クリスマス
1・2 no さんぽ 見上げる夜空に・・・
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見上げる夜空に・・・
- 2006/08/29(Tue) -
あかねです。

少しずつ 過ごしやすくなってきている 今日この頃。
8月26日 土曜日、 毎年恒例 『 野外民族博物館 リトルワールド 』 での 花火鑑賞!

心地よい風が吹いて 気持ちがいい!
夕涼みするなら やっぱり 浴衣だね♪
060829-01.jpg

            さすけちんは 甚平さんだよ!
            060829-02.jpg


粋な浴衣姿の 総勢18わんで花火鑑賞 ( 写真がなくて ごめんよ~
始まるまでの約3時間、パパさん・ママさんたちのおしゃべりにおつきあい。


    ・・・ さぁて! いよいよ ファンタスティックな夜空になるよ~


ひゅるひゅるひゅる~~~
            ど~んっ!!!

060829-03.jpg

           .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

060829-04.jpg
                   
                         タスケテー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/  
                 
                 060829-05.jpg

                 /(x_x)\聞こえない聞こえない   (! ──__──) ジーッ!

060829-06.jpg

(pェ・q)チラリンコ♪  
    ・・・ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  火の玉 飛んできた!!!

060829-07.jpg

                 山火事だぁ~!!! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
                  
                 060829-08.jpg

ど~ん ど~ん ぱんぱんぱ~ん

060829-09.jpg

                  (____△____;)モ・モウダメ・・・


ε-(;ーωーA フゥ… 花火って こんなに怖いものだったっけ?
あたしは父さんを信じて、膝の上にしがみついて縮こまってました。
でも、父さんは花火撮影に全精力を注いでいて、
あたしにはかまってくれませんでした。 _s(・`ヘ´・;)ゞ.. ブリブリ 
去年もおととしもこんなんじゃなかった気がするけど ・・・ でも、怖かったんだもん。
来年は 耳栓 用意しなきゃだわ! 父さんは アテにならん! (*´ο`*)=3 はふぅん

150発の花火。 5分間、 見上げる夜空に咲いた 大輪の花たち。
父さんたちは 「 あっという間 」 というけど、あたしは これで十分。


でも、晩夏の夜風が気持ちよかったよ ☆^∇゜)


「 夕涼み 見上げる夜空 花乱舞
     頼むお願い 爆音やめて 」 詠み犬 あかね

060829-11.jpg 060829-10.jpg
                         「 あかねちん それはムリだよ ムリだよそれは 」
                                              詠み犬 さすけ

                  ( (゜Д゜) ハア?? これって ↑ 句かよ!? しかも 何かのパクリくさい!? )

( ̄‥ ̄)=3 フン  さすけちん! 余裕かましてるけどさ~~~
最初 わけもわからず、うれしそうに 花火鑑賞してたみたいだけど、
連打になったら ジタバタ 母さんにしがみついて 肩によじ登ってたでしょ!
     (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ
あ~ゆ~時はね 尻尾丸めて 縮こまってる方がいいんだから!

     「 違うも~ん! ぼくは より高いところで 花火を楽しんでたんだよ d(^-^)! 」     
      060829-12.jpg


      いんや! チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
      さすけちん すっごく キョドってたの知ってるも~ん! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト
この記事のURL | オフ会・イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<体験! 噂のにんにく入浴法 | メイン | へっぽこわんこの学習帖 【Lesson 8・9・10】>>
コメント
--
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
いきなり可愛い2ショットにやられた。
可愛い過ぎる。
今年も参加できず残念だったよρ(・ω・、)イジイジ
来年こそは、行くぞ!!
花火綺麗~☆
2006/08/29 22:53  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-綺麗に撮れてますね-
花火におしゃべり、夜のおさんぽ。
みんなに会えてとっても楽しかったですよ~。

打ち上げ位置を確認して、スタンバっていた成果がでてますね!
花火の写真、とっても綺麗(* ̄。 ̄*)ウットリ

わんこ達も、怖がっていたのか平気だったのか、微妙でしたが、あの長さは丁度良い感じですね。

来年は渋滞に巻き込まれないように、早めに行って色々食べたいな~。
2006/08/30 08:54  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん・さすけ君の楽しそうなお顔(*^_^*)
お目目クリクリでとっても可愛いです(=v=)ムフフ♪

