クリスマス
1・2 no さんぽ おともだちと過ごす休日
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おともだちと過ごす休日
- 2005/07/24(Sun) -
                     (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

今日は お友達とランチ。   パパさん&ママさんたちがね ( ̄‥ ̄)=3
050724-9.jpg なんだ!これは・・・ 肉・肉・肉
1・2 no サンバ で ブラジル料理 ~
わんこも入れる ブラジル料理店でのバイキングは 肉づくし~。
お味の方は・・・「ブラジルで暮らせる」 という人、「いや 暮らせない」 という人、
様々でした~。 外国のお料理って 難しいんだね。

お店の外では わんこの撮影会をやっていました。
大きな大きな プードルさんも来ていました。
かっこいいのだ~ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン    050724-8.jpg
おチビちゃんの ティンクちゃんが 「大きくなれますように!」と 願いを込めて 記念撮影!

-- * -- * ランチの後は ドッグランのあるカフェへGO! * -- * --

今日 一緒に遊んだお友達の紹介で~す♪

まずは ◆仲良し親子シリーズ◆ 3連発!

050724-1.jpg           050724-2.jpg
うぇんでぃちゃん&ティンクちゃん 親子      ありすちゃん&ジャスちゃん 親子 

COCOちゃん       050724-3.jpg
   &LULUちゃん・LALAちゃん 親子

続いて ◆イケメン 対決!◆    どちらも スポーツマンなのだ。

050724-5.jpg           050724-4.jpg
      シィウィくん                       AZUくん

そして おやつ欲しさに フリスビーを運ぶ あかねちん。
       050724-6.jpg おやつ争奪戦で 怖い思いをさせちゃったお友達
                  ごめんね。 あかねの 兄貴分のぼくが 代わりに謝ります _(^^;)ゞ
 
                そして ぼく   050724-7.jpg
           みんなのこと 大好き! もう わんこ苦手も 克服できてるのだ V(=^‥^=)v

今日は ありがとう! 楽しかったよ~ (=⌒ー⌒=)ノ~☆
この記事のURL | オフ会・イベント | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<あかね ついてこいっ! | メイン | ユニフォーム 完成!>>
コメント
-楽しかったです(^O^)/-
今日はとっても楽しかったです。
おやぢさん、AZUにおやつたくさん頂きありがとう
ございましたm(__)m
ほんとイヤシくて恥ずかしいです(^_^;)
またまた、遊んでくださいね。
あ!黒丸とパパの2ショット頂きました。
それとうちのHPにもUPしたのでお暇なときにのぞいてくださいね。勝手に茶祐くんと朱音ちゃん載せていますm(__)m
2005/07/25 18:47  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
昨日は 朝から練習でお疲れのところ、遠くまでありがとう!
楽しく 過ごせて、我が家もみんな Happyでした~☆
AZUくんは すっかり おやつのおぢちゃんの虜になっちゃったみたい♪(* ̄ー ̄)v
朱音に怒られても(ごめんね~) じっと待ってるんだもん。かわいかった♪
そして 一番心を打ったのは ナント言っても、パパと黒丸くん!
運命の出会いをしちゃったみたいですね。 感動の再会があるといいなぁ~。

HP 見に行きますね~ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2005/07/25 19:48  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-ありがと~♪-
昨日はありがとね~♪
カフェ、行きたかったなぁ・・・残念!
人工芝のランはどうだった??
2005/07/25 20:36  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
こちらこそ 昨日はありがとう!
先に帰ってしまったよ~残念。。 と思ったら 大事件まで! お疲れ様でした。
凛ちゃんは 隣で冷静だったりしたのかな? (^w^)

人工芝に変えて正解! 見た目に広々して感じるし、走りやすくてよかったよ~。
大粒の砂利の時は わんこも人も走りにくかったもんね。
うちは 雨降ったら行ってそうだわ~ (*^▽^*)
2005/07/25 21:33  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-らぶままへ-
昨日は ちょい涼しめで みんな楽しそうに遊んでたよ~。
また らぶちゃんも 身軽になったら 遊ぼうね♪
ティンクちゃん すごく軽くて おとなしくて かわいくて (*゜v゜*)
大きくてかっこいいプードルと 小さくてかわいいプードルの対比がいいでしょ♪
らぶままさんとこにも もうすぐ小さな天使が来るよね。
らぶちゃんとの親子ショット 楽しみにしてま~す!
2005/07/25 21:39  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-い・い・なぁ~-
 行きたかったです~。
なんで私は 2連チャンで 海に行ってるんだか。。。
さすが 2連チャンは 応えます。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 後片付けも ハードでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 ちょっと行かない間に 人工芝になったんですね~。
良さ気~。 近いうちに 行きたいな♪
2005/07/25 23:35  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-親子写真ありがとう!-
いつもながら、写真&おやつをありがとう!
3頭連れて行くと写真を撮るのも大変なんでとっても助かります。(*^-^)

スタンプーちゃんが遊園地にあるパンダの乗り物に見えちゃった。(100円で歩くの)
飼い主さんにおんぶされてる姿は人間が着ぐるみ着てるみたいだったし、大きいと迫力が違うね~。
2005/07/26 04:01  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
いいじゃん いいじゃん 海なんて~
セクシービキニで ナンパでもされた?
って 海水浴じゃなくって 漁に行ったんだったね ≧(´▽`)≦

そうそう 最近 人工芝に リニューアルしたらしいよ。
我が家も 雨降りなんかの日に 出没率上がりそう~。
また 行こましょ~♪  飯食って デザート食って しゃべって 遊びましょ!
2005/07/26 19:50  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
あの日は コンパクトカメラしか持っていかなかったから、
少ないし ブレブレの写真ばっかりで・・・
たくさん 送るほどないのです。 ごめんね~。

LALAちゃんLULUちゃん 元気いっぱいで 見てて楽しいけど、
COCOちゃんは おっとりお嬢様 癒し系~ おやぢも絶賛だったよ。

そうそう! ランが人工芝に代わって うれしいです。
行く頻度が増えそう! また遊んでね。  
2005/07/26 19:55  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/24-939db5d2
| メイン |
