クリスマス
1・2 no さんぽ After Exciting Christmas ☆彡
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
After Exciting Christmas ☆彡
- 2006/12/25(Mon) -
さすけです。

      061225-01.jpg

            みなさま Happyなクリスマスをお過ごしでしょうか?
            ( 今年の クリスマスも あとわずかだけど ・・・ (^^;; )
            
                        061225-02.jpg


2006年 ぼくとあかねちんの クリスマス・イブ
ねむねむだけど、記念撮影 がんばるぼくたち。
061225-03.jpg

         でも、あかねちんは 眠っちゃってます。 o┤*´Д`*├o アァー
         だったら ぼくが サンタさんの役 やりたいのです。
              あかねちんの サンタ服、実は天使タイプだから
                                ちょっと 着てみたい 。。。 うふ♪(* ̄ー ̄)v


            \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
       
         061225-04.jpg
                ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 違うぐね?
                         小道具 ・・・ あかねちんの方が かわいぐね?


                  クリスマス・イブイブ そして イブ ・・・
                  とってもハードにエキサイティング
                  HAPPYなクリスマスを過ごしました。
                  だから とっても 眠いのです。
                  061225-05.jpg

                  そして、イブの夜 ・・・ 祭りの後の静けさ ・・・
                  最後は おうちで クリスマス・イブ。

         明日のクリスマスは もう 普通の平日になっちゃう 我が家。
         だから、がんばって プレゼントの記念撮影もしなくっちゃ!
         061225-06.jpg

     061225-07.jpg 061225-08.jpg
           ムートンのぬくぬくコート。 首元が お気に入りです。
                 ( 冴えない顔で ゴメンナサイ (→o←)ゞあちゃー )

       そして ・・・
       ここんとこ忙しくて なかなかお外に遊びに行けないから、
       年が明けたら 広い公園に遊びに連れて行ってもらえますように! って
       サンタさんにおねだりしたよ。 楽しみだなぁ~♪


さてさて ・・・
夕食に やわらかチキンを頂いた後は ・・・
061225-09.jpg

         あかねちんも ぼくも これがあれば 幸せさっ♪

         061225-10.jpg

                  ぼくたちの Sweetで Hotな Heart を 添えて ・・・       
                  061225-11.jpg

                              Merry Christmas 

                      もう クリスマスも終わりって頃に 慌てて書いてる
                       ちょっと おまぬけな日記でした。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

さるとびです。

この週末、2日間に渡り、お友達との楽しいクリスマスを過ごしました。
茶祐・朱音と共に お友達と温かいクリスマスを過ごせたこと、
それが とってもうれしいクリスマスプレゼントとなりました。 感謝です。
写真日記は また 改めて ( 間が抜けちゃうけど・・・ (^^;; ) UPしますね。

そんな ドタバタで楽しい2日間の合間に、すごい Surpriseが!!
感動のプレゼントを頂きました。
 
 
初めて 見本を見た3年ほど前から ずっと欲しかったけど、
なかなか オーダーするきっかけがなかったものです。

あることのお礼にと ・・・ お友達が贈ってくださいました。
                 ありがとうございます。

        

                                               


        これ ↓  素敵でしょ♪
 
061225-12.jpg

      もちろん 手描き。 毛の一本一本まで 鉛筆でやさしく描かれています。


オリジナルの写真はこちら ↓

SASUKE
365カレンダーの表紙にも選ばれた おなじみの写真です。
おっとり おとぼけ ものぐさ びびりん ・・・ (^^;;
そんな あまりわんこっぽくない 茶祐ですが、
実は 広い芝生の上を飛ぶように走り回ることが大好きなのです。
このフレームから飛び出して来そうな元気いっぱいな茶祐、
大のお気に入りの写真です。 
061225-13.jpg 061225-14.jpg
                 AKANE
                 ディスク大会デビュー前の朱音です。
                 大きなディスクを咥えられなくて、困った顔しながらも一生懸命。
                 そのがんばる姿が、後にディスクやオビディエンスを楽しむことへ
                 繋がってくるとは その時は思っていませんでしたが、
                 この写真が その原点にあるような気がします。
                 こちらも とても気に入っている写真です。


061225-15.jpg

           061225-16.jpg

突然のプレゼントに 驚きと感動でいっぱいです。
恐縮してしまうような高価なプレゼントですが、
それ以上に 我が家にとっては もっと もっと 価値の高いプレゼントです。 
我が家のお宝 ... これは 家宝ですね。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Event day | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<まだ クリスマスやってます! | メイン | まったり ☆ X’mas Party >>
コメント
--
す・・・・素敵ヽ(*'0'*)ツ
凄く素敵なイラストですね!!
こんな素敵なプレゼントが頂けて、さるとびさん嬉しいでしょうね~(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
私まで感動しちゃいましたよ!

