クリスマス
1・2 no さんぽ まったり ☆ X’mas Party 
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったり ☆ X’mas Party 
- 2006/12/22(Fri) -
あかねです。

        深窓の美少女風味 あかね
061222-01.jpg

     「 ぼくは 星の王子様 ☆彡 」 って さすけちん
     061222-02.jpg

          何 言ってるざましょ?            
          061222-03.jpg
                   あくびが出るわ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


12月17日 日曜日の午後。
milk & cocoa 』 Happy X'mas & Special Thanks Day に お呼ばれです。

お友達の Shipくん 心くん ポロンちゃん も 一緒なんだよ!
061222-04.jpg 061222-05.jpg 061222-06.jpg
                  みんな おめかしして 登場です♪


パーティーだぁ♪ って 最初は喜んでたけど、
父さん 写真撮ってばかりだしぃ~
母さん おしゃべりと食事に夢中だしぃ~
061222-07.jpg じっとしてると 眠くなるよぉ 。。。

    と 思ったら ・・・  キタ(゚゚)ッ!
                       061222-08.jpg
                       ささみ パスタ お芋 お野菜 ・・・ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

  無我夢中で食べてたら、ついつい スローペースな さすけちんの分まで 食っちまった!
  さすけちん もっと早く食べなきゃ 生存競争 勝てないぞ! ≧(´▽`)≦アハハハ


           ごちそうさましたら、眠くなるものです。 が ・・・
           061222-09.jpg
                さすけちん 何 そわそわしてんの?

                (〟-_・)ン? (^・ω・^).....ンニュニュ?


   キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !  第2弾!!!

       クリスマス会と言えば ケーキでしょ~  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

061222-10.jpg 061222-11.jpg
       ”(*>ω<)o"クーーッ 「 マテマテ 」 って いじわるしないでよぉ!!!

     061222-12.jpg
 待たされて じらされたけど ・・・ ケーキは ほんのり おとうふの味がして おいしかったぁ♪
 あたしもさすけちんも おとうふ 大好き! それに 大好きなバナナも入ってたんだよ♪


そして、参加のみんなに プレゼント♪
選んだ番号で 何がもらえるか 決まるんだよ!

あたしはね サンタさんのおもちゃと フォトフレーム
061222-13.jpg
大きなおもちゃ♪ これは 破壊のしがいがあるぞっ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

プレゼントは 他に、おさんぽセットや カフェマット、キャリーバッグ などなど。
さて! さすけちんは何がもらえたのでしょうか!?

         ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

                それは ・・・・・・
                      さすけちんが 最も苦手なモノ!

                  061222-14.jpg
                 シャンプーと スリッカーブラシ で~す! (* ̄m ̄)プッ
                 シャンプーとブラッシング がんばれよ! という
                 まさに さすけちんにぴったりのプレゼントです。 よかったね♪


     おいしいもの食べて、母さんたちの楽しいおしゃべり・笑い声に囲まれて、
     素敵なプレゼントまで いただいて、まったり ゆったりと 楽しい時間を過ごせました。
                         ミルココさん ありがとう ☆


もうすぐ クリスマスだねぇ。

     Shipくん にも ・・・
     061222-15.jpg

              心くんにも ・・・
              061222-16.jpg

                        ポロンちゃんにも ・・・
                        061222-17.jpg


そして あたしとさすけちんにも ・・・
061222-18.jpg

             世界中のみんなに ・・・( ← 言うこと デカ過ぎ? (^^;; )

           061222-19.jpg

                  Happyな クリスマスが訪れますように ☆彡


  ☆.。.:*・゜☆ Merry Christmas ☆゜・*:.。.☆



おまけ

そして この日は特別! 超お買い得特価でお買い物ができたのです。
 
 
            このドレス お気に入りなんだぁ ∬´ー`∬ウフ♪
            ホルターネックに パール ( もどき ) が 3つついた
            ボタンがポイントなのよ!
            エクステは 現地で急遽買って付けてみました。
            意外と似合ってるでしょ!? うふ♪(* ̄ー ̄)v
            061222-20.jpg
            で、この ドレス お気に入りなんだけど、
            あたしってば 気付いたら、
            フォーマルっぽいドレスって コレしか持ってないの。
            だから もう1枚くらい フリフリワンピ 買ってもらおうかな?

