クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎
- 2007/01/20(Sat) -
さすけです。 

      1月14日 日曜日。
      ぼくは 土手の上から N.D.A ディスク大会の風景を眺めている。
      070119-01.jpg

      右のBコートは 競技が終わり、タープを片付け 帰り始める人もちらほら。
      そんな すっかり落ち着いたムードのBコートも、
      あの時は 白熱し、そして そこにはドラマがあった。
        ・・・ そ れ は   ロ ー ラ ー ゲ ー ム
             
           070119-02.jpg

           (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
           大げさなオープニングでしたが (^^;;
           まぁ ぼくが見た 小さなドラマ ・・・ 
           みんな 知りたい?  ( *´艸`) ムププ


長文で苦痛になるかもしれませんが、覚悟でお願いします。ペコリ(o_ _)o))
070119-03.jpg   ではでは ・・・ はじまり はじまり~

ディスク大会は スローワーやわんこによって、様々なクラスがあるのですが、
空中キャッチができなくても エントリーできるクラスがあります。
それは ローラーゲーム。
スローワーは ディスクを転がします。 それを わんこがレトリーブします。
華やかなフリースタイルや 迫力のディスタンス競技と違って、
参加チームも少なく 注目度も低いせいか、和やかに行われるゲームです。

昨日に引き続き エントリーのあかねちん。
今日は 大きさも 犬種も様々なわんこたちが 10わんもエントリー。
あかねちんは 9番目に登場!
北は北海道 w(゜o゜)w オオー!   南は愛知  ( ここは愛知です。(^^;;  ) から
揃ったメンバーは ハイレベル。
チームあかねも 1Rから 全く気が抜けません。


1st Round --------------------------------

スローワーの父さんと アイコンタクト ばっちり☆
070119-04.jpg

        さぁ! 行け! あかねちん
        070119-05.jpg

                 勢いよく 走ります!
                 070119-06.jpg

                              1投目は 7ポイント


昨日と違って 今日は スローワーが追い風で、高得点での戦いになります。
チームあかねも ロングスローを決めたいところ!        
070119-07.jpg

                 ここで 10ポイントをGETして、
                 070119-08.jpg

                 3投目へ 繋ぎます。


ロングスローで あかねちんの足なら、この1投で最後でしょう。
070119-09.jpg

      もちろん ロングスローで 高ポイント狙いっ!!
      070119-10.jpg

            10ポイントを拾って 軽快に戻る あかねちん ・・・      
            070119-11.jpg

                   が ・・・ が ・・・ 
                               ( ̄□||||!! ガーーーン  
         
                 070119-12.jpg
                 父さん 痛恨のミス! 
                      スローイングラインから 足が出ていたぁ~!!!
                       父さん十八番の ( ← イヤミ From さすけ ) フットフォルトだ。

                           1st Round    17ポイント

-----------------------------------------


    1Rが終わって 暫定3位のあかねちん、
    1、2位とは 大差。 3位以下は 僅差の接戦。

    父さんと あかねちんが 一旦 タープに戻ってきた。

      「 ダメだ こりゃ 。。。 」
       「 アホか? 一生懸命走ってるあかねはどうなる? 」
    ぼく  「 そうだ そうだ ~ (○`ε´○)ノ 」

    070119-16.jpg

    あかねちんの失敗には 寛大な母さんも、
    父さんの失敗には 厳しい。 ( そりゃそうだ! ) 
    本来なら フットフォルトした父さんを 詰りたい母さんだが、
    夫婦喧嘩は ぼくもあかねちんも食わないことを知っている。

      「 ( ̄ー☆キラリーン アレを出せば いい! 
                アレを2本 キッチリ 決めてこい! 」

    ぼく 「 そうだ そうだ ~ (○`ε´○)ノ 」


    ===============================
      ここで 説明入りまーす! ( 過去の記事でも既出ですが ・・・ )

