クリスマス
1・2 no さんぽ ノッてるカレンダー
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノッてるカレンダー
- 2006/12/17(Sun) -
あかねです。

       毎年恒例 『 365カレンダー 』 が 届きました!
       “ プードルPart1 ”  あたしも載ってるよ~ん♪
       でも 乗ったら 怒られたよ~ん! ( ̄‥ ̄)=3 フン 
       061215-01.jpg
       犬種別になっていて、好きな日に登録。
       365日分の枠が埋まったら カレンダー発行になります。


できたら お誕生日に登録したいんけど、
春生まれのわんちゃんは多いから、あたしの誕生日は 激戦 ( ? )
今回初めて お誕生日の枠を GETできたのです!
061215-02.jpg

      写真は いーっぱい いーっぱいあるけど、
      なかなかコレって言うのがないねぇ~ なんて言いながら
      母さんが選んだこの写真。
      061215-03.jpg
      でも、なかなか かわいいじゃん♪ (*^-°)v OK♪

                さすけちんも お誕生日がGETできました。
                061215-04.jpg
                 7月29日は こんな さすけちんが載っています。
  
                061215-05.jpg
                ところで さすけちん、 何 もぞもぞしてるの?

どうやら さすけちん 言いたいことがあるそうです。
061215-06.jpg 061215-07.jpg
                     え~ ( ̄ο ̄)  代わりにあたしに言ってくれってか?


          しょうがないなぁ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ 照れてんの?

          ほんじゃ いくよ! ( ご存知の方も多く、今さらなんですが ・・・ (^^;; )

        061215-08.jpg


         ではでは ・・・ エェー、コホンッ!(;-o-)o"

         ナ・ナ・ナント !!! 


        061215-09.jpg


        さすけちんが

        表紙わんこに選ばれました!



061215-10.jpg

           この写真が カレンダーの表紙を飾らせて頂いています。


        061215-11.jpg
       ちなみに あたしは 予選通過もしませんでしたよぉ 。。。 ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


慌しく過ぎてゆく 師走。
気が付けば 今年も残り半月となりました。
061215-12.jpg

        今年のうちにすべきことが何もできていない我が家ですが、
        まぁ 毎度のことで 何とかなると思っています。 (* ̄m ̄)プッ

          061215-13.jpg
               おめでたい一家なので ・・・ ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他いろいろ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<はじめましてのおともだち | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・浜北>>
コメント
-おめでと~♪-
365カレンダー、うちはどこにも入れずショボーン。来年頑張るね。
5月の朱音、7月の茶祐・・・そして表紙の茶祐の写真は私が初めて「このわんこ・・・カワイすぎる」としばらく写真の前で固まった大好きなショットなんだよ~(*^^*)
表紙になったって知ったとき「さるとびさん喜んでるだろうな♪」って思ってました。
やっぱ、実物も写真も可愛いすぎるよん。
罪な子たちだわ。。。しーおばちゃんはいっつも癒されっぱなしだよん♪
2006/12/17 01:09  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
何だか今年の登録開始の頃は すごいことになってましたね。
来年はもっとサクサクとアクセスできるようにしてもらいたいわ~。
カレンダーの紙質も落ちた気がするし・・・。(グチってしまった (^^;; )

この表紙の写真・・・ いろいろ登場させてるから、
ホントは違う写真で応募するつもりだったんだけど、
締切間際になって慌てて応募したので、写真が選びきれず・・・
そんなドタバタ状態だったので、選ばれたことびっくりでした。
しーままの好きな写真だなんて 嬉しいよ~♪
日頃 なかなかフォトコン応募や雑誌投稿などできないズボラ人間なので、
こんなことがあると嬉しいもんです。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
2006/12/17 01:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~~~!!!-
2人ともかわいい~~~♪
さるとびさん、暇さえあればカレンダー見てんでしょう~。(笑)わかる!わかる!うふっ☆

今年ももう少しになっちゃったね~。
今年の秋は思いがけず、さるとびさんご一家と御会いできて、ブログで...とはいえ、こんなに毎日の様にお話が出来て幸せ~♪です。

来年、さるとび家ととんがり家の都合があえばまたどこかで御会いしたいですね~★その時はあかねちゃん、アジリティ教えてね!
2006/12/17 10:43  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~いすご~い! さすけちんが 表紙になってたのは知ってたじょ~!
見つけたときは ママは 感動だったよ
✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
やっぱり 誰が見ても かわいいものは かわいいのだ!
あかねちんも可愛いから 夫婦で選ばれたら 喜びも倍だったね。
カレンは part2にしか 入れなかったんだぁ。。。
蓮と日向は part3にエントリーしたけど 完成しなかったみたい~(>_<)

さすけちんとあかねちんと同じ カレンダーがよかったな。 (T_T)
来年は 即効 3ワン分入れなくちゃ! 
2006/12/17 12:02  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすけ君、表紙デビューおめでとう~ございます♪

