クリスマス
1・2 no さんぽ 雨の休日・・・いろいろ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の休日・・・いろいろ
- 2007/03/27(Tue) -
あかねです。
 
あたしとさすけちん 土曜日はトリミングデーでした。
 
        一度トリミングしても 3週間後↓ には もっさもさ~。 (;´д`)トホホ
        070326-01.jpg
        4週経ったら プードルのサダメのトリミングなのです。
        サロンに置いてかれちゃう時は
                   涙ちょちょ切れのあかねちんなの (´;ェ;`)ウゥ・・・
        さすけちんは 何がうれしいのか、ハイテンションで踊っています。 (* ̄m ̄)プッ

そんなこんなだけど、まぁ 終わった後は すっきり ふわふわ ベロアちゃんで、
1日限りのリボンちゃんなんかもついてきて、あかねちんのかわいこちゃん度アップよ♪
070326-02.jpg 070326-03.jpg
今回のリボンは プードルちゃん
                         耳周りの毛が短いさすけちんは リボンは一瞬で取れちゃうので、
                                最近は リードやカラーにつけてもらってます。



さてさて、サロンを出たら  ・・・ -------------------------

お昼から お外で遊ぶつもりだったけど ・・・
           ショッピングに変更です!

            ・・・・・・

        ちょっと 奥さん! ついに ニャゴヤにもパリエロ OPENだがね!    

        070326-04.jpg

            OPEN当日 いそいそと行ってみる 。。。

                  と ・・・
                        ( ‥) ン? 

                 \(・o・)/ワア! やっぱり!!

        070326-05.jpg

             イブキちゃん いたぁ~♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

    イブキちゃんは 1.5kgないくらいの 小さなかわいいプーちゃんです。
    とっても おされさんなイブキちゃん、OPEN初日に行くと思ってました。( *´艸`) ムププ
           ( イブキちゃんと言うより イブキちゃんのママが ・・・ 笑 )

          そういうあたしと母さんもなんですけどね 。。。 (* ̄m ̄)プッ


ところで、今日は狙っているモノがあってぇ~
名古屋限定モノは 午後から行ってちゃ間に合わないとわかってましたが、
それではなく ・・・
ブログのお友達 すももちゃん&茶々丸ちゃんが着ていた ワンピース
母さん とっても気に入っちゃったんだけど、
欲しい色柄の あたしのサイズ(S)は 売り切れ~ (・o+) アチャー

HPのチェックを怠っていたことを 嘆きながら ・・・
他の2タイプを見て 考えましょ~ と 思っていながら ・・・

「 NEW OPEN のショップなら もしかして! 」 と、
実に甘く 図々しい期待を持って お店までやってきたのです。

    ・・・ o┤*´Д`*├o アァー やっぱり ないかぁ~ ・・・
            と つぶやいていたら、
    イブキちゃんのママさんが 壁のディスプレイを発見!!!
            ( ありがとう~ ♪ )


・・・ とまぁ 字が多くなってしまいましたが、(^^;;
070326-06.jpg
こうして めでたく このピンクの袋に入れて 帰ることができたのです。

       ところでさ? でさ? さすけちんには 今日は何も買ってないはず!
       ・・・ だって ♂♀ペアにできない時は オトコはなしだよぉ!

                 070326-07.jpg
                   何だか 自分のモノのようにしている あの紙袋は ナンダ?


と、軽くギモンを抱きつつ  ・・・ ------------------------

帰り道で大好きな チルティーさんに寄りました。
ここで 本当はこの日 一緒にドッグランで遊ぶ予定だった
アレックスちゃんとマリーンちゃんに 会いました~☆

バーレーンに旅立つという アレックスちゃんとマリーンちゃんの
お別れ会チックなものには もう 三度もお呼ばれしました。

な の に  ・ ・ ・
070326-08.jpg
               また 会っちまったよ。 (≧m≦)ぷっ! 
               本当に 遠いところへ行っちゃうのぉ? ヽ(´~`; ォィォィ
070326-09.jpg
               どうやら 今度の今度は 本当だそうです 。。。
                     (´・ω・`)ションボリ
070326-10.jpg

        帰国は3年後。 めっちゃくちゃ暑いとこらしいけど、ヘタレないでね。
             元気に帰ってくるのを 楽しみに待ってるよ~!!!


