クリスマス
1・2 no さんぽ 素ヌード de スヌード
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素ヌード de スヌード
- 2006/10/25(Wed) -
あかねです。

       素で登場! 素っ裸 素ヌードです!        
       061024-01.jpg
               毎月恒例の トリミングしてきました。
               (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いつもと同じカットです。


            お子ちゃま時代から 伸ばしている耳の飾り毛、
            あたしとさすけちんのカットの違いは ココなのです。
       
            ちなみに さすけちんは、耳の中の毛が よく伸びます。
            耳毛ボーン になると、父さんに思いっきり ひっこ抜かれ、
            ヒーヒー鳴いているのです。

            あら ・・・ 話が それちゃいました


              耳の飾り毛は女の命。
              クリームがたっぷりのケーキや、
              タレ物汁物を 食べる時は 大変なのです。       
              061024-02.jpg
  そんな時は ちょんまげしたり ・・・            おだんごしたり ・・・
061024-03.jpg 061024-04.jpg
              でも これは 頭ひと振りで ほどけちゃいます。
              061024-05.jpg
              だから この うさぴょんスヌードが大活躍!


   でもね、あたしも3歳のレディーなの。
   常々 大人のスヌードが 欲しいなぁって思ってたの。
   そんな時に ・・・
   061024-06.jpg

             わぁ! 大人のスヌードだわぁ ∬´ー`∬ウフ♪ 
             ( さすけちんは 何だかわかってないかもです。 )
 
                     061024-07.jpg
                     いつもお世話になっている Chirutie Dog Island さんから
                     待望の ちびっこわんこ用オリジナルスヌード
                     “ SNOOTIE ” が 新発売になったのです。
                     いろんな色柄の中から あたしは この2枚をチョイス。 


さわやかなグリーンに 可憐なお花、キュートなショートタイプ
061024-08.jpg マドモアゼル あかね

           そして こちらは シックな大人のムード、エレガントなロングタイプ
マダム あかね 061024-09.jpg

        どうかしら?  061024-10.jpg
        アタクシ 憧れのアフガン様のようかしら~~~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


「 イスラム圏のわんこって こんなかんじなのかな? 」 って さすけちん。
061024-11.jpg 違いますから ・・・ε- (´ー`*)

                  おい さすけちんよ。 チミは短髪なんだから 必要ないじゃん!
                  061024-12.jpg
     せめて 耳毛 ( 耳の中の毛ね ) 父さんに抜かせず、ロングにしてから 使ったらどうよ?
                       ってゆーか 耳毛のロン毛ってどうよ? (* ̄m ̄)プッ
                             ってゆーか あたしのスヌード 勝手に使わないでよぉ!
                             あと 父さんのギャグみたいなことも 言わない方がいいよ。



         おしゃれなスヌード、 コレクションしたいなぁ~。
         母さんは 「 波縫い手作りより買った方がいいでしょ 」 って 言ってるし、
         また 好みの柄があったら 買ってもらおっと♪


      ところで ・・・
      061024-13.jpg

      スヌードって 顔のサイズが モロ出ちゃうの? 
      061024-14.jpg
        違うよぉ~  カットのせいだもん 。。。 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ・グッズ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<へっぽこわんこの学習帖 【アジ見学&受験前日編】 | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川 >>
コメント
-(*≧m≦*)ププッ-
毎回さすけ君とあかねちゃんのふきだしセリフに
噴出しているさらさです゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッww

さすけ君は、耳毛ぼーになりますかぁ・・・
うちの空も昨日、涼しくなってきたしちょっと放置してたら
ぼーーーーーぼーーーーっ!!笑ゞ
それにお耳が危ない状態に!!!
たいへんたいへん!
早速抜き抜きして、お耳クチュクチュお掃除してお薬を・・・
危ない 危ない・・・w
ママ花粉症おさまってきたけど、お耳のにおいに
気づきませんでした!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバw
長いお耳あこがれますけど空は、できそうにありませんわ~ヾ(´ー`)ノ
あかねちゃん、素敵ですぅ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
大人スヌードにあってますよ。
空も、さすけ君といっしょに「耳毛のロン毛」に挑戦??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/10/26 09:04  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん!あかねちゃん かわいいわぁ♪
ちょんまげ&おだんご!! 最高に可愛いわぁ♪
女の子って やっぱりいいですね。私も女の子欲しいです(*・ ・*)ぽっ
『素ヌード です ヌード』なんて言う さすけちゃんもかわいい(*^▽^*)あはは♪
こんな愛くるしい子達に囲まれて さるとびさんもパパさんも幸せでしょうね。
毎日癒やされてる事と思います^^ 見てるだけで 癒やされますもん。

