クリスマス
1・2 no さんぽ いちごちゃん♪
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちごちゃん♪
- 2007/02/18(Sun) -
20070218150136

あかね@携帯です。

今年もやってきました。静岡の久能山。
わんこOKのいちご農園でいちご狩りです。

真っ赤ないちごちゃんに囲まれて、
幸せいっぱい うっとり~な あかねちんなのです。
さすけちんも ぱくぱく食べてたよ。

今日はこれから伊豆に移動して、一泊します。
河津桜を見に行くんだよ (b^-゜)

旅行記は また後日~。
更新 遅いけど (^_^;) 待っててね~♪

この記事のURL | モブログ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<河津桜と菜の花と・・・ | メイン | さすけとあかねのお道具袋>>
コメント
-いいなぁ~♪-
今、いちご狩りの真っ最中なのですね♪
ワンコオッケーの所があるなんて!
きっと、優しいお方が経営されてるのでしょうね♪

伊豆で一泊されるのねん!!羨ましいですわ!
また、旅日記、楽しみにしてまぁ~す♪
2007/02/18 15:28  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いちご美味しそう~!!
さっきスーパーで買ってきた我が家のイチゴとは大違いですわ(汗)
それにしてもあかねちんの幸せいっぱいのうっとり顔が可愛すぎです。

伊豆へ旅行、いいなぁ~!
楽しんできてね~♪アップ楽しみにしてますよん。

2007/02/18 19:38  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
河津桜いいですねー
私も行ってみたいです☆
わんこイチゴOKなんですねー
私も今日いちごいっぱい食べたけど、ココの分残すの忘れちゃいました。
今度食べさせてみよー
2007/02/18 22:01  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ようやく復ーーー活!!-
先週の火曜日からひどい風邪で寝込んでましたー。
仕事はめちゃめちゃ忙しいがそんな事は知ったこっちゃない...と言う事でしっかり休んでしまいました。今度の風邪はひどいよ~。いつまでたっても喉は真っ赤っかだし、咳きの度に激痛だし...。熱はタラタラと微熱が続くし...。
さるとびさんご一家もホントにご注意を!!

いちご、大きいね~♪真っ赤だし、おいしそう~。
お泊まりはどこに行ったのかな?
さるとびさん一家だからきっとまた、素敵な所にお泊まりされたんでしょうね~☆
UP、楽しみにしてますよ~。(出来るだけ早くお願いしますよ!!)ぐふふっ☆

2007/02/19 08:04  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
オオオ*,00:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イチゴ狩りですかぁ~♪ いいな~♪ いいな~♪
ワンコOKだなんて、素敵な農園ですね!!
あかねちゃんイチゴ大好きなんだ~^^ うとり顔が可愛い(*^▽^*)♪
さすけちゃんもお腹いっぱい食べたかな~^^♪
お土産話し、楽しみにしてますよ~ん♪(^ω^*))((*^ω^)♪
2007/02/19 10:20  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-イチゴ狩り-
ワンコOKなイチゴ狩りがあるんですね!!
素敵ぃぃ~~(≧▽≦)☆
イチゴ狩りのイチゴってあま~くて美味しいですよね♪♪
私も大好き☆です。

今度、私もわんこOKなイチゴ狩りしてみたいです^^
2007/02/19 13:30  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

--
え~っ!さすけちんとあかねちん さるとびファミリーは
伊豆にいるんですか~?会いに行きたいですぅ(>_<)
きっと また ステキな写真が見られますね♪
ママは 「待て」で待ってます!
 楽しんで来てくださいね~(^^♪
2007/02/19 13:34  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
イチゴ狩り良いですね(^_-)☆
私が以前行ったのは・・・もう5年も前だわぁ(^^ゞ
バスツアーで30分食べ放題に行ったのですが・・・30分も食べられないなんて当初思ってたら時間が足りなかったくらいです((*≧m≦)ププッ
我が家もワンコ連れで行きたいけど・・・今年は無理かな(>_<)
2007/02/19 16:36  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
わんこOKのいちご狩り、
わんこ連れも そうでないお客さんもいっぱいで 賑わってました。
店先におとなしい看板犬がいるんですよ。
スタッフの方も さすけとあかねにやさしく声を掛けてくださいました。

旅日記 ・・・ もうちょっと後になりそう~~~
膨大な写真の整理中です。 待っててね!
2007/02/21 18:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
去年と同じ農園に行ったんだけど、
去年より甘くて美味しかったです♪
あかねは 果物も大好きなので、すっごくうれしそうでしたよ~。
匂い嗅いで うっとりしてました。 ( *´艸`) ムププ

旅日記は 写真の整理が追いつかず~!!!
でも、整理したら 捨て写真が多くて かなり減ってそうです。 (+。+)あちゃ-
2007/02/21 19:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
河津桜 満開でしたよ~♪
桜と菜の花と川 ・・・ のどかな風景でした。
ぜひ カメラ持って ココ☆ちゃんと行ってみて~!

ココ☆ちゃん いちご未体験なのね。
うちは 小さく切ってあげてますよ。 大好きみたいです。
あっ! このいちご狩りでは あかねは丸ごと食べてたわ~。 (+。+)あちゃ-
2007/02/21 19:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
もう 大丈夫? インフルエンザ?
風邪の時は しっかり休んで治さなきゃね。
私なんて、寝不足続きで 休んだこともあるわ~。
ぶり返さないように気をつけてね。

いちご狩り、去年と同じ農園に行ったんだけど、
今年の方が 甘くて美味しかったです♪
入園料の分まで 食べ切れなくて 悔しかったです。 ``r(^^;)ポリポリ

伊豆は (゜∇^d) グッ!! な宿に泊まれましたよ~。
旅行記 ・・・  もうしばらく待ってちょ~~~
2007/02/21 19:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
入園料の分まで 食べられないし、
スーパーのいちごの方が 粒揃いでいいんだけど、
やっぱり さすけとあかねと一緒に いちご狩りできるのが楽しいんだな!
あかねは 匂い嗅いだだけで うっとり顔だったよ~。 ( *´艸`) ムププ
さすけはね、なぜか 父ちゃんの手からは食べなかったのよ。
私の手からは パクパクと美味しそうだってよ。
かわえぇの~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007/02/21 19:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
そうなんです! わんこOKのいちご狩りがあるんですよ!
ビニールハウスひとつを時間無制限で貸切なんですよ。
詳しくは 週末くらいまでにUPしたいと思ってますが ・・・
ずぼらブログで スミマセン 。。。 (^^;;
久能山まで ドライブがてら 楽しいですよ!
ついでに目の前の海で遊べるから、わんこ連れにオススメです!
2007/02/21 19:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
そうなんです! 伊豆に行ってました。
カレンママも先月行ったでしょ。
ホント 日にち合わせて 行けたらなぁ~って 思っちゃってました。

写真は どうかなぁ 。。。 (^^;;
膨大な失敗写真の捨て作業をしております。 (T▽T)アハハ!
旅日記 マテしててね~! ごめんね~ _(^^;)ゞ
2007/02/21 19:22  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
意外と いちご狩りって 30分じゃ足りないかも!
時間制限があると思うと焦っちゃうよね。
私なんて 口にギュウギュウ押し込んじゃいそう。 (* ̄m ̄)プッ
ここの農園はハウスひとつ貸切で時間制限なしなんですよ。
わんこに チマチマ切ってあげたりするから、ありがたいです。
関西の方も わんこOKのとこってあるのかな?
もしなかったら・・・ 遠征 お待ちしております。 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2007/02/21 19:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/244-daebb65d
| メイン |
