クリスマス
1・2 no さんぽ お受験です! 【あかね CDⅡ編】
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お受験です! 【あかね CDⅡ編】
- 2007/02/21(Wed) -
さすけです。

いちご狩りや 河津桜の旅日記を待っているみなさま。 いるかな?
もし 待っていらっしゃったら すみません 。。。 m(_ _)m

先に 旅行前日のお話があるのです。

2月17日 土曜日。
もうすぐ雨が降ってくるぞ~ って お天気の中、
ぼくたちは 毎週恒例のわんこ学校へ~。

    いつものグラウンドなのに、いつものグラウンドじゃない!
    070220-01.jpg
            070220-02.jpg
                ぼくの歩き方が奇妙だということは 気にしないでください。 (^^;;
                    
ロープが張ってあったり ・・・
070220-03.jpg 070220-04.jpg
                              副校長先生が トンボかけてたり ・・・


    そ し て ・ ・ ・

裸で走りまわる わんこがいたりなんかします。
070220-05.jpg

        寒くても 走りまわれば へっちゃらな 逞しいわんこです。
        070220-06.jpg

                ぼくは 寒くて震えているいうのに… さすがだね!    
                070220-07.jpg
                         しっぽフリフリ 元気です!   


   ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◆◇◆ ◇◆◇


いつものグラウンドと ちょっと様子が違うなぁ~ と 思っていたら ・・・
どうやら あかねちん CDⅡ ( JKC家庭犬訓練試験・中等科 ) の お受験のようです。
( 試験の時は お洋服は着ずに行います。 )
10月末に CDⅠ ( 初等科 ) に合格してからも、
熱血父さんについて 一生懸命がんばってきた あかねちん。
今日の試験 ・・・ 今までの成果が出せるといいなぁ 。。。
070220-08.jpg
      あかねちんが がんばると、 ぼくも そのごほうびにあやかれるんだ! うふ♪(* ̄ー ̄)v


        ~ 試験開始 ~

        CDⅡは 必須7課目 選択3課目、 合計10課目を
        JKC公認の審査員の先生が採点します。
        各課目 60%以上の得点で、合計 70%以上で合格です。


        この 脚側停座が 基本姿勢。
        どの課目も 全てここから始まります。
        070220-09.jpg

        試験開始の頃から 雨が降ってきました。
        そして、試験直前にここで練習し過ぎちゃったこともあって ・・・
             テンション 低ぅ~~~

             ・・・ 心配 (w_-; ウゥ・・ 


①紐付脚側行進 【必須】
各10mのコの字型のコースを往復します。 往路は 常歩で、復路は 速歩。
070220-10.jpg 070220-11.jpg
基本中の基本だけど、あかねちんの苦手な課目です。
やっぱり 離れてしまったよぉ~  


②紐無脚側行進 【必須】
紐付行進と同じコース・歩調を 紐無 ( ノーリード ) で 行進します。
070220-12.jpg 070220-13.jpg
練習では ずいぶんがんばってたんだけど ・・・ こんなに離れちゃった場面も
それでも 怪しいながらも歩調を合わせて 何とかゴール。


③停座及び招呼 【必須】
あかねちんだけスワレで待ってます。
そして、10m先に移動した父さんが 「 コイ 」 と 呼んだら、
父さんの目の前に走って行きます。
070220-14.jpg 070220-15.jpg
すっかりテンションが下がってしまった あかねちん、
父さんのところへ 走って行けるか心配だったけど、無事 できました。


④伏臥 【必須】                    ⑤立止 【必須】
脚側停座の位置で フセをします。         脚側停座の位置で タッテをします。
070220-16.jpg 070220-17.jpg
父さんからあかねちんの指示は 声で1回のみ。
その1回で フセはしたのですが、のろのろ ・・・
タッテは しっぽさげさげながらも スムーズにできてました。