           ・・・ って 思ってたら、
           この日 このお店では 特別価格でお買い物ができるとな!
                       でぇ~~~
 
           ・・・ 結局 このセーターにしました!
           061222-21.jpg
       やっぱり あたしには 元気娘テイストが 似合うかな!? ``r(^^;)ポリポリ       

         ・・・ それにしても 何でいつも写真だと 眠そうな顔になっちゃうのかなぁ (;´д`)トホホ
         ・・・ それにしても さすけちん、いつまで 抵抗するのさ?
                 素直にスリッカーブラシ もらっておきなよ。 (* ̄m ̄)プッ
 

  
スポンサーサイト
この記事のURL | オフ会・イベント | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<After Exciting Christmas ☆彡 | メイン | はじめましてのおともだち>>
コメント
--
先日は楽しかったね(=^▽^=)ミルココ常連のお友達ワンコ達に会えて嬉しかったよ~♪
朱音のエクステ凄くlovelyだったよ(*^_^*)後ろ姿色っぽい~cute!茶祐も!cakeの写真、可愛いすぎ~(*^o^*)普段と違ってdressyな感じもgoo☆☆☆

楽しくてまたまたあ~っと言う間だったね~。
また来年も日程が合えば行こうねって話しながら帰ってきたよ~。
ちょっと気が早いかね~(^^;)

おやぢさん、またまたshipを可愛く撮ってくれてありがとうございましたぁ(=^▽^=)
2006/12/23 01:35  | URL | しーまま@携帯 #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に楽しかったね~!参加の約半数が仲間だったんだもんね!
朱音ちゃん急遽のエクステすっごく似合ってたよ。やっぱりお洒落はプードルの為にあるって思ったわ!
皆大騒ぎのお買い物も楽しかったね。それと景品も沢山貰えたし。
クリスマスと言わずまたやってくれないかしらね~!
でも今度クリスマス会があったら女の子がメンバーに増えてるかも?
いつも綺麗に撮って頂いてスッゴク嬉しいです。有難うございました。




2006/12/23 02:21  | URL | ユリ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-素敵~☆-
みんな楽しそうでいいね~♪
あかねちゃんもさすけちゃんも決まってるぅ~。
景品もいいモノが当たって良かったね~。特にさすけちゃん!!(笑)
うちの近くではこういうの全くないからすご~く羨ましいです。
私もワン仲間とこういうのやりたいな~♪
来年ははぴももも参加させて頂いてもいいかしら~?
2006/12/23 10:01  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃんのドレスアップ可愛い♪
ワンコには退屈なパーティーですが、美味しい物が食べられて良かったねv(*'-^*)-☆ ok!!
我が家も同じくリンの食べるスピードが速いのでジュンはいつも横取りされてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スリッカー飼い主にとってはありがたいけど、ワンコにとっては恐怖よね。
ジュンもスリッカーを持っただけで、さりげなく逃げていきますよc(>ω<)ゞ イヤァ~
来年季節が良くなったら是非ご一緒させて下さいねv(*'-^*)-☆
2006/12/23 20:43  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──♪
すご~~く楽しそう!!
しかも ケーキもとっても美味しそうだし、プレゼントもいっぱいで さすけちゃん&あかねちゃんよかったね~~♪
可愛いお洋服も着せて貰って さるとびさんの愛情をものすご~く感じます^^♪
しかもよく似合ってる!!
さすけちゃんは気品漂ういいとこのお坊ちゃまみたいだし、あかねちゃんは天使のようにめちゃめちゃ可愛いし♪
エクステもばっちり似合ってる~(*ノωノ)キャッ☆
モデルちゃんみたいヽ(*'0'*)ツ
私、マジでさすけちゃん&あかねちゃんの大大大ファンなんです!
ブログで2ワンの姿を見るのが超楽しみなんですよ~(*ノωノ)キャッ☆
2006/12/23 22:34  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-★メリクリ★-
久しぶりのイベントの参加で、
ポロンも、私たちも朝から
ドキドキワクワクの1日でした。

