クリスマス
1・2 no さんぽ のんびり秋の旅 1/4 【お宿編】
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり秋の旅 1/4 【お宿編】
- 2006/10/04(Wed) -
あかねです。 

9月30日から 3日間、 ふらり感覚で 気ままな旅に出ました。
何から 綴ろうかな~ と・・・ 旅行記も 気まま風味です。

ここは お宿です。 061004-01.jpg
お部屋専用のエントランス、階段の上は 石張りのテラスになっています。

「 旅行しよう! 」 と 話が出る時、
我が家の場合 日にち → 場所 → お宿 という 順番で決まります。
今年も 夏休みに旅行するつもりでした。
でも、毎度のことなんだけど ・・・_(^^;)ゞ 父さんも母さんも かなり ぐうたらな性格なので、
間際になって 慌てたら ・・・ 泊まれるお宿が ありませんでした。

テラスからの ガラス越しのお部屋  ちょっと ステキじゃないですか?
061004-02.jpg 061004-03.jpg
                   アンティークな雰囲気のドアの向こうは どんなお部屋かな?

夏の旅行は 絶望だな 。。。 ε-(;ーωーA フゥ… なんて時に、
素敵なお宿が あるんだよ~ って 話を聞いたのです。
そして、お宿を決めてから 空いてる日が旅行日ということになり、
夏の旅行のつもりが 1ヵ月半後の 秋の旅行となったわけです。

全面テラコッタタイル張りの 優雅なお部屋
061004-04.jpg

           061004-05.jpg

061004-06.jpg

           061004-07.jpg

061004-08.jpg

061004-09.jpg
        大きな大人×2 & ちびっこわんこ×2 ゆったりしたお部屋です。

    かわいいドレッサーは 女の子の憧れなの!
    061004-10.jpg    061004-11.jpg

    こちらが バスルーム  旅の疲れを 癒す場所
    061004-12.jpg    061004-13.jpg
           バスルームの向こうには ガーデンテラスが あるのです。

あたしも お風呂 入りたいのに ダメなんだって! ちぇっ(-。 -; ) 
061004-14.jpg
     後ろに見えるは トイレです! 見ればわかるって!? ≧(´▽`)≦アハハハ

          後で ガーデンテラスで 遊ばせてね!
          061004-15.jpg


朝 8時から しつけ教室行って、それから ふらりふらりと やってきました。
夜は とっても眠いです。 くつろぎのお宿で ゆっくり おねんね。
この さすけちんが使ってる ソフトクレート、
あたしの分は 初めて使ったその場で ファスナー壊しちゃったの。
061004-16.jpg 061004-17.jpg
でも、 あたしは この旅行カバンが大好きだから いいんだぁ~ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
           ・・・ 秋の夜長、 深い眠りにつく あたしたちなのでした。


このお宿 河口湖の 『 Coosu Coosu 』 さん です。
     061004-18.jpg

南欧風のプチホテル。
女の子なら こんなホテル 憧れちゃうよね! ( 母さんも 一応 女の子 (* ̄m ̄)プッ )
でも、父さんも とっても気に入ってたよ! ( 中年のおっさんだけど ・・・ (* ̄m ̄)プッ )
さすけちんも 静かに 眠りこけられて 満足してたよ!

続いて ドッグランの紹介です。
 
             このお宿には わんこ大喜びの ドッグランがあるんだよ♪
             061004-19.jpg


      雑木林に囲まれた ウッドチップがたっぷり敷き詰められたドッグラン
     061004-20.jpg   061004-21.jpg


         さすけとあかねを探せ!
         061004-22.jpg


プライベートなドッグラン、 そんな雰囲気の お気に入りの場所
061004-23.jpg 061004-24.jpg


ちなみに、ドッグラン レストラン オープンテラス ゲストルームは
泊まりでなくっても 立ち寄れるんだって! 『 Dog garden & cafe
061004-25.jpg 061004-26.jpg


あたしたちは この素敵なお宿を楽しみながら、のほほんと 気ままな 3日間を過ごしました。
061004-27.jpg


旅行記は 【 イベント編 】 【 雨の旅情編 】 【 河口湖観光編 】 へと 続きま~す!
よかったら また 見に来てくださいね~ (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

