クリスマス
1・2 no さんぽ BBQだよ! わんこ集合!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQだよ! わんこ集合!
- 2007/03/15(Thu) -
さすけです。

3月11日 日曜日。
その朝は すご~く寒かったけど ・・・
10時過ぎて おひさまが出てきたら 少し暖かくなってきた。

あかねちんが そわそわしてます。
070315-01.jpg

          こっちの わんこも そわそわしています。
          070315-02.jpg

      なぜ みんな そわそわしているか?
      070315-03.jpg
           ぼくが 理由を突き止めたいと思います!

               

どうやら この生肉と絡みついたタレが 根源のようです!
070315-04.jpg 070315-05.jpg
        じゅわぁ~と たまらん匂いが立ち込めてきました。 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


今日は ディニーズガーデン に わんこ大集合で BBQパーティー なのです。

主賓はこちら!  アレックスちゃんとマリーンちゃんです。
070315-06.jpg 070315-07.jpg
(・・∂) アレ? 
アレックスちゃんとマリーンちゃんと言えば、
この前のクリスマスに 「 あたしたちバーレーンに行くから 」 って 言うから、
3年間のお別れをしたつもりだったのに ・・・
               まだ いたのか!? ( 笑 )

実は あの時は 先発パパさんだけお見送りしたわけで、
今度の今度は 本当に送別会なのだ!
( とか言って、来週・再来週辺り また 登場してそうだな。 ≧(´▽`)≦アハハハ )


           ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~


    BBQは パパさん・ママさんたちが しっかり堪能されたようです 。。。 ( ̄s ̄; チェッ

              ぼくたちの出番は その後からです。


そんなわけで ・・・ WAIT大会      
ぼくだって 日頃 鍛えてるからね。 がんばるよ!
070315-08.jpg

パパさん・ママさんたち みんな 真剣! マテェ~
070315-09.jpg

なかなか 決着がつきません。  
       ( ̄ー ̄?).....??アレ?? さすけちんがいないよ? って 野暮なことは聞かないでください 。。。
070315-10.jpg
右はボール大好きなクロベーⅡくん、誘惑に負けず がんばっています。
左のメアリーちゃんは 様子を伺いながらも じっとしています。
真ん中の アレックスちゃん ・・・ 動きません。

Σ(・o・;) アッ 
クロベーⅡくん 大好きなボールの誘惑に乗ってしまいました。
メアリーちゃんは ママさんのところへ戻りたくなっちゃったかな?
070315-11.jpg
         アレックスちゃん ・・・ 動きません。
                   さすがです!  ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


みんなで持ち寄ったゲームの景品
070315-12.jpg

ゲームはまだ続くよ!


かけっこ大会
070315-13.jpg 070315-14.jpg
           走る!
070315-15.jpg 070315-16.jpg
                      走る!!
070315-17.jpg 070315-18.jpg
                                あかねちんも走る!!!
070315-19.jpg 070315-20.jpg
                      あかねちんは さっさと負けちゃったよ。 (+。+)あちゃ-

     さあ! ぼくの番だっ! 
     070315-21.jpg
         華ちゃんが のんびりしてる間に ぼくは かっとびだぜっ!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 今 右後方から 何か駆け抜けて行きましたか?
070315-23.jpg 070315-22.jpg

一生懸命 走るぼく! ちょっと 左に大きく膨らんで走っちゃうのは 無駄な動きらしいけど ・・・
070315-24.jpg

            がんばって 母さんのところまで走ったよ!
                        ・ ・ ・
            でも、完敗なんだってさ。 アハハ ...ヽ(T-T )ノ


           ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~


このわんちゃんは ミントちゃん。
070315-25.jpg
     3ヶ月半のパピパピちゃんなんだよ。 すっごく かわいいでしょ~♪


この大きなわんちゃんは、過去にこのブログにも登場してくれている クロベーⅡくん。
070315-26.jpg
気は優しくて力持ち!!  背中に乗ったクッキーちゃんのねぇねもとっても嬉しそう♪
みんな 優しい笑顔で過ごす時 ・・・

