クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎
- 2007/01/17(Wed) -
あかねです。 

           1月13日 土曜日。 『 N.D.A 』 ディスク大会 1日目。        
           070116-01.jpg


今年初めての大会は、チョ~地元での開催。
お家から 20分もあれば着いてしまう距離。
いつも 4時~5時なんて時間に出発しているけど、実は かなりの寝ぼすけ一家。
だから この会場は 1年前に引き続き、待ってました! の大会です。

もちろん 受付開始の7時には 余裕で間に合って ・・・

        ・・・ の は ず が ・・・

起床時間 ナント! 7時15分だよぉ~!!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

070116-02.jpg

      父さんのみ 大慌てで会場に向かい、
      受付を済ませ タープ建てをして あたしたちを迎えに戻る。
      その間、あたしたちは のほほんと準備をする。

      そんなこともあって、会場入りした時には ・・・
      (@゜Д゜@;)あら・・・? ウォーミングアップの時間が~
                                          なんてことに ・・・

                 070116-03.jpg
                 もうすぐ 出番なのに、噛み足りないのよぉ~!!!
                 あたしには 大好きなディスクを愛しむ時間が大切なのよ!


前置きが長くなりましたが ・・・ (^^;;

今日はShipくんが応援に駆けつけてくれました。
070116-04.jpg

          そして ・・・
                 こちらを忘れちゃ ならねぇぜっ!!
                 今朝の功労 犬 ! 
                 今朝は さすけちんが 必死に起こしてくれたのです。
                 「 みんな 早く起きて~!! 寝坊だよぉ~!! 」 ってね。
                070116-05.jpg
                   初公開かな? いつもの応援&撮影スタイルです!


 ROLLER GAME 1st Round

去年はいっぱいがんばった!
今年も第1弾から がんばるぞ~!!

070116-07.jpg

   070116-08.jpg

     070116-09.jpg

       070116-10.jpg

         070116-11.jpg

           070116-12.jpg


          朝は穏やかだった風が どんどん強くなってきた。
          行きは向かい風。 帰りは追い風。
          強風に吹かれて ディスクを咥えて走ることが 苦手。
          だから このパターンは あたしには好都合なんだけど、
          スローワーの父さんには 厳しい 。。。
          距離が伸びず 。。。  1st round  12point


          ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

          ローラーゲームは 転がしたディスクをレトリーブする競技。
          ディスク界では ひよこクラスのゲームですが、
          今日は そんなに甘くない!
          エントリーは4わんだけど、みんな 強風の中 がんばってる!

070116-13.jpg 070116-14.jpg

          ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


 ROLLER GAME 2nd Round

      さぁ! 競技時間の1分 めいっぱい走るぞ~!!

      070116-15.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ ディスクが外に出ちゃったよぉ!
070116-16.jpg 070116-17.jpg
いつもは ディスクが外に出ちゃっても、絶対 外に出ないあたしだけど、
今日は 夢中で 必死で ディスクを追いかけてた。
だって すごく 気合が入ってるんだもん!
070116-18.jpg 070116-19.jpg
            いつもは コートの横で見ている方に気が付いて、
            尻尾フリフリ ご挨拶を欠かさないあたしだけど、
            今日は 気が付かなかったよ! ご挨拶できなくて ごめんなさ~い!

070116-20.jpg

           070116-21.jpg

          あたしって 走るの遅いんだぁ~。
          でも、今日のあたしは ディープイ○パクトな気分~!

          がんばって がんばって いっぱい走ったよ!

          なのに ・・・ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
           2nd round   9point (。_゜)〃ドテッ!

          強風に煽られて 転がっているディスクは 弧を描いて戻ってしまうのです。
          なかなか 途中でディスクを止める程のスピードがない あたし 。。。
          いっぱい走ったけど、ディスクと一緒に Uターンしただけで、
          ポイントには 繋がってなかったみたい。 ``r(^^;)ポリポリ

          でも、気合入れて がんばって 楽しかったから いいんだぁ~♪

              さて、結果は どうかな?  ( *´艸`) ムププ
 

 表彰式

070116-22.jpg
      v(*'-^*)bぶいっ♪  1等賞だったよ! 
  
      070116-23.jpg
       風くん 華ちゃんも 一緒に表彰です! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
         
           070116-24.jpg
         ノービスクラス・プレジャークラスでがんばっている ブルーちゃんとも 記念撮影!
     
070116-25.jpg
     Shipくんと パパさん ママさん、 寒い中 応援 本当にありがとう!