ところで、さっき買ったお洋服は?  って? ・・・ ------------------

お洋服買っても ブログネタにするのは稀ですが ・・・
今回は 諦めていたモノがGETできて 嬉しいし~♪
      雨降りで ネタに乏しく ・・・ じゃないよ ・・・ ? (^^;;
 
     どう? どう? 似合うかな? (*´σー`)エヘヘ 

     070326-11.jpg

             腰にシャツを巻いた風 ワンピース~

                 070326-12.jpg

                 ちゃんと シャツの袖なところが (o^-')b グッ! なのです。


                              


           (; ̄ー ̄)...ン? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

           070326-13.jpg

                そういえば! あの時の袋!!!
     ちょっと~! それって ノベルティー代わりにもらった おやつでしょ~!!

     070326-14.jpg

     それは お買い上げしたわんこへのプレゼントなんだよ!
     さすけちん 裸じゃん! 何も買ってないじゃん!! o><)oモォォォォ~ッ!!

070326-15.jpg

仕方ないよ。 お洋服は女の子のためにあるんだもん。
おそろテイストのメンズ服がなかったら、オトコはナシってのが キマリなんだよ!

          070326-16.jpg

          でも、お気の毒だから ・・・ いろいろ思い出してみると~

                              

   あったよ! あった! 
      ヒッコリーのつなぎが 合いそうじゃない!?
         自動車修理の人みたいなやつ! 

              070326-17.jpg

          そういえば コレもあたしのワンピースがメインで、
          それに合わせるために買ったセール品
だったわね。 (* ̄m ̄)プッ

         070326-18.jpg

         でも、コレ 気に入ってるから いいじゃん♪
         ( わざわざ写真を撮らず、既出写真を使う この手抜き感も (* ̄m ̄)プッ )


        まぁ あたしたち ペアルックが基本みたいだしぃ~ ( さるとび家 家訓 )
             めでたし めでたし だわね~♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

                        ・
     
                        ・

                        ・

                    (゜Д゜) ハア??

                        ・
     
                        ・

                        ・


                  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!




      070326-19.jpg


      070326-20.jpg


      070326-21.jpg



            f(´-`;) あのー? ひとこと 言ってもいいかな?



      070326-22.jpg

             そんなわけで、おかまのさすこちゃん
                              これにて 封印!!! 
                                            ~ 完 ~
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ・グッズ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくのこと 忘れないでね! | メイン | 梅は咲いたか?桜はまだかいな?>>
コメント
-おしゃれさん(*゜v゜*)-
名古屋にも路面店が出来たんですね~。
サイズ的に、家の子には無理っぽくてネットで眺めているだけでしたが、大きめもあるのかな~?

あかねちゃんのワンピ、とっても似合ってて可愛い~♡
リボンがシャツの袖になってるなんて、小技が効いてますね。

個人的には、さすこちゃんもアリだと思いますよ。
おそろいのワンピでも、いけるんじゃないですか? ̄m ̄ 
2007/03/28 03:22  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
きゃあ~~なんてかわゆいワンピなのぉお!
さすこちゃんが着てもまったく違和感ないよぉ。
ほんと、さすけくんもあかねちゃんもセンスのいいママを持って、幸せね~~♪

私もさるとびさん家の子供になりた~い。
って母より娘の方だ激年上ってど~よ。大泣
2007/03/28 09:10  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--

  パリエロ名古屋進出してきたんですね。
   今度、行ってみます〃^∇^)o_彡。

   あかねちゃんワンピースかわいい~。
    とってもお似合いです。
  さるとびさんの好みは私好みの服なんですよね。

  さすけくんもかっこいいよ。
  『つなぎ』ってついつい目がいってしまいます。
    
       つなぎ好きの私であります。
2007/03/28 11:10  | URL | けちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
驚いたね~!一日って長いのに同じ時間になるなんて。あの時の帰り私のお会計待っていてくれて有難う~!
僅かな時間だったけど楽しかったわ。お別れするのが名残惜しかった~。去年のクリスマス以来ですもの。
イブキの服ね凄く気に入った訳でもないけど東京で~とか似合います~にまんまと乗せられ変!と言えなくて。
あかねちゃんと同じのにすれば良かった~{泣}
またパリエロに来る時は声かけて!栄のワンOKカフェでお茶しましょうよ。待ってま~す。
私達の後から出て来た女の子達の車駐禁張られてた。凄く高いお洋服代だねカワイソー!

