クリスマス
1・2 no さんぽ ぼくの弟と彼女を紹介します。???
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼくの弟と彼女を紹介します。???
- 2006/11/18(Sat) -
さすけです。
           ※ 今回の写真 しょぼいコンデジ撮影なので、ブレブレで見苦しいです。 
                       ご了承ください。 ペコリ(o_ _)o))



Uー'`ー;U ムムッ おぬしが 茶々丸というのか!?
061118-01.jpg

            茶祐 と 茶々丸 。。。 同じ 『 茶 』 のつく名。
            (; ̄ー ̄)...ン? もしや?
            061118-02.jpg
                   生き別れとなった 2歳下の弟、茶々丸なのか!?

姿形や名前だけでなく、動きも同じじゃないか!        
061118-03.jpg

            これは 一体 どういうことなんだぁ~!!!
            061118-04.jpg

                   °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァハア

                    
           以前より、ぼくが いつも一杯ひっかけに寄るお店で、
           囁かれていた噂 。。。
           ぼくに そっくりなわんこがいる という噂 。。。

           東京と名古屋に住まいを持つ このわんこ 茶々丸くんは、
           この店では いつもすれ違いだったけど、
           急遽 時間を作ってくれて 噂の真相を確かめるべく、
           会いに来てくれたのだ。


茶々丸くんには ナナちゃんというチャキチャキな妹がいる。
・・・・・・・ そんなとこまで ぼくと一緒。
061118-05.jpg
    しかも! w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 同じワンピースを着ているではないか~!!!

     これは 運命なのか?  o(~o~;):ハァハァ・・!!  o(~○~;)o ハァハァ


どうやら 控えめな性格まで似ているようだ。 ( びびりんって言わないで~ (((ρT-T)ρオヨヨ )
061118-06.jpg

      店の中は ぼくたち以外は 皆 大笑いの渦の中だ。
      061118-07.jpg

            茶々丸くんよ ... これは 運命の出会いなのか!?
            061118-08.jpg

       
        実のところ 茶々丸くんとぼくの因果関係は不明だが、
        ぼくたちが お笑いコンビ アイドルユニット結成という話が!!
               浮上してい   ・・・・・・   ナイ
        けど、今度 プロモ用の撮影でもしませんか?
            『 茶ッキー & ツバ茶 』 とか? (^^;;  あっ! (;´Д`)×ダメ? 

        しかし びっくりしたよ。
        世の中、自分に似たわんこが 3わんいるというが、
        その1わんは 茶々丸くんに違いない!
        

        PS : 写真は上手く撮れてないです。
              実物は 本当に笑いが止まらないほど よく似てましたぁ! (*≧m≦*)ププッ  by 母



さて、この運命の出会いの興奮冷めやらぬまま・・・ 
ぼくは ガールフレンドのお誕生日会にお呼ばれです。
 
            ぼくの ガールフレンド はなちゃんで~す
            061118-09.jpg
                   フレンチブルドッグ はなちゃん
              あかねちんをも黙らす 超ハイパーな はなちゃん

          本当に びびりんさすけのガールフレンドか? 彼女か? って?
                    みんな 気になる?
                        ・・・ 気にしないで


ケーキを前に 記念撮影ですか 。。。
061118-10.jpg

            はなちゃん ぼくはケーキじゃないよぉ
            061118-11.jpg

                       はなちゃん ごめんよ~ ごめんよ~ ごめんよ~ 
                       061118-12.jpg

                          こ・こ・この通り ・・・                      
                          ぼ・ぼ・ぼくと はなちゃんは ラブラブです


            はなちゃん お誕生日 おめでとう~        
            061118-13.jpg

            鼻息でろうそくの火を消した はなちゃん 。。。
            ぼく はなちゃんとデートできるような
            たくましい男になるよ~  待っててね。
            ( ̄0 ̄;アッ 待てない。 そりゃ 仕方ないね。 ε=Σ( ̄ )ホッ
               ヘタレ へっぽこは お好みじゃないって? (゜∇゜ ;)エッ!?
                オイラ フラレマシタ 。。。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



