クリスマス
1・2 no さんぽ 母さんとおでかけ (; ̄ー ̄)...ン?
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母さんとおでかけ (; ̄ー ̄)...ン?
- 2005/07/20(Wed) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

今日はいつもの平日。

   あっ! 母さんが帰ってきた~♪
   050720-1.jpg 出してっ! 出してっ! 早くぅ~
             ぐふふ・・・♪(* ̄ー ̄)v ぼくだけ出してもらえた~。

  あかねちん 怖い顔しないで~~    050720-2.jpg
               そんじゃ  あかねちん ばいび~( '∇^*)^☆♪

     ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~

 母さんとお出かけ~♪ ねぇねぇ どこ行くの?
   050720-3.jpg 「さすけの好きなとこ」 だって。(o^-^o)

                      w( ̄Д ̄;)wワオッ!! だまされた~!!!
     ここ 病院じゃんか~!!!   050720-4.jpg
     目ヤニ 何ともないもん!!
 
     ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~

   諦めました・・・。
   050720-5.jpg 先生 ぼく 黄色い目ヤニが出ています。。

   先生 「さーくん わんちゃんとじゃれあったりした?」
   ばく  「ぼ・ぼ・ぼくが そんなことできるわけありましぇん。。」
   先生 「じゃあ 草むらに入ったりした?」
   ぼく  「はい。入りました・・・。ディスク大会の広場が背の高い雑草だらけでした。」 
   先生 「草が目に触れて炎症しちゃったみたいだね。
       傷はついてないから 目薬ですぐよくなるよ。」
   ぼく  「あぁ よかった C=(^◇^ ; ホッ! 先生 ありがとう。」
         目薬だけだったよ~。   050720-6.jpg
     へっちゃらさっ! (=`^´=)エッヘン

     ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~

   「草むら 気をつけなきゃね~。 ごめんね さすけ。」 って 母さん やさしい♪
                050720-7.jpg
       後ろで あかねちんが 「(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 目薬っ!」 だってさ。
          あかねちんはねぇ 死ぬほど 目薬が嫌いなんだよ。
           ぼくは へっちゃらなんだ!  いい子でしょ!?
      ・・・にしても、ぶちゃいく写真 撮らないでよ~ (/´△`\)ヤメテー!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 健康・病気・お手入れ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あかね 脱走する の巻 | メイン | ペットイベント 行ってきたよ。>>
コメント
-らぶままへ-
ラブちゃん 今 大事な時だもんね。
らぶままも ラブちゃんのために 一生懸命だよね。
心配で 全身チェックって わかる気がする~。
もう めちゃめちゃ 暑いですけど・・・
ラブちゃんもらぶままもバテないように 気をつけてね。

「出して~」は、茶祐が 軽く“ぴょん ぴょん”なのに対して、
朱音は 強く“どすん どすん”なの。
で、写真は 胸突き出してのクネクネポーズの一瞬なんだけど、
途中に そんな動きが入ったりして、相当 いろいろと賑やかな娘です ≧(´▽`)≦

2005/07/21 18:24  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-茶祐くんたら。。。-
 ほんとに こう しゃべってそうで (* ̄m ̄)プッ
病院 うちもるいちゅ~は 嫌いですよ。
かなり。。 とりあえず 車から
『おりない~~ おりたくないも~~ん』
って がんばります。。。 母、とほほ

 朱音ちゃん 自分も出してもらえると思って
大喜びだったろうに。。。
こうゆう時 なんとも つらいですよね~
でも 出してもらったほうは また やたらと
喜びますよね~ (* ̄m ̄)プッ
2005/07/21 23:38  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
わんこも毎日一緒にいると、言葉がなくてもしゃべってる気がするよね。
まきちゃんとこは 4pooだから さぞかし賑やかでしょう!
るいちゅ あんなかわいい顔して もしかして頑固者?
茶祐も相当だよ。 トリミングで固まるとこも よく似てるしね。

そうそう。茶祐も朱音も出してもらえると思って 大喜びのところ、
片方だけっていうのは 辛いよ~。
そういう時に限って、いつも以上にオーバーアクションで
喜びを表現したりするんだよな。。。 (;´д`)
2005/07/22 22:02  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/21-978c8c83
| メイン |
