クリスマス
1・2 no さんぽ おしゃれして GO! GO! (; ̄ー ̄)...ン?
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしゃれして GO! GO! (; ̄ー ̄)...ン?
- 2006/09/30(Sat) -
さすけです。

      ぼく 初めて ハーフチョーク ってものを身に着けています。
      060930-01.jpg
               って、首元 写ってないじゃんねぇ。 (´ー`)┌フッ

      母さんが気に入っていた ハーフチョーク&リード。
      ぼくとあかねちんの分を一度に揃えるには、
      病気のお財布が 更に 病状が悪化しちゃうらしいんだ。
      でも、母さんは ぼくとあかねちんを何でもオソロにしたがります。
      そして、豊富なカラーバリエーションから 選べない
      なぁ~んて 言って、なかなか手が出せませんでした。

      が ・・・ 今年のお誕生日と うちの子記念日毎に 揃えよう計画を立て、
             1つずつ 増える喜びを楽しんでいた模様です。
         ・・・ そんなわけで、先日の さすけ記念日 で 揃ったのです。
    
      060930-02.jpg

      『 SEMISTOLLOZZO ( セミストロッツォ )
      シンプルな洗練されたデザイン、上質な質感も 魅力です。
      リードは 使いこむほどに 手に馴染んでくるそうです。

      ぼくたちの大好きなお店 『 Chirutie Dog Island 』 さんで、
      ぼくは オフホワイト  あかねちんは ラベンダーを チョイスだよ!
      ( たまに 交換しても よし。 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ )

      ハーフチョーク 何だかアクセサリーみたいだね。
      この リードの ねじねじが お気に入り!
      060930-03.jpg
              それにしても ぼくたち カジュアル服が多いのに、
                 こんな スタイリッシュなの 大丈夫?

                なんてことに 思いを巡らせていたら ・・・
      
      
あかねちん 「 ジャーーーン!!! 」 と 来たか?
060930-04.jpg 060930-05.jpg
           ((゜m゜;)アレマッ! 3段フリフリスカートとは 珍しい!!!

           「 あたしだって フリフリワンピくらい 着るわよ!
            あかねの元気娘のイメージは デニムのキャミで表現。
            フリフリ3段スカートは 甘くなりすぎない
            サイケな柄で スパイスを効かせているのよ!
            エロかっこいいかしら? うふ♪(* ̄ー ̄)v 」 とな。
          
      060930-06.jpg
           (´ρ`)ヘー エロぅ かっこいいでんなぁ~。 ポン! (-o- )ノ
                 何 言ってるんだか 意味 わかんないけど ・・・。

      「 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ このハーフチョークとリードを
                    組み合わせても バッチ(o^-')b グッ! 」 だってさ。
      060930-07.jpg
       今時 バッチグー って 言われても ・・・。
    
  
      ところで、ぼくも おNEWのデニムパンツを買ってもらったんだ。
      060930-08.jpg

                    で・で・で・・・
             かっこいいデニムパンツは いいんだけど ・・・
             ・・・ ぼくって “ 裸の王様 ” ? “ 裸の大将 ” ?
             上のお洋服 着せてもらえるのかなぁ?
                 ・・・ ぼくんち 貧乏なんだろうなぁ 。。。


「 さすけちん 何 心配してんのよぉ~!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 」
                                って 豪快な笑いのあかねちん。     
060930-09.jpg

  「 そんなことより 自分のお尻 心配しなよ~!!! 破れてるよ! (*≧m≦*)ププッ 」
                                                 by あかね


          ・・・・・・・・・ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

060930-10.jpg Σ(- -ノ)ノ エェ!?

           ももたんのとこ 破れてる~!!! これって 新品じゃなかったの?
           やっぱり ぼくんち 貧乏なんだぁ~ (/_<。)ビェェン

           でも、それならそれなりに 慎ましくしなくっちゃ!
                それが 親孝行!    だから ・・・

           060930-11.jpg
                     母さん、 アップリケ 付けてくだしゃい!



     ~~~      ~~~      ~~~      ~~~


「 さぁ もうすぐ出発よ! 準備できた? 」 って 母さんが言う。
       
060930-12.jpg
    あのぉ~ ぼくのシャツはいいのですか? アップリケは付けてくれたのですか?


「 今日はただのおでかけじゃないよ~! 2泊3日の旅行だよ♪ 」 笑顔の母さん。
        
060930-13.jpg
       で、ぼく 胸毛見せて 旅をするの? ビリビリズボンで 旅をするの?


「 でも 出発前に、父さんの熱い要望により、しつけ教室に行くことになりましたぁ! 」 だって。
どうやら あかねちんの猛特訓は 1週たりとも 空けたくないらしいです。

060930-14.jpg
    あかねちんは 大暴れです。 最近 更に父さんのしごきが キツくなっています。
    ぼくは ・・・ 寒がりなので、 上半身にも 何か覆って欲しいだけです。

              最近 朝晩 めっきり冷え込みますね。 
              みなさま お風邪をひきませんように ...。
              ぼくは これから 旅に出ます。

スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ・グッズ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<デトックス旅行 | メイン | さすけ記念日☆4周年>>
コメント
-いってらしゃ~い♪-
とうとう、買ったんだね♪ネジネジリード!!!
すっごく可愛いよん(*^^*)うん、うん、似合ってる♪
おやぢさん、旅行前にもしっかりしつけ教室、すっごいね~。