           PS : 元気でお茶目なかわいい はなちゃん
                イジっちゃって ごめんよ~ m(_ _"m)ペコリ
               
               ケーキ ごちそうさまでした。 おいしかった

               この1年も 可愛く健やかにパワフルに ・・・   

スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉 ~雨のドライブ | メイン | そうだ!京都へ行こう ~秋の遠足>>
コメント
-そっくりさんだ~-
双子??って思うくらいそっくりですね~。
私も出会いの場に立ち会いたかったな!
ホントに血縁関係があるのでは?
似てるだけで親近感がでて、仲良くしてもらいたくなっちゃいますね。
すてきな出会いができて、よかったね。
2006/11/18 02:43  | URL | よこりん #MQm66URg[ 編集] |  ▲ top

--
あ、茶祐くん!あのつなぎ、着てますね^^
よく似合ってます♪

茶々丸くんたち、以前お会いした事があります。
お店に入ってらした時、茶祐くんたちかなぁーって思いましたもん!
ほんと、似てますね~。
並べたらそっくりではありませんか!

はなちゃんも、美味しそうなケーキでお祝いしてもらって幸せワンコですね^^

最近、早朝おでかけはまってます。
眠いけど、すいているのが良いです。
5頭連れてると混んでる時は迷惑かけやしないか、といつもビクビクなので・・・^^
京都も行ってこようと思います♪
2006/11/18 09:03  | URL | sico #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ぅわぁおΣ(・▽・ノ)ノ!!
本当にそっくりだ~~~!!
さすけちゃんにそっくりな茶々丸くん・・・・かわいい(*・ ・*)ぽっ
さすけファンの私としては たまらない情報ですね(*ノωノ)キャッ☆
しかも、同じく妹まで居るとは・・・・同じワンピだし( *´艸`) ムププ
ここまでそっくりだと、これはもう運命の出会いですよね^^
最初のショットを見たとき、一瞬 鏡に映ったさすけちゃんかな??って思ったくらいです。
2ワンの行動もそっくりだし・・・アチョー、パンチパンチ だなんて・・( *´艸`) ムププ
これはもう 生き別れの弟ですね(。・ω・。)bグッ ( *´艸`) ムププ
2006/11/18 14:47  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっとコメントができるようになったはなかーさんです。(笑)
かわゆい茶祐ちんと朱音しゃんの日記に登場させてもらって・・・とっても感動~♪(ジィ--ン)
・・でもめちゃ笑えました。(笑)我が娘・・一番年下とは・・やはり思えない。
茶祐クン、これに懲りず、パワフルはなとまたデートしてね★

それにしても・・・茶々丸君と茶祐クン・・ほんとにびっくりする位、似てるよね~~~。
でも2人(?!)ともかわいすぎです☆☆☆
あの時、時間さえあったら、感動の場面を、ライブで見たかったな~~!

2006/11/19 01:28  | URL | はなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ!?本当の兄弟じゃないんですか?
あんなにそっくりでカメラ目線まで同じなのにー。
でもさすがさすけちん、2歳兄貴ってことで茶々丸オトート君には腰がひけてませんね~^^
そのあとの、はなちゃんとの3ショットではかなりあかねちん寄りだったけど。
もーーーかわいいっっっ★かわいすぎるっ
さすけちんのおかげでまた来週からがんばって仕事出来そうです♪
2006/11/19 08:49  | URL | るいママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントだ~!
そっくりだね(^^♪ カラーもカットも お鼻も
同じだぁ(#^.^#) こんなそっくりさんに会ったら
ビックリだよね。しかも 性格まで???
茶ッキー&ツバ茶 売り出そうよ!マネージャーやるよ♪
「ユーたち かっこいいね!!!」ってね。