      横 30mのコート、縦は スローイングラインより 10m毎に
      1・3・5・7・10ポイントとなっています。
      わんこがディスクをキャッチした位置で ポイントが決まり、
      スローイングラインを超えて 持ち帰って ポイント成立。
      ここで 父さんに命じられた 「 アレ 」 とは ・・・
      10ポイントゾーンを越えて コートの外枠までの5mを狙えってこと。
      ここは 他の競技ではアウトゾーンですが、
      ローラーゲームだけは ミラクルゾーン! 20ポイントです。
      これが あるから ローラーゲームはおもしろい!
      普通だったら なかなか勝てない ちびっこ鈍足あかねちんでも
      一発逆転の可能性を 秘めているのです。
    ===============================
  

    コートでは 2nd Round が はじまり、お友達ががんばっています。
    そして、みんな 調子を崩すことなく 順調に得点を重ねています。

    070119-13.jpg
    楽しそうに走るAZUくん。 かなりの高得点を出しています。
               
            070119-14.jpg
            ノービスクラスでもがんばるクロベーⅡくん。 堂々としていて流石! 
     
                    070119-15.jpg
                    デビュー戦とは思えない、いい動きのアシュレーちゃん。


    その時、父さんは あかねちんを抱えながら 投げ練です。
    一投一投 風の流れが変わってしまい、上手くいかない模様。
    そんな時 ・・・

      「 ちょっと~ ディスク なくなったぁ~!!!
         探してっ! 代わりのディスクは? アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 」

    予備のディスクは あかねちんの歯形が あまりついていない。
    こんなの あかねちんに渡したら、満足するまで 噛み続けてゲームにならないかも!?
                でも、そんなこと 言ってる時間はない!
  
    ・・・ と、溝の蓋の陰に隠れていた あかねちん愛用のディスクを発見!
                C=(^◇^ ; ホッ!  よかったぁ~♪

    こんなドタバタ劇もあって、あっという間に あかねちんの出番となった。


 2nd Round --------------------------------

      もう 何点取れば 1位だとか 3位だとか 10位だとか ・・・
      ぼくには そんな計算はできない。
      ドキドキ高鳴る胸を押さえ 見守るだけだ。

       ~ MAKE DRAMA  ( メイクドラマ だよ! 負けドラマ じゃないよ~  )

      070119-17.jpg
                 あとは 野となれ 山となれ ~ !!!

いつだって 20ポイントを狙っているけど、そう簡単に出せるものでもない。 
070119-18.jpg

        父さんだって 過去2回 出しただけだ。
        070119-19.jpg
 
            0ポイント覚悟で 大勝負!!!

                 ディスクは 追い風に乗って コロコロと転がっていく ・・・
                 070119-20.jpg

  
                           

                      …o(;-_-;)oドキドキ

                           

                      …o(;-_-;)oドキドキ
 
                           


070119-21.jpg

         ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

         070119-22.jpg
               向かい風を 全力で駆け抜ける あかねちん 


さぁ! もう いっちょ!!
070119-23.jpg

                 2投目も 遠く遠く コロコロと転がっていく~
                 070119-24.jpg


                           
                  
                 ・・・ そして コートの先端から

                    出ちゃった? 出ちゃった?

                                                      

                          ダ メ ?

                           

                         ぃゃ

                         い や ?

                           

                    ギャアアーー!!
 
  ビックリ!!  (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


                           


070119-25.jpg

     一旦 外に ちょろっと出たディスクは Uターンして 戻ってきたぁ!!!

                 ぼくの中では サイレンが鳴り響いているかのようだ!!!

                 070119-26.jpg
                       これを キッチリ 持って帰ったら 20ポイント!

         ここで タイムアップとなったけど、あと 少し!
         無事 父さんのところに 持って帰っておくれ~!! 
         070119-27.jpg

     このシーンが スローモーションのように感じるのは なぜ?

嗚呼!!! なんてこった!
070119-28.jpg

        まるで ドラマじゃないかぁ~!!! o(TωT )( TωT)o ウルウル

        
      070119-29.jpg

      へっぽこコンビが パワフルに ミラクルを 起こしたよぉ!

            2nd Round    40ポイント 

               Total      57ポイント 

            あかねちんにとって、( 過去2番目の ) すごい記録だ!
                       
        これが あかねちんと父さんの   070119-30.jpg
        ドラマチックな ローラーゲーム!

