クリスマス
1・2 no さんぽ さすけとあかねのお道具袋
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけとあかねのお道具袋
- 2007/02/17(Sat) -
あかねです。

     コレ 去年の11月のディスク大会の時に撮った写真。
     海をバックに 何枚も 何枚も 撮ったんだけどね ・・・
     070216-01.jpg

          長い間のマテは イケてるお顔のキープも大変なのよ
          じっとしてると 眠くなっちゃうし ・・・ ε-(;ーωーA フゥ…

          実は ここで撮った写真で あるものを作ろうとしていた 父母。

                         ・・・・・・

                    またの機会に撮ろう 。。。
               
                         ・・・・・・

            
                    ところが どっこい!!

            イマイチ写真の中から 急いで選ばなくっちゃ!
                   と いう事態になりました。

               これぞ! という写真が撮れぬままに、
         その目的のものが 受注・生産中止になるというではないですか!!

                         ・・・・・・

         そんなわけで、イケてない写真でも まぁ ええわ! と ・・・

                          

                  そして こんなん できましたぁ♪


            070216-02.jpg

                モノトーンになったら いいかんじ~♪


     これは あたしたちの “ お道具袋 ” として オーダーしたのです!
     070216-03.jpg
             こういう物を入れて おでかけするのです♪


さすけちんも すっぽり入れる バケツ型トートバッグ
070216-04.jpg
     あたしもバッグインが大好きなので、入ってみようと思うのに、
     さすけちんが おかしなことを言うので やんなります。 ( ̄‥ ̄)=3 フン
     070216-05.jpg
          あたしが かわいくお願いしているうちに 出てこないと ・・・
          070216-06.jpg
          引き摺り出しちゃうぞぉぉぉ~!!!

                         

          ・・・ 引き摺り出してあげましたことよ。 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

                         

ほ~ら! あたしもすっぽり入れましたわよ。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
070216-07.jpg
     キャリーバッグとしても なかなかいいんじゃない? d(゜ー゜*)ネッ! d(ー.ー )ネ?
     070216-08.jpg
                       楽々だわよ~~~  (´;ェ;`)ウゥ・・・
ちゃんと バケツ型のままでしょ!?  070216-09.jpg
  ( ̄ェ ̄;) エッ? 違うって? 


---------*---------*---------*---------*---------*---------*---------


まぁ そんなことより、あたしには気になっていることがあるのです。

そ れ は ・ ・ ・
 

コレ 両面プリントなんですが、裏面には こだわりの条件があるのです。
それは、表の写真の後姿であること。
そして、タンクトップの さすけ・あかねイラストが ちゃんと見えていること! ・・・ なのです。
070216-10.jpg
          あたしたちは 「 ちゃんと海を見てなさい 」 と 言われ、
          あ た し は その通りがんばってたのに~ !!!
          070216-11.jpg
                  さすけちんってばぁ~~~!!!
                  ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 



            070216-12.jpg

              ちゃっかり 顔出しして ズルいじゃん!!!



      ・・・ と まぁ、 あたしも振り向けばよかったぁ~! と
      ちょっぴり 後悔はあるけれど ・・・

      あたしたちの 大事なお道具を入れるバッグだもんね。 大切に使うよ~♪

070216-13.jpg
           ・・・ それにしても ちゃっかり男めぇ~   (;`O´)oコラー!
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ・グッズ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<いちごちゃん♪ | メイン | ご長寿わんこを目指すのだ!>>
コメント
-可愛すぎですよ~-
素敵なお道具入れが出来ましたね!
写真も裏に落ちがついていて、バッチリ!!!
性格が出てて可愛いです。
朱音ちゃんのお尻のぽっこり具合もかわいくて、
今回もニコニコさせていただきました。

バッグ大好きは、茶祐くんだけかと思っていたけど
朱音ちゃんも、入りたかったのね。
もう一つお道具入れが必要になりそうね~。
2007/02/17 08:57  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
これまた、家宝ですねヽ(^o^)丿お道具バック素敵です。前後の写真のセンス、グーです。
わんこ学校、がんばってますね。
茜ちゃんのことは、少し立ち止まって、わんこ達のこと振返るいいきっかけになります。
さすけくん、病院好きなんですね?笑っちゃいましたよ~。
歯の検診、我家も気になってるんですよね~。
アルに何やっても歯磨きにならなくて頭を痛めていたところです(-_-;)
クレアちゃん達のワンコとさすけくんあかねちゃん似てます!!

