クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・エコパ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・エコパ
- 2007/02/07(Wed) -
さすけです。

2月3日 土曜日。 早朝から訓練です ・・・  
070207-01.jpg

     またかよ!? (;´д`)トホホ
     070207-02.jpg

           ぼくんちの方では 富士山は見えません。
           つまり、訓練のため 遠征してきたのか!?   
           070207-03.jpg

                 もしかして、強化合宿!? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
                 070207-04.jpg


        (; ̄ー ̄)...ン?

あぁ! おなじみのコレだね! C=(^◇^ ; ホッ!     『 N.D.A 』 ディスク大会
070207-05.jpg 070207-06.jpg
   あかねちんは ローラーゲーム!      ぼくは 応援団チョさん 兼 カメラマンだし、
                                           WAIT大会も出るよ!


エコパの名物は強風です。 以前も泣かされたこと 有り。
070207-07.jpg
         でも、前回の岡崎大会のミラクルの再来を期待!!!

             合言葉は 『 Make Drama 』
070207-08.jpg



            さぁ! ゲームが始まるよ!
            070207-09.jpg


 ROLLER GAME / 1st Round 

070207-10.jpg

                 勢いよく 飛び出して行ったぁ!!!
                 070207-11.jpg


                    >>>>>> しかし  戻りが ・・・ <<<<<<


                 いくら あかねちんの体形が 逞しい系であっても ・・・
                 070207-12.jpg

            所詮 強風の前には おチビなわんこ。
                        大きなディスクを運ぶのは大変。
            070207-13.jpg

      煽られて ディスクを落とし ・・・
      070207-14.jpg

             (ノ´▽`)ノオオオオッ!!

以前は これくらいの向かい風の場合、
           煽られてチョコチョコ走りだったのに、      
070207-15.jpg
       がんばって 走ってるよぉ~!!

       あと1秒あれば もう1投できたけど ・・・ がんばったもん。 それで いいよ。
             7ポイント × 2投 は 暫定 1位/5チーム
                         ( 但し 1点差 (^^;; )
       
       ~ 父さんと作戦会議をする時間がなかったけど、
          この強風の中、無謀なことはしないと思ってます。
         ミラクル20ポイントは 敬遠して、
          確実なところ 3~4投で勝負しよう! ~ 


 ROLLER GAME / 2nd Round 
       
      ・・・ と 思ったら! 
      070207-16.jpg
                    いきなり 大勝負~!!!

                            ・
                            ・
                            ・

                   (゜∇゜ ;)エッ!?

                            ・
                            ・
                            ・
                       
                   ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

      070207-17.jpg
            せっかく 50m越え 20ポイントまで転がっても ・・・ 

      070207-18.jpg
                    場外出しちゃあ 0ポイント 。。。

      でも、ここで へこたれたりなんかしないんだ!  
      070207-19.jpg

      チームあかね  気合でGO!!!
      070207-20.jpg

      リベンジスロー 風に乗ってぐんぐん転がる!
      070207-21.jpg

         ~ みんな ここで 前の大会のような ミラクルを期待してる? ~

                         ・・・・・・
               
                       (w_-; ウゥ・・ 残念
                               (。_゜)〃ドテッ!  
        
              それでも 10ポイントは高得点! ヨッシャ!
              もう 1投 行くぞ!  あかねちん がんばれ!
 
                
      ( ̄ー ̄?).....??アレ??   
      070207-22.jpg

      あかねちんの脚に 硬い枯れ枝が絡みついてる~!!!
      過去に何度か経験があるんだ 。。。
      070207-23.jpg

      こうなると あかねちんは、一歩ずつゆっくりとしか進めないんだ。
      コートの中では 父さんが手を差し伸べることもできないんだ。
      070207-24.jpg

      えっ(゜○゜)! あかねちん!?
      070207-25.jpg

      (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 自分で 枯れ枝 取ったよ~!!! 
      070207-26.jpg

      すごいよ! すごいよ!! あかねちん!!!
      070207-27.jpg

             自分の知恵と力で 克服したよ~! ミラクルだぁ~!

