クリスマス
1・2 no さんぽ がんばるあかねのドジな顔
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばるあかねのドジな顔
- 2006/11/04(Sat) -
さるとびです。 ``r(^^;)ポリポリ

ここしばらく がんばる朱音のネタが続いています。
今日は そんな朱音の 思い出の写真を ...

061104-01.jpg


CDⅠ ( 家庭犬訓練試験 初等科 ) ひよこクラス
何とか合格することができました。
【 お祝いのコメント ありがとうございました 】 ペコリ(o_ _)o))

早速 さるとびおやぢさんと 朱音の 熱血コンビ、
新ネタ ( CDⅡ ) の 仕込みに入っています。

朱音は 親バカな私が 実に感心する
   がんばり屋さんです。

 
     こんな時も ・・・                    こんな時も ・・・
061104-02.jpg 061104-03.jpg
        エクストリーム講習会にて                      ディスク大会にて

061104-04.jpg
        大好きな父ちゃんに 一生懸命ついて行く、がんばる朱音です。



                      061104-05.jpg



        これは ドッグランで アジリティー遊びをしている時の写真
             ( 泥棒口になってるぅ~ (T▽T)アハハ! )
        061104-06.jpg

             楽しそうにしている姿、本当に かわいいんです。


                       そして ・・・


            それほど 運動神経がいいわけではない 朱音です。

           実は おっちょこちょいのドジな姿も よく見せてくれます。


061104-07.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ かわいい~    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
                 ( 母さん リード使い 失敗しちゃったよぉ~! あかね、ごめんよ~ (^^;; ) 

                    こんな姿も すご~く 愛しい

                   この写真、 大好きな一枚です。


                次回も がんばる朱音ネタの予定です。


                ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ  ← 茶祐 
               
            061104-08.jpg

          母さんも 父さんも、へっぽこおとぼけ君な茶祐のことめちゃめちゃ大好きだもん。
                  忘れるわけないよ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


この記事のURL | 思い出の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・御前崎 | メイン | お受験です! 【あかね CDⅠ編】>>
コメント
--
こんばんはー^^
あかねちんのがんばってる姿に涙ほろり…です。特にどしゃぶりの雨のやつ。
(遅れましたがCDⅠ合格おめでとうーございます♪)
しっぱーい!の表情、めちゃかわいーーですねっ
個人的には、横向きの写真が好きです。
ディープインパクトばりのあかねちん、ますますファンになっちゃうわ(はあと)
もちろんおっとりなさすけちんも、超癒されますぅ~~^^
2006/11/04 23:03  | URL | るいママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
がんばるあかねちんの影にさすけくんの力強い(?)応援があるのはわかってるよ!
チームワークの強さは家族全員の団結力の賜物だもんね。
さるとび家の愛情が、どの写真を見ても伝わってきますよ~。o(*^▽^*)o~♪
それぞれのキャラで良いバランスのとれた関係ですね。ステキ!
これからも、個性を伸ばして楽しませてくださいね~。
かわいいコメント入り写真楽しみにしてます。
2006/11/05 08:18  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~あかねちゃんの一生懸命に飛ぶ姿が可愛い(≧∇≦)キャー♪
見えない所で一生懸命に努力して頑張ってたのね♪
さすけ君、勿論忘れてませんよ^m^
だって私は隠れさすけ君ファンだからねv(*'-^*)-☆ ok!!
それに小さなジュンのお兄ちゃんだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/05 22:27  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-頑張屋さんの朱音ちん♪-
健気でかわいい~♪
本当に頑張屋さんだよね。
雨の日も風の日も。。。
ちゃんと応える朱音ちん(*^_^*)
努力のおやぢ、さんにも頭下がります。
遅くなってしまったけど。。。
合格☆おめでとう。
さるとびさのドキドキが伝わってきた。
もっとおやぢ、さんはドキドキだったのかな?
うちは諸事情の為、躾教室中断中なの。
レポ読んで凹んでたんだけどまた頑張る気持ち湧いてきた!
また頑張ってみようっと!