     今年 最初のローラーゲームは こんなかんじとなりました。 y(^ー^)yピース!

      さぁて! 明日もがんばるぞ!
      地元の大会だもん、2日連続 エントリーだよ。

      2日目は もっと すごいぞ!!
      あかね旋風 巻き起こるか!? (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 大げさです。 
      でも、ちょっぴり ドラマチックかもよ!? うふ♪(* ̄ー ̄)v


Σ(・o・;) アッ さすけちんの存在が薄いって?
そんな さすけちんがちょっと気になる (*・・)σアナタ
憩いのおまけコーナー ↓ に 寄ってみてください。 ( *´艸`) ムププ
 
 
      『 さすけちんのへっぽこ劇場 ~ WAIT大会 ??? 』

      タープの中で Shipくんたちと わきあいあいと楽しい時間を過ごしながら、
      「 今日は WAIT大会 ない みたいだね~ 」 なんて 言ってました。

      そんな時 ・・・ 隣のコートから ほのぼのとした音楽が聞こえてくる。
      これは! WAIT大会のBGMだぁ~!!!

      慌てて 募金の500円を握り締め、さすけちんを抱きかかえて走る母さん。
      さすけちんは 何が何だかわかってない模様 。。。

      070116-26.jpg
    
      070116-27.jpg

      070116-28.jpg

      070116-29.jpg
    
      070116-30.jpg

      070116-31.jpg

      今日はここへ着いてから 3歩くらいしか歩いていない さすけちん。
      わけがわかってなくても WAIT大会向き風味を醸し出していたのに ・・・。
                                      ε- (´ー`*) フッ

070116-32.jpg 070116-33.jpg

           とっても さすけちんらしい 出来事でした。 (* ̄m ̄)プッ
           次の WAIT大会は あたしが出ることにした!!!
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎 | メイン | 歩いた!歩いた!あかねちん>>
コメント
--
あかねちゃん、さすけくん、さるとびさん、大会おつかれさまーあかねちゃん、優勝おめでとーーう!!!すごいですねーあかねちゃんがすごくがんばってるのが伝わってきました。こういう経験を積み重ねて、どんどん上手くなっていくんですね!さすけ君は応援団チョ、ご苦労さまでした。wait大会は残念だったけど、また次の機会にがんばって、パパママを喜ばせてあげてね~!!
2007/01/17 08:17  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒さにも負けず風にも負けず・・
やっぱりあかねちゃんは健気でいじらしいわ(/_<) ナケルネェ。
頑張り屋さんって凄く判るもん♪
もちろん待ってるものは優勝だよね~あかねちゃん♡
・・・ってご無沙汰してます(;´▽`A``
何だかまだお正月気分が取りきれなくて何もしたくない病にかかってる最中
いつまでぐ~たらしてるんだか・・・滝汗。

>慌てて 募金の500円を握り締め、さすけちんを抱きかかえて走る母さん。
凄く想像できて思わず笑っちゃったぁ~\(*´▽`*)/
2007/01/17 09:24  | URL | ロミちゃん。 #YdSzPttw[ 編集] |  ▲ top

--
かっこい~~~~ぃ!あかね姉さん!!
強風の中 気合い!気合い!!また気合い!!! 
凄いです~(*・ ・*)ぽっ あかねちゃんの気迫が伝わってきたよ~ヽ(*'0'*)ツ
それにさすがやね!1位とは・・・素晴らしいです!(∩・ω・*)
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
とにかく寝坊したことはすっかり忘れちゃうくらい 私も興奮して読んでました~(*´艸`)ウププ

さすけちゃんお待ちかねのWAIT大会。
突然過ぎて さすけちゃんには??だったみたいね(*^▽^*)あはは♪
今度は心の準備をして挑めばきっと・・いえ、絶対に優勝だよ~☆^∇゜) ニパッ!!
2007/01/17 09:45  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NDAお疲れ様でしたぁ-
日曜日はお疲れ様でした!
メアリー家です。(当日はアシュレーしかいなかったですが・・・・。)

風の強い中、朱音ちゃんローラー頑張っていましたね。
土曜日は我が家は遊びに行っていないのですが、土曜日も風がとても強そう・・。
そんな中1位おめでとうございます~~~♪♪

ところで、このブログを見て一つ発見!!
犬種の違う、我が家のメアリーと朱音ちゃんにも共通点があったのです。
それは誕生日。
メアリーと1年違い・・。
びっくりしました。
メアリーの誕生日は2004年5月6日なんですよ♪
あらあら、そんなササイな共通点。

と言うことでよろしくお願いします!
2007/01/17 12:39  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

--
さすけくんはいつもあんな感じでジッとしながら応援してるのね!(笑)
さるとびさんの撮影もやっぱり凄いですね!

