クリスマス
1・2 no さんぽ 春一番!浪漫紀行 [2/3] ~お宿の巻
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春一番!浪漫紀行 [2/3] ~お宿の巻
- 2007/02/27(Tue) -
さすけです。

久能山でいちご狩りを満喫した後は、
みんなで ♪あまぎぃぃ~ ごぉぉおえぇぇ~♪ と 歌いながら 伊豆半島を下ってきました。

伊豆・河津町 『 ホテル 四季の蔵
070226-01.jpg 070226-02.jpg
                              有名なわんこに大人気のホテルだよね。

駐車場に車を停める時から、チェックイン ~ ウェルカムドリンク ~ お部屋入り まで、
わんこにとってもやさしいホテルの方のエスコートは すごく心地よかったです。

このホテルは 『 離れ家 リスの庭 』 という ステキなお部屋があります!

が ・・・ ぼくたちは 本館のツインベッドルームです。 (⌒▽⌒)アハハ!
070226-03.jpg  ぼくが お部屋の案内をしま~す!

シンプルで落ち着く雰囲気のいいお部屋です。 お部屋の広さも十分だよ。
070226-04.jpg 070226-05.jpg
白をベースにした清潔なお部屋です。 インテリアはアジアのリゾート風ってとこかな?
070226-06.jpg
           扉の向こうは バスルームです。          
           070226-07.jpg
残念ながら温泉の部屋ではありませんが、気持ちいい ( らしい ) ジェットバス付きです。
070226-08.jpg 070226-09.jpg 070226-10.jpg
お部屋全体 リラックスできるムードで あかねちんも満足気です。
070226-11.jpg



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


ディナーの前にバーで まったりタイム~。
ぼくたち くたくたなので、だらり~んとさせてもらいました。
070226-12.jpg
                                お庭の 河津桜が 幻想的です。 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


レストランでいただくディナーは わんこも同席できます。
今は 河津町で 桜祭り開催中なのです。
それにちなんで 期間限定 桜のスペシャルディナー
070226-13.jpg 070226-14.jpg

        ↓ お料理が気になる食いしん坊な方は 写真をクリック!
                            ( 料理の写真は大きく見ることができます。) 

  070226-15.jpg 070226-16.jpg 070226-17.jpg
  070226-18.jpg 070226-19.jpg 070226-20.jpg
  070226-21.jpg 070226-22.jpg 070226-23.jpg


美味しそうでしょ!? 
実際 すごく美味しいって、父母はシアワセ顔でした。

でも、ぼくたちは じっとガマン! ガマン!!
おりこうさん1号と2号なのだぁ~! 
あかねちんの座右の銘は 「 果報はフセマテ 」 じーっと待ってます。
070226-24.jpg 070226-25.jpg
            ぼくは このざっくりバッグが好きなんだぁ~。 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


さて、食後~
外は雨がジャンジャン降っています。
そんな時は 雨の日ドッグランで遊べるんだよ!
070226-26.jpg 070226-27.jpg

父さんがドッグランに誘うってことは ・・・ あかねちんもぼくも …o(;-_-;)oドキドキ♪

                ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

やっぱり 訓練だぁ~! 寝る前のちょこっと訓練、こんなとこに来てまでも~ (;´д`)トホホ
070226-28.jpg 070226-29.jpg
この旅行は あかねちんのCDⅡ合格祝いでもあるわけなんだよな!
あかねちんって コマンドかかると 体が動いちゃうんだな。
そりゃ すごいやぁ~ と 眺めるぼくだったりなんかします。

そんなこんなで、日常からちょっと離れて旅をしよう! だったはずなのに ・・・
いつも通りの ちょこっとオビディエンス なんか やっちゃったけど、
まぁ いっか ・・・ 
ぼくは 明日に備えて くぅくぅ寝るとします。

         ~ おやすみなさい ~ 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
 
 
  
新しい朝が来ました!
空は雨混じりの曇り空 。。。 
070226-30.jpg
でも 雲の合間から射し込むおひさまの光 ・・・ もうすぐ 晴れるかな!?

