クリスマス
1・2 no さんぽ のんびり秋の旅 2/4 【イベント編】
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり秋の旅 2/4 【イベント編】
- 2006/10/07(Sat) -
さすけです。

9月30日 土曜日、 旅行に出発前の 朝8時より 訓練です。
こんな早朝から しつけのレッスン 受けられるなんて びっくりだなぁ。

父さんが 「 あかねのレッスンは 1週たりとも外せない! 」 との 熱血発言。
あかねちんは 旅行を控えて そわそわしてますよ~ (≧m≦)ぷっ!
061006-01.jpg 061006-02.jpg
                     ぼくは おまけ状態で のんびりやってます。 (⌒▽⌒)アハハ!


ぼくとあかねちん、交互のレッスン 2時間を終え~
『 我らテキトー家族 』 の 適当な旅の始まりで~す!

毎度のことながら・・・ 宿以外は ほとんど何も決めてない テキトー家族なのです。 (;´д`)トホホ
のんびり気ままに ・・・ と言えば 聞こえもいいが、
ただ いい加減で適当なだけです。 (((ρT-T)ρオヨヨ

とりあえず ・・・
山中湖わんわん倶楽部 』 で スポーツイベントをやっているらしいので 見学。

ディスク大会や K-9大会 プールでのPitch&Go(レトリーブ) など ・・・
終了に近い時間だったせいか、見学してても イマイチ 要領掴めず 。。。

           ディスク大会を見つめる あかねちん
           061006-03.jpg


コートでは わんちゃんが好きなディスクを選んで、
それをキャッチ&レトリーブ なんて ゲームをやっているところ。
061006-04.jpg 061006-05.jpg

「 あたしも 飛び入り参加したい! 」 と 鼻息荒いが ・・・
聞いたところ、いろんなディスク競技をこなせる 万能わんちゃんの大会らしい。
          レトリーブしかできない あかねちん 。。。 
            出る幕なし! お呼びでない!!
      061006-06.jpg
         
      んじゃ 忍野八海でも寄って 河口湖のお宿に行こうか。 と なったところに ・・・
            「 あらぁ! やれるゲームがあるじゃん♪ 」 と あかねちん。
            061006-07.jpg

かけっこです。
まずは あかねちんから GO!!!
061006-08.jpg 地を這うような スタートダッシュ!
顔が 恐い! かなり 恐い!! めちゃめちゃ 恐い!!!

            061006-09.jpg
            エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? あかねちん ジャンプなの? 
         
                       061006-10.jpg
                       最後は オスワリだよ~ (/≧◇≦\)アチャー!!
                    父さんとあかねちん おとぼけコンビだなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やさしいお兄さんの計らいで あかねちん 再チャレンジです。
061006-11.jpg

            061006-12.jpg

                       061006-13.jpg
                          今度は よかったみたいだね。 ε- (´ー`*) フッ
                              結構 がんばったんじゃない?


次は ぼくの番だよ! ぼくは あかねちんより 足が速いのさ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
061006-14.jpg

            061006-15.jpg

                       061006-16.jpg


さぁて 10mの勝負の結果は? ~(^◇^)/ ウホホホ
       ・・・・・・
...?^^);・・)?゜◇゜)?  アレレレ!?(・_・;?
061006-17.jpg 061006-18.jpg
        ぼく 7.96秒。 あかねちん 3.68秒。  Σ(- -ノ)ノ エェ!?
        ぼく こっそり さりげなく あかねちんに勝つ予定だったのに ・・・。
        あかねちんは 本日の3位だってさ。 「(゜ペ)ありゃ?

            ジーパンは走りにくいんだよ。
               次は お尻丸出しで勝負だ。 (# ̄З ̄) ブツブツ



そして 帰り際 ・・・
      スタジオ写真で いい思いをしたことがない ぼくたちが、
      なぜか 写真を撮ってもらっています。
      061006-19.jpg
      何せ テキトーに流れに身を任せる家族なので ・・・ (^^;;

約70カット 撮影してもらった ほんの一部ですが ↓ こんなかんじ~。
061006-20.jpg 061006-21.jpg
061006-22.jpg
      CD-ROMは テキトーにしまわずに 記念として 大切に取っておこう!


