クリスマス
1・2 no さんぽ Surprise!~ 御前崎/ディスク大会にて
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Surprise!~ 御前崎/ディスク大会にて
- 2006/11/12(Sun) -
あかねです。

     061111-01.jpg
           『 マリンパーク御前崎 』 ディスク大会でやってきました。
           あたしたちのタープの準備ができたら、
           大会の開会までの間、海岸をおさんぽです。     
     
     061111-02.jpg
          晴れた朝の穏やかな海 ・・・ 清々しい気持ちになるんだ。
          おうちから海が遠いあたしたちにとって、
          朝の海をおさんぽできるなんて すごく感動的なこと!

この海の公園のシンボル 風力発電機の “ くるくる ”
061111-03.jpg 061111-04.jpg
           ここの自然と、集う人やわんこを 見守っているかのようです。
           今日は ゆっくりと くるくるまわっています。


           061111-05.jpg
                 ビーチから 眺める海。 大きな海は 元気をくれるよ。

061111-06.jpg
波と追いかけっこして走るのって おもしろい!

           061111-07.jpg
              最初は 寄せ来る波に ビビり気味なさすけちんだったけど ・・・
                    この笑顔が出たなら もう大丈夫だね!
 
061111-08.jpg
     朝の砂浜を思いっきり走る! 朝日と波と潮風と ・・・ 

           061111-09.jpg
               これが 青春!  われら 青春!  (*≧m≦*)ププッ 
               さすけちんも うひょうひょ走ってます。 o(*^▽^*)oあはっ♪

    
砂浜に刻んだ あたしたちの足跡 。。。
061111-10.jpg 061111-11.jpg
                                 気分爽快な 朝の出来事 
                        服も足も汚れちゃったけど、気持ちいいから それでよし!  


     あたしもさすけちんも ビーチが大好きです♪ 
     061111-12.jpg

                 今日も がんばれそうな予感がしてきた!
                 061111-13.jpg

        これから ディスク大会だよ。 がんばらるぞ~ p(#^▽゜)q ファイトッ 


     ・・・・・・ でもね、朝 5時半に出発したから、ホントは 眠い 。。。
     061111-14.jpg

                 だけど、そのおかげで ビーチを独占できちゃったもん♪
                      これは 素敵なサプライズ!!
                 061111-15.jpg
                          早起きは三文の徳!
          寝ぼすけ一家が このことに気付いたなんて すごいよね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v  


今回の大会、もうひとつの サプライズ!!
 
 
   このブログでお友達になった ココちゃん。 
   1歳になってまもない かわいい女の子です。
   ココちゃんは あたしんちとこの会場の中間辺りから、
   やさしいパパさん・ママさん・お姉ちゃんと 応援に来てくれました。
   時間作って応援に来てくれて 本当に ありがとう!
   おかげで がんばれた あたしです。
   061111-16.jpg

                   061111-17.jpg
                   ココちゃんは とってもおっとりした女の子らしいわんちゃん。
                   うるさいあたしとさすけちんに引き気味?「(≧ロ≦) アイヤー
                   あかね姉さんが 鍛えてあげようか? o(*^▽^*)oあはっ♪


   そして、会場で 「 さすけちんとあかねちんですか? 」 と 声をかけてくれたアルくん。
   あたしたちのブログを見ていてくださっているとのことで、びっくり!!
   お外で悪いことはできんなぁ~ (^^;; と 思ったあたし。 ``r(^^;)ポリポリ
   アルくんも1歳になってまもない 若いイケメンです。
   ディスクの練習中とのことで、見学に来たそうです。
   次に会う時は ローラーゲームで対戦だよ! ( ̄ー☆キラリーン
   061111-18.jpg

                   061111-19.jpg
                   弱虫アニキのさすけちん 。。。
                   アルくんを前に 何をアタフタしているのでしょう? (* ̄m ̄)プッ
                   アルくんも 呆れちゃってるよ~ (* ̄m ̄)プッ

        ココちゃんと ココちゃんのパパさん・ママさん・お姉ちゃん、
        アルくんと アルくんのママさん、
        とっても素敵な出逢い、 感動のサプライズを ありがとう!
        ブログやってて よかったよ~♪ と つくづく思った出来事でした。
          あたしとさすけちん ... 騒がしくて ごめんね。 m(_ _"m)ペコリ
             これに懲りずに また 遊んでください。



とっても 清々しい充実な1日でした。
061111-20.jpg

                 061111-21.jpg
                      御前崎の海 ・・・ また 早起きして来るからね!

