クリスマス
1・2 no さんぽ 今年最後の ・・・
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の ・・・
- 2006/12/30(Sat) -
さすけです。

クリスマス前の ある平日のこと。
父さんが またまた 会社サボって、
ちょっと遠くへ おさんぽに連れて行ってくれたんだ。
しばらく お仕事が忙しい母さんは いないよ。

061230-01.jpg

               海の真ん前の公園なんだ。  
    
           061230-02.jpg

                   ぼくと あかねちんと 父さん しかいないんだ。


初めて来た場所。 冷たい風が吹いて よろけ気味のぼく 。。。

061230-03.jpg

      そして 大きな 「 ゴォォォーーー 」 って 唸りに包まれた。

      061230-04.jpg

           「 こりゃ 祭りだぁ! 」 って あかねちんと騒いだけど ・・・
       
           061230-05.jpg

           負けてしまった 。。。 ここは 一体 どこなのさ? うるさい奴は どいつなんだ?

               
また 騒ぎが起こったと思ったら ・・・

うるさい奴を 空に発見!

061230-06.jpg

               高く 高く ・・・   遠く 遠く ・・・

           061230-07.jpg

           ぼくたちの 挑発を聞かない振りして 逃げて行ったよ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン


あれは ヒコーキっていって ぼくたちの相手はしてくれないらしいわ。 ( ̄。 ̄;) ちぇっ
061230-08.jpg 061230-09.jpg
     何か すごい乗り物だそうだから、いつか乗ってやることにした。 待ってろよ!
061230-10.jpg 061230-11.jpg
         クリスマスの絵の描かれた電車も走ってたよ。 おもしろいところだなぁ 。。。

    
そして だぁ~れもいない広場に ぽつ~ん 。。。
061230-12.jpg

あかねちんは すっごい迫力で 走ってます。 (≧m≦)ぷっ!
061230-13.jpg 061230-14.jpg
                             ぼくも ちょっと 走ってみようかな? と ...

061230-15.jpg
 
      広々してて 何だか いい気分だったよ。 寒くなけりゃ 最高なんだけどな。

061230-16.jpg 061230-17.jpg
             これは はしゃいでズッコケたぼくの 流血痕? ↑ (゜∇゜ ;)エッ!?
                              何だか 変なことになっちゃいました。
061230-18.jpg
          よくわかんないけど、ミラクルでした。 無事でした。

061230-19.jpg 061230-20.jpg
       あかねちんは すっごく楽しそうに走ってた。
                 ぼく ・・・ よたよた風味? だけど 楽しかったよ~。

061230-21.jpg

       今度は 母さんも一緒に連れて来よう! もっと 暖かくなったらね。


061230-22.jpg 061230-23.jpg

空が 橙色になってきたよ。 

061230-24.jpg

      061230-25.jpg

           061230-26.jpg


               綺麗な夕焼けを見ていたら ・・・
                       鼻水出てきた  帰ろうよ。

      061230-27.jpg

          ここは セントレア ( 中部国際空港 ) の すぐ近くの公園です。

      061230-28.jpg

           今年も いろんなところに おでかけおさんぽ したけれど、
           これが 今年最後になりました。 おさんぽ納めです。

           来年も 楽しいおさんぽ いっぱいしようね!

 

ちょっと 手抜き感があるような ・・・(?) この日記で 今年最後となります。 
この1年、このへっぽこブログ、ぼちぼちながら 続けてくることができました。
みなさまが見に来てくださるおかげです。
いつも 暖かくて楽しいコメント ありがとうございます。
そこに ブログを続ける楽しさがあると感じています。
ROMしてくださっている方も ありがとうございます。
お会いした方に 「 いつも楽しく読んでるよ 」 なんて 言って頂けたりして、
それが とても嬉しく 励みになっています。
 
     061230-30.jpg
     へっぽこおとぼけ さすけちん
     来年も きっと変わらず こんなわんこです。
     これからも 天然のおとぼけミラクルな かわいい笑いをお届けします。