そっか~あかねちゃんのウォーミングアップはガジガジなのね。クレアは基本的に一人で遊べないからうちはチラチラ作戦のウォーミングアップしてます。
あかねちゃん、本当に頑張り屋さんだね!
今回も優勝なんて凄いじゃん!!おめでとう~!!
いつか一緒の試合に出たいと思い、只今特訓中で毎日お散歩で近くの広場で練習してるのだけどビックリするほど上手く転がらないのよ(涙)
必ずカーブして戻ってきてしまうんだけど…(汗)
それにクレアは、ディスクが距離を伸ばす前に凄い勢いでダッシュして咥えてしまうから距離が全く伸びないのよね…
どうしららよいでしょうか?助けて~!!
さるとびさん&おやぢさん、アドバイスをお願いします!ペコリッ。

WAIT大会のBGMがあるの~?
さすけくん今回はちょっと残念だったけど、さすけくんの頑張ってる&ちょっぴりおとぼけの姿はみんなをシアワセにしてくれるのよ~!おばちゃん、また癒されたわ~。

2007/01/17 15:15  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさま~♪-
先日はありがとう(*^^*)とっても楽しかったね♪
まるで室外初体験の私達。何も持たないで行っちゃって・・・。
防寒グッズをたくさん貸してくれてありがとう。
タープの中でも楽しかったね~♪わきあいあいあいで。
「あのワンコ、すっご~い」とか騒ぎまくってました←私。

朱音ちん、きーーーーんってすごいダッシュで調子よかったもんね。私達を見て、テンションが下がらないといいなあ、なんて心配は無用だったね^^;。
ちゃんと、おやぢさんとアイコンタクトをとって、一生懸命帰ってくる朱音ちんの姿・・・可愛かったよ~。

茶佑ちんは、歩かないといけないって勘違いしたんかね。
でも、プルプル震えながらもけなげだったよ~。超可愛いかった♪

それより突然流れてきたWAIT大会の曲を聴いて
すぐにダッシュしたさるとびさん、早かったなあ(笑)
ちゃんとわかるんだなって・・・。さっすが♪♪♪

初めてのNDAの大会を見れて、すっごく興奮したよ。
フリースタイルは感動でした☆☆☆選曲した音楽に合わせて飼い主とわんこの息ピッタリ、スピード、躍動感・・・。見るもの全てが新鮮でとっても楽しめました。スーパーわんこに投げの女王や、あんな風の中でアロハをおそろで着て出場したお兄さん、面白いMC・・・。

また近くの時は声かけてね。何もできないうちのShipと駆けつけますね(^^)/

全然、一番のりじゃなかったしーままより。。。(笑)


2007/01/17 22:24  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です。
ヤッタねあかねちゃんヽ(^o^)丿すごーいすごーい。
強そうなワンちゃん達や強風の中、今年も好調だね。
パパさんダッシュで受付にいってくれたからですね。
ナイスコンビです(≧▽≦)
さすけくん、WAIT大会ってわかってたら待ったかもね???残念。
いつかノアと一緒に参加してねって、さすけくんの気を散らしちゃうかもだけど。。。(>_<)
2007/01/18 14:05  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
強風の中、競技会お疲れ様♪
そしてあかねちゃん、おめでとう(*´∇`*)
それにしても、さるとび家のカメラ大砲みたいとは聞いていたけど・・・予想をはるかに超えてましたw(゚o゚)w オオー
やはり競技してる姿を撮るのって、それくらい本格的じゃないと望遠が届かないよねv(*'-^*)-☆ ok!!
さすけ君、我が家のワンコも仲間だから安心してね(=v=)ムフフ♪
2007/01/18 16:05  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-ガンバってるね~!!-
あかねちゃん、おめでと~う!!!パチパチパチッ
キミはえらいね~☆
うちのハッピー達にもあかねちゃんの勇姿を見せてあげたいよ~。
(うちの子はどっちかっていうと...さすけちゃん派だわ~♪)

