クリスマス
1・2 no さんぽ 新春 走り初め
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春 走り初め
- 2007/01/04(Thu) -
さすけです。

1月2日。 曇り空だけど、暖かくて快適!

元旦のペースでは 寝正月になっちまうかと思ったさるとび家ですが、
この日は 久々にやってきた この広~いドッグランで 走り初め!
060103-01.jpg
                あかねちんとぼく 今年も元気だぞ!
                060103-02.jpg

AZUくんとHALくん 仲良し兄弟と一緒だよ!
060103-03.jpg
   この兄弟、エクストリームやアジリティーで 大活躍中のスーパードッグ兄弟なのだ。
                060103-04.jpg


AZUくんとHALくんは わんこ学校にも通い始め、ますます 大躍進の予感。
訓練大好き父さんが 一緒に練習を始めました。
060103-05.jpg 060103-06.jpg
     一応、今のところ 先輩格のあかねちん。得意気にお手本を見せちゃったりしています。

だったら ぼくだって先輩だよぉ!
060103-07.jpg 060103-08.jpg
                     ぼくだって AZUくんとHALくんの お手本になりたいよぉ!

・・・ と いうことで ~~~

ぼくだって あかねちんより3回少ないけど、半年レッスンがんばったからね、
みんなの前で その成果を披露するよ!
060103-09.jpg

        ちょっと 緊張しちゃうなぁ~。   
        060103-10.jpg

                なかなか 上手にできたはず 。。。
                060103-11.jpg

                みんな~ ぼくの出来は どうだった!?

                ねぇ! なかなかやるで ・・・ で・・・

                         しょ?

                         

                         

                         


               エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?                      
  

   060103-12.jpg
       も し か し て ・・・
   060103-13.jpg
                  誰も 見てくれてないのぉ~!?!?!?
              060103-14.jpg

              Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


   AZUHALパパに 聞いてみた。
   060103-15.jpg
               060103-16.jpg
   
     ・・・ やさしいAZUHALパパは 何も言わず ぼくにそっとおやつをくれた。

     ということは・・・ !(・。・)b
               上手にできたってことだよね? ね? ね?
                         

さぁ! 今年もスポーツやオビディエンス  共にがんばろうね!
060103-17.jpg


        060103-18.jpg
               ここだけの話 ・・・ ( ̄b ̄) シーーッ!!
               さすけちんは おやつが欲しくて うろついてただけなのです。
               それ以外は 『 抱っこちゃん 』 だったんだよ!
               今年も びびりんな さすけちんです。 (* ̄m ̄)プッ
                                            by あかね 

 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<まだ お正月気分です ~初詣編 | メイン | 2007年 ~今年もよろしくネ♪>>
コメント
-あけまして、おめでとうございます!-
おっひさしぶりです。
みゅうママです。さるとび一家お元気そうですね!
安心しましたわ。
正月帰ったんだけど、なんだかのんびりできなくって
ぐったりと今日夜中2時帰宅しました。
私は明日から仕事です。(T-T)
また、是非会いましょうね!!
2007/01/05 00:20  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう~♪-
遅くなっちゃったけど明けましておめでとう(=^▽^=)今年もどうぞ宜しくね♪

もう走りに行ったんだね~(^o^)みんな楽しそう!仲良しのAZUくんHALくん兄弟の一緒にディスクを加えてる写真が可愛いよ~(*^_^*)朱音ちんも絶好調だね!茶佑ちんも頑張ってるよ~。今年はミラクルは茶佑が起こすといいね(^_-)

こんな写真見てると『しーも思いっきり走らせてあげたいなぁ…』ってつくづく思うよ。でも…ワンコ嫌いをもうちょっと克服せねば…(^^;)
2007/01/05 01:27  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう~~♪-
HPに飛んでみたけど
すごい広そうなドッグランですね!!
すごい!すごい!