                 061230-29.jpg
                 元気いっぱい あかねちん
                 来年も きっと がんばるわんこです。
                 これからも 元気にドジしちゃいながらがんばる姿をお届けします。


        さすけちんと あかねちんの おとぼけ・ズッコケPHOTO日記、
        もうちょっと キレイな写真を撮りたいなぁ~と
        カメラマン1号の強い要望により、 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
        来年早々には 新機 導入予定です。
        乞う!ご期待!! ( あぁ~ 言っちゃったよ。 大丈夫か? (^。^;) )

        この1年 みなさまのおかげで 楽しく続けることができました。
        本当に ありがとうございます。
        来年も どうぞ どうぞ よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))

                                   さるとび家一同
 
        PS : 今から やりかけの大掃除 & 手付かずだった年賀状 に 取り掛かります。
                                     アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
  

  
スポンサーサイト
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<2007年 ~今年もよろしくネ♪ | メイン | まだ クリスマスやってます!>>
コメント
--
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
またまた1番のり??うれしい~(*ノωノ)キャッ☆

とっても綺麗な写真がいっぱいですね♪
パパさんとってもお写真撮るのが上手なんですねヽ(*'0'*)ツ
またまた会社をさぼってのお散歩ですか( *´艸`) ムププ
きっと普通の休日より、最高に気持ちのいいお休みだと思います(*^▽^*)あはは♪

今年はさるとびさんのブログと出会い、可愛いさすけちゃん&あかねちゃんとを見つけて
本当に素敵な1年でした。
まさか憧れのさるとびさんと仲良く出来るとは思ってもいませんでした(*・ ・*)ぽっ
いつもこっそりブログを拝見してたもので~^^;
思い切ってコメント書いて 本当によかったです♪
今年はいっぱいお世話になりました(*'-')o(*,",)oぺこり
来年もどうぞプー助一家をよろしくおねがいしま~す  ┏(<:)) ペコリ♪

さるとびさん一家にとって来年がとても良い年でありますよに^^♪
2006/12/30 19:56  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きもちいーい-
な~んかスカッとするような写真で気持ちいです。
いい年を迎えられそうです(*^_^*)
今年もあと一日となりました。
さるとび家さんとお会いできたこと本当にうれしかったです。
来年もぜひぜひ宜しくお願いします。
それでは、素敵な年を。。。
2006/12/30 20:27  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵な写真~-
とても綺麗な写真ですよね。うちのデジカメずっとバックに入ったままです。
能書きは多いんですけどイブキ真っ黒のままで。だから要らないって言ったじゃないの一言でめげたらしいです。
つい昨日バックから出たと思ったらナントぼや騒ぎと言うかいたずらの証拠写真を撮るとかで。(野次馬ではなく自分の所
ですから)思わず一眼でなくてもいいんじゃない?って思いましたが…。
いつか教えてやって下さい。まだカメラ自体が把握出来てないみたいです。
そういう私もカメラも携帯さえも使えませんけど。
いつも親バカを頂点にさせてくれるようなお写真を有難うございました。
来年もワンコ共々よろしくお願いします。
2006/12/30 23:23  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

-良いお年を~♪-
茶祐ちん、朱音ちんには青い空と白い雲がと~っても似合うよ♪
毎回、とっても楽しみに読んでいて(たまにうちの子も出て^^;)さるとびさんらしいコメントに爆笑・・・。素敵な写真にうっとり。
今年は忙しい合間をぬって遊んでくれてありがとう。楽しい思い出たくっさんできました。おやぢさんにいつも素敵な写真を頂いて・・・。我が家の家宝です♪(*^^*)
頑張る朱音を見てはウルウル・・・。おとぼけ不思議系な茶祐を見ては「か・わ・い・す・ぎ~♪」お二人の愛情たっぷりが本当に良く伝わってきてね・・・。来年も楽しみにしてるね!

