クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS IN 信州松本
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS IN 信州松本
- 2005/07/16(Sat) -
                     (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

今日は 早起きして 信州松本へ~ ディスク大会に行って来ました。
今日の信州は 晴れたり曇ったり ちょっと雨降ったり
と 忙しいお天気だったけど、風が気持ちよくて 涼しかったよ~♪

さてさて あたしの出場競技は 『ローラーゲーム』
転がしたディスクをレトリーブする競技なんだよ。

応援団長は さすけちん!
カメラ係の母さんのバッグに入って 大声援を送ってくれます。     
          050716-1.jpg あかねちん d(@^∇゜)/ファイトッ♪

さぁ! あたしの出番!
       れでぃ~~~
  050716-2.jpg    ごぉ~~~っ!!   
                   050716-3.jpg
              よいしょ よいしょ ・・・ 
           050716-4.jpg  父さん 持ってきたよっ!
                            050716-5.jpg

       1ラウンド目は 13ポイント  もうちょっと がんばれそうだね!
      と いうことで、満を持しての 2ラウンド目のつもりが・・・ (; ̄ー ̄)...ン?
        
                  050716-6.jpg
                 あっ 父さん 迎えに来てくれたの?
      ここにね お花があるの。 気になっちゃうもん ちょっとクンクンしていい?
         って ついつい 時間いっぱい 遊んじゃった (*´σー`)エヘヘ

         そんなこんなで 2ラウンド目は 5ポイント でした~ (T▽T)アハハ!
                   でも 2位だったんだよ~♪
                  050716-7.jpg
今日は 参加数の少ない わきあいあいの まったり大会だったの。 だ・か・ら 2位 v(*'-^*)b♪
           いつかは 賞品の “クリスタルディスク” GETするぞ~!

        - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、今日は 同じ公園内の別の広場で エクストリームをやっていて、
お友達のシィウィくん が 出ているので 応援にお邪魔しました。
050716-8.jpg スポーツ万能のシィウィくん かっこいい!!!

最後に 広場で一緒に遊んで 楽しかった♪  050716-9.jpg
                               さすけちんも 隅にいるよ ↑


スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ペットイベント 行ってきたよ。 | メイン | さすけとあかねの鬼ごっこ>>
コメント
-情熱♪微風☆セレナーデ-
すごい!朱音ちゃん。。。
すっかりアスリート系美少女に成長したのね~。
パパさんのスパルタ(?)レッスンの賜物なのかしら?
満面の笑みで「すごいでしょ!」って感じの写真が可愛いわ。
茶祐っちは、またまた相変わらず。。。か、か、か、可愛すぎですッ!!!
ほんわかした楽しい雰囲気の写真で、爽やかな信州の風を感じました。。。
あ。それから遅くなっちゃったけど、朱音ちゃん!誕生日おめでとう~(^O^)


2005/07/17 01:30  | URL | 抹茶マーチ★号 #-[ 編集] |  ▲ top

-朱音ちゃん大活躍!-
信州遠征お疲れ様です。
スパルタおやじさんの特訓の成果が出て、またまた入賞おめでとう!!
茶祐くんとさるとびさんの応援のおかげかな?
クリスタルディスクがやって来るのも近いかも。

シィ様の勇姿も相変わらずかっこいいですね~。
自然を満喫した、大会後のかけっこが楽しそう!
頑張ったみんなもいい笑顔です~。ヾ(@~▽~@)ノ
2005/07/17 01:39  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-抹茶マーチ★号さんへ-
そうそう 気分はアスリート系美少女! プププッ (*^m^)o==3
実際は 園児の運動会みたいなもんよ~!
本能のままに好き勝手動いちゃう子供と 翻弄されてる父ってとこかな。

