クリスマス
1・2 no さんぽ まだ クリスマスやってます!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ クリスマスやってます!
- 2006/12/28(Thu) -
あかねです。

今年も残すところ あと3日。
みなさまのところは もう お正月ムードになっちゃってますか?
あたしんちは ・・・ 未だ 年末の気配がありません。
年中散らかったお家なので 諦めてます 。。。

そんなわけで ・・・ まだまだ クリスマスネタで引っ張ります。 _(^^;)ゞ

12月23日 土曜日。 クリスマス イブイブ 
まずは いつもの週末と同じ。 わんこ学校でレッスンです。

061228-01.jpg

さすけちん ・・・ この日、自分では きりりとやってるつもりのようです。
       が ・・・ また 先生に 「 さすけは わからんわぁ~ 」 と 言われていました。
               だって はしゃいでたと思ったら、急に 石仏になったり ・・・
                       きっと 何にも考えてないんだな。 (´ー`)┌フッ
           
                 061228-02.jpg


さてさて 今回もレッスンのお話は 後日送りということで ・・・

レッスンが終わって ちょこっと用事を済ませたら ・・・


お友達のお家で クリスマス・パーティー
アレックスちゃんと マリーンちゃんの 素敵なログハウスにおよばれです。

聡明でやさしいアレックスちゃん
061228-03.jpg
パパさんたちと ベルギーから やってきたわんちゃんです。
そして セラピードッグ なんだって。 この やさしいお顔 ・・・ 納得だよね。
             
                 マリーンちゃんは 得意のおんぶを 披露してくれました!
                 061228-04.jpg
                 とっても 元気で活発なマリーンちゃんは、
                 あたしの ローラーゲーム ( ディスク競技 ) の ライバルさん。 
                 でも、普通に対戦したら あたしは全く勝ち目がありましぇん。(^^;;

                 ちなみに 背後に写っているさすけちん、アレックスちゃん&マリーンちゃんの
                      綺麗なお姉さんに 抱っこされて うっとりしてます。 ( *´艸`) ムププ



      アレックスちゃんたちのお家は とってもグローバルなご家庭なのです。
      コマンドは おフランス語なのよ~。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
      我が家の  おっさん ムッシュ も おフランス語で話しかけてます。
      061228-05.jpg
           アタクシ フランス原産デース ガ フランス語 ワカリマセーン
                ニャゴヤ ウマレ ダガヤ Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
           

ドッグスポーツのお仲間が集まって、14名のホームパーティー。
我が家にとっては ほとんどの方が はじめましてのみなさんでしたが、
みんな気さくで楽しい方ばかり。
おしゃべりも お食事も お酒もすすんで、わきあいあい。
あたしたちも がんばって みんなの輪の中に入っていたいぞ~~~
061228-06.jpg 061228-08.jpg

・・・・・・ でも やっぱり ・・・ 午前3時は ・・・ もう だめぇ~~~
061228-07.jpg 061228-09.jpg

       みんなのところは 大きなわんちゃんなので、お留守番してるんだって。
       だから、そろそろ 朝の散歩に帰らなくっちゃ! と 解散になりました。

       時間を忘れてしまう 楽しさでした。 みなさん ありがとうございます。
       また 遊んでくださいね~♪
       ディスクや エクストリームなんかで 会えるかな?
       これからも よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))


ところで、アレックスちゃんと マリーンちゃん
実は ・・・ もうすぐ 遠い バーレーン というところに行っちゃうんだって。
3年後に戻ってくるのを ずっと待ってるよ~。 
その間、あたしが ローラーゲームクィーンの座に君臨していられるよう がんばるよ!
061228-10.jpg 061228-11.jpg
              気をつけて行ってきてね。  元気でいてね。 
              ホームパーティー お招きいただいて ありがとう。 
              とっても楽しかったです。 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


楽しく過ごした時間を惜しみつつ ・・・
家に帰って 3時間弱の睡眠。 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そして ・・・
  