         070226-31.jpg
         ハッスルチーム あかねちんと父さんは 朝のお散歩  
   
                 070226-32.jpg
                緑がいっぱいの いいところ ( だったみたいです。 (^^;; )

070226-33.jpg
   昨日 到着した時は 暗くてよくわかんなかったけど、こんな ステキなエントランス。


           あかねちんが ガシガシと朝のお散歩を楽しんでいる時 ・・・
                 ぼくと母さん ぐうたらチーム 
             お部屋で まったり まったり まどろんでおりました。

実は 持参のバリケンの中、我慢と忍耐で 一夜を明かしたぼくたちですが ・・・
070226-34.jpg  070226-35.jpg
             夜            ⇒           朝

聞いたところ、敷物を持ってくれば ベッドに乗ってもいいんだって~!!!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 母さん ちゃんと 下調べしておいてよね! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 
・・・ というわけで ベッドの上に いろいろ敷いてもらって、とろけそうなぼくの朝。
こうやって ステキなお部屋でとろ~んと過ごすことが ぼくの浪漫なんだ。
     

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


朝食も レストランでいただきます。
まだまだ 寝足りないぼく ・・・
070226-36.jpg おかげでとてもいいコです。

070226-37.jpg 070226-38.jpg
          レストランの窓辺には 桜の花が ・・・  優雅な朝食 ・・・
070226-39.jpg 070226-40.jpg

   あかねちん ・・・    070226-41.jpg
朝のお散歩 ハッスルし過ぎ?
べろ~んと寝ちゃてますよぉ~。 (゜×゜*)プッ

こんなぼくたちだったので、レストランの方に 褒めてもらえちゃった♪ ブイ V(=^‥^=)v ブイ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


ホテルにさよならする前に ドッグランで遊びましょう!

このホテルには ドッグランがたくさんあるのです。
デッキドッグランや 森のドッグラン。
雨は止んだんだけど 足場が悪そうだったので、
ぼくたちは 水捌けのいい屋上ドッグランで遊ぶことに。

でも、ぼく まだ寝ぼけ気味だったんだ 。。。
とっても抱っこして欲しい気分だったのです。
070226-42.jpg
        そりゃ あかねちんは逞しいオンナだけどさ ・・・
        070226-43.jpg
                 ぼくは ナイーブなオトコなんだから ・・・      
                 070226-44.jpg
                                睨まないでよぉ~


         デッキドッグランも森のドッグランも 楽しみにしてたんだけど ・・・
         お天気に恵まれなかったのと、時間が足りなくなっちゃったから、
         次回のお楽しみにすることにしました。

         晴れた夜の屋上ドッグランは 天然プラネタリウムだっていうし。
         楽しみは 先にとっておこう!

         
ドッグスパの入口 ↓  これも 次回ということで ・・・
070226-45.jpg 070226-46.jpg

       四季の蔵 ・・・ 何だか とっても落ち着く癒しの空間でした。
       さりげなく ゆっくりと 時間が流れている ・・・ そんなかんじでした。
                 また 泊まりに来るからね!

           ・・・ これから 河津桜を眺めながらお散歩します。

                                        ~ つづく ~
 
 
この記事のURL | 旅行 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<春一番!浪漫紀行 [3/3] ~お花見の巻 | メイン | 春一番!浪漫紀行 [1/3] ~苺狩りの巻>>
コメント
-うわ~っ♪♪♪-
素敵!素敵!素敵!それしか言い様がない~~。
やっぱりしゃれたホテルはいいよね~。
非日常的な、ゆったりまったりの時間がながれる~。
私達、九州組も今度のお泊まりは『四季の蔵』さんで決まり~☆