-----------------------------------------
               
   
 
あかねちんのゲームが終わった後は お友達の応援。

空中キャッチが得意な シィウィくんは スーパープードル!
070119-31.jpg

            クニちゃんの 走る姿は かっこいい!!
            070119-32.jpg

                       昨日がんばってたルーちゃん、今日は応援です。
                       070119-33.jpg


     そして、ぼくたちの 午後は のんびりと過ぎてゆく ~

     そんな時、今は オビディエンスに夢中な父さんが ・・・
     070119-34.jpg
             ここに 来てまで 訓練ですか~? (;´д`)トホホ

     あかねちんは オビの練習も がんばっている。      
     070119-36.jpg
             どうやら 何をするにせよ 基本はオビらしい。

               ぼく ・・・       
     070119-37.jpg
 
                        ぼく ・・・
     070119-38.jpg
                               ぼくの鈍さは天然物らしい 。。。

     070119-35.jpg
         そんなぼくは、あかねちんが また 逞しくなったように見えた。
           これからも ぼくを守ってね。 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

         と まぁ ディスク大会2日目は こんな日となりました。

     (〟-_・)ン? ゲームの結果は 「 めでたし めでたし 」 だったのかって?
          070119-39.jpg

             そういえば それをお話してなかったけど ・・・                 

070119-40.jpg 070119-41.jpg

                もう 閉会式だから 行かなくっちゃ!

    
The closing ceremony & The commendation ceremony ---------

     AZUくん と び~ちゃん と 一緒に表彰
     日頃から アジリティー・エクストリームで鍛えてる 2わん、
                                やっぱり さすがでした!
     070119-42.jpg
          あかねちんは ミラクルのおかげで 堂々の 1等賞 


閉会式の後は、今日は 期待のWAIT大会がなかったので、ぷぅ軍団で 。。。

070119-43.jpg

             相変わらず 風が強いよぉ~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

070119-44.jpg

                                     みんな おつかれさまでした。 


         駄文で しかも長文 。。。 m(_ _;)m ゴメン!!
         ここまで 読んでくれた方、いらっしゃったら ありがとう!

       070119-45.jpg

            今年最初のローラーゲーム、
            あかねちんは 見事にがんばりました。
            自分がチビっこなことも 足が遅いことも、
            全然気にせず 一生懸命 走ったからこそ
            こんな ミラクルに繋がったんだよね。
            今回は2日共、日頃 心配してる 集中力の途切れもなく、
            すごく いい走りをしてたんだぁ!
            そして、すごく 楽しそうだったんだよ。
            2日連続エントリーで 2日連続入賞したことはあるけど、
            2日連続1等賞は 初めてです!

            あかねちん 今年もがんばってね!
            ぼくは 応援団チョさんで がんばるよ!
          
            ・・・ あかねちんががんばった後のごほうびに
                 あやかれることが 幸せな ぼくだったりします。 (*´σー`)エヘヘ 
 
 
  