と、母さんが ほくそえむ 。。。 
  
ぼくは、以前と比べれば かなり わんちゃん慣れしてきたじゃん。
それで いいじゃん! って 思うのに、
クロベーⅡくんのファンの母さんとしては、
一番の大小わんこを並べて記念撮影をするのが念願だって言うんだ。

…o(;-_-;)oドキドキ  
   ・・・ シャイなぼくは あかねちんに おつきあいしてもらうことにした。

大きくてかっこいいんだよなぁ 。。。  ( 細身の成人男性くらいあります。) 
070315-27.jpg

\(・o・)/ワア! クロベーⅡくんの ベロ 見た? 見た? かわいい♪ かわいい♪

070315-28.jpg

そうだよな! クロベーⅡくんは 2歳だもん。 かわいいよね。
ぼくは 4歳でお兄ちゃんだもん。 <(`^´)>エッヘン
            
070315-29.jpg

            ちょっとだけ 近付いてみた。 (*´σー`)エヘヘ

                   でも ・・・

070315-30.jpg
        あかねちんが 盾になってくれないと 困りますぅ 。。。 (´;ェ;`)ウゥ・・・


           ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~



楽しい1日を一緒に過ごした 愉快な仲間たち
070315-50.jpg
          急遽決めた集合写真のテーマは 『 華麗なる一族 』
      ドッグスポーツの世界で 華麗なる活躍を期待されたメンバーたち
                  ( ̄△ ̄;)エッ・・? 大げさだった?


マリーンちゃんを中心にドッグスポーツ仲間が集まったんだよ。
あかねちんとマリーンちゃんは ローラーゲームの女王の座を争うライバルだからね!
                                   エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

070315-31.jpg 070315-32.jpg
070315-33.jpg 070315-34.jpg
070315-35.jpg 070315-36.jpg
070315-37.jpg 070315-38.jpg
070315-39.jpg 070315-40.jpg
070315-41.jpg 070315-42.jpg
070315-43.jpg 070315-44.jpg
070315-45.jpg 070315-46.jpg
070315-49.jpg

お馴染みの方も はじめましての方も 仲良くしてくれて ありがとうデス!
これからも どうぞ どうぞ よろしく d(゜ー゜*)ネッ!