さすけちゃんは耳毛ボーンになるんだ!プー助もすぐボーンになるよ^^;
そんな時はさすけちゃん同様、旦那からむしりむしりされてます(*´艸`)ウププ
嫌がって逃げようとするけど、旦那からがっしり固定されてるので 無理!
私がこういう事まったく出来ない人なので 旦那に頼りっきりです^^;
シャンプー、足の裏のバリカン、耳毛むしり、目やに取りも全部旦那がやってくれます。
助かってます(*^▽^*)あはは♪
              
もう1ワンコ、女の子を飼いたいなと思ってます。 
旦那の仕事が増えますが、本人がそれを望んでるのでいいんでしょう^^
あかねちゃんみたいな 可愛い子探さないと~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
まだ、もう少し先の話ですが・・・ムフッ((´∀`*))
2006/10/26 10:45  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぐふふっ♪-
相変わらず、さるとびさんのブログはおもしろ~い!!『クースクース』さんでお話した時も「楽しい~!!」て思ってたけど、あの時の印象のままだね~。(もっとたくさんお話すれば良かったな~☆)
あかねちゃんのおだんごスタイルには思わずPCの前で「かわいい~!」って絶叫しちゃいました。
うちのハッピー達もいちおうは女の子なんだけど...どうしてこうも違う???(笑)
2006/10/26 18:12  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょんまげあかねちんとおだんごあかねちん。。。
どっちも 激カワですぅ(^^♪
うささんスヌードは 以前 ケーキーを食べてる時の写真だったかな?で見て 可愛い~♡と思ってネット検索とかしちゃいました~!
今度は マダム風???
あかねちん 色々楽しませてね(*^_^*)
さすけちん 耳毛ボ~ンをおとなしくガマンできる方法を
うちのひなちゃんに教えてあげて~!

何度も読みすぎて コメント入れてるつもりが まだだった~(>_<)
 
2006/10/27 09:08  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28 22:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
空くんも 耳毛ボーボーになるの!?
こりゃ 耳掃除 大変だよねぇ 。。。
さすけも ちょっと放置するだけで、大変なことになります 。。。
耳毛抜かれるのが大嫌いみたいで、毎度 大騒ぎ 。。。 ε-(;ーωーA フゥ…
さすけの耳は 耳毛の成長が早いだけでなく、厚くて大きいので、
何だか 風通しが悪そう。 空くんはどうかなぁ?
さすけも 耳の飾り毛を伸ばすのは無理です!!
やっぱり 清潔さを備えた耳毛のロン毛を目指しましょう!!
で、伸びたら おそろいのリボンなぞ。 (* ̄m ̄)プッ
おしゃれなエクステなんぞもいいですね!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

女の子は 絶対 飾り毛をロン毛にする!って決めたので、
あかねの耳が 薄っぺらで小さかったのが 幸いでした。
風通しがいいせいか、耳のお手入れも簡単です。
こんなとこでも 正反対な さすけとあかねです。
2006/10/29 22:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
プー助一家も お手入れはパパさんなのね!
うちも メインでやってるのは 父ちゃんです。
さすけは 超わがまま君なので、やさしい やさしい私では・・・
手に負えません!!!
あかねは 素直なので、私でもできるんだけど ・・・。
プー助パパって ホント やさしい方ですもんね。
カットまでできちゃうんだから 素晴らしいです!!

で・・・ そんなパパも 女の子をお望みなんですね♪
多頭飼いってのも 楽しいですよ~。
同じ犬種でも 性格って 全然違ったりして、
それが それぞれに どちらもかわいいんですよぉ!
うちなんて さすけが 大のわんこ恐怖症だったので、
あかねの近くに寄れるようになるにも すごく時間がかかりました。
でも、今では お互い(というか さすけにとって)、
なくてはならない存在です。 もちろん 私にも!
愛情も幸せも2倍です! お金も2倍だけど ・・・ (* ̄m ̄)プッ
叱るのも2倍 ・・・ お手入れも2倍(←パパ限定?) (* ̄m ̄)プッ
プー助くんは フレンドリーなわんこだから、
きっと 早いうちから 仲良くなれそうだね!
いつか かわいいわんこと運命の出逢いができますように ・・・ ☆彡
2006/10/29 22:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
こんなブログだけど、笑ってもらえてるかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ うれしいよ~!!!
ちょっと 頭悪そうなブログですが・・・ (^^;;
どうぞ ご贔屓にしてくださいね~♪

