クリスマス
1・2 no さんぽ 雲と霧に噎びながら ・・・
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雲と霧に噎びながら ・・・
- 2006/08/21(Mon) -
さすけです。

8月19日、今日も蒸し暑い。
車 飛ばして、ふらりと気ままなドライブだゼ。

ちょい不良オヤジな気分。 ( さるとびおやぢ じゃ ないゼ! そこんとこ ヨロシク! )
グラサンとハンチングで イカすだろ!?
060821-01.jpg
さて、今日は どこで おれっち旋風を吹かそうかな? (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

  「 さすけちん、 そんなお笑い小道具 要らないよ! 」 と あかねちん 。。。
  060821-02.jpg

            何を言う!? 真夏の日差しは 痛いんだゼ!
            060821-03.jpg

            ちょい不良オヤジは グラサンでキメるんだゼ!
            060821-04.jpg

            (((ρT-T)ρオヨヨ    真っ白 ・・・ 強風 ・・・ 雨降ってる ・・・
            060821-05.jpg

            あてどもなく 来ちゃうなんて 無謀なんだよなぁ~ (*´ο`*)=3 はふぅん
            060821-06.jpg


ここは 伊吹山。 あまりにも考えなしに来ちゃったので、
半袖シャツに素足にサンダルの母さん 寒がっています。
ぼくも {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
060821-07.jpg 060821-08.jpg
それでも 天気の様子を見ながら 山登りに連れ出す 父さん 。。。

本当は ここは お花畑の予定だったんだけど ・・・
それでも 風に吹かれ 雲に巻かれ、健気なお花たちは ぼくたちを迎えてくれました。
060821-09.jpg 060821-10.jpg
足元が悪いので、ぼくもあかねちんも Bag in して 山登り。
060821-11.jpg 060821-12.jpg
             歩くより この方が疲れるかも 。。。 ε-(;ーωーA フゥ…
060821-14.jpg 060821-13.jpg
母さ~ん!! 疲れたからって ぼくを忘れないで ~~~ ((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


         ところで ・・・・・・
             こんな看板があって ぼく ドッキリ Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
             060821-18.jpg
          ぼく 「 クマの仔か!? 」 って 聞かれたことがあるんだ 。。。
          目を合わさない とか ・・・ 110番 とか ・・・
          ぼくって 凶暴そうに見えるのかな?
          あかねちんよりも 凶暴そうなのかな? それはヤバイ (→o←)ゞあちゃー       

        
さてさて ~
やっとこさ 到着した山頂にて ・・・
        試練の時 ・・・
060821-15.jpg 飛ばされてなるものかっ!!
     これは修行か!? 060821-16.jpg
     これから 山籠りでもするのか?


とりあえず 下山するみたいで ・・・ ε=Σ( ̄ )ホッ
060821-17.jpg

          ところが ・・・ 下山しても 登山口の駐車場で、またもや 試練が 。。。
     がんばるぼく 。。。  060821-19.jpg


  うきうき☆わくわく の 楽しいドライブのはずが ・・・
                 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ   いい経験ができました。
  060821-20.jpg

           みなさ~ん 行楽は計画的に ・・・ d(゜ー゜*)ネッ!

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みの思い出 | メイン | 即席プチオフ会♪>>
コメント
--
これは大変なお天気でしたねw(゚o゚)w オオー
いきなりのさすけちんのちょい不良オヤジ良いですね(=v=)ムフフ♪
さるとび家のコーディネート最高( ̄ー☆キラリーン

でもさすけ君のサングラスの下からは可愛すぎるお目目が・・・ちょい不良オヤジも良いけど、やっぱりキュートなさすけ君も良いし、おばちゃんはメロメロよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お天気が良いと、とっても素敵な景色が見れたんでしょうね。
天候に恵まれなかったのが残念でしたがが、この暑さから解放されただけでも羨ましいです(*^_^*)
2006/08/21 13:11  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
サスケくんとあかねちゃんはいつもおしゃれ!!
サスケくんちょい不良オヤジ似合ってるよ~(笑

それにしても、わんこの耳が浮いてしまう位強風だったですか(>_<)

山頂400Mの看板にぶら下げられたサスケくんの表情が何とも言えませんね(笑

サスケくんも、あかねちゃんも、さるとびさんもお疲れ様でした!!
2006/08/21 17:18  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
茶祐くん、ほんと帽子をかぶってもサングラスしても
嫌がらないのがいいよね。
いつも、お揃いで可愛い~(*^_^*)
夏休みの思い出たくさんできましたね。
2006/08/21 18:08  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
さすけの ちょい不良オヤジ、笑っちゃった? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのおとぼけ顔で キメちゃってるとこが かわいいのです。
( ↑ はい 親バカです。 (* ̄m ̄)プッ )
でも、ジュンママさんも メロメロになってくれたかな? うれちっ♪