なかなか、ブログにお邪魔できなくごめんなさい~
2007/02/17 13:30  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい、かわいいー!!!とってもステキなお道具袋ですね~!お道具袋じゃもったいないくらいかわいいですよね~!!!さるとびさんが普段使うバッグとしてもいけますよ!!!しかもさすけちんのチラッと振り返ってるのが、(*´艸`)ウププ かわいい~。あかねちゃんはおりこうさんにしてるのに、さすけちんたら、目立ちたかったのかしら・・・?ローラーゲームとか、かっこいいところはあかねちゃんに持ってかれちゃうから、こういうとこで、さすけちんは、目立ちたかったのかもね~(*≧m≦*)ププッ
2007/02/17 21:53  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
いつも持ち歩く道具に コレ!と決めたバッグが欲しくてね。
ちょうどいいサイズで (o^-')b グッ! です。
裏の写真は 背中のイラストがよく出てる写真が
これくらいしかなくて、どうしようかと思ったけど、
茶祐らしくていいかぁ~ って ことで この写真に。
やっぱり ボケの茶祐、オチをつけてくれました。 (* ̄m ̄)プッ

朱音はバッグに入るの大好きなんです。
その辺に置いてある バッグの入るのが好きみたい。
絶対入れるはずのない小さなバッグにも無理矢理入ろうとしてます。
どうしてそうなのか? 謎です 。。。
2007/02/18 02:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
両面プリントを上手く活用してるでしょ!?
思い付いた時、ナイスアイディア! と 思っちゃったわ~。( *´艸`) ムププ

わんこ学校も通うだけは がんばって通ってます。 (T▽T)アハハ!
あかねは試験の練習に ちょっと飽きてきたかも!? (・o+) アチャー

茜ちゃんは 命の尊さ 儚さ を教えてくれた気がします。
そして 健康であることのありがたさも感じます。
アルくんも 歯は丈夫な方がいいですよ~!
歯科検診 機会があったらやってみてね。

クレアくんとサクラちゃん かわいいでしょ~♪
アイドル性もバツグンですよ! 似てるなんてうれしいわ~♪

ブログは、時間のある時でもちょこっと覗いてくれたら、それで うれしいです。
しばらく見てなくても あまり更新してないと思います。 (* ̄m ̄)プッ
2007/02/18 02:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
バッグ かわいいですか~!? ありが㌧!
海をバックに 前向き・後ろ向き ってのは決めてたんだけど、
写真自体は 気に入ってなかったのです。
でも、モノクロになったら ごまかし効いて いいかんじになりました。
お気に入りバッグなので、ガサツな私が普段使うなんて もったいないよ~ (^^;;

さすけはねぇ 。。。 あまり 人の話を聞いてくれない。 (;´д`)トホホ
というか ・・・ 理解してない???
写真撮影でも 勝手な行動を取っています。 (T▽T)アハハ!
でも おとぼけキャラが出てていいかなぁ~ と この写真にしてみました。
何も考えてないようで、実は意外と 目立ちたがり屋かな? (* ̄m ̄)プッ
2007/02/18 02:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~とぉってもおしゃれなバッグね。こういうバッグっていろいろあるけど、すごく自然でさりげなくて良いですぅ~。(モデルさんたちがよいのはモチロンですけどね♪)

写真って(私はブログ始めてからだけど)たくさん撮っているつもりでもいざ最近のでいい写りのを・ってなるとなかなかなかったりしますね。うちのぷぅはデジカメのフラッシュをほんとうに嫌がってしまって、目を細めちゃうんです・・ワンコの目にもフラッシュは悪そうですよね。
このお写真はデジカメですか?それともやっぱり一眼レフってやつでしょか?
どれもいつも美しく撮れてて上手ですね~♪