来年もどうぞ宜しくね☆☆☆色んな所に一緒に行きたいわん♪



2006/12/31 00:42  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~参った。参った。
最後の最後も、とってもステキな写真をサービスしてくれてありがトン。
あかねちんもさすけくんも、ホント可愛いなぁ~。
どの写真も、気に入りました!!←写真集希望!!
写真もステキだけど、お仕事サボってお散歩に連れてってくれるおやぢさんもステキだね☆(笑)
(おやぢさんに質問?今回載せてる写真はレンズ何回ぐらいチェンジして撮影してるのですか?)
今でも充分ステキな写真なのに、新しいカメラ購入でさらにパワーアップされるのね!楽しみにしてます♪
私は、そろそろ~レンズを1つ欲しいなぁ~なんて思ってます。

今年は、ブログを通じてさるとび家とお友達になれて嬉しかったです。
可愛いさすけくんとあかねちんの写真を見て癒されました。
来年も、こんな親バカ飼い主&わがままな2ワンですが仲良くしてもらえると嬉しいです。
では、年賀状に大掃除→頑張って~!!
うちも、まだ大掃除が残ってます。
(うちは、明日の朝は6時スタートだよ・笑)

では、良いお年をお迎えくださいね。
2006/12/31 01:25  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか絵葉書のように素敵でした。
さむそぅ~だけど、今年最後に思いっきり楽しめてよかったね!
さすけ君&あかねちゃんのパパは優しいんだね~~。
パパまで羨ましいぞ~~っ。(笑

さるとびさん、改めて凛のことでは一杯はげましてくれて優しさをありがとう!!
確かhiroさんちで凛の事でコメントして頂いて、そこからのご縁よね~。
心から感謝しています。

多分、当時の私のイメージと随分違うと思うので・・・
えぇ???こんなふざけた人だったのぉ~~付き合ってらんない!とならないか心配ですが、来年もこのご縁大切にさせていただきたく、どぅぞよろしくお願いします!

さるとびさん家のますますのご多幸心よりお祈りしています。
どうぞ、よいお年を。。。
2006/12/31 17:10  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
写真 キレイに見えてるかな?
父ちゃんは ピンボケ写真を載せて欲しくないみたいなんだけど、
私は 話に沿うなら お構いなしに載せちゃってて、
後で クレーム頂いてます。 (⌒▽⌒)アハハ!

私も今年はプー助ママさんとブログ友達になれて
とっても楽しく ブロガー生活が送れました。 ありが㌧!!
プー助くんのブログ、人気ブログなのが頷ける
楽しくてかわいいブログですよね!
私も いつも 楽しませてもらってますよ~♪
こちらにも いつも楽しいコメントを寄せて頂いて ありがとう!
来年も どうぞ どうぞ よろしくお願いします。

プー助くんファミリーは、来年もきっと素敵なことがありそうですね!
来年もHAPPYな1年になりますように・・・☆彡
2006/12/31 22:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アルくんのお母さんへ-
写真 スカッとしましたか?
大小様々なレンズと 騒がしいさすけとあかねを連れ出して、
寒い中で撮影してきた おやぢさんが喜びます。

御前崎のディスク大会で 声を掛けてくれてありがとう!
かわいいアルくんと やさしそうなママさんとお話できて、
あの日 とっても嬉しかったです。
今度は一緒に エントリーしましょうね!

ノアくんも加わって、ますます賑やかな アルくんファミリーかと思います。
来年も 素敵な1年になりますように 。。。
2006/12/31 22:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
あ~ まだ ヂジイチ 活用してないのね。もったいなぁ~い!!
でも、いたずらの証拠写真!? これは デジイチの方がいいよ~。
だって シャッタースピードが 全然違うから。
いたずらの現場を 鮮明に捉えることができますよ~。( *´艸`) ムププ
私もデジイチはシャッター押すだけってかんじだったんだけど、
もうすぐ 私にも専用機(?)ができるので、
そしたら もうちょっと お勉強しようかな? と 思ってます。
ユリオさんも ユリさんも! 一緒にやってみましょうよ!
自分ちのわんこは 自分が一番上手に撮れるはず! はず ・・・ ???