下の 京都の日記
パパと大爆笑しながら見てました。
さるとびさんのHP 大好きです。
この ぬる~い温度 ゆる~い感じが(失礼?褒め言葉よ!) 
とっても居心地がいいですぅ。
私も さるとびさんみたいな HPが作れたらいいんだけど(>_<)
師匠と よばせて頂きます(*^^)v
2006/11/20 09:52  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
いつもAZUくんHALくんの所から飛んできて
読み逃げしておりますrookmamaと申します。
この記事を読んでて本当にソックリだったので
その愛らしさに思わず書き込みしている私です。
血縁関係で無くても似ているコっていますね!
ルークにもお友達でソックリさんが居るんですが
血縁は繋がっていませんでした。タニンノソラニ?!
でも姿や仕草が似ていると 愛らしくてたまらないし
身近に感じて めちゃくちゃ嬉しいですよね♪
そうそう・・ご存知かもしれませんが365カレンダーの
表紙に茶助くんが選ばれています!おめでとうございます!!
11月21日から購入の申し込みが出来るそうです。
知っているコが表紙にいてくれて家に飾る楽しみが増えました。
これからも ちょくちょく遊びに来させていただきます。
どうぞヨロシクお願いします。。
2006/11/20 13:49  | URL | rookmama #Gk2GtUnU[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~似てる!!
最初の写真を見た時、一瞬どちらがさすけ君なのか解らなかったわぁ・・・
さすけ君ファンの私とした事が(^^ゞ ごめんよ(>_<)
それに大きさまで同じだし・・・チャキチャキな妹まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何処の家でも妹はお盛んなのかしら(=v=)ムフフ♪
2006/11/20 18:24  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は堂々と☆^o(_ _o)))ドン!ヽ(゚◇゚ヽ)☆Ю-(゚▽゚*)オジャマシマース(笑)
ホントにタニンノソラニ?なのかしら?
カラーはもちろんお鼻の色まで同じで・・びっくり!!!

私、岐阜よりの一宮市に住んでます♪
以前あかねちゃんが優勝した
『 N.D.A 』ディスク大会 木曽三川公園 東海広場に応援に行きたかったなぁ
お会いできる絶好のチャンスだったのに・・・||||(・・、)
もっと早くご挨拶すれば良かった(笑)
これから(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2006/11/20 20:25  | URL | ロミちゃん。 #YdSzPttw[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
前々から そっくりな子がいるって聞いていて、
会ってみたいと思ってたんですよぉ。
それが、なぜか すれ違いばかりで ・・・
今回 やっと実現したのですが、なんとまぁ! 想像以上にそっくりで!
顔だけでなく 性格・行動まで似てて・・・ ( *´艸`) ムププ
当の本人(犬)以外は 大興奮でした。
よこりんにも 会ってもらいたいくらいです♪
パパさん ママさんも 素敵な方で、いい出会いができました。
2006/11/20 23:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-sicoさんへ-
sicoさんも 会われたことがあるんですね~。
なぜか 当の我が家だけが 会えてないってかんじだったんです。
ホントに 兄弟? 双子? ってくらいで 大笑いでした。

例のつなぎ、この日 初めて外に着て出ました。
サイズ ピッタリで、なかなか上手く着こなせてますよ。( *´艸`) ムププ
まぁ 最初は あのロボットのような へっぽこ歩きですけどね。(* ̄m ̄)プッ

sicoさんのブログ見てたら 早朝おでかけ散歩って
すごくいいなぁ~と思いました。
混雑もないし 清々しいし・・・ 寝ぼすけ我が家のは憧れです。
京都 そろそろ見頃かなぁ。 写真 楽しみにしてま~す♪
2006/11/20 23:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
さすけに生き別れの弟がいるかは 不明なんだけど、
茶々丸くんを見たら もう 弟に他ならない! と思いました。( *´艸`) ムププ
いろんなところがそっくりで、笑いが止まらなかったです。o(*^▽^*)oあはっ♪
写真も あまり枚数撮れなかった中で、同じような表情してるのばかりで、
思い出しても (≧m≦)ぷっ! (≧m≦)ぷっ! となってます。
で、偶然にも ナナちゃんとあかねが同じ(色違い)ワンピで!
ナナちゃんも 以前はあかねのようなカットをしていて、
よく似てたそうなんですよ。 性格も似たかんじだし。
そんなかんじで すっごく運命を感じた 楽しいひとときになりました。
2006/11/20 23:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-はなママへ-
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がんばって コメント入れてくれたのねぇ。 感激よ!
これから じゃんじゃん コメントしておくれ~ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
はなちゃんも ブログデビュー 目指してがんばれ!!