⑥常歩行進中の伏臥 【必須】
⑦常歩行進中の停座 【必須】
父さんと一緒に5m先まで歩いたところで、「 フセ 」 または 「 スワレ 」 と コマンドが入ります。
その場で フセ または スワレ をして、父さんは その10m先まで行きます。
070220-18.jpg 070220-19.jpg
そこで 3秒ほど対面したら、父さんがあかねちんのところまで戻ってきます。
その間 あかねちんは動いてはいけません。
070220-20.jpg 070220-21.jpg
あかねちんは この課目が苦手みたいなんです。 …o(;-_-;)oドキドキ♪
やっぱり 5m地点で 少しのろのろしてしまいました。


⑧遠隔・停座から伏臥 【選択】
⑨遠隔・伏臥から停座 【選択】
父さんのコマンドで あかねちんは スワレ または フセ をします。
父さんは 10m先まで歩いて行き、そこで 逆のコマンド ( フセ または スワレ )を 出します。
070220-22.jpg 070220-23.jpg
これは 日頃から 心配のない課目なので、上手にできました。


⑩だっこ
父さんと対面し、「 ダッコ 」 のコマンドで ジャンプして抱っこ。
070220-24.jpg 070220-25.jpg
           これは パピー時代からいつもやってる 得意技! 


        どの課目も 脚側停座が 〆の姿勢。
        070220-26.jpg


        ~ 試験終了 ~                    

        練習の時と比べると テンションがすごく低くて ・・・
        息を潜めて応援しているぼくは ドキドキでした。

        それでも 何とか がんばったあかねちん

        以上 10課目の採点結果は ・・・
  
 
                    070220-27.jpg
                     ↑ クリックすると 大きく見ることができます。



          ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

       おめでとう~♪ あかねちん! 




CDⅡ V合格ともなると のども渇くのか!?
070220-28.jpg

        熱血父ちゃんと 一生懸命がんばってきたからこその 結果だね!
        070220-29.jpg

                ぼくには とても できな ・・・・・・  
                070220-30.jpg
                                    σ(⌒▽⌒;) ぼくですか???


本当は 翌週の訓練競技会で試験を受けようと思ってたあかねちんですが、
通ってるわんこ学校で受験できると知って 慣れた場所がいいね ってことで、
わんこ学校の副校長先生に審査してもらうことになったのです。
いつもの場所で よく知った先生だから、
さすけもどうよ!? って 副校長先生に見てもらったんだけど ・・・
070220-31.jpg

        070220-32.jpg
         
                070220-33.jpg

                (・0・。) ほほーっ  さすけちんも お受験すればいいじゃん!
                                 って みんな 思った? 

でもね ・・・
気分が乗らないんだもん 。。。
       ・・・ 実は こんなんなってます。 (・o+) アチャー
070220-34.jpg

                だって ぼく、 気まぐれ屋さすけ じゃん!
                070220-35.jpg

        先生に 「 今日はやめておきましょう! 」 って 言われました。 ``r(^^;)ポリポリ


        070220-36.jpg
        あかねちんには ぐーんと 差を付けられちゃったな。 (T▽T)アハハ!
        
            あかねちんの次の試験は きっと ずーっと後だよ。
            CDⅢ ( 高等科 ) は 20課目もあるんだって!
            だから その間に ぼくだって ・・・・・・
            ぼくだって がんばるよ!
                いずれはね ・・・ ウ・・ ウン(._.;)
                         ぼくは 5課目なんだけど ・・・・・・  
 

 
        次の日の いちご狩りと伊豆旅行は あかねちんの 合格祝いだよ!
                        ( まぁ たまたまだけどネ ・・・ (* ̄m ̄)プッ )

 
スポンサーサイト
この記事のURL | オビディエンス | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<春一番!浪漫紀行 [1/3] ~苺狩りの巻 | メイン | 河津桜と菜の花と・・・>>
コメント
--
ブログの更新待ってましたよ~!!!毎日覗いてましたもん(≧∇≦)ノ

やった~~~!!朱音ちゃん、合格おめでと~~~う!!!すごいですね~(≧∇≦)ノ でもパパさんと一生懸命練習してきたんだから、あたりまえですね~!さすけ君も応援団チョ、ご苦労様~(*´艸`)ウププ  相変わらずのでこぼこコンビで、とっても癒されます。

さすけくんの、まんまるお目目でこっちを見つめる姿には、やられましたo(*^▽^*)oあはっ♪あまりの可愛さに、胸キュン(古)です・・・。

そっか~お祝いの旅行だったんだ!大好きなイチゴ食べれてよかったね~!!パパとママと一緒に入れて、しかもイチゴちゃん食べれて、最高のご褒美だよね~!!!

