クリスマス
1・2 no さんぽ 河津桜と菜の花と・・・
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
河津桜と菜の花と・・・
- 2007/02/19(Mon) -
20070219163651

さすけ@携帯です。
今日もモブログです。(*^_^*)

昨日 おいしぃいちごちゃんを たっくさん食べたぼくたちは、
天城越えをして、伊豆の河津町で雨の夜を過ごしました。
今朝も雨が降っていたけど、
ぼくたちの桜見物の頃には晴れてきました。
満開の河津桜をのんびり眺めて春気分を満喫♪

これから 帰りますが、
旅日記とコメント(ありがとうございます)のお返事、
また 改めてカキカキしま~す (^-^)ノ~~

スポンサーサイト
この記事のURL | モブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お受験です! 【あかね CDⅡ編】 | メイン | いちごちゃん♪>>
コメント
-お帰り~☆-
もう、お家に着いたかな?!

ほ~んとに綺麗な桜♪
『河津桜』って有名だものね~。いいなぁ。
お天気になって良かったね~。

あかねちゃんもさすけちゃんもパパやママとずーっと一緒に入れて良かったね!
(でもホントはあなた達と一緒に居られてうれしかったのはきっとママの方だよ~!)
2007/02/19 20:37  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱりタフだね!-
凄い!伊豆まで一泊で~。昨年夏二泊で伊豆に行ったんだけど遠いのなんのって。腰痛持ちの私には辛かった~。
河津?今度はどこに泊まったのですか?旅日記が楽しみです。さるとびさん達の事おしゃれなお宿だったんでしょうね。
それと桜の綺麗な写真これぞ~ってのを期待してます。師匠~!(勝手に弟子です)
ちなみに私達は四季の蔵と言う所でした。お食事も○ドッグランも○何よりスタッフの方達がワンに優しくて。
またそちら方面にお出かけがあったら行ってみて下さいね。
2007/02/20 01:39  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁわぁ!!
苺に桜に温泉?いいなぁ~~~♪
一足早く春満載だね。

また旅記事楽しみにしてまぁーーす!
(軽くプレッシャー!?)
2007/02/21 08:24  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
もう 全然 お家に着けませんでしたっ!!
伊豆って東名高速まで遠いんですよぉ~。
それが ICまで大渋滞!!!
2時間以上 余分にかかって ・・・
到着は11時過ぎ ・・・ ヘトヘトでした。
我ら中年家族は 体力回復に時間がかかっております 。。。
家で寝てるのが一番好きなさすけは 迷惑だったかも。

でも、河津桜は キレイだったよ~♪
ぽかぽか陽気で のんびり いいお散歩ができました。
2007/02/21 19:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
むかし昔 ・・・ 若きダイバーだった頃、半島の先端を日帰りしたこともあるの!
一泊で大丈夫だと思ったわ 。。。  そして それは甘かった 。。。
もう 一泊しないと、中年にはキツイですなぁ。
未だ 体力回復しておりません。 (;´д`)トホホ

お宿は ズバリ! 四季の蔵です! 評判通り すごくいいところでした。
離れに泊まれる身分ではないので (^^;; 、
普通のツインルームでしたが、それでも 十分 満足できました。
そう! スタッフの方も すごくいいんです。
滞在中は雨の影響で 外のドッグランが使えなかったのが 残念だったので、
また リベンジするぞ~!!!
2007/02/21 19:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
苺も桜も よかったですよ~♪
春を満喫してきましたっ!!
温泉はねぇ 。。。 温泉付きの部屋は泊まれず ・・・
外の温泉に行く時間もなく ・・・
それでも 十分 満足な旅になりましたよ。
旅行記~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
てりんさんのプレッシャーに負けず、ずぼら更新で (^^;;
1週間以内のUP 目指します!
2007/02/21 19:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/245-c4b33a2f
| メイン |
