クリスマス
1・2 no さんぽ 2007年 ~今年もよろしくネ♪
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年 ~今年もよろしくネ♪
- 2007/01/01(Mon) -
 
        あけましておめでとうございます

070101-01.jpg

      
    
あかねは 今年もがんばります!
070101-02.jpg
  スポーツや オビディエンス、 ドジしちゃっても めげずにがんばるよ!


           ぼくだって バクシンだっ!!
           070101-03.jpg
                 おとぼけ道を 更に更に 極めるぞっ!  (。_゜)〃ドテッ!



でも、元気にがんばるためには のんびりもしなきゃね!
070101-04.jpg
     ゆるゆるな時間も大好きな あかねちんなのです。
 

           ぼくは いつでも ゆるゆるだよぉ~ん ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
           070101-05.jpg
               今年も マイペースでいたい ゆるゆるなさすけちんなのです。



           こんな へっぽこコンビですが、
           この1年も 明るく楽しく元気よく、
           そして お茶目に かわいく  うふ♪(* ̄ー ̄)v
           過ごしたいと思っています。
           どうぞ この1年も よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o)) 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Event day | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<新春 走り初め | メイン | 今年最後の ・・・>>
コメント
-明けましておめでとうございます!-
今年もよろしくお願いしま~す。

相変わらずかわいいお二人さんですね~。
活発なあかねちゃんも好きだけど、こんなゆるゆるでゆた~ってしてる格好のあかねちゃんも好きだなぁ。さすけちゃんもかわいいよ~。
近くだったらすぐにでもハピももを連れて「おめでと~う」ってあいさつに行くのになぁ。

今年もよろしくお願いしま~す。
ブログ、楽しみにしてます~。
2007/01/01 09:01  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

-今年もよろしく!-
さずが!
可愛い年賀写真ですね~。
今年も、さるとび劇場楽しみにしてますよ。(勝手に名前付けちゃいました)
元気でかわいい写真を見せてもらうと、こちらまで笑顔と元気をいただいてます。
昨年はあんまり会えなかったけど、今年は一緒に遊んでくださいね。
さるとび家のみなさんにとって、良い年でありますように。
2007/01/01 13:13  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-可愛いっ!-
明けまして おめでとうございます!
1枚目のお年賀写真が凄く可愛くて気に入ってしまった!
お持ち帰りってOKなのでしょうか?保存したいなぁ~。。
昨年4月には さるとびさんにお会いしているけど
あまりゆっくりお話できなかったし、後日こちらのblogを
知ってちょくちょく覗かせていただいていました。
そして今はこうしてお話が出来る様になって本当に嬉しいです!
今年もそちら方面に遊びに行けたら話が弾みそう♪
実現する事をいのりつつ、、、今年も宜しくお願いいたします!!
2007/01/01 20:05  | URL | rookmama #Gk2GtUnU[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
あけましておめでとう~!!!

去年はとんがりさんファミリーと出会えて、
その後もブログを通じて ハピももちゃんのかわいいお顔が見れて、
とんがりさんファミリーの 羨ましすぎるおでかけ・旅行の話を読んだり、
こうやって おしゃべりできたりして、
とーっても楽しいひとときをもらっています。ありがとう~♪
ホント ハピももちゃん連れて来てよ~!!! ∬´ー`∬ウフ♪
今年も 昨年同様 どうぞよろしくお願いします。
2007/01/01 23:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
あけましておめでとう~!!!
年賀写真 ・・・ 大晦日の朝、おやぢさんが出掛けてしまう10分前に
大慌てで撮影したので、ピントが合ってるのがこれくらいしかなくて・・・
(おやぢさんは 近所の神社の男祭りに連行され、帰宅は元旦朝6時でした。)
可愛いと言ってもらえて C=(^◇^ ; ホッ! ってかんじです。

私も COCOちゃん・LALAちゃん・LULUちゃんを見て
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ってなっちゃってます♪
今年もよろしくね♪ また 遊んでくださいね~!!
2007/01/02 00:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-rookmamaさんへ-
あけましておめでとうございま~す♪
写真 気に入ってもらえました? ありがとう~!!!
実は時間のない中、慌てて撮影したもので・・・
数枚撮った中で 唯一まともな写真だったのです。
褒めてもらえてうれしいです。 お持ち帰りOKですよ!

去年の春の大阪BBQでお会いしてたんですね。
あの時は 他の参加の方とも ゆっくりお話する時間もなく・・・
今度 リベンジしたいですね! rookmamaさんとルークくんにお会いしたいです。
今年も 昨年同様 どうぞよろしくお願いしま~す♪
2007/01/02 00:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます-
あ~ん、かわいい(*^_^*)
新年早々からこんなにかわいい、さすけくんとあかねちゃんが見れて
し・あ・わ・せヽ(^o^)丿
さすけくんの被り物がすっごく気になってるけど。。。
さるとび家さんのブログを見ると本当に毎回幸せな気分になります。
今年もブログ楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします<m(__)m>
2007/01/02 13:37  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-今年もよろしくv(*'-^*)-☆ ok!!-
あけましておめでとう♪
今年もよろしくU^ェ^U ワン!