それにしても...また、雨だったの~?
「クースクース」さんでも土砂降りだったし、雨ワン、いえいえ雨人間は誰だ???(笑)
2007/02/27 07:41  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
イチゴ食べ放題に続き ステキなホテルで良い子の2ワン!
なんてかわゆいのかしら???
この 四季の蔵 色々な方のところで登場しますよね~♪
ホントあこがれちゃうステキなホテルだなぁ♡
お料理もすごく美味しそう(食いしん坊さんはチェックしました)
ドッグランもいっぱいあるなんて
絶対いかなくちゃ!
食事中もまったりネンネしちゃうさすけ&あかねちんたちは
本当に ワンコの鏡です☆
そう、ネンネの前に 訓練しているおやぢさんとあかねちんも
すばらしい根性★*゚*(感´∀`動)*゚*★
楽しい旅だったね。
2007/02/27 08:45  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-すてきです~!!-
四季の蔵。私も本で見てて、行ってみたいな~って思ってた場所です!!さるとびさんのブログ見て、ますます行きたくなっちゃいました!!すっごくステキなところですね!!ドッグランもいっぱいあるみたいだし、ドッグラン好きの我が家としては、是非行って見たいです(≧∇≦)ノ
料理もとってもおいしそうだし、お部屋も綺麗だし、う~~~ん。がまんできな~~い。行きたい、いきた~~~い!!!
さすけくんもあかねちゃんもいい子にしててえらいです~。我が家のしつけのなってない2ワンだったら、『それ食べたい、くれくれ~~』ってキャンキャン言いそうです・・・(ーー;)おりこうさんなさすけちんとあかねちゃんがうらやましいです~!!!
2007/02/27 12:50  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵♪-
すごぉ~~い素敵なお宿ですね!キャー(><)
私、初めて知りました!!
行きたぁ~い!凄く綺麗だし!
温泉もあるのですね♪温泉、大好きな私には嬉しいかぎりです!
あかねちゃん、さすけちん、おりこうさんですね!!
お食事の時も大人しくて。
我が家のワンコはダメだわぁ~(><)
大騒ぎになるのです~。
昔、プリンときなこと実家のミルクとヒナを連れて行った時、料理運んでくる、仲居さんに飛びついて、コケさそうとするのですよ~(><)
仲居さんは慣れてて、笑ってたけど、私はプリンを追いかけまわし、奴は調子に乗って耳ヒックリ返しながら走って逃げるし・・・
もう、大変でしたぁ~
だから、我が家のワンコは・・・ですぅ~(><)

ドックランも沢山あってイイですね。ストレス発散だっ!
あかねちゃん&さすけちん、ベットで寝れなかったのねん♪
2007/02/27 15:31  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なお宿ですよね♪
前回のお宿もそうでしたが・・・何故に皆関東に近いんでしょう。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
関西方面にも素敵なお宿が欲しいわぁ。

食いしん坊の私はしっかり全品クリックしてチェックしましたよ((*≧m≦)ププッ
どれも美味しそうだけど、私にはちょっぴり量が足りなさそうです。
さすけ君、あかねちゃん、レストランで褒められるなんて素晴らしいv(*'-^*)-☆ ok!!
我が家とは縁遠いお話ですわぁヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/02/27 15:38  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと~なんと素敵なんでしょう♪
こんな素晴らしいお宿を探すさるとびさんも、なんと素晴らしい~~♪
なぜか関東に集中。
ジュンママさんに同感です!!

お料理も美味しそうだし・・・
でもまずさすけくん&あかねちゃんがいいコだわぁ~~
2007/02/27 20:21  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
他の方のブログで何度か見てるけど、
やっぱりステキなお宿ですね☆
今年は無理だけど、来年はさるとびさんの
このイチゴ狩り~河津桜ツア~マネさせてもらおうかな(笑)

お部屋もステキだし~お料理もとっても美味しそう。ヨダレが…(汗)
お食事中はあかねちんもさすけくんもお利口さんでエライわ~。
うちのはダメですね!
サクはバッグで隠れてれば平気だろうけど、
クレアはやっぱり落ち着きがないのでどんなに疲れていても大人しくジッとすることはないんですよ。
我が家は外での食事はいつもドキドキです。
これも訓練しないといけないよね。

旅先でもしっかり練習するあかねちんとおやぢさんはやっぱり凄い!
本当に、頑張り屋さんだよね~!!