茶祐は ホント 相変わらずよ~ ( ̄∇ ̄;) おとぼけ君!
まっ そんなとこが かわいいやつなんだけどね _(^^;)ゞ

抹茶マーちゃん また そんな茶祐・朱音と遊んでね~♪
2005/07/17 09:54  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
なかなか いつも 本調子ってわけにはいかないですぅ。。。
喜んだり がっかりしたり、と いろいろあるところが これまた楽しいんだけどね。
朱音も ディスク大好きだから、楽しくがんばって行きたいな と思ってます。
長い目で 応援よろしくお願いしま~す =*^-^*=♪

シィさま かっこよかったよ~。
朱音も いつかはエクストリームの大会に!って思ってるけど、
シィさまレベルには まだまだです。 憧れちゃうよ♪
2005/07/17 10:05  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-すご~い~☆-
お疲れ様でした。
すご~い朱音ちゃん頑張ったね。
コンスタントに入賞してすごいよ!!
大会の場所、すごくいいところですよね。
明日シィさまの応援に行ってきます。
楽しみです♪
2005/07/17 10:29  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
今回の入賞はね~ まぁ出れば入賞 みたいな・・・
≧(´▽`)≦アハハハ 言っちゃった(朱音・おやぢ ごめんよ~)
全種目 少人数のまったりした 大会だったのよ~。

エクストリームの会場は 広くてよかったよ~。車がタープの後ろに付けれるんだよ。
AZUくんも思いっきり遊んで来てね。
ディスクの方の会場は 雑草だらけで・・・
朱音も それに気を取られちゃうからね。 修行はまだまだこれからってかんじ。
目標に向かって がんばるぞ~! AZUくんも一緒に練習してね♪ 
2005/07/17 10:48  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-すっご~い!!-
 朱音ちゃん またまた入賞ですか~♪
おやぢ、さん 目じり下がりっぱなしだね。
私も 見に行きたかったなぁ。ヽ(TдT)ノアーウ

 パパが 試験前日だったんですよ~。
で、断念。。。 長野なんて またまた
おいしいものが いっぱ~い♪
のとこ 見送るのは 辛かったっす。。(||||▽ ̄)。

 なかなか 見にいけなくて すっごい
くやしいよ~ぉ。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度こそ! 見に行きたいな♪
朱音ちゃんの 勇姿と 茶祐くんの 応援見に。。。
2005/07/17 15:34  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
今回の大会は すご~く のんびり まったり ってかんじで、
気持ちいい風の中 昼寝までしちゃったよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
入賞と言っても、出れば入賞!だったのよ~。
おやぢ、的には もうちょっと点が取れるつもりだったので、
ちょっと後悔してるみたいよ。欲出ちゃってねぇ (*^m^)o==3

今度こそ! 見に行くんではなく、出場を~。
ひめごんの 筋肉増強自主トレを無駄にしないでねん♪(* ̄ー ̄)v
投げ手役は Qooたん??? ヾ(≧▽≦)ノ☆
2005/07/17 22:59  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-おめでと♪-
朱音ちゃんのディスクを見る目が燃えてるね~
すごーい 闘志感じますよ~~e(^。^)g

茶祐くんったらバックの中から応援ってとこが
なんともいえずいじらしくて可愛いネ~

シィウイ君 貫禄ありますねー!かっこいい~♪

さてさて次回はクリスタルディスクGETかな
スパルタしごきに耐え抜いて(笑)頑張ってね~~~。。
2005/07/18 20:24  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみさんへ-
今回の朱音の闘志は 投げて走って行くとこまで・・・
帰りは どうも雑草が いろいろと臭うのか まっすぐ帰ってこれなくて~
集中力を持続させるには まだまだ修行が足りませんな (;´д`)
でも、楽しく参加できたから よし! なのです。

茶祐はねぇ~ 応援に熱が入って(???)騒がしいので、
写真撮影の邪魔になってもらわぬよう バッグに入ってるってかんじ~。
これまた 修行が足りませんな (;´д`)

これから 少しずつでも進歩していけるように・・・という点でも
楽しくやっていきたいな と。。

シィウィくんはねぇ 憧れです。 かっこいいんだよ~♪
2005/07/18 23:20  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/19-1a066c61
| メイン |