070315-47.jpg 070315-48.jpg

みんな バリバリのスポーツわんこたちなのです!
大半の時間を抱っこバッグに入って過ごしたぼくたちって ・・・ 異色? だよね 。。。


           ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~


そんなわけで、ぼくたちも スポーツに勤しむか! ってことで
           その後の 夕暮れのアジリティーフィールドにて ・・・

あかねちんは へっぽこだなぁ~ (* ̄m ̄)プッ
070315-51.jpg

          ぼくは かっちょいいアスリートを目指すんだっ!
          070315-52.jpg
 
              最近 ハードル跳びが マイブームなぼく。
                        アジ自主練の模様など 次回へ つづく 。。。

 
この記事のURL | オフ会・イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<アジリティーへの目覚め [1/2] ~見学編 | メイン | ディスク大会 続編 ~暑くて熱い日 >>
コメント
-はじめまして!-
マイプログにご訪問ありがとうございました。同じトピックスがこんなに素敵に楽しくアップされていて!!感激ぃ~!(^^)!とても楽しいコメントに、しばし「クス・クス・ケタ・ケタ・ワハハハッ」クッキーの写真もあるぅ~ヽ(^o^)丿あいちんの写真もあるぅ~!(^^)!素敵な写真ばかりで、またまた感激ですぅ~また、ちょくちょく遊びに来させてもらいま~す。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/03/16 03:06  | URL | あいちん&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-いいな~-
BBQ~~~!!私もディニーズ行けばよかった~~~って言うか、ただいま姫ちゃん初ヒート中のため、お出掛けできないんです・・・。さるとびさんに会えるチャンスを逃してしまった・・・。残念、無念!
たくさんのワンコと遊べて、あかねちゃんは楽しかったかな?
さすけくんって、もしかして、だいぶ後ろの方にいたコーギーちゃんに追い抜かれました・・・(*´艸`)ウププ  さすが、さすけくん!!つぼおさえてますね~~~(*≧m≦*)ププッ
2007/03/16 08:10  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
DGでBBQだったんだ!!
うわ~突撃すればよかった(笑
WAIT大会みんなすごいねぇ~☆
クロベーの横に並ぶ茶祐くんと朱音ちゃんほんと小さいわ。
茶祐くん、遂にアジに目覚めたか!!
2007/03/16 18:49  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
デニーズかと思ってしまいましたが、違うんですねー(笑)
クロベーⅡ大きいですねー
さすがのあかねちゃんも、心なしか、すこしづつ遠ざかっているような・・・
沢山のワンコ勢ぞろいで、迫力ありますね!
BBQも楽しそう♪
2007/03/16 23:44  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
BBQたーのーしーそーおーこれからシーズンになりますね。
みんな仲良しさんでいいですね~♪
お友達とお別れは寂しいですね。でもお利口なわんちゃんだからどこにいっても大丈夫そう。
大型犬のわんちゃんの横にいる、さすけくんとあかねちゃんお人形さんに見えます可愛すぎる。
最近、さすけくんの活動的な場面がチラチラ・・・これは期待できそう?
2007/03/18 10:07  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お友達とのBBQ楽しそう(^_-)☆
ワンコ連れでBBQって目が離せないので、食いしん坊の我が家は一苦労です(;´д`)トホホ
お友達のワンちゃん達、大きさや犬種もそれぞれなのに皆仲良しでいい感じO(≧▽≦)O ワーイ♪
なによりクロベーII君、凄いカッコイイし.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ちょっとビビリながらの3ショットお見事♪
我が家のワンコは自分より大きなワンコには絶対に近寄れません。
なんせとってもビビリなもんで((*≧m≦)ププッ
2007/03/18 15:42  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
BBQいいですね!お友達いっぱいで楽しそう~♪
しかも、犬種も大きさも違うワンちゃんがたくさん~
みんな仲良しさんですね!
さすが~『華麗なる一族』(笑)
みんなスポーツやってるワンちゃんだけあって、
とってもお利口さんで運動神経もよさそうだわ。

さすけくん、ビビリ卒業じゃないですか!!
大きなワンちゃんとも、こんな距離で写真が撮れるなんて~すごいよ!
今度お会いする時は、さすけくんのビビリ卒業式しなきゃ。
うちのサクは一生~絶対ムリですわ(汗)
2007/03/18 17:48  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-日曜日はありがとうございました☆-
仕事の都合で途中参加となったメアリーですが、1日楽しく過ごすことができましたぁ♪ありがとうございます~♪
しかし、さるとびさんの写真はいつみてもキレイですね~~♪♪
素敵☆

アジの練習はどうですか??
サスケくんもアカネちゃんも覚えが早いからきっと大丈夫ですよ~!
大会でお会いしたらよろしくです(^^)
2007/03/19 13:59  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーさんへ-
亀レスで すみませ~ん (^^;;
もう 1週間も経っちゃったけど・・・ 楽しかったですね♪
初めてお会いした方なのに、たくさんお話相手してくださって ありがとうございます。
こんなブログですが、楽しんでいただけましたか? (@⌒ο⌒@)b ウフッ
あいちんの写真は ここで顔出さなくて残念なくらい、すごくいい表情でしたね。
あいちんは どんなわんちゃんでも大好きなのかな?
また うちのさすけとあかねとも 遊んでね♪
ブログの方でも どうぞ これからもよろしくお願いします!
2007/03/19 18:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
この日は 姫ちゃんがヒートって 知らなくって・・・ (^^;;
隣の小型犬レーンにプードルがいると「小力くん?姫ちゃん?」なんて、
チロチロ見ちゃったりしてました~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
姫ちゃんが おでかけ解禁になったら 遊んでくださいね。

さすけは 対戦相手のコーギーの華ちゃんより、随分早くスタートしたのに・・・
あっという間に 遥か後方になってしまって 完敗 。。。
ツボ押さえてる!? ( *´艸`) ムププ お笑い犬ですから。 (* ̄m ̄)プッ
このおとぼけ 天然なんですよ~。 (/≧◇≦\)アチャー!!
2007/03/19 18:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうだよ! そうだよ! DGに1日いたよ~!
hiroさんたちも アジ練の後、乱入してくれればよかったのに~!!!
前週に DGだって言えばよかったよ。 (・o+) アチャー