             ・・・ でも ここでタイムアップ。
                 2nd Round  1投目 失敗、2投目 10ポイント
                    合計 24ポイント で 終わった。

 
            070207-28.jpg
            あかねちん よくがんばったね。
            父さんのミススローについては 後でチクチクやりましょう! (* ̄m ̄)プッ
 
ローラーゲームが終わったら ・・・
お天気がいいと お散歩したり、他の競技を観戦したりするんだけど、
外は風が強くて 大変なので、まったり まったり 過ごしています。

070207-29.jpg 070207-30.jpg
ぼくの出番はまだかなぁ~。
070207-31.jpg 070207-32.jpg
ぼくのWAIT大会の様子は ドッグスポーツの雑誌に載ったこともあるんだ!
070207-33.jpg 070207-34.jpg
それは ぼくだって アスリートって ことだよね! d(・・〃)ネ? d(ー.ー )ネ?

070207-35.jpg
ディスク大会の日の朝は早い。 今日だって 5時半に出発したのだ。

                070207-36.jpg
              ね・ね・ねむい ・・・  でも、ぼくは 待ってる 。。。 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ 
 

     070207-37.jpg

           ・・・ そして WAIT大会は またスルーされた。
                ( ※ 時間がないと カットされます。)
       
           
         ~ 表彰式&閉会式で あかねちんは 表彰されました!
           逆転はされちゃったけど、3位に入れたのです。
                (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

     070207-38.jpg

     何と言っても 今回のハイライトは、あかねちんの 枯れ枝取りだね!
     あんなことができるようになって、兄ちゃん 感激したよ。 (´;ェ;`)ウゥ・・・
     
     070207-39.jpg

     次回も がんばろう!
           それにしても 風が強い 。。。
                
           風が強いと 動けなくなるぼく。  だから ・・・
               今日の WAIT大会は 自信あったのにな 。。。 ちぇっ(-。 -; )
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<あかねの父さん貸出します。 | メイン | 日々是修業 ~ドッグラン編>>
コメント
-すごいすごい!!-
あかねちゃんの頑張りに思わず涙してしまいましたよ!!(´;ω;`)ウッ…
あの枯れ枝取り!!よく頑張ったねあかねちゃん.+゚*。:゚+
ちっこい体で強風の中ディスクを取りにいったんだなって思うと感動ですね!
朝も5時半からとは!!
静岡は遠いですよねぇ(*≧m≦*)
あかねちゃんに拍手ですね!!

前回は親切にありがとうございました!!
リンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願いします☆
2007/02/07 23:46  | URL | はな☆はな☆ #jXju7CDI[ 編集] |  ▲ top

-面白~い!-
葉っぱは笑っちゃった。それに頑張れのタスキ姿スッゴク可愛い。2匹はアイドルだね!
久々にフリスビー出してみたら舞のトラウマ消えてて投げたら猛スピードで追っかけたよ。
でも取れなくて必死でフリスビーを引っかくやら鼻で押すやらしてるのです。
ここでまたあかねちゃんに感心したわ。これをひっくり返してくわえるわけでしょ?
舞は取ってくれ目線を送ってる。飼い主に似て他力本願だわ。
2007/02/08 00:07  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08 08:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-強風にも負けてないね-
恒例の強風会場で頑張ったね。
写真の足毛の分かれ具合で風の強さがわかりますよ。

あかねちゃんは、枯れ草除去も憶えたし、これからもっと賢く臨機応変に対応できるように進化して行くんでしょうね。
そして、にいちゃんは我慢強く応援と忍耐力を蓄えていくのかな?(^ー^* )