結局 ずっと雲っていて 富士山を拝むことができないまま、
テキトー家族の 思いつくままの 旅の1日目も終わりです。
あまりのテキトーさに 父母は疲れ気味です。
でも、お宿に着いたら 急に うふ♪(* ̄ー ̄)v うふ♪(* ̄ー ̄)v だって。
お宿は テキトーに選ばなくて よかったね!
そんな思いは ディナータイムに続くのです。
 
甲州ワインで 乾杯~☆
061006-23.jpg 061006-24.jpg
              あかねちんは フセてマテっていうけど、ぼく 我慢できないよ~ん _(^^;)ゞ

                                    ( ↓ 写真をクリックすると大きくなるよ。)
  061006-25.jpg 061006-26.jpg 061006-27.jpg
  美味しそう~ 父さんと母さんは幸せ者だねぇ~ このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
  061006-28.jpg 061006-29.jpg 061006-30.jpg
  あかねちんも 我慢できなくなってきた模様です。 そりゃ そうだよねぇ。 (´ー`)┌フッ
  061006-32.jpg 061006-31.jpg 061006-33.jpg
  ぼくたちには 拷問のような時間だったじゃん。 ( ̄‥ ̄)=3 フン
  そんなわけで レストランで 賑やかだったぼくたち ・・・ そりゃ 大騒ぎさ ヽ( ´ー`)ノフッ

         レストランのテラス席で BBQを楽しんでいた りおんちゃんファミリー。
         とってもかわいくて おとなしい ペキニーズのりおんちゃん。
         061006-34.jpg
      ぼくたち つい テキトーにわんわん吠えちゃって ・・・ 迷惑かけて ごめんね。


お部屋のテラスで反省会 。。。 
061006-35.jpg
       あかねちん 反省の色なし。 ムッ( ̄∩ ̄# としてます。

           061006-36.jpg
                    いいよ。 どうせ お説教も テキトーだからさ。
           父さんと母さんは 美味しい料理をたらふく食べて、とても 幸せなんだから。

        りおんちゃんのお姉さんは 怒られてばかりのぼくたちを見て、
        「 こちらは大丈夫ですから、あまり 怒らないであげてくださいね。」
         って すっごく やさしい! ぼく 感激だったよ o(TωT )( TωT)o ウルウル

        ぼくの父母は 「 そんな風に言える立場になりたい !!! 」 だって。
        ・・・・・・ がんばって くれたまえ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 

         こんなかんじでしたが、その後は テキトーに
         ぐぅすかぴぃ~ と 眠りこけたわけであります。

         1日目 おしまい。 2日目に続く 。。。

この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり秋の旅 3/4 【雨の旅情編】 | メイン | のんびり秋の旅 1/4 【お宿編】>>
コメント
-アクティブさるとび家-
さすが~。
スクールは休まずに、旅行先でもエントリーして大会に飛び入り参加!!
練習熱心なさるとび家は、えらい!!
全然テキトーじゃないですよ~。
思い出いっぱい出来たようでよかったね~。
お天気の事など気にならないくらい、料理もお宿もバッチリだったみたいね!
私も、ますます行ってみたくなりました。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006/10/07 12:50  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
旅行の前にしっかりレッスンするなんて~、凄い!!
我が家だったら、きっと~旅行ウハウハ気分でレッスンなんてお休みしてるだろうな…

飛び入り参加で3位に入るなんて、さすがあかねちん!!
さすけくんも頑張ったのね~!!

おお~、さるとび家がスタジオで撮影なんて~珍しいですね。
でも、とっても可愛いですよ~。
70カット全部見たいぐらい(←オイ・オイって)
生写真で販売予定はありますか?(←キボウ)

料理とっても美味しそう~!!
こんなステキな宿にいつか行ってみたいなぁ~。
さるとび家も反省会なんてあるの?
うちは、いつも~どこへ行っても問題犬の2ワンなので反省会だらけです(汗)
そろそろ反省会を卒業したい…いつの事やら~。ポリポリ。
2006/10/07 15:11  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがあかねちゃん、旅行中の飛び入り参加でも、しっかり入賞ですねー☆勝負強い!
ジャーンプッでフィニッシュを決めるあたりは、しっかり迷コンビぶりをアピールですね。