今年もさるとび一家はあかねちゃんを中心に...おーーーーっと(笑)、あかねちゃんとさすけちゃんを中心に出場する大会は根こそぎ『優勝!!』やね!九州から応援してま~す☆
2007/01/18 17:48  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
す!す!すごいわ~
なんて立派なの~
羨ましいわ。
うちは人前には出せないわ・・・あはは・・・
いい運動になるし、最高ね~
おめでとう・・・
これからも頑張ってね。
2007/01/18 20:29  | URL | CHANEL #eVX8fUq2[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
お祝いと労いのお言葉 ありがとう!
あかねがディスク大会にデビューして もうすぐ2年になります。
(一応 さすけもデビューしたんだけど、それが引退戦になっちゃった _(^^;)ゞ )
いつまでも このひよこクラスにいるので、最初を思えば かなり上達しました。
あかねががんばってくれる間は まだまだ 続けようと思ってます。
なので、さすけもWAIT大会 続けます。(* ̄m ̄)プッ 応援してね~♪
2007/01/19 22:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ロミちゃんへ。-
o(*^▽^*)oあはっ♪ まだ お正月気分?
会社こそ 行ってるけど、私もそんなかんじよぉ~。 年中か!? (・o+) アチャー

あかねは 風でも雨でも寒くても 一生懸命がんばってくれます。
そんな姿を見ては じーんときちゃう 親バカ丸出しの母です。
でも、暑さだけは どうも ダメみたい。 夏になると こういう成績もガタ落ち。
あっ! さすけを抱いて慌ててる私が想像できちゃった?
滑稽だよねぇ~ (/≧◇≦\)アチャー!!
そうそう、ぐうたら母さんは 急にアタフタすることが多いのです。 (* ̄m ̄)プッ
2007/01/19 23:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
優勝おめでとうございます☆
風が強い中、あかねちゃんもお父さんもがんばりましたねー!
写真から、あかねちゃんの写真から、迫力&気迫が伝わってきます!!!
専属カメラマンさんのレンズスゴイですねー☆
あんなレンズなら躍動感溢れる姿を逃しませんね!
さすけ君・・・まだまだお正月ボケかな?
おかぁーさんのヌクヌクから離れられないのかな?
2007/01/19 23:12  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
お祝いメッセージ ありが㌧♪
あかね姉さん かっこいい? あかね姉さんはお調子犬なので、
そんなお褒めの言葉 ・・・ 舞い上がっちゃいそうだよ~。( *´艸`) ムププ
脂肪の厚いあかねは 夏になると ヘタレになってしまうので、
今のうちに がんばってもらってます。 
プードルには珍しく、冬に強い たくましい女です。 (* ̄m ̄)プッ

さすけはねぇ~ マテは得意だったのに、今や我慢ができない頑固おやじになってきました。
キョトンとした顔で、すぐ 付いて来ちゃいます。 (;´д`)トホホ
2007/01/19 23:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
遅くなってしまいましたが・・・(^^;; お疲れさまでした。
初めてお会いしたアシュレーちゃん かわいかったぁ♪
ディスクも がんばってましたね。
デビューからあの動きなら、先も期待できそうですね!

メアリーちゃんは あかねと同じ誕生日!? うれしぃ~♪
同じ誕生日のわんちゃん、初めてです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ メアリーちゃんにも早く会いたいなぁ~。
あかねの方が1年 お姉ちゃんなんだぁ。
チビのくせに 態度のデカイお姉ちゃんですが、よろしくお願いします。
また 一緒の大会にも出たいです。 (@⌒ο⌒@)b
2007/01/19 23:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
さすけは カイロ貼って 毛布巻いて バッグの中でじっとしてます。
でも、大きなわんこが急に視界に入ると 大騒ぎ。 (;´д`)トホホです。

あかねは ディスクを触り始めは ガジガジしないと気がすまないのです。
出番の前にやらせておかないと、ゲーム中にやられそうで 怖くって・・・(^^;)
あとは、うんP問題があるので、最近は 走ったり散歩したりして、
何とか 2回 出してもらうようにしてるのよ~。
なので、ウォーミングアップの時間は ホントはたっぷり欲しいところです。

足の方が早くて 低いポイントで止めちゃうわんちゃんの練習法、例えば・・・
① 投げて少し経ってから 「ゴー」で 取りにいかせる。
② ディスクが空中を飛ぶ距離を伸ばす(先の方で着地させる)。
③ ローラーする速度を速くする。
なんて とこかなぁ 。。。  書くなら簡単なんだけど・・・ (^^;;
一緒に練習できたらいいのになぁ~。。。
ちょっと違う話だけど、①はオビにも通じることなので、やれるといいかも!