2007/02/27 20:35  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりいいねぇ・・・「四季の蔵」
パパがよだれたらして見ていましたよ(爆
あ~うちも行きたいよ!!
レストランで、お利口にできるなんて凄いわ~!!
うちはカフェ犬HALしか連れて行けないわ(笑
続きも楽しみだわ~♪
2007/02/27 21:31  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり素敵なお写真だわ。二匹並んだワンコの最後の構図遠中近がピッタリ入ってますよね。この遠中近が揃うと画像に奥行きが出る!何て知ったかぶりはお義母様の受け売りです。カメラの教室に通い凝って居た頃散々聞かされたのです。
四季の蔵のリス部屋はワンOKは一部屋しかなくて泊まれませんでした。
オープン特別価格で安くなっていて泊まりたかったのに~。
私達は4人で宿泊したのでダブルベッド2と畳のある小さいスペースがありお風呂はゆとりのある洗い場に大きめなラウンド型のジャグジーバス。4人で良かったかも~って言ってました。
もう少し近ければ絶対何度も泊まってみたいホテルですよね。
2007/02/27 22:46  | URL | ユリ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
評判のいいホテルだったので、一度泊まってみたかったんですが、
人気があるのが頷けるホテルだったよ~♪
今度は伊豆にする? せっかくだから 隠れ家の方 どう?
同日ツインルーム利用の我が家が押しかけるってことで。 ( *´艸`) ムププ

それにしても ・・・ また 雨だったよぉ~ (;´д`)トホホ
雨人間 ・・・ ぃゃ 前は お天気勝負の旅では 勝ち組だったんだよぉ~!!!
ダイビングは毎度、一か八かの青の洞窟やオーロラも 。。。
わん連れになってからかなぁ~ (w_-; ウゥ・・ さすけかっ!?
雨だと 文句なしで抱っこしてもらえるから? 恵みの雨???
2007/02/28 22:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
ホテル よかったですよ~♪
料理は とーっても 美味しかったし、
スタッフの方の接客もさりげなくやさしくて (o^-')b グッ!
でも、伊豆に行ったら温泉にも入りたいし・・・
次に伊豆に行く時は、カレンママおすすめの石の家と
この四季の蔵を 1泊ずつしたいなぁ~と妄想してます。( *´艸`) ムププ
今回は時間が足りなかったよぉ~!
なので、また行くぞっ! と 密かに目論見中です。

さすけとあかねは 疲れてたからね、
だから 食事中はとーってもおりこうさんでした。
これが 体力有り余ってる時だったら・・・ きっと 退場です。 (* ̄m ̄)プッ
やっぱり こういう時は 昼間たっぷり遊んでもらわなきゃね。
2007/02/28 22:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
CORIHIMEさんも こちら チェックしてましたか~!
お料理もいいし、ドッグランも用途に合わせて利用できるし、
スタッフの方の接客もとてもよくて (o^-')b グッ!でしたよ。
ぜひぜひ がまんしないで 行ってみてくださ~い♪
わん連れで行けるところもいろいろあるので、楽しめますよ!