スポンサーサイト
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ!京都へ行こう ~秋の遠足 | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・御前崎>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 15:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ここの海岸って高速から見える場所ですか??
先日の里帰りの時、静岡の海沿いを走っている時、風力発電機が見え印象的な場所でした♪
そういえば、我が家は海岸で遊ばせた事なかったわぁ(^^ゞ
お台場には人工の海岸があるのですが、万が一濡れたらビクビクして遊ばせませんでした(>_<)
どんな反応を見せるのか一度遊ばせてみたいわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログのお友達とお会い出来るなんて良いですね♪
我が家もいつかさるとび家とお会い出来る事を楽しみにしてます(*´∇`*)
2006/11/12 16:03  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
ブログでお友達になった方たちと会うって 
なんだかすごく嬉しいですよね。
とっても生活知っていたり知られていたりするのに 
初めまして・・・ってなんか テレくさかったり。。。
さるとび一家に 偶然会えたら 私 絶対分かります!自信アリ(^^♪
でも、出没予告が出ていたら 待ち伏せしちゃうかも~!
海であそぶ さすけちん あかねちん
ほのぼの シアワセが伝わってきますぅ♪
2006/11/12 16:36  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!(^^)! ありがとう!(^^)!-
強引にご対面させていただいたココ&ココママ&その家族です。
いつもブログで頑張ってる姿と活躍を見せてもらってる・・・
そのまんまを目の前で・・あかねちんがディスクを追いかけてる~@@!
そして・・貫禄あるお姉さまの雰囲気と(笑)マイペースなさすけちんの様子・・・。ブログそのままで、会えてよかった~!
本当に押しかけ対面を快く迎えてくださってありがとうございました♪
ひょんな所でこんなご縁が・・・我が家もココに感謝しつつ・・
さるとび一家さまにも感謝、感謝で、これからも応援してますね☆
2006/11/12 22:59  | URL | ココママ #-[ 編集] |  ▲ top

-海 ...( = =) トオイメ-
海をバックに素敵なお写真ですぅ~♪
あかねちゃんもさすけくんも海辺を楽しそうに
走ったのね~~~気持ちよさそうだわぁ♪

ブログを見てくれてる方に偶然会うなんてすごいね!!
うれしいですよねぇ?

私もびっくりなんですが。。。
親戚探しサイトですごいことが判明!!
さるとびさんにメールしたんですけど。。。
みていただけたかなぁ?
さすけくんだけじゃなく・・・
あかねちゃんも・・・( ̄o ̄;)ボソッ

すっごい偶然に興奮ですよぉぉぉ!!
これからも もっと!よろしく!!笑ゞ
2006/11/13 00:53  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1週間ぶりです!長崎から帰ってきました~♪
PCのない環境からやっと解放されましたw
ん~・・PCがないと本当に不便だし 退屈です(-"-;A ...アセアセ
福岡に帰って早速 さるとびさんのブログを一気に読みました( ‘ ー‘ )プッ 
あかねちゃん お受験合格。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
しかも、凄い成績での合格じゃないですかぁ!! さすがあかねちゃんですね!!
思わず私もPCの前でガッツポーズですよ( *´艸`) ムププ
さすけちゃんも嬉しいだろうね~♪
でも・・・さすけちゃんのへっぽこ?ぶり、相変わらず可愛いww
バランスの取れた 素敵な2ワンコですよね♪ 
これからも応援してるからね~♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪
2006/11/13 14:32  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもながらステキなお写真☆
朝の海のすがすがしさが伝わってきます。
(BGM♪今は~もう秋ぃ~誰もぉ~いない海ぃ~・・・←古)
私も、海のない地域で生まれ育ったものだから、朝の海辺をワンコをお散歩するなんて、
憧れちゃいます~

