クリスマス
1・2 no さんぽ ぼく 3才になりました。
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼく 3才になりました。
- 2005/07/29(Fri) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

今日は 父さん・母さん 大急ぎで仕事から帰ってきた~。
おでかけ するんだよね? ぼく 知ってるよ。
      これでしょ!
      050729-1.jpg ね?ね? そうだよね?
 今日は 朝、父さん・母さん 「さすけ おめでとう~♪」って 何度も言ってくれたもん。
 ぼくの 年に一度の Big イベント! お誕生日

そして、ぼくたちのお友達が 看板犬を務める カフェへGO!
カフェの NEW FACE が お出迎え~。 かわいいかわいい アイドルです。
  050729-2.jpg       050729-3.jpg
       バービーちゃん                バニラちゃん

父さん・母さんが ディナー中も ぼくは そわそわしちゃったよ ┐('~`;)┌
そして そして ・・・ 待ってました~! ぼくのケーキ
       050729-4.jpg  カフェのママさんの 手作りケーキ
ハート型で クリームのわんこものってるんだよ! 美味しそうでしょ (⌒¬⌒*)♪
                    050729-5.jpg
              ヾ(〃^∇^)ノうれしいよ~♪ 早く ちょうだいっ!!

「Happy Birthday さすけ」 って お祝いしてくれたお友達。
050729-6.jpg 050729-7.jpg 050729-8.jpg
   ハンサム レオくん    おもろい Qooたん    ぷりちーBoy るいちゅ
      さては? ケーキの 美味しい匂いを嗅ぎつけて やってきたな!
     ここの ケーキ とっても美味しいもん。 みんなで 一緒に食べようよ。

そして・・・ あかねちん  ガツガツ食べるあかねちん スヌードは必需品 (*^m^)o==3
   050729-9.jpg  お口の周りに クリームつけて ご満悦~

   ケーキ食べて 幸せな思いに浸ってる ぼく。  050729-10.jpg

        父さん・母さん ありがとう。 カフェバニラさん ありがとう。
              お祝いしてくれたお友達 ありがとう。
       3才のさすけ この1年も 元気に楽しく過ごせますように☆彡

スポンサーサイト
この記事のURL | Anniversary | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<川遊び 初体験 | メイン | あかね ついてこいっ!>>
コメント
-Happy~♪-
おめでと☆おめでと☆おめでとう~~♪
茶祐くんも三歳かぁ~☆
今まで色んなところに一緒に遊びに行ったよねっ。
初めてあった時はびびり~でシャイなちっちゃな子だなぁって思いました。
もちろん☆かわいい子だなって!
最近では、おやつをおねだりしてくれるまでになってすご~くうれしいです!!
これからも、かわいい茶祐くんの色んな一面を楽しみにしてるよ~♪
2005/07/30 03:03  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったね~-
クリームお口のまわりにくっつけて
美味しそうに食べてくれてた茶祐くん
そんな微笑ましい姿見ていて
私も一生懸命作ったかいがありましたよん♪

茶祐くんもちゃ~んと自分のお誕生日がわかるのネ
ウキウキして上機嫌な様子だったネ~
あんなになついてくれた茶祐くんはじめてじゃないかなぁ
なーんかほのぼの気分で私も嬉しくなっちゃいました

また今度来てくれたときにも抱っこさせてくれるかな…
ケーキがないとだめかしら~(^_^;)

可愛い茶祐くんに今年も 良い事がいっぱ~いありますよ~に(*^_^*)
2005/07/30 14:46  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
お祝いメッセージ ありがとう!
いつも 遊んでくれて おやつもくれて ありがとうね。
れおままは 茶祐のいろんなとこ見てるもんね。
ずっこけたり、騒がしかったり、不思議テンションだったり、
これからも よろしく です。
同期生 れおくんも 来月3才だね。 これからは「オトナの男」目指して、
共に ダメ男返上で がんばろう! (って 茶祐 だいぶ遅れを取ってるけど・・・_(^^;;  )
2005/07/30 23:16  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみさん-
昨日は ありがとう! バニラのケーキ 最高☆
私も ちょこっとつまんだけど、ホント 美味しいんだも~ん♪
わんこたちが 虜になるの わかるよ~。
しかも 新バージョンのハート型。わんこのクリームもかわいかったです。

茶祐も 『バニラ』に向かう道中から 何か 感じてたのかなぁ? 
すごく 上機嫌で はしゃいでて、ホントに この日記の1枚目の写真のように、
ケーキを期待してるかのようでした。
お店に着いても うれしそうだったでしょ!
きっと『バニラ』大好きなんだね。 これからもよろしくね。
また 次もゆっくりお邪魔させてもらいま~す! いつも長居で ごめんね。
2005/07/30 23:25  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~!\(^O^)/-
茶祐~!おめでとう!!
もう3歳なのか~。
手のひらサイズの、動くぬいぐるみだった茶祐が・・・。
最近では朱音ちゃんともすっかり仲良しみたいだし、
ついてこい!なんて、お兄ちゃんぶりを発揮したりして
(最後まで発揮しきれないとこが茶祐らしい...可愛すぎ!!)
いつの間にやら大人になったのね~。エライぞ!

いつまでもその変わらぬ愛らしさで、
茶祐ファンのおばちゃんを楽しませておくれ~!






2005/07/31 11:27  | URL | 抹茶マーチ★号 #-[ 編集] |  ▲ top

-抹茶マーチ★号へ-
抹茶マーチッチ★ 誕生日 祝ってくれて ありがとうね~♪
おチビだった茶祐も 無事3才になりました。
いつも かわいがってくれて ありがとね。
相変わらず ドジでのろまな 茶祐ですが、
これからも おばちゃんのアイドルとして 元気な茶祐でいるよ~。
そして、ちょっとお兄ちゃんになった茶祐もよろしく!
また 茶祐と朱音と遊んでね♪
2005/07/31 13:14  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/26-efc0bed9
| メイン |