旅行いいなあ~。季節的に最高だね♪ごゆるりと~♪楽しんできてね~。

帰ってきてからのブログ、楽しみにしてるね~(^^)/
2006/09/30 00:49  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!-
かわいぃ~~♪
小さなさすけ君とあかねちゃんにはぴったりですね~
うちのデカプー空だと・・・( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
すっごいかわいい~似合ってます~~(≧∇≦)キャー♪
それにさすけくんのジーンズ!!
かっこいいーーーーーっ!
その穴あきは、そのままでOKですよ!さすけ君!!(*≧m≦*)ププッ
まじかっこいい~~~♪

2006/09/30 11:16  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
とうとう 遂に ハーフチョーク&ねじねじリード 揃いました。
今日の旅行で デビュー。
ちょっと 馴染んできて、いいかんじよ(b^-゜)

今日は 朝8時から 2時間、 朱音はみっちり、茶祐はのほほんと レッスンしてから、
旅行に出発しました。(´∀`)
お宿が すっごく素敵で、うひょうひょナイトよ♪(*'-^)-☆
今、私以外は ぐーすかぴーすか 寝てますが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お天気が心配だけど、のんびりまったり 楽しんで来ま~す♪

2006/09/30 23:27  | URL | さるとび@携帯 #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
ただ今 旅先です。
おNewの ハーフチョーク&リードとお洋服で 来ましたよ♪
さすけの アップリケは、面倒くさいので つけてあげませんでした。(=^▽^=)

洋服やハーフチョーク・カラー 似合ってるかな?
ハーフチョークって 普段使うには いろいろ不安に思うこともあって、
今まで買えなかったんだけど、思い過ごしでした~(´∀`)
空くんみたいなのも欲しいな~。
空くんも とてもよく似合ってたよ。(b^-゜)

2006/09/30 23:40  | URL | さるとび@携帯 #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
ネジネジリード&カラーめっちゃゴージャスですねw(゚o゚)w オオー
うちはチープなハーフチョークを使ってますが、ハーフチョークって使いやすいですよね♪

さすけ君のエロカッコイイ姿に((o(б_б;)o))ドキドキ
この姿のまま旅行に行ったのかしら( ̄▽ ̄) ニヤ
ってそんなわけ無いよね♪
果たして何処にお泊りに行ったのかな。
帰ってからのアップ楽しみだわぁ^o^v
2006/10/01 21:19  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
リード&カラー、パステルカラーで素敵だわ。
ハーフチョークでも、こんなに可愛いのがあるんだね。

いつもボーイッシュな朱音ちゃん、フリフリがお似合いだわ。
やっぱり女の子だよねぇ。。。欲しい(笑

旅行は楽しんでるのかな?
レポが楽しみだよ~☆
気をつけて帰ってきてね(^O^)/
2006/10/02 09:59  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
ただ今 旅の途中。帰る方向 向いてます。

お天気には恵まれなかったので、さすけは裸ん坊には耐えられず、
服を着せてもらえましたぁ。(´∀`)
雨で、観光は あまりできなかったけど、のんびりできて よかったですよ。
また レポしますね(b^-゜)

ジュンくん リンちゃんも ハーフチョーク使ってるんだね。
私は いろいろ不安があって使えなかったけど、
全然 問題なかったよ。思い過ごしでした f^_^;
使いやすくて グ~♪(*'-^)-☆ ですね。

2006/10/02 14:55  | URL | さるとび@携帯 #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
物の扱いが雑なうちでは、革のパステルカラーは心配なんだけど、
今までにない色を…と思い切って 淡い色目。
朱音が どろどろ道を 引きずって走る姿が 目に浮かぶ~ (>_<)

AZUくん HALくんも フリフリ着てみる?
スカート翻して HJして欲しいなぁ~(*^_^*)

旅行… かなり降られました (T_T)
でも 素敵なお宿に泊まれたので 満足感いっぱいです。('-^*)/

2006/10/02 15:09  | URL | さるとび@携帯 #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
オシャレですね~!
とってもステキなリードとカラーだわ☆

あかねちんのフリフリスカートもとっても可愛いけど、個人的にはやっぱり~さすけお坊ちゃまの裸にサスペンダーのセクシーな姿にメロメロですぅ~!!
さすけくんは、デニムのパンツがとってもよく似合うね~☆いいなぁ~。
クレアは、足が長すぎてズボンが似合わないのよね~(汗)←胴回り基準に買うと丈が短かすぎるの…ガ~ン!!
で、買っても見た目が微妙だから~履く回数が少なくて…
(↑ただの無駄使い。値段もそれなりにすると、“勿体ない”とパパに怒られちゃいます)
本気でスカート履かせようかと考えてます。
2006/10/04 21:45  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
さすけお坊ちゃま パンツ似合ってるかな?
親バカ母さんとしても、さすけは お尻がキュッとしまってるので、
この手のスリムなタイプが よく似合うなぁ~ なんて、
かわいいお尻を眺めてしまうわけです。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすけ自身は パンツ履いてしばらくは 迷惑そうに逆立ち歩きしてます。(* ̄m ̄)プッ

クレアくん 似合わないの~???
何でも似合いそうなルックスなんだけど・・・
そうかぁ~ 足が長くて 短パンになっちゃうのね~。
スカートも見慣れれば OK! OK!!
いっそのこと サクラちゃんと 叶姉妹のような路線はどう? うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/10/04 23:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/196-d8baf579
| メイン |