旅行のUPも楽しみにしてますね~!!!ほんとに合格おめでとうでした!!!
2007/02/22 08:24  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちん すご~い!!!やったね☆
本当にがんばりやさんのあかねちん (&おやぢさん)
テンション低かったのではなく 落ち着いて出来たってことよね♪
この10種目 我が家でも挑戦してみます!
(お友達の試験内容をまねっこして訓練する。なんて節約家族なんだ~)
さすけちんのお受験 まんまるオメメのカメラ目線で 
ママが合格あげちゃうよ~!!!
旅行の日記も楽しみにしてまっす(#^.^#)
2007/02/22 10:09  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
CDⅡ ( JKC家庭犬訓練試験・中等科 )合格おめでとう!
Uo~ェ~oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo~ェ~oU
優秀な成績でしたね~。
ちっちゃい身体で、くっついて歩くのは怖いと思うけど、がんばって出来たね。
(T-T )( T-T)ウルウル
ご褒美旅行も楽しかったみたいで、次なる目標は高等&初等ダブル合格かな?
さすけくんと一緒に気まぐれな我が家のわんこ達も今年は頑張ろうかな~。
試験となると緊張しやすい私には、無理かな~。
2007/02/22 11:35  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
きゃ~!おめでとうございます♪
すごぉ~い!!立派にやりとげましたね!
やっぱり、アカネちゃんはスゴイ!!
我が家のちりげ達とは、全然違います!!
同じプードルなのかっ?って感じです(><)

さすけちゃん、気分がのらなかったんだね♪
またまた、試験の時に、男前に変身して頂きたいですね(^^)

旅行はいかがでしたか?
記事楽しみにしてまぁ~す♪
2007/02/22 13:12  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
CDIIの試験お疲れ様でした!!
アカネちゃんはとってもお利口さんなので大丈夫だとずっと思っていましたよ~!
サスケくんもやる気になれば・ねっ(^^)v

メアリーも近いうちにCDI・IIを受けようと考えてはいたんですよ。
でも、メアリーさんは【脚側歩行・停座】そして【座れ→立て】がニガテ。
これを克服しなくちゃいけないんです。
でも頑張って、いずれはCDXまで取るつもり(←無理そうですけど)!
アカネチャン、サスケクンも頑張ってね!
2007/02/22 13:50  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~い♪ほぼ満点で合格おめでとーございます☆

テンションが低そうに見えたのは、実はちょっと緊張していたのかな?
お水ごくごくしてたもんねー。おやじさんの緊張が伝わったのかも!

ココ☆はタッテが出来ません(涙)
オスワリだけは大得意のココ☆は、いったん立っても、すぐオスワリしちゃうんですよー。
立ったままご褒美もらうのが、忍びないみたいです(笑)
2007/02/22 17:17  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちん、合格おめでとう~!!
しかもこんな高得点で余裕で合格なんて凄いじゃん。
でも、それだけしっかり練習してたってことですよね~。
本当にあかねちんは頑張り屋さんだよね。(←あっ、おやぢさんも!!)
うちは最近またしつけ訓練をどう進むべきなのかを迷ってます(汗)
やっぱり、こうやってちゃんと目標持って練習したほうがいいのかなぁ~とも思ったり。
この間ちょっと違う体験レッスンに参加したのがいけなかったのかもしれないけど、しつけ教室もいろいろで~全くやり方も違うのでどうする事が1番よいのか迷ってしまいます。結局、クレアのガウっと問題も全く直らないし…
(こういうところで飼い主のダメな性格が出ちゃってますわ・汗)
なんだか、ダラダラ悩みを書いてごめんなさい。

さすけくんはその時の気分によるのね~。
でも、やるときはしっかりやるんだから凄いな~。
だって、うちのサクのがもっと波があるような…(汗)
でも、それもサクの個性か~!!なんて笑って流しちゃってますけど…
オトボケ天然なところがたまらなく可愛いと思ってしまう
バカ飼い主であります!!

