クリスマス
1・2 no さんぽ ユニフォーム 完成!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニフォーム 完成!
- 2005/07/23(Sat) -
あかねです。

キタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)0・・・・!
さるとび家のユニフォーム!!! みてみて~♪ 
あたしたちの写真から 描いてもらったイラストなんだよ。
050723-1.jpg
イラストレーターの方が スポーツをがんばるあたしたちのために、
幸運を祈ってバックに四葉のクロバーを入れてくれたんだよ。

こっちが さすけちん & 母さん
050723-2.jpg

        こっちが あかね & 父さん
        050723-3.jpg
                           父さん・・・ この色合い  (*≧m≦*)ププッ

着ると こんなかんじで~す。 似合ってるでしょ?
050723-4.jpg

見れば見るほど さすけとあかね だねぇ~ って 父さん・母さんも大満足。
父さんとおそろで 競技会がんばるんだも~ん ъ( ゜ー^)イェー♪
さすけちんも 応援団長 がんばるって!
ん? これ着たら デビュー戦にして引退となったレトリーブ大会、
また やる気になっちゃうかも???  d(^-^)ネ! さすけちん。

CHOCO CHOCO さんで 作って頂きました。
心を込めて 丁寧に作ってくださって 感謝です。
次は さすけ&あかね ツーショットバージョン って母さん言ってます。
この記事のURL | おしゃれ・グッズ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おともだちと過ごす休日 | メイン | あかね 脱走する の巻>>
コメント
-ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!-
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
すごい いいじゃないですか~。
これは 4人おそろで着てる さるとび一家を
写真に収めに 今度こそは 応援に行かなくちゃ!!
2005/07/23 22:55  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
かわいいでしょ =^-^=♪
特におやぢ用は必見です! ピンクだよ! ピンク!
ぜひ 写真に収めてやってくださいませ。 もちろん 中年男の顔入りで・・・。
このイラストね~ 最初に見た一瞬以上に 見れば見るほど 味わい深くなってくるの。
今日 手元に来たんだけど、既にすごい愛着湧いてます。

2005/07/23 23:30  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-これかぁ~~-
話し聞いて、想像してたよりもいい!すっごく良い!!
チームシィウィも欲しい!!
注文しちゃおっかなぁo(@^◇^@)oワクワク
2005/07/24 00:05  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-vincaさん-
チームシィウィも作っちゃおう!
今 注文が多くてちょっと時間がかかるそうなんだけど、
待った甲斐あり~ って 思ったよ。
トイプー軍団のユニフォームとして どうだっ!!
なんか ((o(^∇^)o))わくわく してきたぞ~。
チーム茶祐も 引退宣言撤回か!?
2005/07/24 00:18  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆-
走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
なんだこりゃ~~。
*makko ノックアウトっす。
いやぁ~。似てる!!かわいい!!すごい!!
チームおんぷ♪(何のチーム?ヽ( ´ー`)ノフッ)欲しい!!
あれ?来週末 4人のおそろ姿 見れちゃう?見れちゃうのかな?
2005/07/24 02:59  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-よい♪よい~♪-
いいじゃん!これ可愛いよ~(#^.^#)
写真からってことは人間のもありかなぁ?
自分を犬ふうにイラストするとどんな風になるのかって
ちょっと楽しそう~~~じゃない?d=(^o^)=bどお??
2005/07/24 20:20  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
チームおんぷ♪ 作っちゃう?
きっと かわえぇイラストになると思うよ~。
で、チームおんぷ♪ は 何のチームにしようかね?
*makkoちゃんとおんぷ♪ちゃんで ダンスユニットなんていかが? (*゜v゜*)
2005/07/24 23:42  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみさんへ-
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! それはおもしろいかも。
ゆうみさんの写真で 犬にして~ って オーダーしてみて~!
ゆうみさんなら かわいい小型犬になりそうじゃん♪
私? 私は 何か 犬じゃない 動物になりそうで・・・・・・

2005/07/24 23:49  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~!-
ほんと、そっくりでかわいいね~!
チームで来たらめっちゃ目立ちますよ!!
引退撤回したら応援団として、後を引き継ぎますよ。
活躍を期待してますね。

応援団用に我が家も作っちゃおうかな?
2005/07/25 10:00  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
かわいいでしょ =^-^=♪ 眺めては ニヤニヤしちゃってます。
もう この親バカっぷりは どうしようもないね ヽ(・ー`)ノ
よこりんのとこも チアガールの衣装に いかがですかぁ?
あっ LALAちゃんは 選手になっちゃうかも!?
2005/07/25 19:41  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/23-03e2e84b
| メイン |