あまりにも適当に 「伊吹山が ただ今 お花畑になってるらしい。」
ってことで、ふらっと行ったんですが ・・・。
暑さからは 存分に逃れられたよ~。 車から降りて、即 鳥肌立ちました 。。。
でも、山 登ってると ちょどいいかんじ。
あれで カンカン照りだったら と思うと、あれはあれで よかったかな?
( ということに しておきます 。。。 (⌒▽⌒)アハハ! )
2006/08/21 22:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきさんへ-
せっかく 新しい服着て 出かけたんですが・・・
こんな天気で、ろくな写真も撮れませんでした。 (;´д`)トホホ
でも、ちょい不良オヤジ、似合ってるって言ってもらえて、
ただ今 横で さすけも喜んでいます 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

うっかり気を許したら、さすけが飛んで行ってしまいそうな
突風が吹いた時もあり ・・・。
でも、がんばる姿が これまたかわいいので、
ついつい スパルタして マテさせたり歩かせたりしちゃう母です (^^;;
で、さすけって バッグの中でもそうなんだけど、
大抵 キョトンとしてるんですよ。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/08/21 23:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
茶祐 ・・・
帽子もサングラスも、嫌がらないというか ・・・ 固まってます。
訳がわからず きょとんとしてます。
でも、最近は こんなことにも慣れてきたのか?
イジられることに快感を覚えてきたのか? 
笑顔まで見せてくれるように。(≧m≦)ぷっ!

普通 こんな天気に山 行かないもんね (それでも お客さん多かったけど…)、
これも また いい経験と、思い出の1ページに・・・ と。 (⌒▽⌒)アハハ!
2006/08/21 23:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
あら~、さすけお坊ちゃまがちょぃ不良オヤジに変身!?
でも、とっても可愛い~!さすがだわ~何でも似合うのね!!
それに帽子もサングラスも嫌がらないなんて~とってもお利口で羨ましいな…

さるとびさんにしては、珍しく晴れじゃなかったのか~。(←さるとび家は、お出かけの時は晴れのイメージが強いから…)

お耳がピヨ~ンと浮いちゃうぐらいの風だったのね~!
でも、思わぬ所で強風訓練ができたかな!?
(遂に人のブログのコメントでも、鬼ママ発言しちゃいました・笑)
さすけくんとあかねちん、ごめん…
2006/08/22 01:50  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして (*- -)(*_ _)ペコリ-
365カレンダーから飛んできました♪
はじめまして。(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもきれいなお写真と楽しいブログで
ついつい長居してしましました(*ノノ)キャ
さすけ君とあかねちゃん とってもかわいい♪
うちも空というプードルがいます。
よかったら遊びにきてくださいね^^
ブログリストにリンクさせてもらってもいいでしょうか?(*ノノ)キャ
またきま~~す。
2006/08/22 10:55  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょい不良オヤジのカッコイイ!!(*^^)vさすけ君
って思ったら、サングラス外したら噴出しちゃうほど~あどけない目をしてる・・・
(なんかの歌の歌詞?)
耳が風でなびいてるけど、結構風が強かったんですね
伊吹山、遠足とかスキーで行ったことありますよ~
琵琶湖の近くですよね?
さすけ君&あかねちんお疲れ様♪



2006/08/22 18:20  | URL | ショコラママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
ちょい不良さすけ 似合ってる!?
さすけって 何でも慣れるまでに時間がかかるから、
帽子もサングラスも 着けたばかりの時は、じっとしていてくれるのよねぇ~。
写真撮影には 有難いわんこなのよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
あっ! 帽子は chikaさん行きつけの街(表参道)の帽子屋さんで、
おのぼりさん記念に 買った物です。 o(*^▽^*)oあはっ♪

さすが! 鬼ママ!! 目の付け所が 鬼だ!! (*≧m≦*)ププッ
私も密かに 特訓のつもりだったよ (⌒▽⌒)アハハ!
フリスビー大会の時の強風が大の苦手のあかねと、
とにかく何がなんでも 強風の中は歩かないさすけ
(でも、しつけ教室は行くぞ!)のための 訓練よっ♪
・・・でも、強風のしつけ教室は人がイヤになりそうだ 。。。
2006/08/22 20:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
はじめまして~♪
こんな拙いブログに来てくださって ありがとうございます。
過去の記事にも、笑っちゃうようなのがあるんで、
また おヒマがあったら ぜひ長居していってくださいね♪
私も のちほど さらささんと空ちゃんのとこに
遊びに行かせて頂きますね。

リンク 喜んで! どうぞ よろしくお願いします。
こちらも リンクさせてくださいね (@⌒ο⌒@)b
2006/08/22 20:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ショコラママさんへ-
(・-・)・・・ん? その何かの歌詞、
あどけない目をしてる~~~ アイツに弱いの~♪
そうなのよねぇ 。。。 (* ̄m ̄)プッ
何だかんだと へっぽこキャラのさすけをイジッてしまうのですが、
もう あの目にメロメロな母です。 あぁ~ 親バカ (* ̄m ̄)プッ

伊吹山 そうです! 滋賀と岐阜の間の山です。
ショコラママは大阪出身でしたよね。
大阪からは 遠足コースなんですね。 ちょっと懐かしかったかな?
私は愛知なので、ひょひょいと行ける山なんですよ~。
この日は 下界の感覚より、ずっと荒れていて ・・・ (;´д`)トホホでした。
2006/08/22 20:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/182-8ca22c5d
| メイン |
