クリスマス
1・2 no さんぽ ディスク大会 続編 ~暑くて熱い日
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディスク大会 続編 ~暑くて熱い日
- 2007/03/13(Tue) -
さすけです。
  
いやはや ・・・ 時の流れは早いものです。
何だかんだと ぐだぐだ バタバタしてまして ・・・ (^^;;
前回のディスク大会の続編 やっとこさ UPです。 

3月3日 土曜日。 N.D.A ディスク大会
会場の 大井川緑地( 静岡県島田市 ) から見える風景はこんなかんじ。

070310-01.jpg

              後ろに見える お山を ズームアップ!!!

                          


070310-02.jpg

        ナント! 茶祐山です!!  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

        どう!? ぼくのお山みたいでしょ!? ( *´艸`) ムププ

                  ・ ・ ・ ・ ・ ・

なんて おらけてる間に ・・・ 
          (; ̄ー ̄)...ン?  あかねちんが どこかへ行ってしまいました。

070310-03.jpg


                     ・ ・ ・ ・ ・ ・

公園内 あかねちんを探したら、こんなとこで 気取ってました。 ((゜m゜;)アレマッ!

070310-05.jpg

       かわいい桜の花の中で 気取っているつもり ・・・ かもしれませんが、
             ふてぶてしい顔をしています。  (・o+) アチャー
       きっと 出発が朝早すぎるので 朝食を摂らずに来ているため、
       おなかが空いて ムカついていると思われます 。。。

          070310-04.jpg
      o(´^`)o ウー ぼくは この春の香りに包まれて、詩犬の気分だね。

             なんて 春気分に包まれている間に ・・・


            ---  ---  ---  ---


  ディスク大会・ローラーゲームにエントリーのお友達もやってきました。

  地元っ子の アルくん!
  070310-06.jpg

         アルくんの弟 ノアくん
         070310-07.jpg

         アルくんとノアくんは 本当の異母兄弟。 イケメン兄弟です!

  ------------------------------------


  そして クレアくん。 東京から遠征してきました!
  070310-08.jpg

         クレアくんの愛妻(?) サクラちゃん 
         070310-09.jpg

                 お似合いのかわいいカッポーです♪


            ---  ---  ---  ---


さてさて ・・・ いきなり話は飛びまして、
ローラーゲーム対決が終わった後、のんびりしていたぼくたちの耳に
ほんわかぽわぽわなBGMが 入ってきました。

さあ! ぼくの出番だっ! WAIT大会

みんなで一緒にエントリーだっ! ( サクラちゃんは応援です )


アルくん・ノアくん、位置を決めて ママさんの言うことを よく聞いています。
070310-10.jpg

                 クレアくんは 既に落ち着いていて シブく決めています。
                 070310-11.jpg

ぼくは ・・・
いつも 隣にいるはずのあかねちんが いないから ・・・
070310-12.jpg

         安心して WAITができるな!
         070310-13.jpg

              あかねちんは WAITに失敗すると すぐぼくのせいにするんだ。
              あかねちんは オビディエンスもがんばるお利口さんって
              思われてるかもしれないけど、
              WAIT大会なんて すぐ 走って行っちゃうんだよ!

                 070310-14.jpg
   
          つい あかねちんの勢いにつられてしまうぼく ・・・
         だから、今日は 離れた場所で チャレンジすることにしたんだ。

         070310-15.jpg


         ゲームが始まって ・・・ アルくん がんばってます。   
         070310-16.jpg


             (・・∂) アレ? ...?^^);・・)?゜◇゜)?

              ふと あかねちんの方を見ると ・・・
                いないじゃ~んっ!!! 

070310-17.jpg

やっぱり! あかねちん 早々に脱落したんだっ!

             母さんの方を見ると 大きなカメラで写真撮ってる!
             ちょっとぉ~! そんなおかしな人 いないよぉ~! 恥ずかしいよぉ~
                  まるで ちび○こちゃんの た○ちゃんのパパみたいじゃないかぁ!
                 070310-18.jpg

あっ! クレアくんだ。
070310-19.jpg

             みんな 足が速いなぁ 。。。

                 070310-20.jpg

       クレアくんよりも アルくんよりも 先にスタートしたぼくは まだ走ってる。
       あかねちんや 母さんに 物申しながらだから 仕方ないよな。

       ・・・ で、これ 何やってたんだっけ?
           
        070310-21.jpg

        あかねちんは 先にゴールしただけって 言ってるし ・・・

        070310-22.jpg

        そうか  あかねちんは ぼくより へっぽこへたれちゃんってことか!        