さるとびさんの写真はいつ見ても素敵ですよね♪
あかねちゃん命のおやぢさんも、今回はカメラに夢中で相手にしてもらえなかったんですね(^^ゞ
花火の音はビックリするよね、あかねちゃんU^ェ^U ワン!
リンも花火の音にビビッて威嚇吠えしてました。
どうやらレディー達は花火の音が苦手のようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/08/30 14:19  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、めちゃかわいい♪
頭に赤いリボンしてるのかな?って思っていたら
浴衣着てたのね~浴衣姿もキュートよん

さすけ君だって浴衣似合ってるわよ♪
坊ちゃんって感じでキャワイイ!!

父さん!花火の撮影が凄く上手なんですね
とっても綺麗に楽しませてもらいました♪
これで、夏も終わりですね~
2ワンちゃんの短歌、個性があっておもろいです(*^^)v



2006/08/30 19:19  | URL | ショコラママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さすが。。。-
さすがの 花火写真だわ♪
私のなんか なんか 花火なのか
チリなのか。。。 とほほ。。。
 
 あ。 土曜日は お疲れ様でした☆
今年は 風が気持ちよくて 最高でしたね♪
相変わらずの 飲んで しゃべっても
最高でしたが。。。 笑
茶祐くんの ジンベエも 最高だった!!
 
また 来年も 行きましょうね~~♪
2006/08/30 22:10  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-きれいだわ。。。-
おやぢ、さんが全精力を注いで撮った写真♪
綺麗に撮れてる!さすが~です。
今年、最後の花火をみんなで見ることができて楽しかったね。
坊ちゃまの甚平姿、かわいかったなぁ☆
朱音ちんもスペシャル笑顔でグ~~です。
また来年もあのベストポジションで。。。
それまでにカメラの腕を磨いておかなくっちゃ。


2006/08/31 00:30  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
浴衣&甚平さんかわいい~ですね!
ココにもと思ってたんですが、今年の夏は終わりそうなので、
来年こそはきっと着せてみたいです。
花火いいですねー。
我が家は隅田川の花火をTVで見るのが精一杯です。
2006/08/31 20:32  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
今年も みんなで わいわい楽しんで来たよ!
5分の花火を 3時間も待つのは辛いもんだけど、
みんなと一緒なので、その間もみんなで楽しめて・・・
というか、宴会しに行ったようなものかな? (*≧m≦*)ププッ

来年も8月後半の土曜日だと思うよ~!
絶対 一緒に楽しもうね~♪
2006/08/31 21:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
一番遠いとこからの参加で、
しかも 渋滞に巻き込まれちゃって・・・ おつかれさまでした。
我が家も用事で出遅れたので、食べ歩きはできなかったよ。。。
来年は 早めに行って、食べ歩きしなくっちゃ!

人には 短くて物足らない花火かもしれないけど、
テーブルとイスのあるところで 座って見てられるし、
怖がりさんのわんこでも、あれくらいなら我慢してくれてたから、
わんこ連れの団体さんには いいかんじだよね!
来年も 一緒に 楽しもうね~♪
2006/08/31 21:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
涼しかったせいか、さすけもあかねも ニコニコ笑顔だったんですよ。
徐々に 夜は過ごしやすくなってきてるから、
いいおでかけができました。

おやぢさんは 去年 同じ花火の撮影に失敗しているので、
今年は すご~く 力入ってて・・・ (゜×゜*)プッ
せっかくの 浴衣姿のわんこたちの写真もないんですよ~。
あかねも あまりかまってもらえず・・・
それでも 健気に 膝の上でじっとしているあかねでした。
リンちゃんも あかねも 怖いものあるんだね。(*≧m≦*)ププッ
2006/08/31 21:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ショコラママさんへ-
あかねの赤い帯、頭にりぼんついてるみたいでしょ!
私も この写真見て、最初にそう思ったの~。
あんなあかねでも 何だか女の子してて
かわいいなぁ~♪ なんてね ∬´ー`∬ウフ♪
さすけは おっさんらしく、渋めの龍柄です。
でも、顔が ・・・ お子ちゃまだよね (* ̄m ̄)プッ