12月24日 クリスマス イブ
ぽかぽか暖かいこの日は、『 ジラソーレ 』 の クリスマス会。

 先週 ひみこちゃんたちと遊んだ時に、誘ってもらったの♪
 もちろん ひみこちゃん ぱとらちゃん たいしくん も 一緒だよ! 
 061228-12.jpg 061228-13.jpg
 かわいさそのままに登場した 3ぷぅちゃんたち。 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
 パパさん・ママさんから プレゼントも頂いちゃって ゴキゲンなあたしとさすけちんでした。
            ありがとうございます~ ∬´ー`∬ウフ♪


   クリスマス会が始まると ・・・ わんこのための ケーキが登場!!
   061228-14.jpg

         隙を見て ぺろっ としたら ・・・ 怒られちゃった。
         061228-15.jpg クリスマスだもん まぁ いいじゃん! 

                父さんの手にクリームが ついちゃったから、
                あたしが キレイキレイ してあげまちゅね~。               
                061228-16.jpg


   さすけちんも ケーキから 視線を逸らしません!
   061228-17.jpg

                もちろん お皿洗いだって ちゃんとします。
                061228-18.jpg
                 お顔にクリーム 飛び散ってるけどね。 ( *´艸`) ムププ


   ケーキの後は ゲームだよ!
   061228-19.jpg

                さすけちんだって 当然 がんばるよね? ね!?
                061228-20.jpg


   ゲームは、カフェルームから テラスに向かって 「 だるまさんがころんだ 」
   061228-21.jpg

                フセやスワレのコマンドで じっとしてないとダメなのよ~。
                061228-22.jpg

   たくさんの わんちゃんと パパさん・ママさんたちと わきあいあいのクリスマス会。

ひみこちゃんも ゲーム がんばってたよ!
061228-23.jpg

           ぱとらちゃんも にっこり顔
           061228-24.jpg

                      冒険大好き たいしくんも楽しそう   
                      061228-25.jpg


            ( ̄ー ̄?).....??アレ?? さすけちんは? って ・・・

          ドッグランで 母さんに修行に出されても、すぐ ついて来ちゃう。
          061228-26.jpg

                終始 こんなかんじの へっぽこ兄ちゃんなのです。       
                061228-27.jpg
                ゲームも どうだったんだかね? ε-(;ーωーA フゥ…

                でも ・・・ 

                061228-28.jpg
                あたしたち 甘えっこだもん。 仕方ないよね! ``r(^^;)ポリポリ


        そうそう! ゲームはね ...
        あたしは 2番目に トナカイさんをつかまえたから、
        これ もらったよ!
        061228-29.jpg

             ほんわかとした 楽しいクリスマス会だったね♪ さすけちん! 
            
                        061228-30.jpg



・・・ その後、帰り道で 一家揃って 激しい睡魔に襲われる~ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
途中の PAで ぐーすか眠りこけてから、お買い物など 寄り道しながらの帰宅。
そして、前回の日記 クリスマスイブの夜に繋がるのです。
前回は あたしなんて ほとんど 目つぶりの恥ずかしい写真ばっかりだったわ!
でも、こんな HAPPYがてんこもりだったんだもん 仕方ないよね!?

とーっても 楽しい 幸せなクリスマスでした。
おつきあいしてくださったみなさま ありがとう~♪
 
 
この記事のURL | オフ会・イベント | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の ・・・ | メイン | After Exciting Christmas ☆彡>>
コメント
--
さすけちゃん&あかねちゃんもお友達とクリスマスパーティ楽しんできたんですね♪
みんな可愛いな~(*・ ・*)ぽっ
でも・・午前3時って・・・さるとびさん若いですね~ヽ(*'0'*)ツ
私はもう12時過ぎたら眠くなっちゃいますよ(;´▽`A``
それだけ楽しかったって事なんでしょうけどね(。・ω・。)b
次の日もパーティなんて 凄く楽しい連日だったんですね♪
3時間弱の睡眠で大丈夫でした??私だったらきっと倒れてますね(-"-;A ...アセアセ
みんな可愛いし、衣装も素敵だし・・セレブなワンちゃんがいっぱ~い(*ノωノ)キャッ☆