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<日々是修業 ~カフェ編 | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎 >>
コメント
-おめでと♪-
ミラクルすごいね~~((◎_◎))
おやぢ、さん、ますます腕に磨きがかかってる!!
2日目、強豪を押さえての☆一等賞☆は、チームあかねがチームワークで勝ち取った賜物だねっ。
強風&逆風で必死でおやぢ、さんとこに戻ってくる朱音ちん♪本当によく頑張ってるね。カンドウ*カンドウ**
今年も幸先いいね~~♪♪
ちびっこでも頑張れる事、今年は全国区で見せてあげてぇぇぇ~~(^о^*))vv
お疲れさま。
2007/01/20 08:37  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪
あかねちゃん2日連続で頑張ったね~~~~~♡
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
おやぢさんに飛んで抱きつくあかねちゃんなんて可愛いのっ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
私その場にいたら感動して絶対泣くわ(笑)
内輪だけのWAITは誰が制したのかしら?
2007/01/20 09:19  | URL | ロミちゃん。 #YdSzPttw[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、オメデトーウ!!!(*^^)v すごいですねー二日続けて一等賞なんて!おやじさんのがんばりもすごかったですねー。きっとすっごい絆で結ばれてるから、ミラクルがおきたんですねーーーー!!!取ったよーっておやじさんのお膝に飛び込んでいくあかねちゃん、すっごくかわいいです。
さすけくんも、応援団チョご苦労様でした。あかねちゃんのおかげでおいしいおやつにありつけたかな・・・
新年早々、いい感じですね!ちびっ子でも足が遅くても、できるんだってとこ、みんなに見せてあげてね!
2007/01/20 10:26  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねちゃん やったね!-
頑張ってる~!あの小さくてチョコンと座ってる姿から想像出来ない~。さるとびさんのブログ読んでると楽しくてやってみたくなっちゃう。さるとび家のワンコ達は沢山遊んで貰えて幸せだね。うちにあるヘッポコなフリスビーをマウは取って来たりうまくキャッチした事もあるんだけど…フリスビーに食い付いたマウを吹っ飛ばして以来見ただけで逃げるように。これが結構飛んで行ってね骨が折れたかと思ったわ。骨折するワンコの話を聞いていたけど案外強いものだな~って。私も驚いたからフリスビーはお蔵入り!イブキでやってみるかな?でもあいつマイペースだしフリスビーには追いつかないね!
2007/01/20 16:25  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
今年は、初めからすごいミラクルですね。
日頃から、頑張っているからこそ・・
起こるべきして、起きた事でしょうけど・・
本当に、すごいですね。
こうありたい。こうしたい。
願えば叶うってこと・・
見せてもらえました。
この先も、もっと、もっと
ミラクル旋風起してね!
楽しみにしています。
2007/01/20 19:28  | URL | ポロンママ #WKdv36kQ[ 編集] |  ▲ top

--
hiroさんの所で女王あかねちゃん♪拝見してたけど、すごい迫力満点。
勿論最後まで見ましたとも~~~
息を飲んでドキドキしながら。。。

と前おき長すぎっ!!
あかねちゃ~~んおめでとう♪
素晴らしいですぅ~~~
さすけクンも応援偉かったね。

二人ともいっぱいご褒美もらってね♪
2007/01/20 20:35  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~!!-
わぁ~ミラクルだ!凄い!
2日連続優勝おめでとう!!
2回目の2投目なんて、ホントに凄いね!
外に出たディスクがUターンして戻ってきて20ポイントゲットなんてビックリ!凄い!
自分が転がすようになって、さるとびおやぢさんがどれだけ凄い人なのかよくわかりました。
ホント、近くだったら転がし方のレッスンお願いしたいぐらいだよ(笑)←迷惑だろうけど…

あかねちゃんの“任せて~!“そして“バッチリ取ったよ!”とおやぢさんの膝にジャンプする姿がとっても可愛い☆
本当に頑張りやさんだよね。

今年もあかねちんとおやぢさんの活躍を楽しみにしてま~す♪



2007/01/21 04:10  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして~~♪
ブルーままのブログから飛んできました。
ローラーゲーム優勝おめでとうございます(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
家もトイプー4歳♂がいて、JFAだけど、ディスクの大会に
参加しています。
なんか、嬉しくなって、コメしちゃいました。
小さい体で頑張る姿が感動ですね。
2007/01/21 10:11  | URL | レノンまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
すばらしぃ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
あかねちんとおやぢさんの ミラクル優勝!!!
どちらもがんばりましたね♪
おやぢさんの長い足には 一瞬ドキッっとしたけど
しっかり とりかえしましたね~☆
さすけちんのWAIT大会も 是非 期待しております~(^^♪
2007/01/21 17:18  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう~。
本当に、見事な勝利でした。
小さい体で一生懸命に走る姿は、けなげでかわいいです。
大きい体で、血走った目で走る姿は、怖いけど。
まだまだ、足元にも及びませんが、また練習して
挑戦します。
AZU宅急便から荷物受け取りました。
多分、クロベーⅡは1週間ぐらいで完○です。
ありがとうございます。
とても良い写真もありがとう。
今度は、WAITも挑戦したいです。
2007/01/21 20:31  | URL | くろベー家 #mn6gys/M[ 編集] |  ▲ top