花火の撮影 ・・・ 去年 失敗したので、
今年は研究して 臨んだようです。キレイに見えてるかな?
( うちのパソコン ボロなので、イマイチ よくわからない ・・・ (;´д`)トホホ )

夏も もう終わりですね。
早く 涼しくなれ~ と思ってたけど、ちょっと 淋しい 。。。
2006/08/31 21:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
今年も 楽しかったね~。
夜空の下の宴会 (* ̄m ̄)プッ
そういえば、我が家だけで見に行ってた頃は、
待ち時間に ひっそりと バリダンスを眺めていたなぁ 。。。
みんなで行けば 楽しさが何十倍だね!
来年も よろしく~!!
早くからの 場所取り ありがとね~♪
海で漬けた梅干も ありがとう! 塩分取りすぎですから・・・(* ̄m ̄)プッ

そして、足こぎ自動車の運転 がんばってください。(* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ
2006/08/31 21:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
企画 呼びかけ ありがとう!
今年も 楽しい ファンタスティックで ドラマチック、
ロマンチック ??? な 夜になったね!
来年は デジイチ仲間で 花火撮影対決してね。
私? 私は 飲み食い おしゃべりで それどこじゃない。
れおままは 器用に両立できるから アッパレです!

来年もベストポジション狙いましょう!
半額時間帯になったと同時に ダッシュ!!!
荷物? そりゃ もちろん れおままのセレ部な リヤカーで~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2006/08/31 21:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
浴衣と甚平 今年初めて着せたんですよ~。
超お買い得品です! (*≧m≦*)ププッ
ココちゃんも 浴衣着たら かわいいだろうなぁ~♪ 来年は ぜひ!!!

人込みのわんこ連れの花火は 大変かも。
ここは イスに座って 食べたり飲んだりして待てて、
花火はたった5分だけど、ビビリンわんこには丁度いいかんじなんですよ。
でも、すごい花火大会も見てみたいなぁ~。
隅田川の花火 涼しい部屋でTVで見るのも いいかも (゜∇^d) !!
2006/08/31 21:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
リトルワールド懐かしい!!最初の一言がこんなコメントでごめんよ~。。。
(小学校の遠足で行った記憶が…笑)

18ワン揃っての花火大会なんて、とっても楽しそう~♪いいなぁ~!

あかねちんとさすけくんも、とってもキュートな笑顔だわ~!可愛い☆

さすがだわ~おやぢさん!
あかねちんとさすけくんの写真だけじゃなくて、花火写真も全精力を注いで大好きな可愛いあかねちんをほったらかしにしてでも撮影しちゃうのね!
でも、とってもキレイな写真だよん!!とっても楽しませてもらいました♪ありがトン!

あかねちんでも、花火の音は苦手なの?
うちの2ワンは絶対怖がってムリだろうな~。
家に中にいて、ときどき聞こえる花火の音でもビックリ・クリの目が点状態で挙動不審になってるぐらいから~。花火デビューはムリそうだわ(汗)
2006/08/31 22:16  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
さすが! 名古屋っ子!! リトルワールド 懐かしいでしょ?
他には 明治村とか モンキーパークとか ・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
リトルワールドや 南知多ビーチランドは わんこOKで、結構 人気スポットかも。

おやぢさんね~ 去年の花火の写真 失敗してるのよ。
私のコンデジ撮影の方がよかったくらい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、今年は 渾身の花火撮影になってしまって、
さすけとあかねの写真なんて、ここに載せたくらいしかないの。
あかねが膝の上で びびって震えてるのにね ε-(;ーωーA フゥ…

毎年 この花火 見に来てるんだけど、今までになく あかねがびびってました。
おやぢさんが ほったらかしにしたせいかなぁ?
さすけの方が 能天気に 花火を見上げてました。
でも、後半の連打になったら、急に我に返ったのか?
もう 挙動不審もいいとこで、私の肩を通り越し 背中に逆さまにぶらさがってました。
一体 何なんだろうね~ (→o←)ゞあちゃー

5分くらいの花火だから、クレアくんもサクちんも耐えられるかもよ!
来年の夏は 名古屋へ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2006/08/31 23:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/185-f124f75a
| メイン |