朱音ちゃんと、茶祐君と
思い出の1ページを
一緒に刻めるなんで光栄です。

ホントに愛情いっぱいの
さるとびファミリーを見てると
ホンワカしあわせで・・・
こっちまで、和んでしまう(*^_^*)
それが、最高のプレゼントでした。

おやぢさん、カワイイ写真をありがとう。
また、きっと来年もご一緒に(^_-)-☆

それでは、ホントの・・
☆メリークリスマス☆
2006/12/24 00:13  | URL | ポロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-メリークリスマス-
ブログさぼりがちのアル一家です。
素敵なイベントでしたね。
あかねちゃんかーわーいーいーエクステも素敵!!似合ってます。
ドレスセクシ~。アルとノアがメロメロしちゃうわ~(☆▽☆)
さすけくんももちろんカッコイイです。

さすけくんカレンダー表紙おめでとう、あかねちゃん激戦の末お誕生日GETできてよかったですね。
さすがアスリートここでも勝負強さが。。。
新しいお友達との出会い素敵ですね。
2006/12/24 11:13  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24 19:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-☆メリクリ☆-
楽しそうなイベントだね~。
みんなオシャレして可愛い~!
あかねちんのドレスアップ姿、ステキ☆とっても可愛いー☆
背中がちょっぴりセクチーだね!(笑)
この背中に男の子はあかねちんにメロメロになってしまったのかな…
エクステも超カワイイ☆
あっ、もちろんさすけくんも可愛いよ~!(鬼ママ、ファンだもん♪)

新しいセーター似合ってるよ~!
サイズは同じなの?
このセーター、迷って結局諦めたけど可愛いさすけくんとあかねちんが着てる姿を見ちゃうと心動いてヤバイな~。
でも、今月はもうワン服買えない貧乏な我が家。
だからさすけくんとあかねちんの写真見て満足して癒されてます。

2006/12/24 20:18  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--

メリークリスマス☆
いかがお過ごしですか・・・。

ところで、な。なんて可愛いの~♪
なんだかうっとり~~~してしまい、テディには絶対見せれない記事です!

「なんでこんな待遇違うねん!!いちお、プードルやで」って怒られますって~
しかしため息が出るほど、ラブリーな世界だわぁ♪

おそろのセーターもメチャメチャ可愛いですぅ。

さるとびちゃん家に素敵なクリスマスが訪れますように☆
2006/12/25 13:05  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
★メリ~クリスマス★★★

久々に覗かせていただきました。。
朱音ちん・・・・すご~~~~いス・テ・キ♪♪
エクステもすごい事似合ってるし。
ホントにラブリーな世界ね~★
朱音チン&さすけ君のお洒落さを見るのがすご~く楽しみだよ!!
2006/12/25 19:12  | URL | はなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすけちん あかねちん 
パーティ用におめかししちゃって!すんごい可愛い♪
フォーマルドレス もう 完璧です!
エクステもいいねぇ。カレンはまだ 未経験なの。取ろうとしない?

