クリスマス
1・2 no さんぽ あかね 脱走する の巻
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね 脱走する の巻
- 2005/07/22(Fri) -
                     (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

この前の日曜日の話です(日記にしては ちょっと古い?_(^^;)ゞ )。

夕方 いつもの広~いドッグランにて。
れおくん・凛ちゃん・LALAちゃん・LULUちゃん と 待ち合わせ。

4時半、 一番乗りのあたしたち。
父さん 「あかね! みんなが来る前に コソ練だぁ!!」って張り切ってる。

よっしゃ!                       さすけちんも元気!
050722-1.jpg           050722-2.jpg
まずは ボールでウォーミングアップ!      こちらは 好き勝手にやってます。

と、張り切って走ったものの・・・ 050722-7.jpg
           あぢぃ~ あぢぃ~ (;´д`)ゞ  ちゃっちゃと 休憩 (〃´o`)=3 フゥ

そうこうしてるうちに れおくん・凛ちゃん 登場。
050722-3.jpg           050722-4.jpg
れおくんも 今日は特に暑いよねぇ。。って    凛ちゃんも 日陰で休憩中

ちょっと 日が陰ってきて LALAちゃん・LULUちゃん 登場。    
           050722-5.jpg とーっても 仲良しな姉妹
元気いいじゃん! あたしも 負けてられないわねっ!

                      えいやっ!!
 と、張り切ってみたものの・・・  050722-10.jpg

やっぱ この暑さ・・・ 父さんのスパルタ には ついていけんわい!     
  050722-8.jpg 脱走しちゃおっかなぁ。。 えいっ! 逃げちゃえっ!
                          そしたら もれなく 父さん ついてきた・・・
       (見えるかな? クリックして見てね。⇒ )  050722-9.jpg
                         おっと! 父さん 大きいわんこに 大人気
                          あかねは こそ~っと 逃げちゃうもん!
                        スタコラサッサッサのサ~♪εεεεεヾ(*´ー`)ノ

  050722-6.jpg 意外とタフなのは 脂肪の薄い さすけちん。
でも、せっかく 涼しくなった ナイタータイムの頃、ダラダラ寝てたんだよ。
あたしは ナイターになったら 復活! (証拠写真がないけど・・・ホントだよ!)

梅雨も明けて 本格的に 酷暑です ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そんな季節は 夜のドッグラン が おすすめです。
れおくん・凛ちゃん・LALAちゃん・LULUちゃん ありがとう!
また 夜のドッグランで 遊んでね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ユニフォーム 完成! | メイン | 母さんとおでかけ (; ̄ー ̄)...ン?>>
コメント
-楽しかったです~-
ナイタードッグランはとっても楽しかったです。
練習の仕方もみなさんの練習を見てちょっとわかって、
LALAと練習もできて良かったです。

こっそり抜け出そうとしている朱音ちゃんのかわいいこと。(*^^*)
茶祐くんの男らしい所も見れてまたまた仲良くなれたかも。
LULU&LALAも安心して一緒に遊べる友達ができて嬉しいです。
おやぢさんのおいしいおやつもありがとうございました。

私も、いろいろ教えていただいたりおしゃべりができてとっても楽しかったです。
また、ナイター練習に行きたいので、(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマス。
2005/07/23 01:41  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-かわいかった~♪-
出入り口の所でたたずむ☆朱音ちゃん、かわいかった♪
こんな日もあるよね。
アジ練の前にディスクの練習がんばってたもんね~。

2005/07/23 21:49  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
うんうん 楽しかったね~♪
LULUちゃんとLALAちゃんが、ぴったり寄り添って走ってるとこ大好き!
ホントに かわいいんだも~ん O(≧▽≦)O♪
マナカナみたいに 息の合った双子ってかんじだよね。

LALAちゃん エクストリーム やってみる?
うちも 競技会なんて まだまだだから、一緒にやってみようか!?
よこりんのとこからは ちょっと遠いけど、ほとんど高速で来れるもんね。
また みんなで わいわい楽しく練習しようね。
2005/07/23 21:58  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
まぁ おやぢがハリキリ過ぎるからね (;´д`)
脱走したくもなるわって ことで・・・ あせらず ほどほどにしなきゃね。

朱音は ちょっと 体が重いかなぁ。。。 ジャンプがちょっと苦手かな?
凛ちゃんみたいに 機敏だといいんだけど・・・
って、朱音とワタクシ 要ダイエットだなぁ~ ヽ(´▽`)/へへっ
2005/07/23 22:06  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-おやつのおぢちゃん♪-
 皆 やっぱり おやつのおぢちゃんの 
虜になるんですね~。
うちにも 虜が。。。
『 お前 どこんちの子だ~~!! ヽ(`⌒´♯)ノムッキー』

LULUちゃんとLALAちゃんが、ぴったり寄り添って走ってるとこ大好き!
↑ 私も 大好き♪ すんごいかわいい♪♪
2005/07/23 22:52  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
そうなのよねぇ~ おやつのおぢちゃん
女にゃモテんが 犬にはモテモテ (*≧m≦*)ププッ
Qooたんなんて おやつのおぢちゃんの子 同然だも~ん。
いつも いつの間にか おぢちゃんの前で じーっとおすわりして待ってる・・・
しつけが行き届いてますね (@⌒ο⌒@)b
また 美味しいおやつを仕入れて、Qooたんのとこ 遊びに行くよ~♪
2005/07/23 23:24  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/22-e0e9ada5
| メイン |