さすけは またまた おとぼけ君でしたね。 (≧m≦)ぷっ!
それぞれ だいたい決まったBGMがあるんですよ。
WAITは ほのぼのとした曲なんですよ。
2007/01/19 23:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
あんなに寒かったのに、ほぼ1日 つきあってくれてありがとう!
しーまま達の応援のおかげで、あかねも 張り切ってできました。
この日のあかねは すごい気合が入ってたみたい。
しーまま達に いいとこ見せれて C=(^◇^ ; ホッ!としました。
さすけは ・・・ すっごい へっぽこ・おとぼけ君で恥ずかしかったわぁ。
マテも得意だったはずなのに、最近は我慢が苦手になってるみたい。
何でも あかねに越されちゃってるしね。
でも、そんなことは 気にしてなさそうな さすけです。 (T▽T)アハハ!

ディスク大会ってのも なかなかおもしろいでしょ!
あかねの競技は ≧(´▽`)≦アハハハ くらいなもんだけど、
フリースタイルや ディスタンスの上位クラスなんて 感動でしょ!
私も初めて見た時には 大興奮でしたよぉ。
オビディエンスするようになってからは、
特にフリースタイルはそういう目でも見るようになったので、
見学することが 楽しみで 楽しみで ・・・ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

また 近場の時は 応援&スーパーわんこ鑑賞に来てね~♪
2007/01/19 23:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
今年の第1弾 がんばりましたよぉ~!
大寝坊で始まって どうなることかと思ったけど・・・ (^^;;
強風も 煽られたら走れなくなったり、ディスクが口から離れて飛んで行ったり・・・
なんてことが多いあかねなんですが、
今回は すごく ハッスルしてくれました。
アルくんは どんな様子かな? 今年は一緒にエントリーしようね!
ノアくんは さすけとWAIT大会だね。
さすけ兄ちゃん へっぽこだから ・・・ よろしく頼みますぅ~。
2007/01/19 23:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
お祝いと労いのお言葉 ありがとう~♪
今年の第1弾 がんばってきましたよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

このレンズねぇ 。。。 さすけより大きいよね。 (* ̄m ̄)プッ
実は 300mmなので、大型犬ならいいんだけど、あかねを撮るには ちょっと足らない!
でも、これより望遠の暗いレンズより、F2.8のコレの方が断然いいんです。
なので、めっちゃ重いんですけど、さすけとあかねを撮るために持ち歩いてます。
あかねが大会に出たりしなかったら このレンズも買わなかっただろうし、
ホント 親バカ丸出しってかんじですよね~。 ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/01/20 00:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
おめでとうを ありがとう~♪
あかね なかなかのがんばり屋さんでしょ!?
ついつい夢中になっちゃう父ちゃんに がんばってついて行ってます。
さすけは 「ぼくは関係ないよ~」なんて 顔してます。 (;´д`)トホホ
ハピももちゃん さすがにさすけよりは しっかりさんだよね!?
さすけは 何が起こっても キョト~ンとしてますよぉ。 (* ̄m ̄)プッ

今年は ディスクの他に、オビ(できたらアジも)がんばろうと思ってます。
九州から 応援お願いしま~す!!!
2007/01/20 00:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CHANELさんへ-
何 言ってるんですかぁ~!
ぷ~ちゃん、あんなにかわいいんだから、
人前にどんどん出さなきゃ!
セレブな雰囲気が とっても素敵ですよ。
あかねは 野山を駆け巡る野生児タイプなの~。 (≧m≦)ぷっ!
これからもがんばります。
応援 よろしくお願いしま~す♪
2007/01/20 00:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
おめでとうを ありが㌧!!
過去の大強風大会を思えば、何のそのってかんじだったみたい。

このレンズは、何だか かなり 究極の親バカグッズな気がします。
大会会場で プレスのカメラの次にデカイ あのレンズ持ち歩いて、
何事かと思えば ローラーゲームだもん。 (≧m≦)ぷっ!

さすけは この日 カイロ貼って Tシャツにダウン、そして毛布に包まって バッグイン。
急にバッグから出されてのWAIT大会で、キョトーンとしてましたよ。
まぁ 年中 正月ボケのようなわんこです。 (* ̄m ̄)プッ
2007/01/20 00:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-▽・w・▽こんばんわんこ-
風くんと華ちゃんの写真載せてくれて
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
また今度お会いできましたらよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
2007/01/21 21:44  | URL | 風&華ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-風&華ママさんへ-
遅くなりましたが・・・(^^;;
先日はお疲れさまでした。
また ご一緒できたら うれしいです。
でも、風くんも華ちゃんんも ローラーは 卒業して、
ステップアップ しちゃうかな?
2007/01/22 23:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/233-db3d3e40
| メイン |