それにしても楽しそう~~♪
あかねちんもさすけちんもちゃんと
できてえらいなぁ・・・
空もみならわなくっちゃ!(ムリムリw
2007/01/05 11:14  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとーございます☆
年末のご挨拶も来られなくって、ごめんなさい。
やっと、普通の生活に復帰することができました。
一歩も二歩も出遅れましたが、新年のご挨拶っ~♪

今年も、さるとび家は元気いっぱいですね。
新機も導入されるということで、ますます充実したブログになること間違いなし!ですね。
私も、こちらのブログで勉強させてもらって、もっともっと楽しいブログにしたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします☆
2007/01/05 16:50  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は楽しい時間をありがとうございました。
アイコンタクトバッチリな朱音ちゃんにメロメロです。
茶祐くんも凄かったよ!!
ちゃんと見てたからねぇ。。。
おやぢ、さんにほんと訓練士さんになってほしいものだ。
また、いろいろ教えてくださいね。
しっかし、うちの2ワンはデカイなぁ・・・
来週よろしくお願いします(^O^)/

2007/01/05 17:36  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-おお~っ☆-
あkねちゃんもさすけちゃんも元気いっぱい!!何よりです☆
さすけちゃん、大丈夫だよ~。もしももしも、誰も見てなくてもママだけはいっつもさすけちゃんの事、見てるからね!

あったかなお正月だよね~。我が家も阿蘇にお出かけしてきましたよ。ハピもももドッグランでガッツい走ってきました~。
今年も、みんなが元気なら(ウチのはもう少しおりこうさんにならんと!!)それが一番だよね!さるとびさん☆うふっ♪
2007/01/05 17:56  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
さるとびさん、はじめまして!CORIHIMEといいます!さるとびさんのブログ大好きでいつも読み逃げしてました・・・うちも同じドッグランに元旦の日と3日の日に行ってたんです・・・サスケ君とアカネちゃんに会いたかったです!2日に行けばよかったですぅ・・・
さるとびさんのブログ、いつも写真、かわいく撮れていて、文章も楽しくて、最近ブログを始めた私には勉強させてもらうことばかりです!これからもお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。
2007/01/05 19:01  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり

挨拶が遅れまして申し訳ありません。
先程実家から戻りました^^
実家で私もプー助もゆっくり出来ました♪
毎日がお正月でもいいくらい(*´艸`)ウププ
でも・・・太っちゃった・・・i|||iл○i|||i
ダイエットしないといけません(;´▽`A``

今年も大好きなさすけちゃん&あかねちゃんに逢いに ブログに足を運びますね~(*ノωノ)キャッ☆
今年もどうぞ仲良くして下さい(∩・ω・*)照レ

さるとびさんファミリーにとって とても素敵な1年でありますように('-^*)♪
2007/01/05 22:32  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
あけましておめで㌧!! 今年もよろたむ!

さるとび家の中年二人は 疲れが取れぬままに・・・ (;´д`)トホホ
それでも 元気にしてますよ~ん。
あかねは元気いっぱい! さすけは 冷凍状態です。 (* ̄m ̄)プッ

お正月休み・・・お疲れさまでした。
次の里帰りは 声かけてね~♪
同級生のわんこ仲間が待ってるよ~ん。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/01/05 23:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
あけましておめでとう~♪
こちらこそ 今年も よろしくお願いします!

AZUくん HALくん すっごく仲良しで、かわいかったよ~♪
さすけとあかねでは あんな風に走ることは有り得ないので、
めっちゃ 羨ましくもある光景でした。

ドッグランは賑わってたけど、小型犬エリアは ほぼ貸切だったんだよ。
茶祐も重度のわんこ恐怖症だけど 何とかなってるし(抱っこマンだけど・・・)、
shipくんも どうかな? 少しずつでも 慣れるといいね!
2007/01/05 23:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
すごく広いドッグランなんですよぉ~。
元ゴルフの練習場を そのまま上手く使ってるんですよ!
でも、うちのびびりん君は 小型犬エリアで十分ってかんじです。

あかねは 訓練の成果が出てきてるんですが、
さすけは まだまだです。。。 (;´д`)トホホ
さすけは気まぐれでのんびり屋なんで・・・
きっと 活発そうな空くんの方が 何でもできると思うよ~。
2007/01/05 23:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
あけましておめでとうございま~す♪ 今年もよろしくお願いします。