私もさるとび一家応援したいなぁ~
生あかねちゃんのディスクプレイ見てみたいです。
そして、生さすけちんに癒されたいわぁ~
2006/11/13 21:33  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございますぅ-
キャハ(≧▽≦)なんだか振返ると恥かしいですね。
こちらこそご対面できて本当に感動でした。
さすけくんもあかねちゃんもブログと一緒、とーってもかわいかったです。
ブログを見てていつかいつかって念じててよかったってコワ~(ーー;)
願いがかなってうれしかったです!!
これからも応援してますのでさすけくんのWAIT大会とあかねちゃんのディスク大会
楽しみにしてます。
アルもディスク、ボチボチがんばってみまーすヽ(^o^)丿

◆アルの父さんより
 アルと母さんがお世話になりありがとうございました、とても喜んでいました。
 ブログの方今回初めて見せてもらいました。
 素敵なお写真たくさんですね。
 私もいつかお会いできるのを楽しみにしてます。
 これからも宜しくお願いします。
2006/11/14 11:40  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-今日は違った角度から...♪-
こんばんは!!
いつもながらあかねちゃんやさすけちゃんを写すさるとびさんの腕前はプロ級やね~。
愛情のたまもの...というのは合点承知だけど、ホントにスゴイ!!
砂浜でのあかねちゃん達の「足跡」なんて思い付かないよ~。(勉強になるわ~!マジで!!)

それから...今日のあかねちゃんとさすけちゃんのウエアーはオリジナルで作ったの?
めっちゃかわいいや~ん!!
デザインはさるとびさん???
あのウエアーに惚れちゃいましたデス。。。教えて~☆
2006/11/14 20:39  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
ここは 高速道路から見えるのかなぁ~?
最寄のICからは 30分くらい走るから 見えないかも ...
ウィンドサーフィンで有名な場所で、風が強いんですよ。
風力発電機も よく回ってます。

ジュンくん リンちゃん ビーチは未体験なんだね。
砂地が足に柔らかいせいか さすけとあかねは 大喜びだったよ。
あかねは波に向かって行きますが、さすけは逃げ腰です。(* ̄m ̄)プッ
ジュンくんとリンちゃんはどうかな? 機会があったら遊んでみてね。

春の大阪オフの時 知り合っていればよかったよぉ~ (^^;;
きっと いつか 会いましょうね♪
2006/11/14 21:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
先日もカフェで「ブログ見てますよ」と声を掛けてもらって、
うれしはずかしな さるとび家の面々です。
たぶん 我が家の実物は いろんな意味で ・・・・・・
イメージが落ちそうで 恥ずかしいですぅ。 (((ρT-T)ρオヨヨ

私もカレンママさんファミリー 分かる自信アリ!
いつも かわいい3わんを穴が開くほど眺めてるもん!
そして、日向ちゃんならポケットに入りそうだから ・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン(笑)
カレンママさんちの方面なら いつか行けそうなんだよなぁ~。
以前も 横浜のお友達宅に滞在させてもらったんですよ。
次に行く時には 遠慮なく 予告させていただきますね~♪
2006/11/14 21:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ココママさんへ-
先日は 本当にありがとう! 強引なんて とんでもないです!
こちらこそ わざわざ来ていただいて すっごくうれしかったです。
お姉ちゃん 模試までサボってもらっちゃって ・・・ (^^;; ごめんね~。
ココちゃん かわいいし、ココママさんファミリー とっても気さくで楽しい方々で、
ついつい 遅くまで引き止めてしまって ・・・ すみませんでした。
私たちは・・・というと あんなかんじで・・・ (^^;;
がっかりされたんじゃないかと 心配しちゃってます。 (;´д`)トホホ
そんなさるとび家ですが、どうぞ これからもよろしくお願いします。
ぜひぜひ また遊んでくださいね♪
2006/11/14 21:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
さすけとあかね 朝の海に大はしゃぎでした♪
こちらまで 砂浜をダッシュしたりして・・・
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァハア

世の中に数多いブログの中で、無名の不人気ブログだというのに、
見てくださってる方に偶然出会えるなんて すごいことですよね。
って こちらも すごい偶然! 親戚サイト 見てきましたよ~。
空くん 近い親戚さんじゃ~んっ!!
だって あかねに対して さすけと同じ立場!
あかねの甥っ子で さすけのいとこなんだよね!?
ブログのお友達が 偶然 親戚さんだったなんて うれしいです♪
これからも どうぞ どうぞ よろしくお願いしま~す!
メールしました。遅くなってごめんね~ ペコリ(o_ _)o))
2006/11/14 22:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
おかえり~♪ 待ってましたよ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
このブログ 過去記事も読んでくれたのね。ありがとう~!
昔はPCだって 携帯だって なくても、生活が成り立っていたのにね。
私も たまに携帯忘れて会社行くだけで、すごく不安になります。
持ってたからって 仕事中なんか使わないのにね。 (* ̄m ̄)プッ
プー助くんブログ 復活ですね。 楽しみです♪

あかねのお受験、いい成績でびっくりでした。
だって 大きな失敗がいくつも ・・・ 全体的にもテンション低くて・・・
もうダメだぁ~~~ と 思い込んでたのです。
審査員の先生がおまけしてくれたってかんじかな?
次は 自信を持って合格できるように と、新しい課目を練習中です。
さすけも さすけなりに がんばってる時もある。 (≧m≦)ぷっ! 応援してね~♪
2006/11/14 22:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ そうそう!
私も その古~い歌が 頭をよぎるよ~。 (*≧m≦*)ププッ
ディスク大会に出るようになって、海の公園でのことが数回。
こんな時でないと 朝早い海の散歩なんてできないから、
それだけも 大会に出た甲斐ありって 思っちゃう。
朝のビーチをわんこと散歩って 憧れちゃうよねぇ (´▽`)はぁぁ・・♪

私も 生ココちゃんに会いたいです。
ココちゃんって とっても素直なかわいい女の子ってかんじ。
うちの2わんもかわいいですよ~。 うふ♪(* ̄ー ̄)v (親バカ (^^;; )
いつか misu☆さんファミリーに会って、癒し合いたいなぁ~。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
2006/11/14 22:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アルくんのお母さん・お父さんへ-
あの時の出会いは 感動でした。
数多いブログの中で こんなブログを見ていてくださってる方に
会えるなんて、本当にびっくり&うれしいことでした。
何だか 初めて会う方とは思えなくて・・・ (^^;;
ついつい おしゃべりになっちゃった >私 ``r(^^;)ポリポリ
あんなかんじの我が家ですが、これからもよろしくお願いします。
御前崎やエコパなら 軽く行っちゃいますから、また会いましょうね♪
アルくんも がんばって~!!

◆アルくんのお父さんへ
コメント ありがとうございます!
こちらこそ アルくんのママさんに声を掛けて頂いて
とてもうれしかったです♪
ブログやっててよかった~ って つくづく思いました。
そして、こんな下手なブログなのに 褒めて頂いて・・・ (;^ω^A テレテレ
次にお会いできる時は パパさんもぜひ! 楽しみにしています。
2006/11/14 22:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
写真 私の腕なんて まだまだですよぉ (^^;;
この記事の写真の撮影比率は おやぢさん7:さるとび3 くらいかな?
私は まだまだ丁稚奉公の身なんです。。。
砂浜の足跡は 本当は足跡を振り返ってる写真を狙ったけど 失敗しました。(;´д`)トホホ
なかなか モデルさんも 要望に応えてくれません。 (^^;;

このタンクトップ かわいいでしょ~♪
イラストレーターさんに描いてもらった さすけとあかねの似顔絵です。
私たちもオソロなんですよぉ。 大会用のユニフォームです!
ハッピーちゃんとももちゃんも! と オススメしたいんですが、
イラストレーターさんの本業が忙しいことから、
ネットショップが閉店になってしまうのです。 (=;ェ;=) シクシク
ちなみにHP→ http://www.ne.jp/asahi/chocochoco/chihuahua/
見れば見るほど さすけとあかねにそっくりで、大のお気に入りです。
2006/11/14 22:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/211-2a7abe6e
| メイン |