茶祐坊ちゃまの事、みんな忘れてないよ~♪
本文とは関係ない写真、わかいさでGoodだよん。
2006/11/05 22:31  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
カレンママもさすけちん 大好きだよ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
さすけちんの 必死なオメメが かわいいじょ!!!
あかねちんも 雨が降っても 風が吹いてもがんばって
イイコイイコ~(*^_^*)
飛ぼうとして エ~イって頑張ってるあかねちん
可愛いね。ママもお気に入りの1枚です(^^♪
2006/11/06 08:47  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとび家の皆様へ-
こんにちは、4日に御前崎でお会いした、アルの母さんです。
まず初めにあかねちゃん「CDⅠ」試験おめでとうございます。

突然声を掛けたのにもかかわらず気さくーにお話して下さって感激です。
ありがとうございますm(__)m
いつも楽しく拝見させてもらってました、さすけんくんのおとぼけキャラ、あかねちゃんのがんばり屋さん姿。
&勉強させてもらってます。
さすけくんもあかねちゃんもBlogで見る以上にかわいくってますますファンにフフフ。。。
また、近隣で大会があるときは応援しに行きますので宜しくお願いしますって
アルもローラーディスクやるんだったけ???いつになるやら。。。
ではでは、時々お邪魔しますのでお願いします(^o^)/~




2006/11/06 11:18  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨にも負けず!風にも負けず!の姿が健気ですねー(涙)
あかねちゃん、本当にがんばり屋さんですねー。
お父さんもがんばってくださいねー☆
そして、究極の癒し犬さすけ君のことも忘れてないよー
いやん、そんなにうるうる見つめないでー

あかねちゃんの「あちゃーっ!!!」顔かわいい!
一生懸命でもたまにボケるところが、またかぁ~わいいんですよねー☆
2006/11/06 16:04  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-るいママさんへ-
あかねって なかなかへこたれずにがんばってくれるんです。
気まぐれで超マイペースなさすけとは 全く違ったタイプで、
そんな凸凹コンビが おもしろいんですよ。(* ̄m ̄)プッ

あかね ディープインパクトみたい!?
ε=ε=(/*~▽)/キャー 5冠馬 ぃゃ 5冠犬目指して!
早食い・大食い・大暴れ・愛想ふり ・・・ あと 何があるかな? (≧m≦)ぷっ!
この写真 私が撮った中でも、かなり気に入ってる写真なんです。
水しぶきまで写ってる 小雨のディスク大会です。
目に留めてくれたなんて うれしいです!
2006/11/07 22:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
わんこもそれぞれ個性があるんだなぁ~と しみじみ思う。
よこりんとこも 親子姉妹であっても それぞれだもんね。
チャキチャキの下町娘のあかねと おっとりお坊ちゃまのさすけ、
ホント 正反対なタイプなのに なぜかしっくりくるんだよね。
どちらもよくて、どちらもかわいいよ~♪
≧(´▽`)≦アハハハ 親バカは死んでも治らないでしょう!
これからも いい加減にしろ!ってくらいの 大量の写真で綴りますが、
どうぞ おつきあいくださいませ。 ペコリ(o_ _)o))
2006/11/07 22:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
あかねって 好奇心旺盛で、そして 意外と忠犬(?)、
いろんなことで 劣悪な天気の中でも すごくがんばってくれるのです。
その度に 一生懸命がんばる姿に うるうるさせられました。
ぃゃ~ 親バカ冥利につきますわ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジュンママさん さすけファンだなんて!
うれしいワン Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そして ジュンくんのお兄ちゃんなんて! 
こんなへっぽこアニキでいいなかな? (≧m≦)ぷっ!
2006/11/07 23:01  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
ホント 朱音はがんばってくれました。
そして、今も 得意気に練習しています。
そして、茶祐は 私の膝の上で寝ています。(* ̄m ̄)プッ
訓練始めて 最近ようやく、
これは 朱音のよいところが伸ばせるな と実感。
朱音のことは 熱心なおやぢさんに任せて、
私は 茶祐とのんびりやってます。(目標だけは大きいけど・・・(* ̄m ̄)プッ )