このままモデル犬いけそうですよね。も。もしかしてすでに???
あかねちゃんもとって~もかわゆいですよぉ~♪

みなさん、プードルちゃんたちレベル高すぎっです。

さるとびサン家は、表紙のままめくれないですよね~。
楽しみな年初めですねっ。

さるとびさん。いつも励ましていただいてありがとう!(嬉
すこしづつですが、涙が減ってきたような~
それでも日課となっておりますが・・・(笑
2006/12/17 13:58  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
表紙を飾るなんて羨ましいU^ェ^U ワン!
ずぼらな我が家は応募すらしませんでした(^^ゞ
それでも知っているワンちゃんが表紙だなんて自分の事の様に嬉しいです♪

おめでたい茶祐くん、後姿も哀愁がただよって素敵よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年は是非朱音ちゃんが表紙を飾ってくださいねv(*'-^*)-☆
2006/12/17 15:35  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
暇さえあれば眺めていたいんだけど、
今 暇がないので (´;ェ;`)ウゥ・・・ 
よく目に留まるところに掛けました。
これで 1日に何度も見ていられるぞっ!

ホント 旅行に行って、九州のとんがりさんファミリーに出会えたこと、
そして こんな風におしゃべりできること、とっても楽しいです。
旅行 行ってよかったなぁ~  ブログやっててよかったなぁ~
って しみじみ思います。(@⌒ο⌒@)b
うんうん! またお会いしたいです♪
アジリティーは まだまだだから、がんばらなくっちゃ!
2006/12/17 22:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
さすけの表紙のこと 気付いててくれたのね~♪
締切間際に慌てて応募したから、写真を選びきれなくて・・・
最初は期待してなかっただけに 驚いちゃったよ~。

カレンちゃんはパート2なんだね。
蓮くん日向ちゃんは 登録開始の時は産まれてなかったもんね。
パート3 残念だったけど、次は 蓮くん日向ちゃんも一緒に、
同じカレンダーに載せられたらいいなぁ~。
次の表紙は カレンちゃんたちかもよ!
カレンママの写真って とってもキレイで優しい写真だし、
モデルちゃんたちが すっごくかわいいもん♪
2006/12/17 22:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
おめでとうを ありがとう~♪
写真はすっごく撮ってるんだけど、
ずぼらなんで 滅多にフォトコンに応募できなくって・・・(^^;;
しかも 選ばれることがあるなんて! って 驚きと喜びです。
あっ! さすけがモデルなんて とんでもないですぅ。
我が家のへっぽこカメラマン(父ちゃん)と その弟子(母ちゃん)の
専属モデルは やってくれてますが・・・ _(^^;)ゞ

てりんさん、本当に辛くて悲しいことって、忘れること できないですよね。
私も ふと 泣いてることあるもん _(^^;)ゞ
思い出を大切にして、ゆっくりゆっくり・・・ 元気を取り戻してくださいね。
2006/12/17 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
私もずぼら~ (T▽T)アハハ!
締切間際に 何でもいいから応募だけしとけっ! ってくらいのかんじでした。
ジュンママさんもデジイチ使うようになって、さらに写真の腕が上がってるし、
いつも上手に撮ってるなぁ~って 思ってるんですよ!
次は 狙ってみませんか!?
うちは もうさすけでってのは ムリだろうから、
あかねで狙ってみようかなぁ~ と 思いつつ、
また 来年も締切間際で アタフタしてそうだぁ~ ``r(^^;)ポリポリ
前年とかは 気付いたら締切終わってたような 。。。

哀愁漂うおめでたい男・・・ 年明けたら 正面向かせます。( *´艸`) ムププ
2006/12/17 22:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
さすけくん、お・め・で・と・う!!
(バタバタしてたら、まだ購入すらしてないの…ごめん。)

我が家も一応応募だけはしてみたけど、もちろん予選通過もしてないですよ(笑)
やっぱり、モデルとカメラマンの腕に(←って両方じゃん。)問題ありだわ…(汗)
でも、大好きなさすけくんが表紙だからとっても嬉しいです。
表紙のまま1年過ごしちゃうかも…
カレンダーのクレ・サクは、コンデジのショボイ写真で恥ずかしいです…
あかねちんとさすけくんは、笑顔がステキな1枚だね!!
でも、同じカレンダーに参加できてよかったわ~!
2006/12/18 02:26  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとーございます☆
このカレンダーだったんですねー。

ウチはココ☆の誕生日に他のワンちゃんがいたので、登録あきらめちゃいました・・・
別の日でも良かったんですねー。とりあえず登録すべきだった・・・
ウチも来年がんばります!

あかねちゃんもかわいかったのに、残念でしたね。

ところで、後ろ姿ですが、あのかわいいかぶりものはもしかしたら、鏡餅?
ウチのココぱぱが大ウケしてました。
2006/12/18 23:28  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
おめでとうをありが㌧!