こんな可愛い子が集まるパーティー 行ってみたいわ(*^_^*)
2006/12/25 20:32  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
とっても楽しい時間が過ごせました。
おしゃべり 楽しかったね♪ ありがとう~!!!
フォーマルは 2年前に作ったこれくらいしかなくって・・・(^^;;
来年も これかな? (T▽T)アハハ!
フェイクファーのコートなんかもあるから それを合わせてごまかします。_(^^;)ゞ

あんな ゆったり過ごせる雰囲気のクリスマス会もいいね。
結構 長居しちゃったのに、まだまだ物足らないくらいだった。( *´艸`) ムププ
ホント 気が早いけど、来年も招待があったら ぜひ行きましょうね!
2006/12/25 22:22  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
ホント 楽しかったね~♪
行く前は あんなにくつろぎながら楽しめるとは思っていませんでした。
久々にユリさんご夫妻と心くんに会えて 嬉しかったです。
舞ちゃんとイブキちゃん、ヒートで残念だったよぉ 。。。
舞ちゃんとイブキちゃんのリベンジ会 やりたいね。( *´艸`) ムププ
NEWデジイチ使ってる?
ユリオさんの写真も 見てみたいで~す!
今度撮ってね。私を ・・・ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! なんちって (^^;;
2006/12/25 22:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
すごくシンプルなかんじのパーティだったんですが、
それが まったりくつろげて とても(o^-')b グッ! でした。
プレゼントは 「さすけ シャンプーとブラシが当たったらどうする?」
なんて 言ってたら・・・ 本当に当たってしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
おしゃれなグッズを売っているショップなので、
プレゼントもいい物が多かったんですよ。
来年は とんがりさんご夫妻とハピももちゃんも 飛行機に乗って 来て 来て~♪
2006/12/25 22:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
あかね なかなか かわいいでしょ!?
いつも 元気娘スタイルなので、たまにこんな格好すると・・・
(>▽<)きゃー♪ なんて 親バカ度もMAXになりそうです。``r(^^;)ポリポリ
スリッカー ... 冗談でさすけに「当たったらどうする?」って
話しかけてたら・・・ 当たってしまいました。
持ち歩き用に予備のスリッカーが欲しかったので、母はラッキー☆でした。
ジュンリンコンビも 横盗りされるのは やっぱりジュンくんなんだね。(≧m≦)ぷっ!
春になったら 西に向かって 遊びに行きたいです♪ よろしくね ☆^∇゜)!!
2006/12/25 22:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
少人数のまったりムードのクリスマス会で、わきあいあいと楽しかったです♪
ケーキはね ちょっと頂いちゃった ( *´艸`) ムププ
濃厚豆腐みたいなかんじで 美味しかったのよ。
豆腐好きのうちの2わんには たまらんかったと思います。
さすけ いいとこのお坊ちゃまみたいですか? ありが㌧!
男の子のフォーマルは地味で ちょっと淋しいんだけどね。
あかねの一張羅ドレスは すごく気に入っています♪
エクステは急遽買って付けたんだけど (゜∇^d) グッ!! でした。
じゃじゃ馬娘のあかねでも かわいい女の子に見えるよね!?

私もプー助くんのブログ 大好きだよ♪ いつも楽しみにしてま~す!
2006/12/25 22:46  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ポロンママへ-
久しぶりにご一緒できて とても嬉しかったです。
楽しいひとときを ありがとう~♪♪♪
私たちが一番長居してたのに、それでも まだしゃべりたかったです。( *´艸`) ムププ
ポロンパパとママが ポロンちゃんのカラー&リードを選ぶ様子が
すごくいいかんじでした。 ポロンちゃん 溺愛されてますね。∬´ー`∬ウフ♪

そういえば! 茶祐とポロンちゃんの
『不思議系ミラクルカップル』写真を撮りたかったの。
逃しちゃったので、また遊んでくださいね♪
2006/12/25 22:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アルくんのお母さんへ-
年末は公私共々忙しいですから、ブログも大変ですよね。
私も いっぱい いっぱいの 精一杯です。 ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
また ぼちぼち アルくん ノアくんの かわいい姿 見せてくださいね。

あかねのドレス ちょぴりセクシーでしょ!? ( *´艸`) ムププ
ドレスの下は ムチムチの体ですよ~。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
アルくん ノアくん お好みかしら? _(^^;)ゞ