旅行の記事のアップ、楽しみにしてますね~♪
(でも、写真の編集に5時間はダメよ!無理しないでね~・笑)

2007/02/22 17:27  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと♪-
合格おめでとう~~ございます♪V(^-^)V ブイブイッ

私までドキドキ!して感激してしまいました~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しかも成績優秀!パチパチパチ~~素晴らしい!

パパさんと訓練頑張ったものね~!!
ほんと。すごいなぁ・・・。
あっぱれ!あかねちゃん!

さるとびさんもいい娘を持って幸せだ。
ってこれも夫婦合わせて努力した結果よね。

旅日記楽しみにしてた皆さんの一人だけど、感動でした!
2007/02/22 23:59  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
すご~あかねちゃんすばらしいです。こんなにきちんとできるなんて、ぷぅを弟子にしてやって欲しいくらいですぅ(笑)。
さすけちゃんは気乗りしなかった日なのね(笑)でも遠くから写してもおめめが宝石みたいに輝いてるし、お顔もと~っても可愛いのでそれだけでオッケーです!。
うちのぷぅは遠くから撮ると、アライグマみたいにしょぼくなっちゃいます(泣)。

2007/02/23 08:27  | URL | ECO&PUU #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
朱音ちゃん(v^ー°) ヤッタネ !
これは、もうCDXまでとって、トレチャンになって!!
「プードルは愛玩具犬だけじゃない!!」ってこと
見せてやって!!
茶祐くん、この間見せてもらってけどすごくよかったのに・・・
カメラ目線茶祐くん、可愛すぎま~す(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

あ~写真見てるだけで緊張してきたぞ~ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
また、いろいろ教えてねm(__)m

伊豆旅行記も楽しみにしておりますぞ!!

2007/02/23 10:10  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23 14:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~!!!-
朱音ちん、やったね!!!しかもすっごい高得点!
おやぢさんとさるとびさん、茶佑ちん、朱音ちん…
みーーーんなで頑張ったからこその結果だね(*^^*)
本当に心から「おめでと~☆☆☆」

旅行に行く前だったんだね。
きっとより一層楽しい旅行になったのでは…
4人の笑顔が浮かびます。
アップ楽しみにしてるねん♪
2007/02/23 15:46  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-またまたえくせれんとぉ~-
すっごいなぁ!
テンション低いって書いてるから、
ちょっとハラハラしながら読んだけど、
余裕のよっちゃんでV合格じゃん
おめでとう・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

いいなぁ!!
羨ましい~!!!
2007/02/23 23:00  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
ブログの更新待ってましたよ~!!!毎日覗いてましたもん(≧∇≦)ノ

こんなブログの更新を待っていてくれたなんて・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、また 遅レスになっちゃって ごめんなさい 。。。

あかね 何とか合格できました! v(*'-^*)bぶいっ♪
試験本番はテンション下がって スローテンポだったんだけど、
大きなミスはなかったので C=(^◇^ ; ホッ! でした。
これからも がんばって ステップアップするつもりなので、
また 応援 お願いしま~す!
さすけも ・・・  (w_-; ウゥ・・ がんばってもらいます。。。

旅行記も ずるずる更新ですが、待っててくださいね~♪
2007/02/24 22:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
無事 合格できましたぁ♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
学校に着いて最初は元気だったのに、
直前練習をやりすぎちゃったかな? と 思ったら・・・
すごくテンションが下がってしまっていて ・・・
ドキドキだったけど、大きなミスなくできたから 合格できたみたい。
また 新しい目標ができたけど、ひとまず C=(^◇^ ; ホッ!
母ちゃんとさすけは ・・・ どうなることやら。 (+。+)あちゃ-
カレンちゃんファミリーも やってみたら、すごい優等生がいるかもよ!?
まぁ みんな さすけを越えるのは すぐだろうけど ・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? もう 越えてる? こりゃまた失礼しました。 (* ̄m ̄)プッ
2007/02/24 22:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
試験スタートの前くらいから テンションが下がってきて、
苦手な課目が かなりスローテンポになっちゃいました。
でも、大きなミスがなく一通りできたので、合格でした。 v(*'-^*)bぶいっ♪
もう 早速 CDⅢに向けて、新しいネタの仕込みに入っています。
さすけは 5課目なら できるにはできるんだけど、
ムラムラくんなので やる時とやらない時が極端で ・・・。
どうやったら こちらのペースに持っていけるか・・・ (w_-; ウゥ・・
さすけは悪戦苦闘してますので、よこりんファミリーも追いついちゃって!