さすが新年のご挨拶から本格的な装いで( ^∇^)キャキャキャ
とっても可愛い2匹に新年早々癒されました。
今年はどんな共通点が発見出来るか、楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして今年は是非是非ご一緒しましょうね♪
2007/01/02 14:27  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
さすけち~ん&あかねち~ん そして さるとび父さん&母さん
明けましておめでとうございま~す!
昨年は このブログに出会えて 本当に嬉しかったです♪
いつも楽しく(爆笑)読ませて頂いていて、なんだかずっと前から
とっても仲良しだったみたいな・・・自分の子供が増えたような 
なんだか 不思議な感覚ですぅ(^^♪
どうぞ 今年もヨロシクね!
2007/01/02 16:55  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます。-
可愛い~カード!!
茶祐くんのかぶりもの最高~☆
今日は、ほんとありがとうございました。
おやぢ、さんに丁寧に教えてもらってわかりやすかった。
間に合うかどうかわかりませんが、ちょっと頑張ってみます。
また、いろいろ教えてくださいね。
帰ってから朱音ちゃんとやった後へがかなり気に入ったようです。
朱音ちゃん、可愛いだけじゃなかったわ・・・~☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2007/01/02 21:36  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます!

新年早々、可愛い2ワンが見れてとってもシ・ア・ワ・セ・です!!
さすけくんの被り物がサクラと同じです(笑)
(ビビリ同士、2ワン揃ってあの被り物して並んだら超・可愛いだろうね☆
でも、その前にビビリのサクラはさすけくんの隣に並ぶ勇気はないわ・汗)

去年はさるとび家に影響されまくりの私だったけど(カメラにしつけにファション…)、
今年もきっと影響される事が多いと思うのでいろいろと教えてね。
(今年はカメラとスポーツ頑張りたいです!)
こんなバカ一家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さるとび家にとって、良い1年になりますように…

2007/01/03 09:43  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
マリーン家のパーティーではご一緒頂きありがとうございました。
マリーンパパさんは昨日出発されたそうですが、戻られた時には皆で又パーティーやらないといけませんね。
投げ練や大会で一緒に遊びましょう。
2007/01/03 09:46  | URL | 服部(ブルー) #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでと♪-
恐れ入りました~
なんちゅう~ええお写真で・・・
あっ。と失礼。ご挨拶をと~

さるとびさん、昨年はお世話になりました.
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年もこちらで癒され夢みたいと思います。
今年もよろしく~~~♪

さるとびさんファミリーが、今年2007も素晴らしい一年となりますように☆
2007/01/03 16:00  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
明けましてォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!ございます♪
昨年は思いもかけずさるとび一家さんと2回も
お会いすることが出来て〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆かったです

さすけ君の袴姿&あかねちゃんの晴れ着姿・・
むっちゃ様になってて可愛いし色っぽいし(゚ー゚)(。_。)ウンウンいいわぁ~
今年もいっぱいいっぱいさるとび一家さんと会えるといいな♪
あかねちゃんの大会のときは絶対声かけてね・・
応援に行きたいからぁ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪♪

今年もど~ぞ・・宜しくお願いします\(*´▽`*)/
2007/01/03 23:31  | URL | ロミちゃん。 #YdSzPttw[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます~♪-
あけましておめでとう♪
かわいい写真だ~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
新年早々、かわいいあかねちゃんとさすけちんに
会えてよかったぁ~~♪

昨年は、すごいことが発覚し!(謎ww
ほんとうれしかったわ~~。
いつかほんとに会えるといいなぁ~。

今年も仲良くしてね~。
どうぞヨロシク(^○^)/
2007/01/04 12:28  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

-アルくんのお母さんへ-
さすけの被り物 ・・・ 鏡餅に目出鯛がついてます。
被り物が得意なさすけには ぴったりのおめでたいグッズです。(≧m≦)ぷっ!
次の次くらいの記事には アップの写真 載せますね~。

拙い下手なブログですが・・・ 楽しみにしてもらえてるなんて、
すっごく嬉しいです。光栄です♪ (o^-^o) ウフッ
今年も 3~4日置きくらいの ぼちぼちペースになると思いますが、
どうぞ よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))
私はアルくんとノアくんのブログ、楽しみにしてるんですよ~!
2007/01/04 22:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
あけましておめでとう~♪
去年同様 今年もどうぞよろしくお願いしま~す! ペコリ(o_ _)o))

あかねの振袖はお気に入りなんですが・・・
さすけのは 3年くらい前にセールで1000円で買いまして・・・
噺家さんみたいでしょ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回こそは・・・ マツケン風になる予定です。 (≧m≦)ぷっ!

