クリスマス
1・2 no さんぽ はじめましてのおともだち
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめましてのおともだち
- 2006/12/20(Wed) -
さすけです。

この前の土曜日は 朝から わんこの学校でお勉強。

あかねちんは 最近 ちょっと優等生ぶってます。
アイコンタクトが 上手になってきて 得意気です。
061219-01.jpg 061219-02.jpg
                            ぼくだって 苦手な体育の授業、がんばったよ。

そうそう ・・・ 今日は 学校のお話じゃなくて~
( 学校のお話は また 改めて ・・・ )

レッスンの後は 『 さくら and ドレミ 』 へ GO!
ドッグカフェ&ドッグランで お友達と待ち合わせなんだ。

ブログを通じてお友達になった ロミちゃん。ちの かわいいわんこたち

とってもキュートな ひみこちゃん
061219-03.jpg
                    愛嬌たっぷりの 甘えっ子さん。

        きれいなお顔立ちの ぱとらちゃん
        061219-04.jpg
                         おとなしくって 女の子らしいのです。

                元気いっぱい たいしくん
                061219-05.jpg
                       5ヶ月のパピパピちゃんだけど、とってもおりこうさん。

        母さんも父さんも 「 かわいい~♪ かわいい~♪ 」 を連発。
        あかねちんがヤキモチ妬いても知らないぞ~! あかねちんは 怖いんだぞ~!


さて ぼくたちは ・・・
ドッグラン、実は久々なんだなぁ~

あかねちんは ちょこっとディスク遊び。 唸り声あげてたよ 。。。 コワイヨー!≡/;´Д`)/
061219-06.jpg

                そして ・・・ 自由奔放にうろうろしていても、
                父さんに 「 アトヘ 」 と言われると、
                どうしても 反射的にこうなっちゃうみたい。
                061219-07.jpg
                脚側停座は 得意だそうです。  ちなみに、ぼくは まだ下手っぴです。(^^;;


ぼくの場合 ・・・
ここには 結構たくさんのわんちゃんがいたのです。
なのに 母さんってば、ぼく見捨てようとするから 参ったよ。 ε-(;ーωーA フゥ…
061219-08.jpg

                プードルのパピーちゃん 誘ってくれたけど ・・・
                061219-09.jpg
                        どうしていいかわかんない 。。。


           ぼくは おともだちを作ることが 苦手です。
           きっと ぼくって  弱虫  シャイなんだよね。
           ドッグランで 思いっきり走ることは好きなんだけど、
           わんこがいっぱいいる ドッグランでは、
           隅っこで母さんに抱っこされて みんなを眺めている方が好き。
       
           みんなは 「 もったいない! 」 って 言うけど、
             ・ ・ ・ それが ぼくらしいと思ってる。


           でもね ・・・
           そんな ぼくだけど、新しいおともだちができたよ!

                            
  
           061219-10.jpg
           このわんちゃんは とってもおとなしくて いいこです。
           固まり度では ぼくのはるか上をいくほどのわんちゃん。
           上に乗っけてもらって、地味なわんこ同士で 心通わせる 。。。
              

    そして、はじめましての おともだち。
    ひみこちゃん ぱとらちゃん たいしくん
    こんなぼくだけど ・・・  なかなか一緒に遊べないけど ・・・

061219-11.jpg

            ぼくの 新しいおともだち! だと思っていいかな?

    パパさんもママさんも とってもやさしくて楽しくて、いい1日だったよ~。
    またまた ブログ やってて よかったね♪ って 出会いでした。
    眺めてるだけのぼくだけど ( 怪しいわんこ風味? (OoO;) )
        また 遊んでね~ (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

           こうやって お友達と会えること 幸せだなぁ~。
              みなさま ・・・ おヒマがあったら ぼくたちに声かけてね!
              プチ遠征だって しちゃうよ~♪
 