レッスン中断してるのね。
事情があって教室に行けない時は 仕方ないよ。
凛ちゃんも苦手を克服してきてたみたいだから、
また機会をみて復活して がんばって!
朱音も次のステップに向かって がんばってるよ!
茶祐はねぇ~~~ 茶祐のあの気ままなテンションは・・・
今のとこ 誰にもどうすることができません。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2006/11/07 23:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
あかねが がんばってくれて、成果を上げているので、
どうも さすけが どんどんへっぽこ君になっちゃって ... (^^;;
でも、そんな出来の悪いさすけも かわいいんだっ! (*´σー`)エヘヘ
カレンママも こんなさすけを大好きって 言ってくれるし、
うれしいよ~!! さすけも 喜んでます♪
あかねも がんばってるでしょ! イイコです!
カレンちゃんみたいな ほんわかしたかわいい女の子って雰囲気が ・・・
   ・・・・・・ 全然ナイ!!! 「(゜ペ)ありゃ?
2006/11/07 23:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アルの母さんへ-
コメント ありがとうございます~♪
こちらこそ 御前崎では 声をかけて頂いて、すごく嬉しかったです!
ブログを見ていてくださっている方に 偶然お会いできて、
お話までできて 本当に感激しました。
ブログやってて よかったです。☆^∇゜) ニパッ!!
ぜひぜひ これからもよろしくお願いします。

アルくんも ディスクの練習してるんですよね!?
あかねの出ているクラスは ダイレクトキャッチのない ひよこクラスです。
まずは そこからやってみると いいと思いますよ。
(あかねは生涯ローラー一筋ですが・・・ (* ̄m ̄)プッ )
静岡は大会が多いんですよ。 一緒にやってみましょう!
ハンサムボーイ アルくん (*・・*)ポッ また 会いたいです。
2006/11/07 23:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
ホント 雨にも負けず・・・ 風にも負けず・・・
健気な娘で、度々 涙している 親バカ母です。 (≧m≦)ぷっ!
文句も言わずへこたれずにがんばってくれるところは、
あかねのちょっとした自慢です。(実力はないんだけどね。(T▽T)アハハ! )
でも、ちょっと鈍めのあかねちん、ドジもよくやってます。
そこが どうしても かっこいいアスリートには なりきれない、
お笑いわんこなわけで かわいいのです。(*≧m≦*)ププッ
さすけはねぇ~ 存在がお笑いではないでしょうか 。。。
究極の癒し犬 ・・・ そうそう! うふ♪(* ̄ー ̄)v misu☆さん ありがとう~♪
2006/11/07 23:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
めちゃめちゃ不定期なブログですが見てみてください。
練習なんてもんじゃないです、遊びですがこれからは、
あかねちゃんと一緒にローラーゲーム出れる日を夢見て日々精進します?(笑)
リンクおねがいします。
私の方もリンクさせてもらいます。
ありがとうです。

2006/11/08 15:53  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-アルの母さんへ-
ぃぇぃぇ・・・ こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
私のブログも更新頻度は悪いのですが、
ぼちぼち細々とやっています。 ``r(^^;)ポリポリ
また 気軽にコメントも寄せてくださいね ☆^∇゜) ニパッ!!

ローラーゲームって、パピーちゃんがデビュー戦として出てくることも多く、
ちょっと自信なくても 問題なし!
あかねのデビュー戦も 幼稚園児の初運動会状態でしたよ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次に お近くである時には ぜひ どうですか~?
一緒に楽しみましょう!

リンクの件、ありがとうございます~♪
2006/11/08 22:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/209-6efd44d9
| メイン |