試験は どうしても緊張しちゃうよね 。。。
でも かわいい愛娘と一緒だもん がんばれるよ!
2007/02/24 22:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
あかねちん、今まで父ちゃんのしつこいくらいの練習に
がんばってついてきたおかげで、無事 合格できました。
うちも つい最近まで 何にもできないわんこだったんですよ!
あまりに躾ができてないので、レッスンに通い始めたのです。
ちりげちゃん達と 同じですよ! (@⌒ο⌒@)b

さすけはねぇ~ こちらががんばっても ダメな時はダメなんです。
まだまだ さすけの気分の起伏を捉えられない ダメ母です。 (w_-; ウゥ・・
周りがどうとか ごほうびがどうとかって わけじゃなく、
全ては自分の気分次第~ そんな 困った男なんです。 (;´д`)トホホ

旅行記・・・ また ずるずる更新になってますが・・・ (^^;;
待っていてくださいね~!
2007/02/24 22:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
試験本番では テンションが下がってしまって ・・・
スローな動きになってしまったのですが、
ミスなくできたおかげで 無事 合格できましたぁ!
さすけは CDⅠなら 何とかなりそうなとこまで来てるんだけど、
いざ本番で固まる可能性が大なので、恐くて受験できない母なのです。 (w_-; ウゥ・・

メアリーちゃんも 受験の予定なんですね!
うちも 脚側は離れちゃうし ・・・ 立止は難しいですよね。
うちも すごく苦労しましたよ。
あかねも根気よくがんばって できるようになりました。
メアリーちゃんも がんばって~!
あかねも CDX 狙ってますよ~。 かなり厳しそうだけど ・・・ (* ̄m ̄)プッ
共に 大きな目標に向かって がんばりましょう!
 
2007/02/24 22:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
ありがとう~♪ 
でもね ・・・ 練習と比べると かなりスローな動きだったの。
直前の練習のし過ぎは 逆効果って わかってたのに、
ついつい やっちゃったんですよねぇ 。。。
そんなんで 見てる方は ヒヤヒヤドキドキでした。
ミスがなかったので、意外といい得点がもらえたみたい。
こちらが びっくりでした。 まぁ 採点も甘いのかも!? ( *´艸`) ムププ

タッテ って すごく難しいですよね。 うちも 相当 苦労しました。
それまで 立つと座らせてたから、「 タッテ 」なんて コマンド
初めて聞いて「何じゃそれ?」ってかんじだよね。
さすけも 未だに すぐオスワリしちゃうことが多いです。
何で こんな難しいことが 必須なんだぁ~!!! って 思ってます。
2007/02/24 23:01  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
終わってみたら高得点だったんだけど、
この時は テンション下がってスローテンポになっちゃったから、
見てる方は ヒヤヒヤドキドキだったんですよ。
ミスがなかったので、意外と減点が少なかったみたいです。

しつけ教室もいろいろあって、内容も多様化してるみたいだよね。
しつけの方法って いろいろあるんだなぁ~って 思いますもん。
たくさんの中から 自分たちに一番合ってる方法が選べるのがいいんだけどね。
うちは目に見える目標がないと続かないかなぁ~ と思ったことで、
試験や競技会を視野に入れたレッスンをやってます。
最近は 吠え出しても黙るのが早くなってきたかなぁ 。。。
どんな方法でも 飼い主がリーダーになって、適切なコマンドを出せることだよね。
クレアくんに合ったレッスン方法に巡り合えるといいよね。