2007/03/28 22:37  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

-えぇ?!-
さるとびさんもパリエロのOPEN行かれたのですか?!
私も行ってきたんですよぉ!!
午後からだったのかな??
私はお友達と朝一で行ってしまいました(*≧m≦*)
残念~(*≧m≦*)もしかしたらお会いできてたかも?!
ぜひ今度はご一緒させてくださいね♪
あかねちゃんのワンピースとってもかわゆい(●´艸`●)
私は買わないつもりだったのに『限定』の言葉にまんまとひっかかってしまいましたよ(^_^;)
2007/03/28 23:02  | URL | はな☆はな☆ #jXju7CDI[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、メールありがとうございました!!なるべく見に行きたいと思ってます!!行ったときは声かけさせてもらいますね!!よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

さすけ君とあかねちゃん、とってもすっきりさっぱりプリチーになりましたね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
さるとび家の家訓は“ペアルック”なんですね!我が家もですよ!でもおそろいにこだわるばっかりに、泣く泣くあきらめた服もありますが・・・(ーー;)

さすけくん、あっ間違えた、さすこちゃん(*´艸`)ウププ 、フリフリスカートかわいいぞ!!(゜m゜*)プッ
2007/03/29 08:38  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
トリミングから3週間でボサボサになってしまう、悲しい運命ですよね▽・_・;▽ わん..。
我が家は遂に4週目に突入してしまったのですが多忙で行けないの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
近くのサロンさんなら私が連れて行けるのですが・・・
名古屋にもパリエロ進出したんですね♪
我が家が通ってるサロンさんでもパリエロのお洋服を取り扱ってるのでいつも目の保養をさせてもらってます(^_-)☆
さす子ちゃんも可愛いけど、やっぱりこのお洋服は断然あかねちゃんに負いあいだわぁ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

2007/03/29 16:03  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
んきゃぁ~(><)アカネちゃんかわいい~♪
凄く似合ってますぉ~(^^)我が家のワンコより、可愛い~♪
「さすこちゃん」可愛いです~♪我が家には「茶々子さん」が出没します~。

あれあれっ!!さすけちゃんと、あかねちゃんが、着てる、ボーダーのマリンつなぎ!パリエロですよね?同じの、持ってる~(><)きゃ~♪何だか、好みがとっても似てるみたいで、嬉しいですぅ~(^^)v
これは、ワンピが売り切れで「すもお君」が出没してまぁ~す♪

ヒッコリーのつなぎ、可愛い!!おそろっぽく見えてグッドですよん(^^)v

パリエロさん神戸にもできないかしらん♪
2007/03/30 12:15  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃんのワンピースかわいい~~
さるとびさんが一目ぼれした気持ちが良く分かる~♪
私も欲しい~~
なかなか無いデザインですね。
考えた人goodjob!です。
さすこちゃんもかわいい♪
黙っていれば、女の子と間違われそうですね☆
2007/03/30 16:35  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
名古屋のパリエロはどう?
オープン初日に早速行ったんだね!
あかねちん、ワンピース似合ってるね~☆
可愛いよん。
でも、さすこちゃんもなかなかイケルと思うけど(笑)
さるとびさん的にはやっぱりダメなのかしら?