070310-23.jpg 070310-24.jpg

        あかねちん! まだまだ ぼくの方がウワテってことみたいだね。
           何てったって ぼくはあかねちんの アニキだからね!
      
           070310-25.jpg

                    そう 凹むなよ!
              
 
            ---  ---  ---  ---
 
 
閉会式までのフリータイム。

見て! 見て!!
かわいい夫婦の共同作業です。 
070310-26.jpg

           ラブラブでしょ♪   
           070310-27.jpg
                          (; ̄ー ̄)...ン?

(・・∂) アレ? サクラちゃんのラブのお相手は パパさんのようでしたぁ。
070310-28.jpg

                        クレアくんは そんなことは気にしてないぞ!
      いよっ! オトコマエ!!   070310-29.jpg



アルくんとノアくんもお散歩です。 同じ動きで ホントに気の合う兄弟ってかんじだね!
070310-30.jpg

アルくんとノアくんが 芝生の上で遊んでいる時、カメラを持った母さんは・・・
タープの中で まったりお茶をしてました。 ダメだねぇ~ ( ´△`)アァ-

           なので、ローラーゲームの時のかっこいいアルくんと
           070310-31.jpg

まったりお昼寝中の かわいいノアくんの写真を見てね!
070310-32.jpg



              ---  ---  ---  ---


ぼくも ディスクがんばるぞ~! と 張り切ってたら・・・
      あかねちんがぁ~!!! o><)oモォォォォ~ッ!!
            ぼくのこだわりのソフトディスクを使ってるじゃん!
070310-33.jpg 070310-34.jpg

あかねちんは 前記事でいっぱい見せ場があったんだから、今度はぼくの番だよ!

ぼくだって 50m先までかっとびのスーパーロングリードに替えたら ・・・
070310-35.jpg

かっちょいいさすけに変身だっ!
070310-36.jpg 070310-37.jpg

どうよ!? この 躍動感のあるぼく!
070310-38.jpg
          
        スポーツに打ち込む熱いぼくを見ておくれ!
        070310-39.jpg

        だけど、みんな おいらにに惚れちゃ イケナイぜっ!
        070310-40.jpg

                たちまち ハートが火傷しちゃうぞっ!
               
070310-42.jpg


                     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

           070310-41.jpg

                    ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

     070310-43.jpg


          
             ---  ---  ---  ---


そんなこんなで みんなで楽しく過ごした1日でした。
みんな ありがとう!  また 会おうね!
それまで 各自 WAITの自主練だからね。 p(#^▽゜)q ファイトッ

070310-44.jpg

               最後は みんな 疲れきってます 。。。
                 暑くて熱い1日だったもんね。
  
  
この記事のURL | お友達 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<BBQだよ! わんこ集合! | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・島田>>
コメント
--
あちち・・・さすけちん ママはハートが火傷しちゃいました(^^ゞ
躍動感あふれるさすけちん すてきだわ♪
前から思ってるんだけど さすけちんのお耳はピョ~ンって
うさぎさんみたいで 可愛いね(^^♪
あかねちんの仏頂面も 味わい深いお顔です(笑)
可愛い 可愛い♡
みんな お疲れ様!集合写真のさすけちん 小さっ!!!
2007/03/13 15:56  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~~~♪-
あかねちゃんもさすけくんもめちゃめちゃ、かわいい~~~~☆☆☆☆☆
あかねちゃんが桜の花と写ってるのも、さすけくんがかっこよく走ってる所も、みんな好き☆
さるとびさん、カメラの腕、メキメキあげてるね~。。。
うちのハッピー達もさるとびさんのカメラで撮ってもらいたいわ~。
2007/03/13 18:49  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなめちゃくちゃ可愛い~☆
特にさすけくん、ますます人気UPするに違いないわ(●♡∀♡))ヾ☆*。
茶祐山(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
1人でPCの前でかなり怪しい人になっています(笑
さるとびさん、ほんと写真の腕あげたのよね!!
あ~私も見習わなくっちゃ。
2007/03/13 19:32  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-(≧∇≦)キャー♪-
さすけくん、私はすでに火傷しております・・・(*´艸`)ウププ  これ以上私のハートをボ~ボ~燃やすきですか・・・?(*≧m≦*)ププッ
あかねちゃんの桜と一緒に写ってる写真、女の子らしくてとっても可愛いですよ~~~!!!
さすけ君、ロングリードでかっこよく走ってますね~~。キリリと引き締まった!?顔、かっこいいぞ、さすけくん!!
2007/03/13 21:28  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-競技中に-
さるとびさん・・
競技中に写真撮ってたってことですかい?? 爆笑。
ものすごい誘惑じゃないですかぁぁ~・・・。

これはさすけ君の脚をひっばってますね・・。プププ

それなのに頑張ってたさすけちゃん えらいわ~
ディスクの走りもかっちょいいよん。(~~)
どうして出場しないのか?と思ったら 飽きっぽいのかな?