さすけの気分屋さんは ホント すごいよ~。
4年半のおつきあいで、さすけが一番大好きな(?)母でさえ、
さすけが いつどうなるか 把握できてません 。。。
サクちんは ムラはないような気がするんだけど、 どうかな?
2007/02/24 23:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
試験前まで 尻尾フリフリ楽しそうだったのに、
試験の頃になったら テンション下がっちゃって~
こちらも ヒヤヒヤドキドキでした。
でも、今までの練習の成果なのか(?)
そんな状態でスローテンポでも ミスがなかったので、無事 合格できました。

あかねは ホントにがんばり屋さんでねぇ 。。。
本来 万能で優秀なわんこではないんだけど、
へこたれずに素直にがんばってくれるから、母も涙もんです。
さすけの方は ~~~ (/´θ`)/ アーレー って かんじですが。 (* ̄m ̄)プッ

旅行記ねぇ 。。。 ズルズル更新になっちゃってますが、
待っててくださいね~。 ペコリ(o_ _)o))
2007/02/24 23:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ECO&PUUさんへ-
ぷぅちゃん 弟子になりますか!?
あかね姉さんが 揉んであげますよぉ~。 ( *´艸`) ムププ
でも、あんなにかわいいぷぅちゃんなら、
私が 胸にしまい込んで あかねには渡せないわ~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

さすけの気分屋さんは 私でさえも 把握できてないのです。
周りの状況とか ご褒美とかではなく、自分の気分のみ!
あんな お顔ですが 結構 がんこオヤジなさすけなのです。 (・o+) アチャー

ぷぅちゃん アライグマですか? ( *´艸`) ムププ
さすけは 狸オヤジですね。 ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/02/24 23:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
直前に ついつい練習し過ぎちゃってねぇ~
苦手な課目がスローな動きになっちゃって、冷や汗もんでした。
でも、ミスがなかったせいか 合格できたよ~♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
そして、早速 CDⅢのネタ仕込みに入ってます。 今度は先が長そうだけど・・・。
トレチャンかぁ~ 高すぎる目標だけど・・・ 目標は高く! だね。
さすけのテンションのムラには 母も先生も ヽ(・ー`)ノオテアゲ- なの。
どんな状況で試験のその時間に持っていこうかって 作戦を練らねば!

HALくんも いよいよだね!
ちょっとくらい失敗かな? って 思っても、
最後まで堂々とやり遂げれば大丈夫だよ! 朱音もそうだったからね!
 
2007/02/24 23:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-○秘コメントさんへ-
お祝いメッセージ ありがとう~♪

なかなか 慌しくて ・・・ (^^;;
スミマセン 。。。
改めて ご連絡しますね。
 
2007/02/24 23:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
さるとび家一同も この高得点にびっくりしました。
練習と比べると かなりスローな動きだったのよ。
特に 苦手課目に それが顕著に表れていて、ヒヤヒヤドキドキでした。
でも、ミスなくできたおかげで 減点が少なかったみたい。 C=(^◇^ ; ホッ!
また ひとつ 目標がクリアできて嬉しいです。
さすけはねぇ 。。。 多くは望んでないので、のろのろペースでやってます。
目標は さすけのテンションをコントロールすることだけど、すごい難問。
先生にも また「可愛いいからいいわ ヽ(・ー`)ノオテアゲ-」って言われたよ。 (。_゜)〃ドテッ!

受験日はいろんな目論見があって選んだんだけど、
旅行が合格祝いになったらいいなぁ~って 願いが通じたよ! v(*'-^*)bぶいっ♪
 
2007/02/24 23:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
直前に ちょっと練習し過ぎちゃったわ、雨降ってきちゃったわ で、
苦手な課目を中心に かなりスローな動きだったのよぉ!
こちらも ハラハラでした。
ほとんどミスがなかったので、減点が少なかったのかな?
びっくりの高得点で、エクセレント取れたよ~♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
採点基準が イマイチ 把握できないんだけど ・・・
合格なら それで OK! OK!!

シィさんもエクセレント狙いだよね!
また やる気になったら 集中練習すれば、シィさんなら OKそうだよ!
いつも シィさんは憧れプーちゃんなのよ~♪
2007/02/24 23:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/246-56bbc2fe
| メイン |