やっぱりお店をなさっていると、年末年始も大忙しですよね。
お休みしてたって やることいっぱいあったと思います。お疲れさまです。

カメラは おやぢさんの強い要求に負けてしまった・・・。(^^;;
misu☆さんもニコンでしたよね? D200 注文しちゃったみたいです。
なので、おさがり(D70)が さるとび専用機に・・・。
今までのように シャッター押すだけではいけないので、
レンズとかモードとか 勉強しなくっちゃ!
いつも キレイに撮ってるmisu☆さんに教えてもらいたいで~す!
2007/01/05 23:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
こちらこそ 久々に遊べて すっごく楽しかったよ~ん♪
会えそうで なかなか会えなかったもんね。
やっぱり AZU・HAL兄弟は かわいい!!!
おやぢさん オビに関しては、根気よく熱心にやってるので、
また 何でも 聞いてやってください。
・・・ と言っても、また すぐAZU・HALに 抜かれるけどね。 (* ̄m ̄)プッ

今日 大津に行ったんだけど、高速からドラハらしきもの 発見!
こちらこそ いろいろ教えてくださいね。 よろしく~ ペコリ(o_ _)o))
2007/01/05 23:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
あかねは元気いっぱいだよ~♪
さすけはねぇ ... ただ今 冷凍状態です。 (;´д`)トホホ
お正月 ずっと暖かいのに、外では ほとんど動きません。
今日のおでかけでも、あかねは 2時間近く歩いたのに、
さすけは ほんの数メートル。 (/≧◇≦\)アチャー!!
でも、おやつが出てくると 元気になるんですよぉ~。
やっぱり 元気が一番だよね! ね? (T▽T)アハハ!

またまた よさげなところへおでかけしたんですね~!
あぁ~ 一緒に行きたいよ~ん!!!
2007/01/05 23:38  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
はじめまして~♪
こんな 拙いへっぽこブログなのに (^^;; ありがとうございます!
コメントまでくださって とっても嬉しいです♪

ディニーズガーデン すれ違いになっちゃってたんですね。
お近くの方なのかな? よかったら 今度 ご一緒してくださ~い!
とんでもなく お騒がせな2わんと飼い主ですが・・・ _(^^;)ゞ
ぜひ 仲良くしてくださいね。

後ほど CORIHIMEさんのブログに お邪魔させてくださいね♪
これからも どうぞ よろしくお願いします。
2007/01/05 23:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ 今年も 仲良くしてくださいね。 よろしくです!

お正月は実家でのんびりできたかな?
私なんて ただでさえ かなりのお○ブなのに ・・・・・・
正月も 暴食してるつもりはないのに ・・・
日々 成長しているようです。 ( ̄□||||!!
それでも やっぱり、ずっとお正月がいいよね。
私の休みも あと2日です。 o┤*´Д`*├o アァー

去年は プー助くんのブログで とっても楽しませてもらったよ!
今年も 楽しみにしてるよ~ん♪
こちらは ぼちぼち更新のブログですが、今年もよろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))
2007/01/05 23:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
さるとび一家様。 
すご~い遅いですが・・・明けましておめでとうございます!
もう 走り初めしたんだね~♪
さすけちん ママもちゃ~んと見てたよ!ご褒美あげたいよ(^^♪
今年も さすけちんとあかねちんの 可愛い写真
いっぱい見せてね。
本年も どうぞよろしく~!
2007/01/06 08:45  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
明けてしまいましたが…おめでとうございます!
今年もさすけちん&あかねちんに癒されたーい!!よろしくですう♪
我が家も昨日走り初めでした。
クリスマスプレゼントが新しいディスク(しかも公式!)だったので
旦那も「こっちが飛ぶばい!」と喜んで帰ってきました。
今年は大会デビューできるといいなあ。。あかねアスリート目指して、るいも精進します!
今年もさるとび一家にとって、いい年でありますように…^^

2007/01/06 10:47  | URL | るいママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年も元気いっぱーいのあかねちゃん、あかねちゃんの走りっぷりを見ると
なぜかニコニコ顔になっちゃいます
お友達のHALくんAZUくん兄弟息が合って仲良さそうでね。
おねだりさすけくんが大好きです。。。
おばさんに会った時もおねだりしてね(^^ゞ