-朱音ちん、やったね♪-
2日目の結果、聞けばすぐにわかるんだけれど、どんなミラクルが起こったのか楽しみでUPされるまでじーーーーーっと待ってたよ。茶佑、朱音の「マテ」なみに・・・(笑)
でも、本当にミラクルじゃんか~!すっごいよ~♪おめでと~

改めて、日頃の努力とコツコツ遠征を続けた結果だと思ったよ。
おやぢさんと朱音の強い絆は前日しっかり見せてもらったし
とっても楽しく思い出に残る大会になって良かったね♪

しかし、何日「マテ」したたかしらん^^;
でも、最高の結果を見れて何故か私が大満足だよ。
可能性は無限大だ~!今年は更に飛躍の年になるね!
いっつも応援してるからね~(^o^)/



2007/01/21 23:23  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
さすがあかねちゃ~~ん!!マジで凄い!。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
パパさんのミスも帳消しになるくらいのミラクルで堂々の1位ヽ(*'0'*)ツ
読んでて興奮しちゃったよ~~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
本当に凄いわぁw
小さい体で頑張ってる あかねちゃんの姿は感動ものです!
我が家の息子&娘には無理だわ・・・^^;

さすけちゃ~ん、歩き方がめちゃ可愛いのね(*´艸`)ウププ
さすけちゃんは和み系だよね~((´∀`*))
本当、さすけちゃん&あかねちゃんはいいコンビだわ♪
2007/01/22 00:11  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オメデトウゴザイマス♪♪-
2日連続で1位おめでとうございますっっ!
朱音ちゃん、すごく頑張ってたもんねぇ~。
とても楽しませて頂きました。

朱音ちゃんを目指してアシュレーにも頑張ってもらわなきゃ・・。
また一緒にローラー出たいですね♪
多分、次お会いする時にはメアリーも一緒に連れて行ってると思うので、アシュレー共々よろしくです(^▽^*)
2007/01/22 13:35  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

-すっごいよーーーー!!-
2日連続優勝!!おめでとう~~~~♪
朱音ちん すっごい~~~~♪
それを影からレポート&応援してるさすけちんも最高です!!(≧∇≦)キャー♪
それから!!
父ちゃんもがんばたった!!
それから!!
母ちゃんも写真撮影がんばった!!
みんなすごいぞ~~~~~♪(⌒▽⌒)アハハ!

いや まじでですねぇ・・・
笑いながら、噴出しながら、
感動の涙した、さらさでした(*ノノ)キャ
2007/01/22 16:00  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
ホント 強豪揃いで、出番前から (/≧◇≦\)アチャー!!ってかんじでした。
実際 すごくハイレベルだったので、こりゃ ダメ元でアレしかないだろ?
となって やってみたら、ミラクル出ちゃいましたよ~!
朱音の動きもよくて 楽しそうだったから、気分よかったよ~♪
この2日間は 集中力もあって、(o^-')b グッ! でした。
いつもこうとはいかないとこが また 難しいんだけどね。
今後は 全国行脚!?  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/01/22 23:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ロミちゃん。へ-
2日連続 がんばりましたよ~!
一時は父ちゃんのせいで ダメかと思っちゃってました。
ホント 我が家にとっては 一か八かの大勝負に出たので、
とーっても ドラマだったのよ~。 ロミちゃん。泣けちゃった!?