早朝から大会に行くさるとび家はえらいな~。
タープの設営や撤収も、早くなったんじゃないですか?
私は持ってても説明書がないと立てられないかも…。
2007/02/08 09:57  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちん またまた頑張ったね~♪
アンヨに憎き葉っぱがくっついても 克服するなんて~!
頼もしい妹を持って さすけちんは 安心だね(*^_^*)
あの ハチマキの製作者は どなたでしょうか???
弱虫蓮にも 欲しいじょ~!
静岡に・・・ってこの大会で お宿探されてたのかしら?
この前の 石の家。 近くに桜の里っていうのがあって
春の桜の咲く頃は 最高だそうですよ♪
2007/02/08 11:19  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま~-
アレ?さすけくんビミョーにお尻ついてなくない?
枯れ枝が付いてもお見事!!
「靴の中敷」珍しいものが飛んで来ましたね(*≧m≦*)
さすけくんノリノリに待ってたのに残念(>_<)
さすけくんとあかねちゃんのトークはいつも笑っちゃいます。
実は、4日にエコパに見学にいったんだけど、あまりの風の強さに
あたし達はササッと退散しちゃいました(^^ゞ
2007/02/08 13:38  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-すっすんばらしいっ!-
んんきゃぁ~(><)
凄いですぅ~!!またまたミラクルですね!
あかねちゃん、自分で枯れ枝取っちゃうなんて!!
あれ、付いちゃうと、座り込んじゃいますもんね。
それを取るなんて凄い!なかなか出来ないですよね?
強風にご自慢?の耳毛がヒックリ返ってるのが可愛いですぅ~

どーでもイイのですが、どなたの靴の中敷なのかしら?
しかも、絶妙なタイミングで飛んできやがりましたね(笑)
2007/02/08 17:01  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん3位おめでとー☆
初詣の「筋肉増量」のお願いがもう効いたのか、
強風にも負けない体力が付いたのね~~
自分で枝まで取ってしまうなんて、ワンコも日々考えて成長してるんですね。
今年のあかねちゃんは益々いろんな意味でパワーアップしてますね。
う~ん、応援団員の私も楽しみです!

クツの中敷、どうして舞ってるのかしら?
2007/02/08 22:08  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはよっ♪-
も~ぉ!!!毎日、待ってたよー!!
全然、更新されてないから仕事が忙しいのかなぁ~!っては思ってたけどさっ☆(決して”さるとびさんが病気”とは疑わない、私!ヘヘヘッ)

富士山の近くで競技があったのね~。いいなぁ。
大自然の中で...イエイエ、強風の中での大会、ごくろうさまでした!
いつもの事ながらさるとびさんのブログは楽しい!
あかねちゃんの頑張りやさすけちゃんのほのぼの感がすっごく伝わってくるよ~☆
写真も素敵だし~。

空き巣に入られたの~???びっくり!!
こわいねー。
この頃は現金よりも室内犬を狙う空き巣も多いみたいでこわい!こわい!
(うちのハッピー達を盗んでも『無芸大食』なだけで何の特にもなりませんよー!特にハッピーはムダにうるさいだけですよー!)...って、感じです。(笑)

ねっ!暖かくなったらホントに会おうよ♪
九州に来てくれてもいいし(大歓迎!)、おしゃれな街、神戸でもいいし♪
わぁ~、何か、楽しくなってきた~♪
(きっと、ワンそっちのけでさるとびさんと私、しゃべりまくるよね~。(笑))
2007/02/09 07:58  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
強風の中お疲れ様でした(*´∇`*)
毎度の事ながら朱音ちゃんお見事♪
それに枯葉を自分で取っちゃうなんて朱音ちゃんったらスーパーレディーだわぁ^m^
我が家のワンコもドックランで突然失速してぺシャンと座ったと思ったら必ず枯葉や枝が絡まってるのよね(^^ゞ
さすけ君、今回は残念だったけど次回期待してるよv(*'-^*)-☆ ok!!
2007/02/09 14:15  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちん、3位おめでとう~!

土曜も風が強かったみたいだね!
我が家が参加した日曜もかなり風が強かったけど、靴の中敷は飛んでこなかったわ(笑)
おお~、今回もミラクルだね☆
自分で枯れ枝をとるなんて~凄い!!
そして、強い風にも負けない力もついてたんだね。
それにしても、土曜と日曜ではレベルの高さがかなり違うんですけど~(笑)
あかねちん、日曜にエントリーしてたら間違いなく優勝だったと思うよ!!
なんか私達の得点がとっても恥ずかしい(汗)

そう~クレアはディスクを自分で引っくり返す事ができないんです。だから咥えられないと狂ったようにカリカリして大変なんです。
あかねちんみたいに、上手く引っくり返せるようになるといいのだけど…うちのクレアにはなかなか難しいです。
でも、あれが出来ないと試合に出てもかなり厳しいですよね。
まだまだ、ダメですわ~。