最近パリエロやピンクゴールドって女の子チックな感じの洋服が多いと思わない?
いいなぁ~と思ってもお揃いにならないとやっぱり買う気になれなくて…
しょうがないから、
我が家の男子にはみんな女装させようかと思ってます(笑)なんちって…エヘヘ。



2007/03/31 00:27  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
(あかねちんには悪いけど)さすこちゃんオオアリ!ですよおー。
さすこちゃんの初々しさと、ハニかんでる表情が超らぶりー♪ですっ
おそろテイストもいいけど、色違いのワンピなんてーのもアリでは
ないでしょーか。
みたいみたいみたーい^^

2007/03/31 09:01  | URL | るいママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
乗りに乗り遅れてるアル一家です。
さすが都会です、パリエロがオープン!!いいですね~
あかねちゃんにお似合いのかわいいワンピ素敵です。
さすけくんも、お、お似合いですわ(  ゜ ▽ ゜ ;)

前回のアジリティー競技のところすごいとこですね。
お友達のAZUくんHALくん、イキイキした感じですね。
さすけくんはフリスビーよりアジの方が向いてるのかしら?
上手にやってますよね。
ドックランに行くとハードルがあるのでアルは時々遊んではみるけど(ノアは無反応)
スラロームなんかは未知の世界です。
2007/03/31 10:37  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-入国したよ-
あかねちゃんいつもいつも可愛いね。ワンピースとてもにあってるよ。
さすけも結構イケテルんじゃない?(笑)とっても可愛い☆(^▽^)

そうそう、報告遅くなったけど、無事バーレーンに着きました!最後の週末にさすけ%あかねちゃん達に会えて良かった。送別会やらなんやらで、しつこいくらい会ったよね(笑)
あの時の写真ブログに載せてくれてありがとう!すごく面白くなってて感激です~!
うちのブログも更新して、いっぱい書いたから後で覗いてみてね。
それじゃあ、これからちょくちょく書きこみするね☆ 
2007/04/01 23:18  | URL | アレックス&マリーンママ #3/2tU3w2[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
超亀レスになっちゃって ゴメンナサイ 。。。

パリエロのお洋服、サイズ表を見ると よこりんのとこの3わん娘も
十分大丈夫に思うんだけど、どうかなぁ~?
実店舗だと 試着ができるからいいよね!
COCOちゃんたち連れて行ってみて~。 キラキラなお店でしたよ。 ∬´ー`∬ウフ♪

さすこちゃん イケてるかな? ( *´艸`) ムププ
よその男の子がかわいいワンピとか着てるのは とーってもいいと思うのに、
さすけは どうも オトコにしか見えないので ・・・ 違和感がぁ~!
おかまちゃんってかんじなのよねぇ(って おかまだけど。(* ̄m ̄)プッ )
2007/04/04 21:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
激遅なレスで スミマセン 。。。
バッタバタで 死に損ない状態でした。 (・o+) アチャー

さすこちゃん イケてるかしら?
でも、どうも おかまちゃんになっちゃうのよね~。(T▽T)アハハ!
実際 おかまちゃんだから いっか! (* ̄m ̄)プッ

てりんさん 私の子供になる? O(≧▽≦)O ワーイ♪
母上様が 毎日ゴロゴロ暮らしていけるように がんばってくれる?
(゜∇゜ ;)エッ!? ダメ?
でも 娘の方が激年上ってことは ナイはず! 推測 同世代。
こてりんちゃんくらいの子供がいる同級生って いるんだよなぁ。 (^^;;
2007/04/04 21:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-けちこちゃんへ-
激亀レスで ごめんね~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

パリエロ、今となっては ミ○ココさんしか扱ってないし、
名古屋進出は うれしいよね!
でも、控えないとヤバイわね > さるとび

けちこちゃんとは ホント 好みが合うよね~♪
今までに カブッたお洋服もいろいろあるしね!
私はけちこちゃんのセンスが大好きで憧れで~す♪
3わん+紅葉ちゃんのファッションチェックがしたいわ~!

つなぎもいいよね!
初めて会った時のシェビーくんはオールインワンが似合ってたよね。
2007/04/04 21:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
先日はどうも~♪ って 超遅レスで ごめんだよ~ ><

しかし びっくりだったよ!
当然 ユリさんはオープン初日に行くとは思ってたけど、
店に着いた途端 いきなり目に入ってきたのは、試着台を占領するユリさん。(≧m≦)ぷっ!
で、若くておしゃれなお客様たちの中で、私たち おばちゃんムード プンプンだったかしら?