 
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<まったり ☆ X’mas Party  | メイン | ノッてるカレンダー>>
コメント
--
ほんとそうだよね。
ネットで話しているから、会ってもはじめてな
気がしないもんね。
可愛いお友達と会えてよかったね。
茶祐くんの可愛いお友達もいいねぇ。。。ププッ ( ̄m ̄*)
反射神経で後へができるようになったなんて羨ましい。
2006/12/20 23:49  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
|電柱|★´_●`)。o○(かわいい)
一気にお友達が増えましたね~ヽ(*'0'*)ツ
ブログを通して知り合うなんて、すごく嬉しいですよね♪
お友達になった3プーちゃんとても可愛い(*ノωノ)キャッ☆
もちろん今日も さすけちゃん&あかねちゃんはめちゃプリチーだけどね☆^∇゜) ニパッ!!
さすけちゃんはシャイだからお友達作るのが苦手なのね^^
もし、うちのプー助とあったら・・・クンクン&上え乗り攻撃で嫌になるだろうな~(;´▽`A``
集合写真・・微妙な距離感が笑えました(*^▽^*)あはは♪
2006/12/21 06:28  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすけクンの固まるお友達♪
笑えましたぁ~
いいよね、このコは怒ったり吠えたりしないから安心して乗ってられるね!
うちのテディもそ。だもん~
ドッグランは遊ぶとこじゃなくて、びびるとこなんだよ~
固まる匂いのしない置物お友達大好き・・・(最悪でしょ。。。)

でも素敵な出会いと可愛いお友達との楽しいひと時、よかったね!
みんなかわいい~し♪

ブログってすごい!!!
2006/12/21 08:03  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったぁ♪-
さるとびパパさん&ママさん コンニチワァ♪
先日は楽しい時間をありがと~ございました(*^v^*)♪
念願叶ってさすけ君&あかねちゃんに会えて
凄く嬉しかったわぁ!!
ご挨拶もせず「.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪」
しちゃって興奮しまくりでした(笑)
だってぇ~さすけ君&あかねちゃん可愛いやもん♡→ܫ←♡
うるさいおばちゃんだなんて思わないでねヾ(´ε`*)ゝ
さすけ君ってばいつの間に
固まるお友達ちゃんと仲良くしてたのぉ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最高~のショットだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は微妙な関係の間が縮まるといいなぁ~プププッ (*^m^)o==3

4日後?にまた会えるのが楽しみ~~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/12/21 08:38  | URL | ロミちゃん。 #YdSzPttw[ 編集] |  ▲ top

--
良いな、良いな♪私が会いたいと思っている2組で遊ぶなんて( ^∇^)キャキャキャ
我が家ももう少し近ければ是非合流したいんだけど・・・ちょっぴり遠いのよね(>_<)
ドックランに行っても練習熱心な朱音ちゃん♪
我が家はドックランに行くと野生に戻ってしまうので・・・恐ろしいのよ( ̄▽ ̄) ニヤ
茶祐くんの新しいお友達は大人しくてイイコなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年はジュン家も混ぜてね( ̄ー☆キラリーン
2006/12/21 09:07  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
ブログってすごいですよね~!
実際にお友達と会えるなんていいですね~!ステキ☆
お友達の3ワンちゃんもとっても可愛いわ~!!

さすけくんが好きなのは、こんな地味に固まるわんこなのね。(笑)
でも、うちのサクラはこんな固まるわんこでもお友達になれないかも。怖くてブルブルしながら上に乗ってると思うわ…

来年こそは、クレアとスポーツしたいと思ってるます!
今、パパにしつこくお願いしてるんです。
その前に、クレアにフリスビー命になってもらわなきゃ参加できないわ。(今はボール命なので…)
いつかどこかで、会えるといいなぁ~☆
でも、犬が嫌いなビビリのサクラはちゃんと挨拶できないと思うけど(汗)ごめんね~。



2006/12/22 01:16  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうそう! ネット上で おしゃべりしてたり、
いろんなこと知ってたり だから、初めて会ったって気がしないよね。
そして、はじめましては 緊張しちゃうもんだけど、
かわいいわんこたちのおかげで すぐ打ち解けれちゃう。( *´艸`) ムププ
ホントに3ぷぅちゃんとも かわいかったよ~♪