内輪のWAIT大会、最後はさすけとあかねが残ったけど、
さすけが思わず立ってしまって、チャンピオンはあかねで~す♪
2007/01/22 23:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
一か八かで ミラクル狙え! って かんじだったのです。
そしたら、見事に出ちゃいました。ミラクルが!
ジャンプして抱っこの姿、なかなかかわいいでしょ♪ ∬´ー`∬ウフ♪
これが 退場の時の定番スタイルなんです。
終わった後も おやつ 奮発しちゃいましたよ~♪
バッグに入ってただけの 応援団チョさんも しっかりもらってました。
その時だけは ちゃっかり バッグから出てくる。。。 ヽ(´~`; ォィォィ
2007/01/22 23:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
朱音って 猪突猛進タイプでがんばり屋さんなので、
一生懸命やってくれるんですよ~。 楽しそうでしょ!?
マウちゃんが 飛んで行ったってのは びっくり~!!!
ユリさん 意外とパワフル? ( *´艸`) ムププ
イブキちゃんは あの小さなカラダでフリスビーやったらすごい感動しちゃうよ~!
あかねでも フリスビーが動いてるって言われてるのに、イブキちゃんだったら・・・
すっごい かわいい姿が想像できるよ~。( *´艸`) ムププ
2007/01/23 00:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ポロンママへ-
この日は 参加も多くて、レベルも高くて・・・
朱音がいい線狙うには もう これしかないでしょ! ってことで・・・
狙ってもなかなか出ないミラクルですが、運がよかったです。
今年の運は 既に使い果たしたかも!? ( ̄△ ̄;)エッ・・?
でも、ここまでになるまでに、結構 遠征もしたりして、
経験積んで来たので ・・・ 成果が出たかな?
朱音が ディスクが大好きなので、これからもがんばりますよ~!
2007/01/23 00:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
おめでとうをありがとう!
女王というには へっぽこちゃんですが・・・(^^;;
気合が入ってて、おちびちゃんなのを忘れる迫力はありましたよ。
さすけの応援は・・・ Tシャツとダウンの間にカイロを入れて、
毛布に包まってバッグイン。 それでも 震えてるのぉ~。(;´д`)トホホ
逞しい妹の姿に 怯えてたのかしら? (T▽T)アハハ!
目尻下がりっぱなしな親バカは、ご褒美 ついつい奮発でした。
2007/01/23 00:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
狙ってもなかなか出ない20ポイント、2投連続はミラクルでした。
あかねも集中力を切らすことなく がんばってくれて、最高でした。
がんばった〆のジャンプして抱っこは めちゃかわいいです♪
このコンビ、最近でこそ いい調子が出てるけど、
今までは いろいろと へっぽこなコンビだったんだよ。
おやぢさんも なかなか 遠投なんてできませんでした。
経験と研究で何とかなるようになりました。
いつか 転がし練習会なんて できたらいいね。
2007/01/23 00:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-レノンままさんへ-
初めまして~♪
おめでとうメッセージ ありがとうございます!!
レノンままさんのトイプーちゃんも ディスクがんばってるんですね!
ちびっこディスク仲間なんて とっても嬉しいです。
どうぞ これを機に ぜひぜひ よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
うちは JFAのレトリーブがボールゲームになっちゃってから、
数回しか出ずに NDAのローラーばかりになってしまいましたが、
JFAのTOPページのフォトギャラリーに あかねの写真が載ってるんですよぉ!
2007/01/23 00:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
ホント おやぢさんの長い足 (; ̄ー ̄)...ン? が出ちゃって、
貴重な10点を失った時は 激怒しそうになりましたが・・・ (^^;;
見事にミラクル起こして 取り返してくれました。
なんせ あかねが すっごくがんばっていたので、
そのことが報われて とってもうれしかったです!
さすけも・・・ 不思議ちゃんのミラクル系なので、
ミラクル起こしてもらいたいもんです。 (T▽T)アハハ!
2007/01/23 00:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-くろべー家さま-
遅くなりましたが・・・ (^^;; お疲れさまでした。
小さなわんこも 大きなわんこも 一緒に出れるゲーム 楽しいです!
クロベーⅡの 光輝く毛並みと、かっこいい走りに また惚れちゃいましたヨ!
そして、AZU宅急便 届いたんですね。
一週間って!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これまた 惚れちゃいましたぁ!
うちのお坊ちゃまなら 1年近くかかりそう。。。
うちはオビ練 もうちょっと落ち着いたら、アジも練習始めたいです。
ぜひ 噂の機材でご指導お願いします。ペコリ(o_ _)o))
2007/01/23 00:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
お待たせしました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
何しろ このブログ、更新が遅いので・・・ (^^;;
茶祐のマテは こんなに長くできないよ。(* ̄m ̄)プッ