スタジオ撮った写真さすがプロですねー。
お洋服もかわいいし、素敵が思い出ですね。

素敵なお宿はお料理も美味しそう~☆
ますます泊まりたい~モード全開です。

写真では、2わんこさんはお利口さんに見えますが、わんわん言っちゃたんですか?
ココ☆なんてぜんぜんダメでしょうねー。
特にほかにわんこが居たら・・・
今から特訓しなくてわー☆
2006/10/07 22:11  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵☆すぎてイナバウア-
すっごい♪飛び入りで3位~。さっすが朱音ちん♪
すってき~なお宿に豪華ディナー。ふ~・・・ステキ☆すぎるぅ・・・。
と一人PCの前でのけぞってます^^;
写真、可愛いよ~(*^^*)できれば、全部見たいや♪
茶祐ちんも頑張ったね~。
朱音ちんと茶祐ちん・・・どれもこれも可愛すぎすぎ~☆☆☆
3段フリルもデザインgooのGパンも良く似合ってるよん♪
また、一緒にへっぽこShipと緑の芝生の広場で遊んでね。


2006/10/07 22:51  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
スクールはねぇ 。。。 実は 朱音がお受験間近なのよ。
おやぢさん もう そのことで頭がいっぱいいっぱい (* ̄m ̄)プッ
朱音には そんなことが伝わってる様子はないみたい。 (* ̄m ̄)プッ

ホント お宿がよかったので、逆に雨降ったおかげで
部屋でのんびりすることができて よかったくらいだよ!
よこりんも ぜひ 泊まってみて♪ きっと 気に入ると思うよ。

そうそう、3日目に富士急の隣のHCに行ったんだけど、
「もしかして ここって!?」 って 気付きました。
COCOちゃんたちの行ったとこだね!
富士急のジェットコースターからの悲鳴が聞こえる場所でした。
2006/10/08 01:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
しつけ教室、最初 行くとは思ってなかったんだけど、
あかねのお受験(CDⅠ)が近いので、おやぢさんが 熱血で ・・・ (^^;;
これで落ちたら悲しい ・・・ ( p_q)エ-ン

かけっこは 適当にやりたい人がやるってかんじだったので、
何にもしないで帰るのは淋しいので チャレンジしてみました。
真剣に走ると 身軽なさすけの方が足が速そうなんだけど、
倍ものタイムがかかってるとは ・・・ へっぽこお坊ちゃんです。
あかねは おやつでつれば 猛烈にがんばるわんこです。 (≧m≦)ぷっ!

うちなんて 反省することばかりだよ~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
多頭の悪いとこ(わんわん吠える)は どうやって直したらいいのか? (;´д`)トホホ
どこに連れて行っても 恥ずかしくて穴に入りたくなるのです。

生写真というか、写真写りがあまりよろしくないので、
生のさすけとあかねをお届けしたい。 ≧(´▽`)≦アハハハ 親バカですねぇ~。
2006/10/08 01:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
あかねって 地味な運動会なんかでも よく賞品もらってきたりして、
意外と勝負強いのかも!? ここ一番はダメなんだけどね (^^;;
がんばりやさんのあわてんぼさん、 おやぢさんとは ホント 迷コンビです。 (* ̄m ̄)プッ

お宿 素敵でしょ~!? 
ぜひ パパ&ママ&ココちゃんで泊まりに行ってみてくださいよ~!
のんびり過ごして 美味しいもの食べて なんてことしたい時には
おすすめのお宿ですよ♪
さすけとあかねは すっごく吠え吠えなの 。。。 (_ _。)・・・シュン
さすけだけの時はあまり吠えなかったのに、多頭になってから ・・・
(゛ `-´)/ コラッ!! って 怒ってばかりです。
でも、おおらかなオーナーと 他のお客様のおかげで助かりました。
お泊りビギナーのココちゃんも 大丈夫だよ!
2006/10/08 01:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
イナバウアーしてる時 声出た?
何だか 北の方から 聞こえてきたような 。。。 (*≧m≦*)ププッ

お宿 素敵だったよ~♪ 食事もバッチリ☆ 大満足です!
もしかして ・・・ 行っちゃう? 行っちゃう? うふ♪(* ̄ー ̄)v
そこで過ごすだけでも いい思い出ができちゃうよ。
shipくん 行くなら 付いて行っちゃおうかなぁ~。
せっかくの家族旅行に 迷惑な話? ≧(´▽`)≦アハハハ

写真はねぇ 全部お見せするわけにいかないのよぉ!
だってね、今回 私たちも撮ることになって ・・・
酷く醜い我々の姿に 大ショックでした。ゲロォ…(T┰T )
2006/10/08 01:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/199-31a4f2b4
| メイン |