私もジュンくんとリンちゃんの行動には興味津々!
ホント 今年は会いましょうね♪ ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2007/01/04 22:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
こちらこそ・・・ カレンママとお友達になれて、
とっても楽しいブロガーの日々となりました。 ありがとう~!
>自分の子供が増えたような って ・・・
私がカレンママの子供~!? ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
( ̄ェ ̄;) エッ? 違う? (*≧m≦*)ププッ
私も ずっと前から 仲良しだった気がします。
カレンちゃんも蓮くんも日向ちゃんも いつも一緒に居てくれているような、
そんな不思議な感覚 あるんですよねぇ。 ( *´艸`) ムププ
今年も 昨年同様 よろしくお願いしま~す!
2007/01/04 22:36  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
新年早々 AZU・HALイケメン兄弟と走り初めできて、
とっても幸せだったよ~♪
いいスタートが切れました。♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
AZUくんは 朱音のように 訓練の入りやすいわんちゃんのようなので、
きっと 大丈夫だよ! がんばってね!
HALくんは AZU兄ちゃんのマネをして出来るようになりそう!
そのうち 朱音ちんが遅れを取ってしまいそうです。(T▽T)アハハ!
茶祐は ・・・ マイペースでやってきます。 (;´д`)トホホ
そんな茶祐ちんは被り物が得意なので・・・ (^^;;
鏡餅の写真・・・ 近日中に アップで載せたいと思ってます。( *´艸`) ムププ
2007/01/04 22:46  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
被り物・・・ やっぱり同じだぁ~! ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これ買う時、クレアくんが被ってる姿を想像してしまった。(≧m≦)ぷっ!
でも、そんな予想に反して! サクちんが被っていたとは!!!
恐れ入りました。 ( *´艸`) ムププ
さすけとサクちん 並べてみたいよ~!!!
さすけも すっごいビビリンだからねぇ。。。 きっと 写真の端と端かな? (^^;;

カメラもしつけもスポーツも まだまだですが・・・
お互い いい刺激をし合って、これからも楽しんで行きたいね!
ファッションも情報交換もして 楽しもうね♪
chikaさんのブログで いろいろ楽しみながら勉強もさせてもらってますよ~。
2007/01/04 22:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ブルーパパさん&ママさんへ-
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
ホント マリーン家のパーティーは楽しかったですね!
今から 3年後が楽しみで~す♪ ( *´艸`) ムププ
マリーンママさんたちがいるまでの間に、
『カフェ ア マレックス』に行きませんか?

投げ練 うちだけローラーですが(笑)、ご一緒させてくださ~い!
来週 岡崎ですよね!? がんばりましょう!!
2007/01/04 23:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
写真・・・ 褒めてもらえるなんて~! ありが㌧!
年賀写真は 時間のない時に慌てて撮ったものだし、
他の写真は 過去のをひっぱり出して・・・ (^^;;
写真は 道具は揃ってきてるので、腕を上げなきゃなりません。
今年の進歩を(できるかな?)見守ってくださいね。

こちらこそ 去年は お世話になりました。
てりんさんみたいな思いやりのあるやさしく大きな心、
そして おもしろいところも素敵で、憧れです。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/04 23:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ロミちゃん。へ-
去年はこちらこそ・・・本当に 大・大・大感謝です。<(_ _)>
ひみこちゃんもぱとらちゃんもたいしくんも
すごくかわいいし、パパさん・ママさんも素敵な方で・・・
こんなへっぽこさるとび家ですが、
今年も どうぞ よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))

あかねの振袖・・・ 色っぽいかな?
ひみこちゃんとぱとらちゃんには 負けちゃってるよぉ~。(^^;;
さすけは・・・ 噺家さんみたいでしょ。 (* ̄m ̄)プッ
で、前々からマツケンみたいなのに・・・と思ってるんだけど。

次の木曽三川・東海広場は 春だと思います。ぜひ 応援に来てね!
2007/01/04 23:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
さらささん お忙しかったみたいですが、
お正月はゆっくりできてますかぁ~?
さすけとあかねは 相変わらず のほほんとやってます。(^^;;

そうそう! すごいこと 発覚でしたね!
ホント うれしい驚きでした。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつか 会いたいよぉ~。
そちらの方に行けそうな時は 計画段階でご連絡しますよぉ。
気持ちだけは いつでも行けるのに、なかなか目処が立たない・・・ (;´д`)トホホ
大雑把な性格なんで・・・ こんなんですが (^^;;
今年も どうぞ よろしくお願いしま~す♪
2007/01/04 23:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/228-524f3967
| メイン |