あかねは 「アトヘ」って 言ってもらいたくて、
じーっと おやぢさんを見て 待ってることもあるんだよ。
さすけにも そうなって欲しい 。。。 ぃゃ 難しい期待はやめよう。(* ̄m ̄)プッ
2006/12/22 22:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
ホント かわいい3ぷぅちゃんだったよ~♪
ネット繋いでブログやってなかったら こんな素敵な出会いも
有り得ないことだったのかなぁ~ と 思うと、
何だか すごい! って 感動しちゃいます。
九州のプー助ママ・プー助くんも、これのおかげで お友達になれたんだもんね♪
さすけはねぇ ... プー助くんの攻撃に嫌になるというより、
もう びびってびびって 下に降りれないかも!?
でも、あかね姉さんが ビシッと行くからね~♪(* ̄ー ̄)v
プー助くんとプー助ママにも 会いたいなぁ~。
2006/12/22 22:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
(@゜Д゜@;)あら・・・? テディくんも びびりんなの!?
こりゃ さすけと一緒ですね。 ( *´艸`) ムププ
貸切ドッグランでは すっごくハッスルするさすけですが、
よそのわんちゃんがやってくると ・・・ (・o+) アチャー
わんちゃんがたくさんいたりなんかすると、抱っこマンに変身。
さすけとテディくんな お互い人畜無害状態で いいかも。(* ̄m ̄)プッ

てりんさんのブログ拝見させてもらって思うことは、
すごくたくさんのいいお友達に恵まれて、
心も繋がっているんだなぁ~って ことです。
世界中(大げさ?)に 繋がってるって すごいことですよね!
2006/12/22 23:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ロミちゃん。へ-
こちらこそ とっても楽しくって~♪ ありがとう~!!!
私たち もしかして ロクにあいさつしてなかったかも!?
だって、私も ひみこちゃんたち見て ε=ε=(/*~▽)/キャー だったもん。
ホントにみんな キレイでかわいこちゃんだったわ~♪
うちの もしゃもしゃで 恥ずかしかったです。 (^^;;
さすけは わんこに慣れるのに 相当 時間のかかるんですよぉ。
でもね、ひみこちゃんたち みんないいこだから、
きっと さすけも慣れることができると思います。
写真の微妙な距離 ・・・ でも さすけにしたら かなり接近よ!
徐々にもっと縮めてもマテができるようになると思うよ。
そんな日を楽しみに また 遊んでくださいね~♪ 
    って 明後日 。。。 ( *´艸`) ムププ
2006/12/22 23:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
ロミちゃん。は、ジュンママさんのブログから
このブログを見に来てくださってたそうなんですよ~。
ジュンママさんが キューピットってとこかしら? ∬´ー`∬ウフ♪
ホント マジでジュンママさんのとこも合流して欲しい~!!!
ジュンママさんとこは パパさんがお休みなら、プチ遠出 OKかしら?
中間地点なんかで 会えたらいいね♪

さすけの新しいお友達 ホント おとなしくていいこでした。 (* ̄m ̄)プッ
さすけと違って「抱っこして~」って 騒がないし。 見習って欲しい。 _(^^;)ゞ
爪の垢があったら頂きたいところ、どうやら ないようでした。 (T▽T)アハハ!
2006/12/22 23:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
ずぼらで面倒臭がりの私でも続けられるブログって すごいよね!
先日もカフェで「さすけくんとあかねちゃん?」って 声掛けてもらって、
外で悪いことできんわ~ (^^;; じゃなくて ・・・ びっくり & うれし でした。

さすけも サクラちゃんみたいに、わんちゃんにご挨拶ができません。
そんな ふたりが出会ったら ・・・ お互いチラ見くらいするかしら? (≧m≦)ぷっ!

クレアくん ディスクにチャレンジ! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ボールのレトリーブが得意だから、大会もチャレンジしたら 楽しいよ♪
ローラーゲームなんかでよかったら ・・・ あかね姉さんがお相手します。
関東圏のキングクレア vs 中部圏のクイーンあかね なんちって 対決できたらいいね。
あっ! ダイレクトキャッチできるようになったら、あかね姉さん 相手できません。 (;´д`)トホホ
2006/12/22 23:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/223-3ba03e0c
| メイン |