さすけちゃんのトナカイ姿、可愛すぎw でもサンタさんがよかったの~??(*´艸`)ウププ
早速衣装をチェンジしたのに・・あれあれ・・何かが違うぞ・・・(*^▽^*)あはは♪
おじいさんになってるし(*´艸`)ウププ

そうそう、さすけちゃん&あかねちゃんが着てるムートンのコート、とても素敵ですねヽ(*'0'*)ツ
いつもセンスのいいさるとびさん、このコート凄く可愛くてたまりません!
高そうだけど、さすけちゃん&あかねちゃんに似合ってて しかもセンス抜群によくて、目が釘付けになっちゃいました!
とても素敵なクリスマスを迎えられてよかったね♪

2006/12/26 13:01  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
この絵 素敵でしょ~♪ すごく丁寧に描かれてるんですよ。
大掃除したら 壁に掛けるつもりです。
・・・ って 大掃除 いつするんだよ!? ヽ(´~`; ォィォィ

さすけのトナカイ これ パピー時代に初めて着た時に、
あまりの一体化ぶりに 生まれたままの姿か?ってくらいだったのよ。(≧m≦)ぷっ!
だから さすけはいつもトナカイさんなんですが、
たまには 赤色で派手なサンタにもなりたいかな~と思って。
でも、さすけは やっぱり どうしても ボケ役になっちゃいます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ムートンのコート、首元のバックルに ひとめぼれ~
肌触りもいいし 暖かそうなんですよ~♪
でも、汚れたら大変だわ! って ことで、
外遊びが多い我が家には出番少ないかも!? (・o+) アチャー
2006/12/26 21:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
もぅすべてが素敵です☆

ツリーもケーキもお高そうなコートもサプライズなプレゼントも♪

あぁ~~~又うちのテディに見せられない!!
うちなんてアディダスもどきのアリャリャデスをものすご~く満足に着ているのですよん。けっけっけ。

目の保養になりました~にっこり~♪
ありがとう!!!
2006/12/27 10:08  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-すてきなクリスマス-
おしゃれなコートに、おいしそうなブッシュドノエル。
ねむねむ顔のモデルさんもかわいいですね~。(^ー^* )♪
夜は苦手なのかな?
それでも、ケーキで目が覚めてハイテンションになるのは一緒ですよ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

肖像画も記念になりますね。
写真とは又違った印象で素敵!!

2006/12/27 11:22  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
とってもねむそーなあかねちゃんだけど、
きっと2日間楽しかったのね、UP楽しみにしてますよ~。
コート素敵です、いつもお揃いのお洋服を上手にGETしてますね。
この時期なかなかワンコ達とゆっくり遊べなくて不愍を掛けちゃいますね、
年明けはいっぱい遊んであげたいですね。
いつもおりこうさんのさすけくん、あかねちゃんサンタさんに願いが届いてますよ(*^_^*)

そしてそしてとっても素敵な肖像画、家宝ですね。
2006/12/27 14:42  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
クリスマスはめいっぱい遊んでお疲れてるのね。
うちもお出掛けしてご飯を食べたらすぐに爆睡するのですが、デザートの時間になると急に起きてきます(=v=)ムフフ♪
さすがワンコ、匂いに敏感ですよねU^ェ^U ワン!
お揃いのコート色違いでとっても素敵v(*'-^*)-☆ ok!!
それに最後の肖像画、本当に素敵です。
写真は写真で素敵ですが、肖像画って一味違って良いですね^m^
2006/12/27 17:33  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
クリスマスはお友達と楽しいイベント盛りだくさんだったのに、お家に帰ってからもちゃんと撮影会するんなんて~さるとびさんもあかねちんもさすけくんもエライな~。
私だったら、疲れきって家で写真撮る元気がないわ(汗)
うちの2ワンもお出かけした日の夜は、疲れきって食事以外は目がとっても小さくなってるよ~。

コート可愛いね~☆
上品でセレブな感じが、さすけお坊ちゃまとあかねお嬢様にお似合いだよん☆
それにとっても暖かそうだね~!

肖像画いいですね!
すごい~ステキなプレゼントですね!
2006/12/28 00:09  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
自宅でも、ステキなクリスマスぱーりぃー♪が待ってたんですねー☆
ツリーもプレゼントもステキ☆☆☆
ムートンのコートとっても似合ってますよー!
ちょっとセレブっちっくです。

ウチのココ☆ぱぱは、さすけ君とあかねちゃんの、トナカイさんとサンタさんをチェンジする姿が
めちゃくちゃツボに入ったらしいです。

肖像画すごいですねー。
2つとも、さすけ君とあかねちゃんらしい絵です♪
写真選んだ方もそこのところよく考えてますねー。
すっごくセンスのいい贈り物だと思います!
2006/12/28 17:01  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ステキなプレゼントですね!-
また、また楽しませて頂きました。
肖像画、宝物が増えましたね。
どちらの写真もステキだけど、
その魅力が倍増!
朱音ちゃんと、茶祐君との
幸せな瞬間がギュッと詰まってる。