さすけくん、ずっと待ってたのにWAIT大会がなくて残念だったね。
今度こそ~あるといいね!!
私はずっと~さすけくんのWAIT大会の記事がアップされる日を待ってるよ~!
2007/02/09 17:31  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゲラゲラ笑いながら読んでました。『メークドラマ⑤とーちゃん次第で⑦負けドラマ⑤』山田く~ん♪座布団持ってきて~と呟いてました(^ε^)♪富士山も綺麗に見えて良かったね。強風はOKでも枯れ葉は思わぬアクシデントだったね(*_*)でも朱音ちん良く頑張ったね(*^_^*)茶佑ちんの『WAIT大会』またまた次回頑張ってね。応援してるねo(^-^)o
2007/02/10 19:06  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!昨日chikaさんのとこでさすけくんを拝見して、なんだかうちのぷぅにどことなく似ていると思って親戚サイトで確認したら、パパ側の祖父(アメリカチャンピオン)と祖母が同じ親戚さんでした。
chikaさんとことも親戚サンなのです。
うちのぷぅがかわいいコたちと繋がっていて嬉しかったです。
よろしくおねがいします♪
2007/02/10 20:59  | URL | ECO&PUU #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
「茶祐」クン、「朱音」チャン、とってもかわいいですネ。
強風の中で、頑張ってる姿が躍動感があって、つい「ガンバレ」って言ってしまいました。よろしくお願いします。
2007/02/10 23:50  | URL | TOSA FAN TOWN #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねちゃん-
おめでとう♪
同じプーの活躍はとっても嬉しいです。
しかし あかねちゃん自分で小枝取って すごいわ~
あのくるくる毛にほんと 絡まるんですよね。
うちもよくくっついて・・そうなると脚が気になって
訓練どころではなくなりますよん・・・(><)
脚毛剃ったら?には 笑えました~・・

そうそう こちらで教えてもらったフード
まだ2日しかたべてないんだけれど よいみたい。
涙量が少ない・・たれてない・・・(@^^@)
もぅ めちゃ期待してしまいます。

一月たったら 経過報告させてもらいますね・・ありがとう♪
2007/02/11 00:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-はな☆はな☆さんへ-
あかねのがんばり 感動しちゃいました? ∬´ー`∬ウフ♪
あまり器用なわんこじゃないんだけど、
一生懸命 がんばったり 考えたりするんですよ。
小さいけど重い体 (* ̄m ̄)プッ で これからもがんばります!
ドジもいっぱいしちゃうけど、応援 お願いしま~す♪

リンクの件、ありがとうございます!
こちらも リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))
2007/02/11 19:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
足に絡みついた 小枝取り すごいでしょ~。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
前は こんなことがあっても、半泣き状態で よちよち歩いてたんですけど、
いつのまにか 逞しい娘に成長したもんです。 ( *´艸`) ムププ

舞ちゃん フリスビー復活!? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり ちびっこわんこは 裏向きじゃないと咥えられないよねぇ。
あかねも最初は 下手で、ひっくり返すのに すごく時間がかかってました。
これも いつのまにか 逞しく成長しました。 ( *´艸`) ムププ
舞ちゃんと 今度 フリスビー遊びしたいなぁ~♪
2007/02/11 19:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-○秘コメントさんへ-
あかねも 以前は強風の中、半泣きでちょこちょこ走りでゲームしてたんですが、
なかなかの逞しいわんこになってきてくれました。
とっても がんばり屋さんで、自分で いろいろ考えてやってるみたい。
さすけは おっとりのんびり 何にも考えてない能天気くんです。(* ̄m ̄)プッ

あと、頂いたコメントの後半部分、別のところでレスさせてもらいましたぁ♪
2007/02/11 19:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
ホント 枯草除去には驚きでした。
座り込んでしまったので もうダメだと思ったら、さっと自分で 枝を咥えて ポイッ!
風も 以前は 半泣きでちょこちょこ走ってたのに ・・・
今まで続けてきたことで、いろいろ成長してることを実感。
感動しちゃった バカ親です。 ( *´艸`) ムププ
茶祐兄ちゃんは ・・・  相変わらず おとぼけヘタレです。 (T▽T)アハハ!

