クリスマス
1・2 no さんぽ ペットイベント 行ってきたよ。
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペットイベント 行ってきたよ。
- 2005/07/18(Mon) -
                     (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

今日は『ペット博』 に 行ってきました。

まずは わんこの展示を見たんだ。

父さんが このわんこを「さすけの子分にどう?」って
すごく 勧めてくるんだけど・・・
ぼ・ぼ・ぼくは・・・別に いいけど、                こちらでおやすみ中のわんこは
あかねちんが すっごく怖がってるみたいだよぉ。。。      ミニチュアプードル? いえいえ
     050718-1.jpg              050718-2.jpg
 父さん お気に入りのエアデールテリアくん      母さんが「かわいい♪」と絶賛 プーミーちゃん

いろんなわんこを見て回った後に お友達のルイくん 発見☆
     050718-4.jpg              050718-5.jpg
                    ルイくんは お姉ちゃんと一緒にファッションショーに出場!
   ルイくんもお姉ちゃんも浴衣がよく似合う!『やったね賞』をもらったんだよ。おめでとう♪

お外では ハッピーくん に会いました。
この かっこいいお洋服は 今日買ってもらったんだって!
               050718-3.jpg  白にブルーが映えてるね♪

いろいろ見て回って 休憩中のところに 変わったわんこが登場!
     050718-6.jpg              050718-7.jpg
     ナ・ナ・何犬? と思ったら・・・              こちらは パパに抱っこされて
    あぁ! Qooたんだぁ (*≧m≦*)              おすましの Coco嬢

     ゴリエちゃん こと ひめちゃん               かわいい かわいい 女の子
     050718-8.jpg               050718-9.jpg
    お外では レディーなんだよね。              じゃなくって~ 男の子★るいちゅ

      今日はお友達に会えたし、ぼくの大好きなお店も出展してて 楽しかったです。

             ここを出た後は お友達と待ち合わせのドッグランへ~
                 そのお話は また次ね ☆ъ(*゜ー^)> ♪

さてさて ドッグランで遅くまで遊んで帰って・・・ ねむねむ です (*´0)ゞ
が、 とりあえず 今日のお買い物した服でも 写真に撮っておこっか。
お値打ちだったって 母さんニンマリでした~。
     050718-11.jpg              050718-10.jpg
   ぼくの大好きなお店で買ったTシャツ           あかねちんのキャラにぴったり!
        かっこいいでしょ!?                  ぼくは 強く見えるかな?

            そんなこんなで 1日 いろいろあって おねむです。。。
               ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
スポンサーサイト
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<母さんとおでかけ (; ̄ー ̄)...ン? | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS IN 信州松本>>
コメント
-おそろ♪-
アメリカンなTシャツね、うちもれお用に購入したんだよ!
朱音ちんと色もデザインも同じ~♪
おそろ!おそろ!
凜にも買ってあげればよかったよ。残念・・・

今日は遅くまでありがとね。
やっぱりこれからは、わんこたちにはナイターに限るね。
2005/07/19 03:55  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
れおくんとおそろなんだぁ~♪ ルイくんも 色違いなんだって!
最終日だったから 合うサイズがこれだけだったのよ~。
ギリギリ間に合って ラッキー♪

昨日は 夕方と言えども 暑かった~。朱音 脱走したがってたしね・・・ _(^^;)ゞ
当面 日がすっかり落ちてからじゃないとダメだね。またナイター行こう!

2005/07/19 19:15  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-いいな~~~-
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。  楽しかったみたいですね。
ナイター。 なくなく断念の まきが ご訪問。
さるとびさん。。。あのあと 我が家 大変でしたよ。
くわしくは まきわーるどで。。。
お楽しみください (* ̄m ̄)プッ
楽しんじゃうよね? 絶対。。。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 うわ~ん
 また さるとびさんに 笑われる~~~

 写真 いただいちゃいました♪
かわいい うふ♪(* ̄ー ̄)v
私は。。。 腕を磨いたほうがいいかと 思われ。。。
すいません。がんばります。。。

 茶祐くんの 子分 楽しみだな~~
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
2005/07/20 01:01  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
まきわーるど 期待通り! いや 期待以上のドタバタぶり ヾ(@^▽^@)ノ
あの後 手を振って すれ違った後に、そんなことがあったなんて!
大変だったねぇ・・・ お疲れ様です。
笑いはしませんわよ~ 笑っちゃダメよねぇ。。。 [壁]>m<) プププ

茶祐の子分なら やっぱ大型犬だと思うけど、
慣れて 子分にできる前に 何度失神することか (; ̄ー ̄)...?
まずは ひめごんと一緒に暮らしてみるか!?
2005/07/20 19:21  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/20-66a33a25
| メイン |