はなちゃん 元気過ぎるくらいに 無事1歳になったね。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
あの迫力で ヘタレへっぽこ茶祐を鍛えてやって~!!
また デートしようね ☆^∇゜) ニパッ!!

誕生日会の時は ごちそうさまでした。
また わいわいやろうね! はなパパにもよろしく~♪
2006/11/20 23:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-るいママさんへ-
本当の兄弟かどうかは 現在 わからないんですけど、
これだけ似てたら 間違いない! って くらい 似てました。( *´艸`) ムププ
行動や表情、性格までそっくりで、何だかとってもうれしかったです♪

茶々丸くんとは 何とか 並べたさすけですが・・・
はなちゃんは とってもパワフルなお嬢ちゃまなの。
これ以上 近付いたら 卒倒するかも!?
そんな時に頼りにしているのは あかねのこと。 べったりなんです。
でもね、あかねの方がはなちゃんより恐い性格なんだけどね。(T▽T)アハハ!
さすけ 気付いてないのかなぁ~ (* ̄m ̄)プッ
2006/11/20 23:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
ユーたち かっこいいじゃん! って。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カレンママが マネージャーやってくれるなら 心強いわぁ!
ジャ○ーさんに売り込まなきゃ!!
蓮くんもメンバーになってくれる? うふ♪(* ̄ー ̄)v

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 師匠なんて とんでもはっぷん!!
思いつくまま ゆるゆるなブログです。 ``r(^^;)ポリポリ
でも、このぬるさを褒めてもらえるなんて 嬉しいです♪
これからも ぬるま湯ブログで まったりがんばりますぅ!
生暖かく 見守ってください。 ≧(´▽`)≦アハハハ
私は カレンママのHP大好きです。
ブログもfc2に替えたら 写真も増えて、ますますいいですね。
写真のトリミングもキレイにされてて 素敵です♪
2006/11/20 23:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-rookmamaさんへ-
はじめまして~☆ hiroさんのお友達なんですね!
hiroさんとは 親しくさせて頂いてます。
今までも こちらを見て頂いてたなんて 感激です。
そして コメントまで! ありがとうございます!
これを機に 仲良くしてくださいね。 よろしくお願いします。

ルークくんも お友達にソックリさんがいるんですね。
こんなかわいい子が 2わんも~♪ なんて 嬉しくなっちゃいますよね。
ホント 愛しくてたまらないですよね~ ( *´艸`) ムププ

365カレンダーのこと ありがとうございます♪
締切間際で 写真を選ぶ時間がなくて (^^;;
今年のカレンダーで使った写真を送ったんですよぉ。
そんなんな あたふた状態だったので、あまり期待してなかったのですが・・・。
こうやって コメントも頂けたりして、とっても嬉しいです!
毎年 遅くに注文している我が家ですが、今年は早々に注文します!
表紙を掲げる期間は短いですからね。 ( でも 保存版も買う。 ( *´艸`) ムププ )
2006/11/20 23:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
ホント そっくりなんですよ~♪
話には聞いていたけど、期待以上で 大興奮でしたぁ!
動きや表情まで一緒で 大爆笑でした。 o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり おとぼけ兄ちゃんには、
チャキチャキな妹が付きもの(憑きもの?)の ようですね~ (≧m≦)ぷっ!
こんな組み合わせのオフ会でもあったら、どうなることやら?
ギャアギャア騒ぐ女子軍団に、逃げ惑う男子たち。(* ̄m ̄)プッ
これは おもしろいやら 恐ろしいやら 。。。 o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと 実現させてみたいなぁ~ と 思ったりして ・・・ 。
2006/11/20 23:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ロミちゃん。へ-
いらっしゃ~い♪
先日はメッセージ ありがとうございました!
これからも ぜひぜひ よろしくお願いします♪