いつも、ずっと、これらも
たのしいお話、楽しみにしています。

茶祐君との
不思議系ミラクルカップル写真・・・
いつか、一緒に撮りましょうね。

来年の楽しみが出来た~!わ~い。
ポロンはクリスマス後、100g体重UP↑
それでも、いいですか~(^・^)
2006/12/28 18:30  | URL | ポロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
目の保養になりましたか~? うふふっ(*゜v゜*)
ツリーなんて、父ちゃんの熱い要望により、
去年 ホームセンターで適当に買った 安物なんですよぉ~。
飾りつけそのままでビニール袋に入れてあったのを、
そのまま この写真の直前に ひっぱり出してきたという、
超テキトーな クリスマスになってしまいました。 (^^;;

アリャリャデス って もう そのネーミングに大笑い!
そういうパロディー大好きです♪ うちも着せたい~!!! (>▽<)きゃー♪
2006/12/28 21:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
ホント くたくたねむねむで ・・・ まともな写真が皆無!
この土日 ほとんどゆっくり寝てなかったんですよぉ~。
なので、日曜日のイブの晩は 人もわんこもみんな ヘロヘロ 。。。
でも、やっぱり ・・・ 大好きなチキンとケーキが出てきたら、
その時だけは テンション上がって 楽しそうに 食べてました。
やっぱり みんな 一緒だね!

肖像画、写真とそっくりなのに、写真とはひと味もふた味も違うって
かんじですよね。 すごく気に入ってます♪
2006/12/28 21:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アルくんのお母さんへ-
2日間、お友達との約束が続いたので、おかげで楽しいクリスマスになりました。
でも、せっかくのいいお天気だったのに、外でほとんど遊んでないことが
ちょっと 心残りだったので、次のおでかけは 外で遊びたいなぁ~ と思ってます。
どうしても 人の用事が優先になっちゃう時期だから、
年始のお休みは のんびりしたいな~。
ノアくんにとって 初めてのクリスマス~お正月 どうなるのかな? ∬´ー`∬ウフ♪

肖像画 素敵でしょ♪ 箱を開けた瞬間 思わず 歓声が出ちゃいましたよ。
2006/12/28 21:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
2日間、お友達との約束が続いて、楽しかったです。
そして、イブの夜は この写真撮ったら さすけとあかねも爆睡。
でも ごはんやケーキを用意すると、わらわらと出てきます。
やっぱり 美味しそうな匂いに 誘われちゃうんですね。
2日間 連れ回したけど まだ 元気残ってるわ~ なんて 安心しちゃったよ。(^^;;
その後は 一家揃って いい気分で バタンQ~。 (⌒▽⌒)アハハ!

肖像画、写真とそっくりなのに 写真とは違った味わいが素敵です。
早く 大掃除してから 飾らなきゃ!!
2006/12/28 21:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
撮影会と言っても ・・・ すっごいテキトー (T▽T)アハハ!
さすけもあかねも寝ちゃうし・・・(あかねはいつものことだけど・・・(^^;; )
私たちも ヘロヘロなので 「まっ いっか!」 と 妥協のしまくり。
おかげで かなりの補正をしないと 使えない写真ばかりでした。
まぁ これも 楽しい思い出のひとこまだと思ってるから、
「まっ いっか!」 と これまたテキトーな我が家です。 _(^^;)ゞ
chikaさんとこの クリスマスPhoto 素敵だったよ。
うちも Myスタジオ 作りたいわ~。

コート 首元にひとめぼれしちゃいました。
でも、毎度洗えるモノでもないので、着て行く先を選んじゃいます。 (^^;)
2006/12/28 21:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
さすけとあかねが居てくれると、こういう行事は ちょっとだけでも
やっておきたいって 思っちゃうんですよね。 ( *´艸`) ムププ
でも、いつもの質素な食卓が ちょっとだけ賑やかになるくらいです。

サンタ&トナカイ ・・・ ココ☆ぱぱさん ツボってくれて うれしいです♪
トナカイと一体化しちゃってるさすけ、毎年 コレなので、
たまには違うのも着たいか? と 気を遣ってみましたが、
でも さすけくんには 笑いを撮ってもらわなきゃならないので・・・。
さすけには 余計なお世話だったかな? (* ̄m ̄)プッ

オーダーを受けているお店のアルバムに入っている写真なのですが、
どちらも 気に入ってる写真なんですよ。 肖像画 宝物です!
2006/12/28 21:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ポロンママへ-
>朱音ちゃんと、茶祐君との幸せな瞬間がギュッと詰まってる。
って ポロンママ いいこと 言ってくれます!
この写真、思い出の写真の中でも 代表格の写真です。
明日まで仕事なので、掃除も全然できてないのですが、(^^;;
早く この絵を飾る場所を 掃除しなくっちゃ!!

不思議系ミラクルカップルでツーショットで 写真撮りましょうね!
shipくんに バレないようにね。 ( *´艸`) ムププ

ポロンちゃん、クリスマス会の時の 食べすぎぽっこりお腹のまま? (*≧m≦*)ププッ
あんなにかわいいお腹なら 100g増だって 問題なし!
うちなんて 100gの増減なんて しょっちゅうですよ~。
2006/12/28 22:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/225-a553e65f
| メイン |