うちのタープ、折り畳み傘みたいな簡単なタイプなんですよ~。
エントリー経験が増える毎に、中の荷物(1日を過ごすためのグッズ)が増えてしまって・・・
それを片付けるのが大変です。 (;´д`)トホホ
2007/02/11 19:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
あかねちん またまた がんばりましたよ~♪
枝取りなんて 以前は考えられなかったことなのにね。 成長してます。
へっぽこヘタレなさすけ兄ちゃんは、そんな逞しい妹に頼ってます。
ハチマキは 父ちゃんの手作り。 手縫いで 糸がピーピー出ています。 (* ̄m ̄)プッ
カレンママなら 上手に作れるよぉ~!

静岡の宿は 別件なんですよぉ。 河津桜が目的なんですよ。
なので、河津のお宿を予約しました。
でも、石の家 やっぱりいいですね~。
桜の里ってのも 名前からしてすごくよさそう!
次 あちらの方面へ行く時は、そこ狙いにするつもりです!
2007/02/11 20:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
あっ! 気付いちゃった!?
さすけって、スワレもフセも こんなかんじで 気合入ってないのよぉ 。。。
「ちゃんとスワレ」って言うと、のそのそ お尻つけます。 (;´д`)トホホ

今回のあかねは 父ちゃんのミスと、遠征ゆえのテンションの低さはあったけど、
それでも よく走り よく考え、成長を実感するゲームになりました。
さすけは 相変わらずですよぉ~。 (+。+)あちゃ-
エコパの日曜は 土曜日よりすごかったと思いますよ。
でも、ディスク大会って強風ってことが 多いです。
チーム・アル がんばれ~!!!
2007/02/11 20:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
ホント 枝取りには驚きました。
以前は こうなってしまうと、半泣き状態で 一歩ずつ ゆっくり歩いてたんですよ。
なのに、さっと座ったと思ったら、さっと咥えてポイッ!
スッと立ち上がって、また 走り出しました。
地道のこの競技を続けてきたけど、成長を実感して 母 涙 。。。 (T▽T)アハハ!

靴の中敷 ・・・ 飛んできやがったんですが、誰のでしょうねぇ?
かなり 大きなサイズのようでした。
拾って本部に持っていくべきか? 放置すべきか? 悩んでいるうちに、
また どこかに 飛んで行ってしまいました。 (* ̄m ̄)プッ
2007/02/11 20:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
どうやら 神様へのお願いが効いているようです。 ???
あかねの体は 日に日にずっしりときています。 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
この競技 飽きずに続けてきたのですが、
ここんとこ いろんな場面で成長を感じたりすることがあるんですよ。
あかねは 日頃から いろいろ考えて行動してるみたいです。
これからも 応援 よろしくお願いしま~す!
さすけ応援団チョさんは 何にも考えていませ~ん! (;´д`)トホホ

靴の中敷 ・・・ タープの中で靴を脱いだら飛んじゃった ってとこかな?
持ち主は飛んでいったことに気付いてるのかは定かではないです。 (* ̄m ̄)プッ
2007/02/11 20:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
ごめんよ~! こんなブログの更新を待っていてくれる人がいるなんて・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル ( (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 病気ぢゃないです。)

私のブログなんて、写真がないと成り立たないのですよぉ。
文才がないので、写真で無理矢理ストーリー立てしてます。
でも、伝わるものがあるなんて うれしいです。 ありが㌧!

空き巣は・・・ そう かれこれ 2年半前かなぁ 。。。
幸い さすけとあかねを連れて出かけていたのです。
うちは留守番が長いので、速攻で セキュリティーシステムつけましたよ。
我が家の中で さすけとあかねが 何にも代えられない 宝物ですからね。

ホント また会いたいね~!
九州で温泉巡りや観光がしたいけど、まだ 予算が立たないわ~ (;´д`)トホホ
中間地点辺りで待ち合わせもいいよね!
旅上手なとんがりさんのプランニングに期待!!!
2007/02/11 20:36  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
今回は 過去の強風体験よりマシだったので、
あかねも 心配したほど 影響を受けずにがんばってくれました。
遠征だとテンションが下がり気味なんだけど、何とかやる気を持ってくれて、
自分で枝を取った時には こちらのシャッターを押す指が震えました。
以前は半泣きで一歩ずつゆっくりとしか進めなかったんですが、
自分で サッと取って、スッと走り出したのでした。
小さな頭で一生懸命考えてるんだなぁ~ と 母は o(TωT )( TωT)o ウルウル