あ~・・さすけちゃん&あかねちゃんに逢いたいな~・・・・。
2006/12/28 23:37  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29 13:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

-めっちゃ楽しそうやん♪-
ただただ...羨ましい!の一言です☆
楽しそうなワンズを見て、さるとびさん達が幸せになって、そしてそれを見たあかねちゃん達が嬉しくなって...って、図式だよね~。
うふっ♪  「アタチ達も仲間に入れてぐれ~~~~~!!」byハッピー&もも
2006/12/29 19:33  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな可愛いわ~!またまた賑やかで楽しいパーティーだね!
それに、午前3時って!!
うちのパパなら、人がいても間違いなくイビキかいて寝てるわ(汗)
私は夜型だからその時間に起きてるのは平気だけど、12時過ぎると化粧がね…
顔が崩れてるわ(笑)

こんなに楽しいパーティが続いちゃうと、お家に帰ってからの撮影会でオネム顔になってしまうのはしょうがないよね。
でも、お友達とこんな楽しい時間を過ごせたなんて~羨ましい!
さすけくんとあかねちんはお友達がいっぱいでいいなぁ~!!



2006/12/30 01:34  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
クリスマスは 賑やかでしたよ~♪
わんこ好きな私としては、うちの2わんと共に
他のかわいこちゃんたちも一緒で うほうほでした。
そして、ご一緒してくださった方々も いい方ばかりで 。。。
わんこが繋ぐ輪って すごいなぁ~って 実感です。
私なんて 日常的に睡眠不足でボロボロです。 (;´д`)トホホ
たぶん 早死にすると思う 。。。 (≧▽≦;)アチャー
でも、楽しい時は がんばれちゃうんですよね。
次の日だって 会社だったら 寝坊して休んじゃうところ、
楽しみなクリスマス会だったから がんばって起きれたよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

私もプー助くんに会いたいよぉ~! プー助くんは 私のアイドルよ♪
2006/12/30 19:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
わんこって やっぱり人と繋がってるよね。
こちらの表情や感情をわかってくれている気がするんだよね。
そして こちらも わんこが嬉しそうにしてることが すっごく幸せだし、
もっともっと いい関係を作っていきたいなぁ~って思ってます。

ハピももちゃんとも 一緒に遊びたいなぁ~♪
来年は どこに旅行に行くか決まったかな?
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ おいで おいで~
2006/12/30 19:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
楽しくって 時間が経つにつれて、どんどん時間を忘れる ・・・
そんなかんじで 賑やかなパーティーだったよぉ~♪
次の日も かわいいわんちゃん大集合って かんじでした。
あかねは ドッグランで楽しそうだったし、
さすけは ・・・ ケーキが食べられたから よかったみたいよ。(* ̄m ̄)プッ
帰宅途中から もう ヘロヘロだったけど・・・ (^^;; 楽しかったです!

chikaさん 12時過ぎると 別人!? うふふっ(*゜v゜*)
私なんて 完全おばちゃん化してるから~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう どうでもござれ~~~ って 状態です。 (;´д`)トホホ
2006/12/30 19:25  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
みんなおしゃれさんですね。
セラピードックだなんてすごいですね。
わんこもケーキには目がないのよね~きっと???
あかねちゃんは、いつもの練習の成果がでてましたね。
どこでもできるってすごいですよね。
素敵なクリスマスでしたね。

2006/12/30 20:15  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-アルくんのお母さんへ-
2日間 かわいくておしゃれなわんちゃんたちに囲まれて
幸せなクリスマスになりましたよ~♪ ∬´ー`∬ウフ♪
さすけもあかねもケーキは大好きです。
ケーキ食べられるから クリスマス会は大好きだと思うよ。( *´艸`) ムププ

そう アレックスちゃんはセラピードッグなんですって!
おとなしくてやさしくて とてもお利口なわんちゃんなのです。
飼い主さんが素敵な方で、きちんと育てられたわんちゃんです。
我が家にしたら 雲の上の憧れのわんちゃんなんですよ~。
2007/01/01 01:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/226-8ef30862
| メイン |