さすけとあかねは 昼間 苺狩りやら移動やらで 疲れてたからね。
そのおかげで いいコだったんですよ!
パワーが余ってる時だったら、「見せろ~ くれ~」と大騒ぎ。
料理が運ばれる度に スタッフの方に「かまって~」だろうしね。 (^^;;
 
2007/02/28 22:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
よくいい評判を聞くお宿で 泊まってみたかったんですが、
それが頷ける いいお宿でした~♪
温泉はね、離れ(1部屋)だけなんですよぉ 。。。
本当は すごく その部屋に泊まってみたいんですけどね。

すもっちゃママさんのとこのわんちゃんたち 楽しいですねぇ~。
仲居さんをコケさせちゃ~ マズいでしょ。 ( *´艸`) ムププ
でも うちのわんも疲れてなかったら そんなかんじ。
特にさすけは カフェでもそうなんだけど、
スタッフの方が料理を運んで来たりすると 大興奮するのよ~。
今回は 疲れて眠気の方が勝ってたみたいで いいコを装えましたヨ!

ベッドはわん禁だと思ってたので、バリケンで寝てもらいました。
これも 疲れてから さほど抵抗しなかったですけどね。
でも、朝 ちょっと ベッドに乗せたら大喜び! 次はベッドカバー持ってくぞ!
2007/02/28 22:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
素敵なお宿続きですが、そういえば また 関東方面ですよねぇ 。。。
でも 関西にも気になるお宿があるんですよ!
そのうち 関西のおしゃれ宿にも行くぞ~!!!

食いしん坊さん 全品クリックしてくださったのね!
そうそう 写真で見直すと量が少ないかも 。。。
でも、実際食べてみると 大食漢の私でもかなり満たされましたよ!
これを2時間かけて 味わって食べたからかな。

この日は レストランもわんちゃんがいっぱいいたのですが、
疲れきっていたさすけとあかねは くたぁ~と おとなしくしてました。
これが 疲れてなかったら・・・ 退場だったかもってくらいの2わんです。(^^;;
 
2007/02/28 22:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
素敵なお宿でしょ~♪ 
河津桜で検索したら HITして、前々から口コミのいい評判を聞いてて、
泊まってみたかったとこなので うきうき泊まってきましたよ~!
ホントは 温泉付きのスイートルームが憧れなんですけどね 。。。
見分不相応でした。 ``r(^^;)ポリポリ
でも、このお部屋でも十分 満足できたんですけどね。うふふっ(*゜v゜*)

さすけとあかねは この日 朝早く出発して、
苺狩りやら長い移動やらで お疲れだったので いいコだったのです。
そじゃなきゃ~ レストランでは そりゃ大騒ぎで退場モンです。 ε- (´ー`*) フッ
 
2007/02/28 22:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
他の方のブログは見たことないんですが、やっぱり評判いいんですね!
来年 このツアー やっちゃいますか? ( *´艸`) ムププ
chikaさんたちの 背後に ・・・ 
奇妙な2人+2わんがついてきてるかも!? (* ̄m ̄)プッ

うちも カフェ・レストランのマナーは めちゃめちゃですよ。 (;´д`)トホホ
今回は 朝早い出発に苺狩りやら移動やらで クタクタだったんですよ。
他のわんこも多くて 元気なコもいたんだけど、
全然反応せずで 生きてるか心配になったくらいです。 (* ̄m ̄)プッ
パワーが余ってたら お料理が運ばれる度に 大興奮ですよ~。
それは 意外や さすけの方ですけどね。 (≧m≦)ぷっ!

旅先で訓練って・・・ おやぢさんが訓練にはまってるので・・・
あかねは 素直に従ってたけど、
さすけは ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~ でしたよ。
2007/02/28 22:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
やっぱり いい評判が頷ける宿だったよ~。
パパ ヨダレ出てた?  美味しかったじょ~♪ ( *´艸`) ムププ
hiroさんとこも ぜひ 行ってみて!
hiroさんとこは やっぱり 離れ リスの庭だよね♪
そしたら うちがこっそり潜入しますからぁ! マジ ・・・ (≧m≦)ぷっ!