この記事のURL | 旅行 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり秋の旅 2/4 【イベント編】 | メイン | デトックス旅行>>
コメント
--
ステキなホテルですね~☆
写真がステキだから、ホテルのステキさも十分伝わってきます。
もう、私のハートに直球ドキュンなステキさです。

いや~ホントに素敵だわぁ~。
写真見てるだけで、お店のレイアウトとか雑貨とか参考になります。
ウチのお店もこんな素敵な雰囲気にしたぁ~い!!!
ドックランやカフェもイイかんじですねー。
ワンコ連れでもこんな素敵な場所に行けるなんて素晴らしい♪

続き楽しみにしてまーす☆
2006/10/05 01:04  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵☆-
私も、夏に富士急に行くときにココをチェックしてて、行ってみたいな~と思ってた所ですよ!
予約を取って行って来たんですね~。
やっぱり、素敵なお宿。o(*^▽^*)o~♪
なんだか、とってもロマンチックな雰囲気。
ドッグランまで付いてて、ゆっくりしたくなる所みたいですね。

こんど、ゆっくり教えてくださいね。
来年、暖かくなった頃に行ってみたいな~。
2006/10/05 08:49  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
ワンコokとは思えない程、素敵なお宿ですね(*´∇`*)
河口湖か・・・我が家からは、かなり遠いけど河口湖方面に行く事があれば是非お泊りしたいわぁ♪

あかねちゃん、ソフトクレート初日に壊しちゃいましたか^m^
実は我が家のジュンもカートを買ったその日に網網の部分を破壊し、ファスナーまで1つ壊しちゃいましたモジモジ(。_。*)))
あかねちゃんとジュンの初めての共通点だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/05 17:01  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
すご~く素敵なお宿ですね! 行ってみたいなぁ(^^♪
うちは、お宿を探すのも結構大変です。
ワンOKで 4人で泊まれるお部屋があって、料理がおいしくて、
露天風呂がある所って 結構少ないんです(^^ゞ  ワガママ?
そして、必ず旅行先で テニスをしたい家族なのです。。。
こちらのお宿の近くで テニスコート 見かけませんでしたか~?アハハッ♪
河口湖 要チェックしちゃいます(^^♪
2006/10/05 17:41  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 良いですね~~♪
うらやましい~~~><
我が家には 似つかわしくない 素敵なお宿~~。笑
4ぷぅ連れで 日本全国旅行したいけど
宿を探すのが 大変なんですよね・・・
こんな 素敵な宿見たら 行きたくなっちゃう~♪
 
さるとび家 皆揃って デトックス効果
バッチリ! って感じですね!!
旅の手帖 楽しみにしてますよ♪
2006/10/05 21:39  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!-
なんて可愛いホテルなの!!
バスロープに包まってゆったり過ごしたんだよね~きっと。
ドックラン付きは、かなりポイント高いよね。
11月のドームの帰り、河口湖で1泊するので
寄ってみようかな・・・
茶祐くん&朱音ちゃんのお洋服可愛い~☆
続きが楽しみだわ~♪
2006/10/05 22:21  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
ステキな宿ですね~!!
写真もステキ☆
去年この宿を狙ってた我が家ですが、予約するのが遅くて~シーズン中だったので予約がいっぱいで泊まれませんでした~。
こんなステキな宿だったら、お部屋でのんびりしたくなっちゃいますね☆

ソフトクレートいいですね~!
サクラなら使ってくれそうだけど、わんぱくクレアは無理かな…(汗)
きっと、ボコボコして“出して~出して~”とカリカリして壊しちゃうだろうな。。。

続き~楽しみにしてますね♪
2006/10/06 18:49  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
ねぇ♪ ステキでしょ!
misu☆さんも 直球ドキュンでしたか。 私もです。 (*ё_ё*)きゅん・・
本当は 自宅をこんなかんじにしたかったのになぁ~。
勉強不足で 失敗してしまいました 。。。 o┤*´Д`*├o アァー
misu☆さん ぜひ ぜひ こんなかんじのカフェにして~!!!
でもって misu☆さんのお店が わんOKに なることを願う私。∬´ー`∬ウフ♪
そしたら 絶対 絶対 お邪魔しちゃうのです!
かわいい 看板犬ココちゃんにも 会いたいのです♪