次回のWAITの大会 おかんの誘惑にも負けるな!
優勝して あかねちゃんに自慢しちゃおう~
おばちゃんも応援してますからね・・・。


2007/03/14 18:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
クレ&サクの写真を載せてくれてありがとう~!
自分の犬なのに~私が撮った写真よりも、
さるとびさんの方がキレイに可愛く撮れてるよ~。(まぁ、カメラの腕が違うもん。当たり前だよね!)

え~、茶祐山があったなんて知らなかった(汗)
可愛いわんこしか見てないもので…アハッ。

WAIT大会、面白かったです~。
それにさすけくんの生WAITが見れたしね!
でも、参加しない私はどこにいていいのかわからなくて~
結局後ろで写真撮ってたからみんなの背中しか見えなかったけど。(失敗)
さるとびさんの写真でみんなの顔が見えて楽しませてもらいましたわ~♪
でもさるとびさんも参加してるのに、こんなに写真撮る余裕があるなんて凄いです!
私だったら、参加してたら絶対に写真なんて撮れないもん。

鬼ママももちろんさすけくんのカッコイイ姿を見てハートが火傷しちゃいました!(あれれ~、うちのパパもみたいですよん…笑)
あのさすけくんのディスクを追いかけてる真剣なカッコイイ姿を見てたら本当に大会に出れそうな感じだけど、
でもお坊ちゃまがいきなり飽きちゃった姿も見ちゃったからね…(←そんな所もとっても可愛いかったけど!)

今回はご一緒させてもらって、
本当にいろいろとありがとうございました。

また~、5月ぐらいに落ち着いたら試合に復活したいと思います。その時はよろしくね!


2007/03/14 21:33  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
カレンママ 火傷しちゃいました?
さすけに傷口を舐めに行かせたいところだけど、
寒いと一歩も歩かないさすけなので、今日はムリだわ~。 (⌒▽⌒)アハハ!

さすけの耳って 大きくて厚いのよ~。 (これって福耳?)
そのせいか 走ったり飛んだりすると ぴーんって立っちゃいます。
あかねの仏頂面 ・・・ この写真見た時 笑いが止まらんかったわ~。
かわいいなんて ・・・ (w_-; ウゥ・・ ありがとう~♪

さすけは小さいけど、日向ちゃんの倍くらいあると思うよ! ( *´艸`) ムププ
2007/03/15 22:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
うちの2わん かわいい!? ありがとう~♪
あかねは表情があり過ぎるせいか 写真写り悪いんだけど、
褒めてもらっちゃって 安心したわ~。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

カメラの腕 あがってるかなぁ?
でも ここでは話の成り行き上、失敗写真も使ってるのよぉ~。
適当に ごまかされてるかな? ( *´艸`) ムププ

ハピももちゃん 撮りたい~!!! 会いたいね~♪ 
その前に もっと 腕上げなきゃ!
2007/03/15 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
いきなり 『茶』って 書かれた(?)山が見えて びっくりだったよ。
茶祐印ってかんじでしょ!? (≧m≦)ぷっ!

カメラの腕 上がってるかなぁ~?
相変わらず 捨て写真の方が多いし、大会専門になっちゃってるから、
動きについてくだけで必死で、アングルとかのセンスは磨かれてない 。。。
おしゃれな写真が撮れないのよね~。 o┤*´Д`*├o アァー
hiroさんも デジイチ 練習中?
お互い 相方より マニアになれるよう 勉強しよっか!? うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/03/15 22:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
CORIHIMEさん 大火事ですか? (*≧m≦*)ププッ
ではでは さすけに消火活動に行かせましょうか?
でも さすけってば、固まってしまうか 妙にハイテンションで壊れるか
ってかんじになると思うので、お役に立てないと思います。
って・・・ さすけのせいで 火事なのか。 行かせてもしょうがない? (^^;;

走ってるさすけ キリリとかっこいい!?
これがねぇ~ 気まぐれ飽き性じゃなかったら、
もっと かっこいいのにね~。 (* ̄m ̄)プッ
2007/03/15 22:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
(^0^*オッホホ そうなのよ~。
WAIT大会で さすけにハンドリングしながらの撮影。
長いレンズのついたゴツいカメラ 首から下げて・・・ 恥ずかしい ・・・。
いつもは 夫婦でハンドラーとカメラマンに分かれるんだけど、
さすけとあかねを並べると、絶対 失敗するかれ離したかったのです。
でも、写真も撮りたい~!!! と 親バカ炸裂でした。
やっぱ 足 引っ張ってるのって σ( ̄∇ ̄;)わて?