ホント 去年もよく遠征したので、確かに経験が実を結んだってかんじです。
最初を思えば、おやぢさんも朱音も 上達してるもん。
で、荷物も増えて行き・・・ タープの中もすごかったでしょ!?
朱音ががんばってくれる限りは 今年もまだまだ続けるよ~!
これからも応援 よろしくお願いしま~す!
2007/01/23 00:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
興奮しちゃった? 感動しちゃった? うふ♪(* ̄ー ̄)v
我が家でも このミラクル話で しばらく盛り上がってました。(^^;;
ついつい熱血になってしまうバカ親に、一生懸命付き合ってくれるあかね。
ホント いい子なんですよぉ~! ( すっごい親バカ _(^^;)ゞ )
プー助くんや花ちゃんだって 可能性はいろいろあるよ~!
何か 得意そうなことがあったら 伸ばしてあげてね! 楽しいよ♪
さすけはね・・・ さすけのいいとこは~ このキャラかな? ( *´艸`) ムププ
この不思議ちゃん系の動きを見守っていこうと思います。(≧m≦)ぷっ!
2007/01/23 00:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
いつも気持ちは20ポイント狙ってるんですが・・・ (^^;;
朱音がすごく気合が入ってたので、父ちゃんもがんばれたみたいです。
一歩間違えれば 大撃沈なので、ドキドキでしたよ。 (* ̄m ̄)プッ

アシュレーちゃんは デビュー戦であんなにしっかりしてるなんて!
ローラーゲームから お見送りする日も近そうですね。
生涯ローラーの朱音ですが、一緒にエントリーしたわんちゃんが、
ステップアップしていく姿を見ることも楽しみだったりするのです。
これからも 楽しくやっていきましょうね♪
2007/01/23 01:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
笑って泣いて 感動でした? ( *´艸`) ムププ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あかね 強風は苦手なのに すっごくがんばったんですよぉ!
そして、そうそう! みんながんばりました。
父ちゃん、かなり重要なところで痛いミスをしたので、
ミラクル起こしてなかったら その日は布団で寝れなかったかも!?
さすけは 震えながらがんばってました。
(重ね着・カイロ・毛布・バッグインの 完全な防寒でしたが・・・ (* ̄m ̄)プッ)
母ちゃんは 慣れないNEWカメラだったのに、意外と撮れてたし。
素晴らしい1日でしたぁ♪
2007/01/23 01:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
すっごいな~
おめでとう。
それにブログもその場がちゃんと伝わって来て、上手。
まるで見に行ってる気分になれたわ~
ちゃんと一緒に行動出来て、立派過ぎだわ~
カメラも最高!
2007/01/23 06:59  | URL | CHANEL #eVX8fUq2[ 編集] |  ▲ top

-連続優勝おめでとう!-
追い風を見方につけて、ミラクルチームは今回もやりましたね~!
応援に行けなくて残念でしたが、私の遠くからの願いもちょっとは届いたかな?
ローラー界の女王の座はゆるぎない物になってきてますね。
チームワークの良さで、これからも頑張ってね。

バズーカみたいなレンズを使いこなす、さるとびさんを尊敬しますよ~。
今度は絶対、勇姿を見に行きますからね!
また、誘って下さい。
(普通のレンズもままならない私です。)
2007/01/23 08:51  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-すごいよすごいです-
めちゃめちゃすごい!!2日連続やりましたねヽ(^o^)丿
たくさんのワンちゃんたちの中本当に元気よくがんばりましたね。
会ってあかねちゃんを抱きしめたくなっちゃう(*^_^*)
今年のディスク大会は、またどんなミラクルが見れるか楽しみですね。
そしてそして、パパさんプレッシャー?の中お疲れ様さでした。

さすけくんの兵隊さんになっちゃたのかしら笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)

