよね☆

夜はさるとび家で思いっきりくつろげてめっちゃ楽しかったァ♪
おやぢさんに
「しーままは面白いねえ、Shipくんもこりゃ飽きないね」
って言ってたのをあとでしーぱぱが思い出して笑ってたんだよ。「やっぱり・・・Shipにお前が遊んでもらってんだな、ぷぷぷッ」
だって^^;ばれた~って帰ってからも大笑いでしたよ。

たくさんのおもてなしに、わんこの話で1日盛り上がり♪
遅くまで、どうもありがとう(*^^*)
また、話の続きしなきゃね(^o^)/

Shipの足・・・やっぱり細すぎ~(爆)
2006/08/20 21:48  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
こちらこそ 夏休みの楽しい思い出ができました。
本当に話も尽きず 楽しかったよ~!
あの shipくんが どんどん逞しくなっている気がする。
そんな成長を見ていると 私もとっても嬉しいよ~♪
もう 大きなドッグランでも 大丈夫だと思うよ。
今度 行ってみようね!
そして、まだまだ 話すことは いっぱいありそうだね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ご近所さんだから、また いつでも遊びに来てね!
shipくんが 我が家で すっごくくつろいでたことが 嬉しい!
もう あかね姐さん 怖くないよねっ! ねっ!? ・・・ ねっ??

shipくん 足長いから、余計 細く見えちゃうね。
さすあかは 短いよなぁ~。 shipくんの半分もない 。。。 (((ρT-T)ρオヨヨ
2006/08/20 22:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/181-d3196afa
| メイン |