茶々丸くん そっくりでしょ! 血筋は 今 わからないのですが、
とても タニンとは思えなくて 。。。 ∬´ー`∬ウフ♪
茶祐はペットショップの子なので、ホントの兄弟に会えたみたいな気分で
とってもうれしかったです!

一宮なんですね! お会いできたらいいなぁ~。
木曽三川・東海広場での大会は、春と秋の2回 あるんですよ!
例年通りなら 次は4月になるのかなぁ?
それでなくても、お暇があったら 声掛けてくださいね。
うちは フットワーク 軽いんで・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、いろいろと 問題てんこ盛りな すごいへんてこ一家なんで、
覚悟しておいてくださいね! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/11/21 00:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
えっー!兄弟じゃなかったんですか?
本当の兄弟だと思って読んでましたー☆
それにしても、ほんと良く似てる!
デビュー曲は「青春poohミーゴ」ですか(笑)

そして、365カレンダーの表紙にさすけ君が選ばれたんですか?
それって本屋でも売ってるやつですか?
すっごーい!!!我が家でもぜひ購入します。
楽しみですねー
2006/11/21 17:26  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
茶々くんとさすけ そっくりでしょ!
血統上の繋がりは不明なんだけど、もう兄弟で間違いなし!
って 確信しちゃって 大喜びなさるとび家です。 o(*^▽^*)oあはっ♪
デビュー曲 いい♪ これは 歌とダンスのレッスンしなくっちゃ!!
ヽ(´~`; ォィォィ さすけは その前にしつけだろ? ってか? (^^;;

365カレンダーってのは 犬種別に登録して、
365日分埋まれば カレンダーとして発売されるってものなんです。
それで さすけが 『プードル Part1』の表紙の4プーちゃんの中に! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
市販はされてなくて NET購入 ↓ なんです。
http://www.365calendar.net/index.html 
ここに載ってるさすけの写真、縮尺ミスで 画質も悪くって・・・
ショックだけど 実物はいいと思うので 届くのが楽しみ!
来年はココちゃんも どうですか~?
2006/11/21 18:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-くりそつ~~-
茶々丸くんと茶祐くん、ほんとにそっくりだね~~♪
『 茶ッキー & ツバ茶 』 是非組んで欲しい~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お返事おそくなっちゃったけど、今日メール送りました~。
茶祐くんと空は、いとこ!
茶祐くんは、ほんと小さくってかわいい~~~♪
いとこだというのに、空はでかいです(-c_,-。)プッ
似てるとこあるかなぁ~?
あかねちんも叔母さんにあたるから・・・
どこか少しでもかわいいあかねちんに似てるとこあるかしら~ww


2006/11/28 20:31  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
茶々くんと茶祐、似てるでしょ~♪
話には聞いていたんだけど、こんなに似てるとは!
って すごく感動しました。

感動と言えば・・・ そうなんですよね (^▽^)
空くんと さすけ・あかね、すごいよ~!!!
ブログのお友達わんちゃんが、後で親戚と発覚!
これは 運命の出会いをしていたってことかしら? うふ♪(* ̄ー ̄)v
しかも 空くんは、さすけとあかねの関係と一緒なんだもんね。
空くんは あかねの甥っ子。 さすけも あかねの甥っ子。
あかねは   お ば ち ゃ ん 。。。 (*≧m≦*)ププッ
空くん かわいいお顔してるもん♪ うれしいです。
また 改めて メールしますね~ (@⌒ο⌒@)b
2006/11/28 22:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/213-1239f9b1
| メイン |