今年はエントリーする予定なのでよろしくお願いしますよ~ヽ(^o^)丿
そして、さすけくんはノアを頼みますね(^O^)/
2007/01/23 11:07  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-オメデト~♪♪-
あかねちゃん(そしてパパ)、優勝おめでとう!!ホントにミラクルだね☆ブログも試合の様子が手に取るように分かって、感激(≧∇≦)
これからも試合頑張ってね◎また、知らないところで特訓をつんで、マリーンは突然出場するかもしれないけど、その時はお手柔らかにね!!
2007/01/23 18:30  | URL | マリーンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~スゴイ!!!2日連続優勝おめでとー☆☆☆
2日目は沢山のワンコの中で、気合と根性で招いてたミラクル!って
感じですねー。
ぱぱさんの腕もどんどん上がってますねー。
絶妙な落としどころで、ナイスペアです!!!
そして、専属カメラマンさんの写真もすごく迫力あって、
臨場感ばっちり!
会場で一緒になって、あかねちゃん応援している気分になりましたー♪

最初のナレーション、東京タワー風ですか?それとも前略父上様?
会場の全体像ってあんな感じなんですねー。

とにかく!メイクミラクルおめでとー!!!
2007/01/24 20:28  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-CHANELさんへ-
おめでとうをありがとう~♪
見に行ってる気分になれましたか? (@⌒ο⌒@)b ウフッ
もう2年近く コレやってるんですが、
これだけ エキサイトした大会は 初めてってくらいです。
カメラは 買い足したNEWカメラのデビューだったんで、
公開できるような写真が撮れているか心配だったんですが、
褒めてもらえて うれしいです! ありがとう!
2007/01/24 21:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
よこりんの応援メッセージ、しっかり胸に秘め がんばりましたよ。
やっぱり 応援は励みになります。 ありがとう!
脆い女王ですが・・・ (T▽T)アハハ!
楽しく続けて行けたらいいなぁ~と・・・ また 応援お願いします!

レンズはさすけがすっぽり入りそうなくらい大きいけど、
単焦眼なので 操作の必要がないので、私でも使えるんですよ。(^^;;
ただ 今回は カメラが新しくなったので、ちゃんと撮れてるか心配でした。
でも、この日のさるとび家は 何かと調子がよかったみたいです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/01/24 21:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
あかね がんばったでしょ! バカ親もメロメロです。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
本番に弱い父ちゃんですが、あかねのファイトにつられたのか、
がんばってくれて 見事 ミラクル起こしましたよ~!
まぁ こんなことは 滅多にないことなので・・・ (^^;;
このことを励みに これからもがんばります!
アルくんは そろそろデビュー? 静岡西部なら 行っちゃいますから 一緒に楽しもうね♪
ノアくんは さすけをお願いします。 ( *´艸`) ムププ

そうそう! さすけ 兵隊歩き! 
でも、兵隊さんと違うところは・・・ 超遅 な とこです。 (* ̄m ̄)プッ
2007/01/24 21:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-マリーンママへ-
おめでとうをありがとう~!!!
ブログ臨場感 あったかな? うふ♪(* ̄ー ̄)v
渡航前に もう1回 出たくならない? ママの投げで。
あかねは 生涯ローラーなので、
マリーンちゃんの帰国までがんばって待ってますよ~。
なんて・・・いきなり 大会のために、
ファミリーで一時帰国とか? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2007/01/24 21:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
1ラウンド目では 父ちゃんのミスで (;´д`)トホホだったんですが、
あかねが すごくがんばってるので、父ちゃんもがんばれたみたいです。
ホント 1投のミスがすごく響く 熾烈なゲームだったんですよぉ。
今思えば、あのミスも演出か!? って くらいですが・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ
写真は 今回NEWカメラのデビューだったんで 心配だったんですが、
misu☆さんも観戦してる気分になってくれたなんて、うれしいです!

冒頭は・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ニノも捨てがたいが、やっぱり 私は もこみちかな?
って 私の好みは聞いてないって?  ( *´艸`) ムププ
2007/01/24 22:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13 20:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2/13 ○秘コメントさんへ-
お返事が遅くなってしまい すみません 。。。

嬉しい コメント ありがとうございます!
そして いつも読んでくださってて、有難いメッセージまで! 感激です。
ぼちぼちの更新ですが がんばりますね♪

例の件、 次のことが未定なので・・・ (^^;;
決まり次第 メールしますね!
2007/02/17 01:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/234-dda2c66f
| メイン |
