クリスマス
1・2 no さんぽ あかね ついてこいっ!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね ついてこいっ!
- 2005/07/26(Tue) -
                     (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

先週のドッグランでのこと。
最近 あかねちんは アジリティーの練習に励んでいるんだけど、
ここんとこ ちょっと怠け癖が出てきてるんだ。
それでは イカン! と、ぼくが 鬼コーチになることにした!
まずは、ぼくの 得意な 『ドッグウォーク』 を 伝授することに・・・。

START
     さぁ あかね!ぼくを手本に          さぁ 足並み揃えて元気よく!
        ついてこいっ!               イチ・ニッ! イチ・ニッ!  
    050726-1.jpg        050726-2.jpg  
     
      あかね ついて来れるか?              おっとっと・・・
   あせらず あわてず しっかり とだぞ!        あれ? れれれ???
  050726-3.jpg        050726-4.jpg  

          ちょっとちょっと~ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
                 あかねち~ん  待ってけろ~~~
                050726-5.jpg       

     さすけちん おやつ欲しいなら        ぼくは 何だか納得できんが・・・
     あたしの横にちゃんと並んで!        まず ここは おやつだね♪
  050726-6.jpg        050726-7.jpg  GOAL

       * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ *

ってゆ~か! ぼくが あかねちんをコーチする    さすけちんが あたしにコーチだなんて   
   はずだったのに~ ((“o(>ω<)o”))        100年 早いよ~だっ!!!
    050726-9.jpg          050726-8.jpg
  あかねちんに 負けっぱなしのぼく。。。       σ(゜┰~ )アッカンベー
  次こそは がんばるぞ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  あれれ? 前にもこんなことあったような・・・  ( 「さるとびダービー」だよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! byあかね )

この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぼく 3才になりました。 | メイン | おともだちと過ごす休日>>
コメント
-茶祐く~ん♪-
 相変わらず 愛くるしいなぁ~。もう。。。
完全に 朱音ちゃんの尻に 敷かれてますね?!(* ̄m ̄)プ

 朱音ちゃん、おやぢ、さんの
スパルタ(?)で すっかり スポーツドッグですね♪
なんでも 出きるようになって すごい!
スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
うちの 一日10歩 歩いてるのか? 疑惑のCocoにも
見習わせてやってください。

 あ! 茶祐くんに 伝授してもらおうかな?
2005/07/26 23:38  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
茶祐ってば 鈍くさくてかわいいでしょ!? ≧(´▽`)≦
かなり おっちょこちょいのとこもあるしねぇ~
朱音の尻に敷かれるのは当然だ・・・ (;´д`)
まぁ 10歩以上は歩くので、Cocoちゃんのコーチくらいできるか?
いやいや きっと 女王様Coco嬢に 鼻で笑われて終わりそうだ・・・(((ρT-T)ρ

朱音は がんばりやなんだけどねぇ。。 ちょっと体力が足らんかも!?
おやぢ、が ハリキリ過ぎなんで~ (→o←)ゞ
ひめごんの体力があれば いいかも! やってみる?
まずは まきちゃんが おやぢ、のスパルタ訓練を受けるんだよ!
2005/07/27 20:24  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
コママンガのように みごとに追い抜かれていく茶祐くん(* ̄m ̄)プッ
おもしろすぎなんですけど。
2ぷー仲良く あんな細い板の上を歩いちゃうなんて、すごいですよね。
めちゃめちゃ仲良しさんじゃないですか。
ほのぼの~。
2005/07/27 21:03  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~♪-
なんかさぁ~不思議な気がするよー
朱音ちゃんがちっちゃい時ってね 
い~つも茶祐くんとのツーショット写真、距離感があったじゃん
なのにいまじゃぁ 
こ~んなに仲良く写ってて、見てる方も微笑ましいよ~。
茶祐くんもいつもバックにかくれんぼしてるのかって思いきや
とっても行動的だしね~~♪私も ほのぼの~~2。
2005/07/27 22:18  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
最近 茶祐と朱音のコンビって マンガかよ?
って思う時がよくあるのよ~。
ボケとつっこみ ってかんじで、なかなか おもしろいよ ヽ(=´▽`=)ノ

普段の散歩は いつも朱音が前を歩いてて、
たまに逆転して茶祐が前にいても すぐ追い抜かれる。
茶祐も 朱音が前にいないと なかなか歩かないんだけどね。
何だかんだと 名(迷)コンビになりました (*´σー`)
2005/07/28 00:05  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみ♪さんへ-
不思議でしょ~ 茶祐って「不思議ちゃん」的な性格だし。。 ≧(´▽`)≦
今じゃ 家でなら、じゃれあいっこもどき の 遊びもできるようになったよ。
この ドッグウォークも 足の動きが揃ってて かわいいでしょ? ←親バカ・・・
ここ最近 やっとこんな風になったからね~ 私もうれしくって、
そんな茶祐と朱音に ほのぼの~ と 癒されてます。

バニラちゃん・バービーちゃんに 会えるまで あと少し!
楽しみにしてま~す♪

2005/07/28 00:12  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-足並み☆バッチリ~-
とってもかわいい♪練習風景~~♪♪
茶祐くんの朱音ちゃんに先越される瞬間なんて腰ひけてびっくり!!した顔が目に浮かぶよ~U^エ~U
ツーショットの表情がとってもいいね。
2005/07/29 00:07  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
茶祐 この写真でも 腰が引けてるってかんじでしょ。
結局 チャキチャキの朱音に 譲っちゃう(というか 負けちゃう)
茶祐なのです・・・ (*゜v゜*)

こんな茶祐ですが、れおくん 凛ちゃん みたいに
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ って できる日が来るかな~???

2005/07/30 01:57  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/25-1e7c8a96
| メイン |