ホント、クースクースさんでは もっとゆっくりお話したかったです!
また いつか会えたらいいなぁ~。
ハッピーちゃんも ももちゃんもかわいかったよぉ♪
ちゃんと かわいい女の子に見えてたよ~!!!
あかねはねぇ 性格が激しいので、せめて 見た目だけでも・・・ と
ロン毛にしたり スカート履かせてます。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/10/29 22:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
ちょんまげや おだんご、
こんなあかねでも 女の子らしく かわいくなっちゃうから、
これやると 私も メロメロになっちゃいます♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、実用性はないので (^^;; スヌードが必需品。
ひとつあれば十分なのに、いろいろコレクションしたくなっちゃいます。

さすけも 耳毛抜きは 大変です。ヒーヒー鳴いて 暴れて 大騒ぎ。
薬でクチュクチュしようとすると、頭振って 薬飛ばすし ・・・。 (;´д`)トホホ
ひなちゃんと どっちが激しいだろう 。。。
パピーのひなちゃんならともかく、おっさん入ってきた さすけ ・・・。
そのうち ひなちゃんに 「どうしたらいい?」って
聞くようになったりして。 (T▽T)アハハ!
2006/10/29 23:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ココママさんへ-
コメント ありがとうございます! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4日です! ( ・・・ で わかるかな?)
詳細をご連絡したいので、同じ方法でOKですので、
メールアドレス(PCでも携帯でもいいですよ~) 教えてくださ~い!!
2006/10/29 23:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
さるとびさん お久しぶりです^m^

スヌードのあかねちゃん可愛いv(*'-^*)-☆ ok!!っていうかゴージャス!!
ちょんまげ・おだんご姿のあかねちゃん、なんだかお顔がさすけ君に似てるU^ェ^U ワン!

リンは飼い主の怠慢で耳の毛は常にフード臭が(^^ゞ
我が家のリンもマダムに変身させちゃおうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/30 15:23  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
おだんご・ちょんまげ・うさぴょん・どれも可愛い~!!
特に、私はおだんご姿のあかねちんが好きよん☆
あかねちん、本当にお耳が長いね~!
アゴ下何cmとか決めてる!?(笑)
あかねちんに比べると、うちのサクはまだまだだな…

新しいスヌードもとっても可愛い~。
うちは、スヌード利用してないの。
私もスヌードコレクションしてみようかな…
(あっ、また無駄使いしそうだわ・汗)
2006/10/30 15:57  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
ジュンママさん おかえり~!! お待ちしてましたぁ~♪

さすけとあかね、うちは はっきりくっきり違いがわかるから、
あまり思わないんだけど、似てるって よく言われます。
よく 「 きょうだい? 」 って 聞かれるんです。
で、1年以上放置していた あかねの親戚登録をしてみて、
あかねとさすけが 伯母・甥関係にあることが 発覚!
やっぱ 似てるのかぁ~ って 納得しちゃいました。 (⌒▽⌒)アハハ!

スヌード リンちゃんもいかが?
ジュンママさんなら 簡単に作れちゃいそうだよ!
ところで ・・・ リンちゃんの耳、フード臭すなんて!
それは わんこから モテモテじゃない?
2006/10/30 22:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
アゴ下 何cm? (*≧m≦*)ププッ
女子高生の校則みたいなかんじ~!! 決めちゃおうかな? (≧m≦)ぷっ!
ある程度伸びるまでは、カットの時 毎度 耳のことも言ってたけど、
今は もう すっかりトリマーさんにおまかせになっちゃってます。
ホントは マメにリボンやエクステ つけてあげたいけど、
結局 そのままになっちゃってます。
トリミング前になると ボーボーして、ワイルド姉ちゃんになってます。 (;´д`)トホホ

スヌード、サクラちゃん 耳の毛 ふわふわだから、持ってるといいよ!
アフガンとかが つけている おしゃれな柄のサラサラ生地に憧れてたのよ~。
あかねに買ったのは 1050円なので、ついつい また増えそうです。
2006/10/30 22:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/206-39737278
| メイン |