2007/01/06 11:40  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
さるとび一家様・・・・
明けましておめでとうございます。
去年は縁あってさすけk&あかねcに会えて
我が家にとっても思い出の残る素敵な一年になりました。

今年はお正月も暖かでワンコの走り始めにはもってこいでしたね!
ココ&ロビンもガーデンパークで走り初め~
今までなら寝正月なのにワンコ中心に(笑)
外で走ってる時って、本当に楽しそうですよね(*^^)v

今年もまたよろしく~ブログ見ながら奮闘振りを応援してます.
さるとび一家様にも素敵な一年になりますように・・♪


2007/01/06 22:42  | URL | ココママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょっと~!大変!-
今ね。蓮の親戚さん登録したら・・・
なんと さすけちんと ビンゴ
ってことは 日向も さすけちんと親戚さん。。。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
やっぱり 何かに呼ばれてたのかも。
ちょっとママ 興奮しちゃって!!!
落ち着いてから また 来ます~。
あっ。血統証の犬名で うちのお仕事がバレます(^^ゞ
2007/01/07 11:34  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
こちらこそ・・・ 新年のご挨拶 遅れました (^^;;
あけましておめでとうございま~す!

新年早々 走り初めしてきましたよ~! v(*'-^*)bぶいっ♪
あかねは久々のドッグランで、目がキラキラしてました。
さすけは ・・・ ちょっと走ったら「抱っこ~」でした。(´ー`)┌フッ
こんなんですが・・・ 今年もカレンママに褒めてもらえるよう
がんばってもらわなくっちゃ!
今年も どぞどぞ よろしくお願いします (*'-')o(*,",)oぺこり
2007/01/07 23:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-るいママさんへ-
遅くなりましたが・・・ (^^;;
あけましておめでとうございま~す♪

るいくんも走り初め してきたのね! 九州も暖かいお正月だったかな?
パパさんも ディスク投げ がんばってますね!
公式ディスクGETしたなら、もう やるっきゃないよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
今年は 大会デビュー目指して d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ひよこクラスのことなら、自称アスリートのあかねちんに聞いてね! ( *´艸`) ムププ

今年もへっぽこさるとび家ですが、どうぞ よろしくお願いします。
2007/01/07 23:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アルくんのお母さんへ-
今年も元気いっぱいのあかねです ☆^∇゜) !!
久々の広いドッグランに 目をキラキラさせて、大喜びでした。
さすけは ・・・ 少し走ったら 満足したのか、
抱っこマンになってしまいました。 (いつものことですが・・・)
でも、おやつのおねだりだけは がんばるのです。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
AZUくんとHALくんは すっごく仲がいいんですよ。
アルくんとノアくんも こんなかんじになるんじゃないかな?
なんて 思ってます。 ( *´艸`) ムププ
2007/01/07 23:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ココママさんへ-
あけましておめでとうございます。
去年は 二度も応援に来てくださって、本当にありがとうございます。
おかげで 楽しい時を過ごさせて頂いて・・・感謝です。
あかねはなかなかいいとこをお見せできないんですが (^^;;
今年は がんばって、ココママさんたちにも
かっこいいあかねを見てもらいたいです。
また 近くでの大会の時には ぜひ 遊びに来てくださいね。

我が家も 本来なら寝正月なんですけど、
わんこがいるからこそ おでかけしてます。( *´艸`) ムププ
ガーデンパーク 行きたいなぁ~♪ 春には行きますよ!

へっぽこさるとび一家ですが、今年もよろしくお願いします。
2007/01/07 23:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ (その2)-
(>▽<)きゃー♪ (>▽<)きゃー♪ (>▽<)きゃー♪
見てきたよ~!!! 親戚さんだったね~!!!
あの 蓮くんと 日向ちゃんが 親戚さんだなんて。 うれしいです。
そうだったのね! 私も興奮しちゃったよ~ん。( *´艸`) ムププ

お仕事 わかっちゃいました。 恐れ入りました。m(_ _)m
銀杏の木とか クリスマスの時のこととか ・・・ 納得~~~ そして 尊敬です。
2007/01/07 23:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/229-f3eb4d7b
| メイン |