旅行そのものは 雨降って しょぼしょぼになっちゃいました。 (^^;;
でも、ここに泊まれたので 大満足です!
2006/10/07 00:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
既に チェック済みだったのね。 ステキだよねぇ~。
とっても ロマンチックだったよ!
(おやぢさんは居ないものとして ・・・ (* ̄m ̄)プッ )
よこりんのサロンを ダークな色調にしたかんじかな!?
私の大好きな 雰囲気なのです!
ほとんど雨だったので、ドッグランも少ししか利用できなかったけど、
キレイだったし 風景もよくて (o^-')b グッ!
ぜひ 今度 行ってみて~!!! お料理も美味しかったよ。
2006/10/07 00:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
わんこOKのお宿も こんなにステキなとこがあって ありがたいです。
もし この方面に行かれることがあれば 泊まってみてね。 オススメです!

ジュンくんも カート 破壊しちゃったのね。 (*≧m≦*)ププッ
あかねも 食堂わん不可の宿で、これに入れて部屋に置いて行ったら・・・
脱出してました 。。。(さすけは 入ったまま)
旅行カバンが気に入ってるようだけど、
寝るときはリードに繋いでないと ベッドに乗っちゃいます。
それも なんだかなぁ なので、ハードクレート 買おうかと ・・・。
それ 破壊したら すごいよね。 (* ̄m ̄)プッ (やっちゃうかも ・・・)
2006/10/07 01:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
家族でテニスですか!?
ロイヤルファミリーみたいで ステキだわ~ ∬´ー`∬ウフ♪
河口湖で テニスコートは 見かけてないけど、たぶん あるよねぇ ???
わんこ連れでも泊まれる ステキなお宿 増えてますよね!
こちら お風呂は露天ではないけど、
ガラス戸を開けたり、テラスに出れば 気分は出るよ!
でも、贅沢なカレンママは ・・・
やっぱり 条件に合う 別荘持つしかないでしょ!?
ぜひ ご招待 お願いします! ( って 勝手に ゴメンよ~ ``r(^^;)ポリポリ )
2006/10/07 01:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
日本全国 津々浦々 Qoo一座の行脚ですか?
ぜひ こんなお宿も 泊まってみてください。
きっと バッチリ デトックスできるよ~。 毒 出さなきゃね!

双子が好き勝手に いろいろ広げてみたり (* ̄m ̄)プッ
薔薇柄のベッドカバーの上に 大の字になる Cocoパパ (* ̄m ̄)プッ
似つかわしくない~!!!
その アンマッチが またよいのではないかと?
( ̄△ ̄;)エッ・・? それは マニアな意見ですか?
2006/10/07 01:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうそう! 家じゃ ジャージの我が家も ここではバスローブ。 ∬´ー`∬ウフ♪
おやじさんのバスローブ姿は ミニスカだったので
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! でした。
雨降ってばかりなのは 残念だったけど、
その分 部屋でのんびり過ごしたりして それもそれで (o^-')b グッ! でした。

西武ドームの帰り 河口湖寄るんだぁ!
大会の帰りなら このくらいのくつろげるドッグランで遊んで帰るといいかも!
食事やお茶もできるから 休憩がてら どうかな? オススメです!
2006/10/07 01:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
あれ~!!! そうだったの!?
私は 湖の反対側のRさんしか知らなくて、そっちに泊まりたかったのぉ。
でも、HPから わんこに関する記載がなくなってて(その時だけ・・・)。
そしたら こちらに ステキなとこがあるじゃない! って 飛びつきました。
ステキなとこだったよ!
んじゃ ここで待ち合わせする? うふ♪(* ̄ー ̄)v

ソフトクレート たためるから気に入ってるんだけど、
あかねちん(1才の頃) 速攻で ファスナー破壊 。。。
寝る時 ベッドに乗られないように リードしてるんですよぉ。
いい加減 旅行用に ハードクレート 買わなきゃ! (^^;;
2006/10/07 01:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/198-4f1c1d85
| メイン |