来年もどうぞよろしくお願いします。また 遊んでくださいね♪
2006/12/31 22:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
今年はshipくんファミリーには 仲良くしていただいて、
とっても楽しい時間が過ごせたこと いい思い出になっています。
お家が近いこともあって 行き来したりして
散々しゃべっても まだしゃべり足りなくて・・・( *´艸`) ムププ
来年も たくさん遊んでおしゃべりしましょうね。
どうぞ おつきあい よろしくお願いします。
茶祐と朱音のことも いつもかわいがってくれてありがとう!
来年は shipくんにもかわいい妹ちゃんができるといいね♪
ずっと思い描いていることだから、きっと いいこに巡り会えますよ!

来年も 幸せな1年になりますように~ ☆彡
2006/12/31 23:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
写真 ・・・ ピンボケでも「まっ いっか」で 載せちゃってるので、
後でおやぢさんからクレーム貰ってます。 ``r(^^;)ポリポリ
来年からは 私もおさがりのカメラを使おうと思っているので、
今までみたいに シャッター押すだけではなく、勉強しなくっちゃ!
いつも クレサクちゃんをかわいく撮っているchikaさんに習いたいです。
そうそう! 今回のこのおでかけは レンズ4本持って行ったみたい。
最近買った 超広角レンズってのを多用してるような 。。。
chikaさん Newレンズ 考えてるのね! ハマってるね♪ ( *´艸`) ムププ

こちらこそ chikaさんとお友達になれて、とっても楽しい1年でした。
まとまりのない拙いブログですが、これからも ぼちぼち楽しくやってくね。
chikaさんのブログは いつもかわいいし、内容もしっかりしてて楽しみなんですよ~。
どうぞ どうぞ 来年も宜しくお願いします。

PS:大掃除も年賀状も中途半端に年越しです 。。。 (;´д`)トホホ
2006/12/31 23:22  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
さすけとあかねの父ちゃんは、しっかり有休を消化するリーマンなので、
平日に カメラバッグとさすけとあかねを抱えておでかけしてます。
私が単独で有休だと家で一緒にゴロゴロしているだけなので、
2わんにとっては 父ちゃんが休みの方がうれしいかも。 _(^^;)ゞ

hiroさんのところで凛ちゃんのことを知ってコメントして、
てりんさんがジュンママさんのところから
私のブログをたまに見てくださってると コメント頂いて・・・
別々の繋がりのお友達なのに その間にてりんさんがいらっしゃったこと、
何だか わんこが結ぶ輪はすごいなぁ~と感じて 感動しました。
てりんさん 「付き合ってらんない!」なんて とんでもない!
さすが 関西の方です! その雰囲気 大好きですよ~♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

てりんさんも 素敵な年を迎えてくださいね。
凛ちゃんが てりんさんご家族を見守ってくれてますよ。
2006/12/31 23:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-素敵な写真~~-
パパさんと2ワンでおでかけなんて
いいですね~。
うちじゃありえないわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
カメラの腕もお二人ともお上手で!

この日はいいお天気だったんですね~
きれいな青空と夕焼け。
寒そうだけど、元気いっぱいの
あかねちんとさすけちん♪
かわいぃ~~~♪(≧∇≦)キャー♪
2007/01/04 12:34  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
さすけとあかねの父ちゃんは、
よく有休を取っては おでかけしてくれます。
母ちゃん単独の有休だと 一緒にゴロゴロしてるだけなので、
父ちゃんが休みの方が 2わんには嬉しいかもね。 (+。+)あちゃ-
写真の腕なんて ・・・ まだまだですよぉ 。。。
酷くて捨てる写真の方が 多いくらいなんですよ。

この日、あかねは元気いっぱいで 大はしゃぎだったようです。
さすけは 次第に寒さに負けて、動きが堅くなってきたらしいです。(;´д`)トホホ
広々として 夕焼けもキレイに見えるいいところみたいなので、
暖かくなったら また行かなくっちゃ! って思ってます。
2007/01/04 22:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/227-1c165a12
| メイン |