イブキちゃんのお洋服 よく似合っててかわいかったよ~♪
でも、乗せられちゃったってわけなのね。(^^;;
確かに 他にもいっぱいかわいい服 あったから、ゆっくり選びたかったよね。
で、もしかして また 行っちゃった?
あかねとオソロのワンピ、イブキちゃんと舞ちゃん 着てたりして? ( *´艸`) ムププ
今度 オソロでカフェ巡りなんて いいよね~♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

あの辺り 駐禁 張ってたんだ。
雨降りでちょいと遠くて面倒だったけど、コインパーキング使ってよかったぁ!
2007/04/04 21:22  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-はな☆はな☆さんへ-
激遅レスで すみませ~ん (^^;;

Σ('◇'*)エェッ!? はな☆はな☆さんも 行かれたのね!
会えなかったねぇ~。 残念 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うちは トリミングの後、午後から行きました。
午前中は すごく賑わってて 大混雑だったとか ・・・。
名古屋限定は 既に合うサイズがなかったです。
はな☆はな☆さんのとこの プーちゃんたちなら、
とーってもかわいく着こなせそうな お洋服でしたね♪
うちのコだと 逆に田舎っぺになりそうだった。 (T▽T)アハハ!
でも、このワンピがGETできたので 大満足です!
いつか お気に入りのお洋服で お会いしたいです♪
2007/04/04 21:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
毎度のことながら・・・亀レスで ごめんだよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

小力くんと姫ちゃんも いつも ペアルックだよね!
うちも ずーっと そうなのです。
でも、女の子用だけっていうの 多いですよねぇ。
そんな時は 何とか ペアっぽくなりそうにしてます。
なぜか 違った服が着せられないのよねぇ 。。。
なので、出費も嵩むわかだよね。 (/≧◇≦\)アチャー!!

さすこちゃん かわいいでしょ!? うふ♪(* ̄ー ̄)v
きっと知らない人から見たら 女の子に見えるよね。
でも 私にはおかまちゃんにしか見えないのよ~。><;
実際おかまちゃんだけどね。(* ̄m ̄)プッ
2007/04/04 21:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
毎度ながら 遅レスですみません (´;ェ;`)ウゥ・・・

トリミングから 3週間 。。。 ホント 早いよね。
(゜∇^d) グッ!! な 時期は いつの間にか過ぎ去ってるよ。
4週過ぎると 気になり始めるよね。
その辺りで 逃してしまうと ツライです。
ジュンママさんの気持ち わかるわぁ~。
って 自分の髪はどうなんだ? って 突っ込まれそう 。。。 (;´д`)トホホ

さすこちゃん 結構 似合ってるでしょ!?
でも、やっぱり コレは あかねのだね。
男前なあかねでも しっかり かわいい女の子に見えちゃうでしょ!? うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/04/04 21:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
激遅レスで ごめんなさ~いっ (w_-; ウゥ・・

すももちゃん&茶々子ちゃんを見て 一目惚れだったのよ~!
売り切れでも諦めきれず ・・・
あったよ! あった! たった1着 壁に掛かってました!
試着してみて 萌え萌えでした。 ( *´艸`) ムププ
HPチェックしてなかったので、すもっちゃママのおかげです。ありがとう♪

このマリンも持ってるのね~♪ リボンがお気に入りです!
好みが似てるなんて うれしいわ~♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちは あかねのサイズがDSなので、ちょっと失敗 (≧▽≦;)アチャー
でも、これからの季節 着せたくなっちゃうよね。
すももちゃんも すも男なのね!
うちは 「短パン フォー!」なんて言ってます。(* ̄m ̄)プッ

神戸なら 取扱店もいくつかありそうなのに~。
試着して買いたいので、実店舗はうれしいです!
2007/04/04 22:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
激遅レスで すみませ~ん (´;ェ;`)ウゥ・・・
もう バッタバタな毎日で ・・・ ボロボロなさるとびです 。。。