2007/02/18 14:18  | URL | ECO&PUU #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵!!-
とっても可愛いです♪
さすけちゃんの、振り向き加減もサイコーです(^^)
あかねちゃん、カバン好きなのですね!
我が家のスモモもスゴイ好きですよ!
カバンというカバン全部入りたがります!
急いでる時なんて真剣にウットーシイです(><)
2007/02/18 15:46  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキなお道具袋だね~!
可愛いから使うのが勿体ない感じがします。
(永久保存版も作ったのかな?笑)
写真も表と裏で違ってて~
特にさすけくんの振り向きオトボケ写真がとっても可愛いです☆
モノクロがまたいい雰囲気ですね。

さすけくんもあかねちんもバッグに入るの大好きでいいなぁ~。
うちのクレアにももう少しバッグ好きになってもらいたいよん(汗)
あかねちんのバッグインはちょっとお尻の辺りがパツパツになってしまったのね。
でも、そんな感じがとっても可愛いと思ってしまったのは私だけじゃないよね!!


2007/02/18 19:34  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-欲しい!!-
私も欲しいわ~
転写プリントパック・・・
お道具入れにするのが勿体ないざんす・・(ほんと)
もぅさすけちん入れにしなさい・・・(^^)

ても それもう受注・生産中止なんですね・・残念です。
さるとびさんのこだわり さすがだわ。
プロですね・・そして さすけちゃんもなかなかのモデルです

見返り美人は モデルno1ポーズですものね


2007/02/20 09:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ECO&PUUさんへ-
あんなにかわいいぷぅちゃんでも、いざという時の写真の選択
悩んじゃったりするんですね。
うちも ホント すっごい枚数撮ってるんですけど、
コレ! って いうのがないんですよぉ。 o(TヘTo) クゥ
特に2ショットは 絶対 どちらかがダメ 。。。
ぷぅちゃんは フラッシュが苦手なんですね。
うちもダメなのでフラッシュは焚かないようにしてるんですが・・・
どちらにしろ あかねは カメラに向かってじっとしてると寝ちゃいます。
じっとしてると居眠りしちゃうは 私の仕事中と同じです。 (* ̄m ̄)プッ

カメラはデジイチ使ってますよ~。 親バカ故のカメラオタクです。
2年でカメラもレンズも増えたけど・・・ 一向に腕は上がらない。 (;´д`)トホホ
2007/02/21 18:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
可愛いですか!? ありがと~♪
写真の顔が とーっても イマイチなので、
仕上がりが心配だったのですが、
モノクロになって 助かった~ って かんじです。

スモモちゃんも カバンが大好きなのね!
あかねも キャリーバッグとかっていうんではなく、
どんなカバンでも 入る(乗る)ことが 好きみたいで、
明らかに自分より小さいカバンにでも 無理矢理 乗っかります。
ひとさまのカバンだけは やめて欲しい 。。。 (T▽T)アハハ!
2007/02/21 18:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
さすけのおとぼけがナイスでしょ!?
これを作る機械が壊れそうってことで、
滑り込みセーフのオーダーだったんですよぉ。
そんなわけで 保存版なしで、既に使い始めてます。 
ちょっと モッタイナイ 。。。
手頃な値段なので、いい写真撮れたら また作りたかったんだけど 残念です。

さすけは バッグインが好き・・・ というより、
入れられても ぽぉ~としてて 抵抗しないってかんじかな。
あかねは 自ら そこらに置いてあるバッグに入ります。
上手く入れなくても 上に乗っかってバッグを潰してます。 (* ̄m ̄)プッ
クレアくんは いつもちゃんと入ってるから 苦手だと思ってなかったよ~。
苦手でも いいコにしてるからすごいよ~!
2007/02/21 18:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
お道具袋のつもりだったけど、さすけ入れにしよっかな?
あかねは 入りたそうだけど、バッグが裂けそうだし ・・・ (゜×゜*)プッ

このバッグ、前々から作ろうと思ってたんだけど、
なかなか 思った通りの写真が撮れなくて・・・
そんなこんなのうちに 生産終了のお知らせが入ったので、
慌てて滑り込みセーフで頼んだんですよぉ。
何でも これを作る機械が壊れそうで、
修理するとすごく高くつくそうなんです。
両面プリントにしても 4000円程度なんですよ。
もうひとつ 作りたかった 。。。 私も残念です。
2007/02/21 18:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/243-404a34ad
| メイン |