レストランは HALくんは間違いなく 褒められるね♪
AZUくんは 例のポーズで決まり☆
レストランの看板犬になれるかもよ! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/02/28 22:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
w(゜o゜)w オオー! 写真の心得!? すごいです!
お義母様の受け売りったって、私だったら すぐ忘れちゃうよ~。
ということは ・・・ ユリさん デジイチ 使ってよぉ~。
ユリオさんのおもちゃになっちゃうよ~(笑)

やっぱり 4人部屋だと ゆったりしてるんですね。
ツインルームでも 十分だったんですが、
やっぱり 畳スペースがあったり、お風呂がゆったりは 嬉しいよね!
リスの庭が憧れなんですけど、貧乏性なので 「この値段なら もう1泊 。。。」
なんて ケチなこと思っちゃうからダメだよねぇ~。 (;´д`)トホホ
ホント もう少し近かったら 度々行きたいですよね。
伊豆って 隣の県とは思えないよね ・・・ 東名下りてからが遠すぎ~!
2007/02/28 23:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら、さすけくんもあかねちゃんも我慢、忍耐良い経験しましたね?
お家に戻ったらゆったりおねんねしてね。
本当に素敵なお宿ですね。噂では耳にしたことあったけど・・・
あ~ん我家もいつか?いつか?計画してお泊りしたーいな(*^_^*)
雨でも遊べるところあるといいですね。
それにしても、お食事中お行儀がいいさすけくんとあかねちゃんです。
アルよ見習ってくれ~~~

2007/03/01 10:56  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
さすけとあかねは 普段はサークルで寝てるので、
バリケンで一晩は ちょっとイヤだったみたい。
でも、疲れていたせいか 意外とすんなり寝てくれました~。ε=Σ( ̄ )ホッ
食事の時も同じで すやすや寝てくれてたので、
こちらもびっくりするくらい いいコでした。
いつも こうなら いいんだけどね~。ε- (´ー`*) フッ

このお宿 よかったですよ~!
評判がいいのが頷けるなぁ~と 納得しました。
アルくんちからなら あまり遠くないから、きっと 行けるよね!
ドッグランもたくさんあるから、ホテル滞在時間を長めに取っても楽しめますよ。
 
2007/03/02 21:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
旅の様子、全部ゆっくり見ました~。ほんとうにステキな旅でしたね。
イチゴちゃんを小さく切らないと食べないさすけちゃん・さすがプリンス!お上品でシュ。
うちのぷぅも小さくしないと食べないのです・口の中がちいちゃいからね~。

手乗りさすけちん、ほんとぉにかわゆい♪
バリケンで一晩寝ることも出来るのですね、これはオドロキでした。
うちのぷぅはまだそんなに長い時間挑戦したことないです。おしっこは大丈夫なのですね~。
えらいですぅ、あかねちんもさすけちんも、ほんとうにおりこうわんこNO1!だね。
2007/03/03 20:56  | URL | ECO&PUU #-[ 編集] |  ▲ top

-ECO&PUUさんへ-
苺狩りでのさすけちん、お上品なプリンスみたいですか?
実は ただのわがままお坊ちゃまです。(^^;;
苺も小さくしてもらっても、よく 落としちゃうんですよ。
実は お行儀の悪いさすけちんです。 ≧(´▽`)≦アハハハ
ぷぅちゃんは お口も小さいでしょうから、世話やけちゃいますよね!?
でも、そんなところも かわいくてたまんないですよね。( *´艸`) ムププ

さすけは かなり トイレを我慢するんですよ~。
平日のお留守番は 10~12時間なんですけど。
さすけは 寝床であるサークルのトイレを使いたくないらしく、
帰ってくるまで ずーっと待ってるんですよ。
だから サークルの扉開けると、「 トイレ トイレ~!!!」と
大慌てで トイレに駆け込んでるます。 (* ̄m ̄)プッ
変なところで 神経質だったりするんですよね。 プリンスですから・・・(笑)
2007/03/03 22:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/248-8e987585
| メイン |
