クリスマス
1・2 no さんぽ ぼくのこと 忘れないでね!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼくのこと 忘れないでね!
- 2007/04/01(Sun) -
さすけです。

コレ ↓ ぼくの パピパピ時代の思い出の写真。 大好きな紐と戯れています。
070401-01.jpg
この時 既に ちまちま遊びが大好きなぼくなのです。

そして 4歳も後半のぼくも ちまちま ・・・
ここ数日の年度末 … ちまちまと忙しくて、このブログが放置されています。(>_<;)
せっかくのうれしいコメントのお返事も遅れてしまってすみません。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんな中、この週末2日間は ディスク大会。
コレ ↓ は今日の思い出の写真。
070401-02.jpg
あかねちんはどろんこになって、走って 走って 走りまくりました。

激しい2日間を過ごしたので、今 ヘトヘトなわけです。
( どうせ さすけはバッグに入ってただけだろ? との ツッコミはナシですよ! )
膨大な写真から この大会のドラマ ( ← 大げさ (^^;; ) を綴るため、
次の更新が 遅くなることは 間違いありません!

とまぁ、ちまちまと言い訳を並べているぼくですが (^^;;
頂いているコメントのお返事と ディスク大会物語 ・・・
もう数日 待っててくださいね。

そんなわけですが、ぼくのこと ・・・ 忘れないでね~ ((o("へ")o)) クーッ
ディスク大会物語は ぼくの存在が薄くなるし~~~

だから、ぼくも密かに 今まで興味のなかった硬いディスクを練習中!
コレ ↓ 硬いディスク初体験のぼくの思い出の写真。
070401-03.jpg

        ソフト(布)ディスクにこだわってきたぼくだけど、
            そろそろ卒業の時が来たのか!?
        やはり ハードな男にはハードなディスクが似合うだろ!?

                    ・・・・・・

           なぁ~んちゃって ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
           エープリルフールだよ! (* ̄m ̄)プッ
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 思い出の写真 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/258-a9f5eea7
| メイン |