私もいつも注文が遅くて、前回の分なんて
年明けて 1月の後半に届いたくらいだよ。 (^^;;
でも、今回は もちろん 受付開始日に注文したよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
クレアくんとサクラちゃんも一緒のカレンダーなんて うれしい♪
お友達わんこが一緒なのは 見る楽しみがあっていいよ~ん♪

chikaさん デジイチになってから、更に写真の腕前 上がってるよ~!
それに すごくたくさん撮ってるから、次も応募してみて!
審査基準がよくわかんないんだけど、私もあかねでチャレンジしてみよっと。
でもねぇ~ またきっと 締切間際にアタフタしてるよ。(* ̄m ̄)プッ
2006/12/19 19:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
そうそう! このカレンダーです。 おめでとうを ありがとう~♪♪♪
ずぼらで滅多に いろいろと応募できないので、
珍しいことが起こって とってもうれしいです!

ココちゃん 登録やめちゃったのね~ (/ー ̄;)シクシク
誕生日取れないと、うちの子記念日→結婚記念日→自分or相方の誕生日→
お散歩デビュー記念日 →→→ ・・・ どんどんどうでもいい日になる。(^^;;
登録開始日はサーバーがパンク? って状態でしたけど、
次は 一緒のカレンダーに載りたいな!

さすけの かぶりもの ・・・ ピンポン! ズバリその通りです!
年が明けたら 正面向かせますね。 それまで 被ったまま じっとしてるかも!? (* ̄m ̄)プッ
2006/12/19 19:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
オオオ*,00:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このカレンダー凄く欲しい(*ノωノ)
私も見ました、さすけちゃんがカレンダーの表紙に載ってるのを~♪
すご~~い さすが私が惚れ込んだだけあるわぁ~(*・ ・*)ぽっ
あかねちゃんも載ってるんですね!!か・・・可愛い(ノε`●)☆
私、このカレンダーの存在を今日知ったのi|||iл○i|||i
あ~w もっと早く知ってたらプー助も応募したのにな☆
来年は誕生日の日を狙うぞ~~(。・ω・。)b 忘れてなかったら・・・・・ね。

2006/12/19 23:38  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
このカレンダーの存在 知ったばかりだったのね。
次はプー助くんも載せるでち。
ついでに表紙も狙ってみるでち。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
確か毎年6月頃から登録開始だったような 。。。
年々登録時のアクセスが悪くなっていく~!!!
それでも がんばってクリックし続けることが重要です。(^^;;

どれくらい応募があったのかわかんないんだけど、
さすけの写真が選ばれて びっくりだったよ。``r(^^;)ポリポリ
予選通ったって連絡があった時から まさか! まさか! ってかんじでした。
プー助ママが 惚れ込んでくれた さすけですから! v(*'-^*)bぶいっ♪
私もプー助くんに惚れ込んでるよ~ん ☆^∇゜) ニパッ!!
2006/12/20 22:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-遅ればせながら・・-
今日ウチにもカレンダーが届き、さすけくんが表紙に載っている事をblogで自慢げに書いちゃいました~!
あかねちゃんもとっても可愛く撮れてて、流石っ!!
7月の方も活き活きとした表情が素敵なさすけくんですね~♪
ちなみにルークは8月16日のお迎え記念日に載っています。
お誕生日がAZUくんと同じなので隣同士で載せようかと思っていたのですが、アクセスできた時には既に登録されていました。。
今は表紙で飾ってるので毎日さすけくんが見られて幸せで~す!
2006/12/20 23:13  | URL | rookmama #Gk2GtUnU[ 編集] |  ▲ top

-rookmamaさんへ-
さすけのことが ルークくんのブログに登場するなんて!
うれしいです♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このことがきっかけで、ルークママさんとお友達になれたし、
本当に うれしい表紙です!
ルークくんは お迎えした記念日なのね。
うちも初めての時は それぞれお誕生日が空いてなくて、
迎えた日に登録しました。
うちの子記念日は 本当に大切な記念日だもんね。☆^∇゜) !!
ルークくんはAZUくんと同じ誕生日なの~!?
お友達同士で同じ誕生日なんて すっご~い!
それって とってもうれしいよね~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2006/12/20 23:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
遅れてすいません。パソコンでメールが送れなくなってしまったのでお礼が遅くなりました。写真ありがとうございました。
写真が、きれい過ぎて感動しました。
有難く使わせもらいます。これからあかねちゃん達の、ホームページを見させていたざきます。家のブログも見てください!
       チャチャ ミント
2007/03/18 11:14  | URL | チャチャミント #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

-チャチャ ミントさんへ-
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ご訪問 ありがとうございます。
チャチャちゃんもミントちゃんも とーってもかわいくていいコ♪
ふたりのねぇねちゃんも とってもいい子ですね♪
ミントちゃんは お散歩デビューして間もないんですよね!
あどけないお顔に (*ё_ё*)きゅん・・ と きちゃいました。
ディスク遊びもできちゃうし、将来有望ですね~。 期待してます!
恥ずかしいくらいの うちの2わんですが、また 遊んでくださいね。
座ってた場所が離れてて・・・ 次の時は いろいろお話したいです!
チャチャミントさんのブログは ブルーちゃんのところにリンクがあるのかな?
また お邪魔させてくださいね。 これからも よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))
2007/03/19 19:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/222-5bbd20e8
| メイン |