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと待ってるだけのさすけは・・・ 毎度ですが、
いざ WAIT大会となると、ガマンできなくなって 動いちゃうんです。 (;´д`)トホホ
2007/02/11 20:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
今回は一緒にエントリーできなくて 残念だったわ~。
でも、次回 楽しみね。 ( *´艸`) ムププ 楽しみましょうね♪

土曜日は日曜日ほどの強風ではなかったと思いますよ。
得点の高さはね、土曜日はスローイングが追い風だったのです。
だから 当然なんですよ~。
実は ローラーの前がキッズだったのですが、
強風の時は キッズのためにスローイング方向を変えることが多いのです。
で、そのままのコートセッティングのまま ローラーになるのです。
ただ その場合、ちびっこわんこに対して ディスクが大きいから煽られて大変。
なので、うちの場合は どっちも良し悪しです。

あかねもひっくり返すの下手だったよ~。
ちびっこわんこも 裏向きじゃにと咥えられないから不利ではあるよね。
あかねも今でも 集中力が足りない時は時間かかってるし、カミカミ遊びしたり ・・・。
でも、経験で 上手になっていくもんですよ~。

さすけのWAIT大会は ・・・ このまま ずーっとスルーの方がいいかも。 (* ̄m ̄)プッ
以前は マテは得意だったんだけど、年と共に 我慢がきかなくなってきました。
いつかは 最後まで残れるように 練習しなくっちゃね~。
2007/02/11 20:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
また 北の方から 笑い声が聞こえてきたよ~。 ≧(´▽`)≦アハハハ
山田くんの座布団運びのギャラって すごい高いらしいじょ~。
座布団もらっていいかしら? ( *´艸`) ムププ

お天気もよくて、気温も低くなかったけど、風が強くて大変でした。
枯れ枝は時々起こるアクジデント。 それで ダメにしちゃったゲームも有り 。。。
でも、あんな小さな頭のわんこでも考えるんだよね~。
今回は 予期せぬ突然の行動に びっくりしました。 感動だったよ。
また ミラクル MAKEドラマ 起こすぞ~! 応援してね♪
2007/02/11 20:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ECO&PUUさんへ-
はじめまして!
chikaさんのところからなんですね! ありがとうございます♪
今 ぷぅちゃんを拝見させて頂いたのですが・・・ かわいい!!!
すっごく かわいいです♪
あんなにかわいいぷぅちゃんと親戚さんで いいのかしら?
クレアくんとも親戚さんなんですね。 とっても嬉しい輪ですね♪
どうぞ これから よろしくお願いします。
また 改めてお邪魔させてくださいね~ ☆^∇゜) !!
2007/02/11 21:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-TOSA FAN TOWNさんへ-
はじめまして!
こんなブログですが、お越し頂いて コメントまで頂けて!
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
頑張ってる姿に応援まで~ ホントに嬉しいです! ありがとうございます。

TOSA FAN TOWNさんのお家には かわいいプーちゃんがいっぱいなんですね!
きっと とっても幸せな毎日ですよね? ∬´ー`∬ウフ♪
また ブログの方に 改めてお邪魔させて頂きます。
どうぞ よろしくお願いします。
2007/02/11 21:09  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
おめでとうをありが㌧!
このローラーゲームって 簡単なんだけど、スローワーには奥の深いゲームで、
父ちゃんがハマってまして、がんばってます(ミスが多いけど・・・)。
あかねも 少しずつ成長してるみたいで、以前は枯れ枝なんか付いちゃったら、
半泣きで トボトボ歩いてました。
それだけで バカ親 涙ぽろり 。。。 (T▽T)アハハ!

あのフード 効果ありってかんじですか!? 嬉しい!!!
ロビンくんに合ってるのかなぁ。 よかったよ~♪
違いが実感できるのは 嬉しいですよね。
まだ 結果までは出なくとも、お手入れと平行してやってみたら、
いい効果が見られるかもしれないですね!
テディのロビンくんが見られる時を楽しみにしています。
2007/02/11 21:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/239-1813afea
| メイン |
