クリスマス
1・2 no さんぽ はじめまして
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして
- 2005/06/18(Sat) -
今日 ちょっぴり悲しいことがありました。
気分を切替えて 元気になろ~!!!
ってことで、日記を始めてみることにしました。
大切な 茶祐と朱音の気持ちになりきって(?)
書いて行こうと思ってます。

ぼく さすけ  sasuke2006s.jpg


あたし あかね akane2006-2s.jpg

     よ ろ し く ね ♪

今 試行錯誤でHP作りに取り組んでいます。
プレオープンとして まずはここからスタートです。
たぶん・・・毎日は書けないかなぁ。。。 (*´σー`)


スポンサーサイト
この記事のURL | その他いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うほほ~いっ!! | メイン |
コメント
-待ってました~♪-
プレオープンおめでとう!!
茶祐と朱音のキュートな写真を見れて嬉し~い。
しかし。。。相変わらず可愛いわ。。。
モデルの質がいい上に、カメラマンの腕もいい!
これからもちょくちょくのぞかせていただきますので
どうぞヨロシク。
HPオープンも期待してま~す。



2005/06/19 17:40  | URL | 抹茶マーチ★号 #-[ 編集] |  ▲ top

-抹茶マーチさんへ-
早速 来てくれてありがとう!
何せ 貧乏ヒマなし人の上、不精なもんで_(^^;)ゞ
HPどころか ここの更新もちょっと不安だったりして・・・。
でも 茶祐・朱音ファンの抹茶マーチさんにも
元気な茶祐と朱音も見てもらえるよう
ぼちぼちがんばるね~。また来てね♪
2005/06/20 01:04  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/2-e2a3c9fb
| メイン |