朱音は前にもクロベーの横に並べたけど、茶祐は初めて!
クロベーがとってもいいコだから、茶祐なりに 慣れてくれたみたい。うふ♪(* ̄ー ̄)v
その茶祐は、アジのビギナークラス完走(入賞ではない)目指すことにしたよ♪
人・犬共々 よろしくご指導願います。 ペコリ(o_ _)o))
2007/03/19 18:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
そうそう! デニーズとか ディズニーとか 間違えちゃいそうでしょ!?
この地区では 人気のドッグランで、8000坪ほど あるんですよ。

クロベーⅡ 大きいでしょ~。
小学生低学年くらいのコなら 楽々乗せれちゃうんですよ!
まぁ 太ったおばちゃん ( σ( ̄∇ ̄;)わて ) は ムリだと言ってました。(^^;;
文中では触れてないけど、あかねは 見て見ぬふりしてるっぽいね。(* ̄m ̄)プッ
でも、躾の行き届いたいいわんこなので、さすけとあかねも それなりに慣れたみたいです。
他のわんちゃんたちも みんないいコなんですよ~♪
2007/03/19 19:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
BBQ 楽しいですよね!  美味しかったですよ~♪
今回は実家が焼肉屋さんって方が、いいお肉とタレを持って来てくれたんです。
以前は アウトドアとはほとんど無縁だったんですが、
わんこがいると 休日の過ごし方も 変わりますね。 ( *´艸`) ムププ
たくさん お友達も増えて 楽しいですよね。
アレックスちゃんとマリーンちゃんは 本当にすごくお利口さんなんですよ。
3年後に 元気に帰ってくることを 楽しみに待ってます。

さすけ・・・ ハードルに目覚めたっぽいんだけど、気まぐれは治らない。(。_゜)〃ドテッ!
2007/03/19 19:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
BBQ 楽しくって美味しかったですよ~♪
うちのわんこも ウロウロさせたら心配なんですぅ。。。
他のわんちゃんは クレートにおとなしく入っていて お利口さんでしたが、
うちは バッグインで 肌身離さず状態でした。 (;´д`)トホホ

クロベーⅡくん かっこいいでしょ~♪ 
性格もとってもいいコなので、人気わんちゃんなんですよ!
うちの2わんも 大きいわんこには 近寄れないんだけど、
そんなクロベーⅡなので、ひとつのフレームに収めることができました。v(*'-^*)bぶいっ♪
 
2007/03/19 19:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
BBQ 楽しくて美味しかったですよ~♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
プードルばかりで集まるのも楽しいし、
いろんなわんちゃんと 集まるのも とっても楽しいです。
わんこが繋ぐ輪って すごいよなぁ~って 思ってます。
そして、他のわんちゃんたちの お利口さんぶりを見て、
反省・勉強もしたりして ・・・ _(^^;)ゞ

さすけは 1日 大きいわんちゃんたちに紛れてたら 慣れてくれたみたい。
みんな いいコばかりだったので、とっても助かりました。
でも、至近距離は「怖くて声も出ない」って かんじなんだけどね。(* ̄m ̄)プッ
卒業式できるかしら~? (T▽T)アハハ!
2007/03/19 19:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
こちらこそ ありがとうございました~♪
美味しくって 楽しくって いい1日でしたよね。
また こんな機会があったら お仲間に入れてくださいね~♪
今回の写真は ほとんど相方の撮影で、私は食ってしゃべるばかり・・・。(・o+) アチャー

アジ練、父ちゃんが 先走って、道具作成に勤しんでいます。(* ̄m ̄)プッ
物覚えはどうかな? 特にさすけ・・・ ``r(^^;)ポリポリ
気分がノッてると すごくハッスルしてくれるんだけど、
本能でできるモノだけみたい。 頭使うのは どうも ・・・(^^;;
こんなんですが、アジの方でもよろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))
2007/03/19 19:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/253-342e1407
| メイン |