カレンダーのこと おめでとうをありがとう♪
永久保存版のカレンダーができました。 うれしいです!
2006/12/25 22:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス☆
あかねちゃんのエクステかわいいぃ~
とっても似合ってます☆
そんなかわいいのあるんですねー、ココ☆ちんもまねッコしちゃおうかなぁ~
パーティー楽しそうですね。
いいなぁーそんなステキなお店ウチの近所にもあったらいいなぁ。
2006/12/25 23:08  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
あかね ちょぴりセクシー? ( *´艸`) ムププ
穴から毛もじゃもじゃもじゃが はみ出してますが・・・ (* ̄m ̄)プッ
こんな格好すると とってもラブリー ∬´ー`∬ウフ♪
でも、ジャイ子なので もてません 。。。 (;´д`)トホホ

このセーター やっぱり 気になってた? うんうん 毎度 好みが一致するね♪
セーターは お店にある物のみ 半額だったんですよぉ。
ボトムと合わせたかったので ショート丈がよくて さすけはSS。
でも、あかねの胸板はSSではムリなので S・・・でも、丈が長めになっちゃう。
まぁ 女の子らしいシルエットがでるかな? と ヨシとしました。
セーターは 少し大きめだよね。
普段は パリエロなら さすけもあかねもSだけど、
最近 あかねは Sがパツパツ・・・ でも、Mは大きすぎ。
合わないブランドになりつつあるかも ・・・ o(TヘTo) クゥ
2006/12/25 23:09  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
てりんさん 楽しいクリスマスを過ごされましたか?
さるとび家 ハードスケジュールで 楽しく過ごしました♪
イブの晩に 力尽きました 。。。 _(^^;)ゞ
そして 今日は普通に会社でした。 (;´д`)トホホ

何 言ってるんですかぁ~! テディくんは 絶対 待遇いいはずよ!
だって てりんさん、ホントに思いやりのあるやさしいママさんだもん。
でも、「なんでこんな待遇違うねん!!いちお、プードルやで」
なんて 言ってるテディくん 見てみたいなぁ~♪
関西弁で かわいく毒づくとこなんて 胸キュンです♪
2006/12/25 23:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-はなママへ-
ちょい ごぶさただね (^^;;
また 遊ぼうよ~!! メールするワン Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はなちゃんとこは どんなクリスマスだったかな?
また お話 聞かせてね~。 はなちゃん伝説 ((o(^∇^)o))わくわく

あかねのエクステ なかなかかわいいでしょ♪
はなちゃんにも つけて、かわいいジャイ子対決 しようか? (≧m≦)ぷっ!
でも、はなちゃん どうやって エクステ つけるんだ? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
2006/12/25 23:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママへ-
パーティ用 これしか持ってない。 まさに一張羅。(^^;;
2年前にお友達の結婚式に参列する時に作ったものなの。
カレンちゃんは ふりふりドレス いろいろ持ってるから、
きっと いつパーティーがあっても 困らなさそうで うらやましいわ♪

エクステは 毛をちょっと絡ませてパッチン留めするタイプなので簡単でした。
で、よく 頭振ってたけど ずっと取れなかったですよ。
ちょっとおしゃれって時によさそう。 カレンちゃんも つけてみて~♪
2006/12/25 23:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
エクステひとつで ぐっと女っぷりが上がるでしょ!?
親バカ父母 メロメロでしたよ~ん ( *´艸`) ムププ
このエクステ、パッチン留めに毛を少し絡ませて留めるだけなんです。
でも、意外とよく持って、最後まできちんと付いてました。
輪ゴムのタイプが上手に付けられない母なので、これは いい!ってかんじでした。
ぜひ ココ☆ちゃんも エクステ やってみて。
ココ☆ちゃんのエクステ姿みたい!
2006/12/25 23:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/224-21edb1b5
| メイン |