このワンピ、お友達のブログで見て 一目惚れ~♪
さるとび的に かなりのHITなのです。
腰がリボンでなくて、シャツの袖なところがいいのよね~♪
misu☆さんも 気に入っちゃったのね。
ココ☆ちゃんにも どう?
さすけでも女の子に見えちゃう? おかまじゃなくって? (* ̄m ̄)プッ
ココ☆ちゃんなら 超プリチーに着こなせそうですね!
と 購買意欲をそそってみたりして・・・ ( *´艸`) ムププ
2007/04/04 22:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
超遅レスで ごめんなさい (w_-; ウゥ・・
バタバタの日々で 家でPCすらロクに使えなかったよ。 ε-(;ーωーA フゥ…

オープン初日は 雨降ったおかげで、行って来れました!
お店の方の話だと、午前中はすごく混んでたらしいよ~。
遠方から駆けつける人もいっぱい居たとか 。。。
のんびりジモティーは ノベルティーが貰えませんでした。 (^^;;
でも、このワンピがGETできたので 大満足♪
あの男勝りな あかねでも とーっても女の子なのよね!
さすこちゃんは ・・・ 家での撮影限定です。 (* ̄m ̄)プッ
よその♂わんちゃんがフリフリ着てるのは、すごく好感持ってるのに、
さすけだと おかまなんだよなぁ~。 完全な先入観だけど。
確かに パリエロもピンクゴールドも 変わってきて、今は女の子がメインだよね。
chikaさんとこは ALL女の子で行く? ( *´艸`) ムププ
2007/04/04 22:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
こちらも 乗りに乗り遅れている さるとび一家です。(^^;; 遅レス ごめんね。

ぃゃぃゃ 都会と言っても、うちから 車で1時間。 (* ̄m ̄)プッ
車で行くとこが 田舎者だし。 (* ̄m ̄)プッ
ワンピ 似合ってるでしょ!? あかねも さすけも ・・・ (; ̄ー ̄)...ン?

>前回のアジリティー競技のところすごいとこですね。
地面は土の屋内競技場なんですよ。
すごく立派なとこで犬関係の競技会場としても有名なとこみたいです。

>お友達のAZUくんHALくん、イキイキした感じですね。
ホント AZUくんHALくん すごいのよ! かっこいいの♪
うちのコは 及びもしないけど、あれくらい楽しくできたらなぁ~って思ってます。
ハードルは テンションが低くても飛ぶので 好きなのかなぁ 。。。
何しろ気まぐれなので アテにならないけど。
今度 エクストリームをやってみる予定です。 (^^;;
2007/04/04 22:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-るいママさんへ-
遅レスで すみませ~ん! (^^;;

Σ(- -ノ)ノ エェ!? さすこちゃん オオアリ!? ( *´艸`) ムププ
さすけがひとりっこの頃は 女の子ちっくなお洋服 着せてたんですよね。
どうしても かわいい ピンクとかオレンジ色とかに目が行っちゃうの。
でも、あかねを迎えて以来、女の子色と男の子色を分けるようになっちゃった。
先入観って 恐ろしいかも!?
今となっては 女の子テイストを着る さすけは おかまちゃん。(* ̄m ̄)プッ
でも、確かに! 初々しい!
るいママに褒められると(褒めてない? (〟-_・)ン? )
さすけを 女装の道へ引き込みそうだわ~。 (/▽\)きゃー♪
2007/04/04 22:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アレックス&マリーンママへ-
遅レスで ごめんなさ~いっ!!!

気になってたけど、無事 入国できたのね!
バーレーンの生活はどう? 後でブログにもお邪魔します!
こちらの様子も 異国の地から 覗いてね。
この週末はNDAだったよ~♪ 更新遅いけど また 見てね。

最後の最後に 毎週末 会えて 嬉しかったよ~♪
3年後が待ち遠しい~  早く 帰って来てっ!
かわいくおしゃれしたあかねと、おかま衣装のさすけが待ってるワン Uo-ェ-oU ポッ♪
と言っても 簡単に帰って来れないね。バーレーンの生活をENJOYしてね~。 (´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/04/04 22:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/257-be6217c5
| メイン |