さすけも 一度だけ 別団体の大会に出したんですよぉ。布ディスクで・・・。
そこで 気まぐれ屋 大オープンで、デビュー戦が引退戦になりました。
でもって、この布ディスクしか ダメなのです。
で、今となっては 堅いディスクに興味のないさすけの出れる競技がなくなりました。
そんなわけで 専ら 応援団チョさんなのです。 _(^^;)ゞ
 
2007/03/15 23:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
クレサクちゃんの写真は おやぢが撮った方が多いかな。
私は 自分のわんも まだまだ上手に撮れないです~。(;´д`)トホホ

『茶』山 、朝 いきなり 目に飛び込んできてねぇ~。
茶祐印ってかんじで、chikaさんたちが来る前に 記念撮影してました。

WAIT大会なんて お遊びのゲームと言えども 写真撮りながら・・・なんて人、
きっと 前代未聞だと思います。 恥ずかしい ・・・。
でも、ゲームにも参加したいし、その姿は収めたい ・・・
って ホントに親バカだわ~。 (T▽T)アハハ!
そんなんだから、さすけだって コマンドなんて聞いちゃおらんわね。(^^;;
2わん共出したい・・・ でも 並べると すぐ 動いちゃう・・・
でも 写真は撮りたい・・・ こんな おバカでは 勝利はムリぽ。 (+。+)あちゃ-

さすけのレトリーブ なかなかだったでしょ!? やる時はやるんですよ~。
でも、あの通り ・・・ すぐ飽きます。 闘争心もありません。
せめて 公式ディスクが使えるなら 出してみたいんだけどねぇ。
その気になれば きっと サクちんの方が見込みあるよ!

クレアくんは まだまだ伸びるし、パパさんも コツを掴んだみたいだし、
ちゃんと練習もしてたじゃ~ん! 有望株だよ!
次は あかねちん 危うしだけど、また 一緒に出ようね~♪
2007/03/15 23:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
どの写真もかわいい~~
あかねちゃんと桜の写真お春らしいわ~

クレア君とサクラちゃんの愛の共同作業笑っちゃいました~~

最後は、さすけ君の躍動感ある姿まで見られて、
盛りだくさんです!

ほんと楽しそうな1日ですねー
2007/03/15 23:25  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
ここ数日は激寒だけど、この日は暑いくらいだったよ~。
桜まで咲いてて ホント ぽかぽかな春らしい日でした。

クレアくんとサクラちゃんの愛の共同作業
かわいかったよ~♪ 微笑ましかったぁ~。
多頭飼いだと たまに見る光景なのになぁ 。。。
うちでは ないことなので うらやましかったよ。

さすけも 暖かくなって来ると 解凍されてきて、
躍動感が出てきます。 (≧m≦)ぷっ!
2007/03/16 00:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
なかなか、お邪魔できなくてすみません。
「茶」山、きっと気がつく思いましたよん。
前回に続き、アルとノアの写真たくさん載せてくれてありがとうです。
さ、さすけくんロングリードつけてソフトディスクで・・・見逃しちゃったわ。
カッコイイ!!けどかわいい♪
クレアくんとサクラちゃんの共同作業微笑ましいニコニコ
WAIT大会では、ノアはすでにあたしの横にいました、まったくマテの意味がわかってないらしいトホホ
また、みんなで対戦しゃちゃうことを楽しみしてます。
2007/03/18 09:48  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
相変わらず忙しいですか? ムリせず がんばってくださいね。
ブログは お時間ある時にでも 覗いてくれたらうれしいです!

「茶」山 ・・・ アレって 茶畑なんですか?
よくわからず 「茶」に反応して、もちろん 記念撮影しちゃいましたけど。(≧m≦)ぷっ!

アルくんとノアくん 遊んでるところを見逃しちゃって・・・
また 今度 元気なアルくんとノアくんの姿 見せてね♪
さすけの 布ディスク遊びも見てね~! ( *´艸`) ムププ

ノアくん マテの意味がわかってないところなんて かわいい♪♪
永遠のパピーでいて欲しいような ・・・
でも、WAIT大会で みんなでがんばりたいような ・・・
また 楽しく参加しましょうね~☆
2007/03/19 19:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/252-503cb30b
| メイン |
