クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園
- 2007/04/09(Mon) -
あかねです。

4月1日 日曜日。
夜中の大雨もあがって、N.D.A ディスク大会 2日目。


 ROLLER GAME / 1st Round

070408-01.jpg

ローラーゲームは 11チームがエントリー。 あたしは 9番目に登場です。

070408-02.jpg

位置についたところで、MCから 進行上のインフォメーションがあったりして ・・・ 待つ ・・・
          
          070408-03.jpg

          もう 待ちきれないっ! 早く 転がして~!!!

070408-04.jpg

ヨッシャ! 今日のあたしは やる気マンマン!!

          070408-05.jpg

          ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 始まったぁ!

070408-06.jpg

    ディスクを追い駆けるのって すっごく楽しいんだよ! 

    070408-07.jpg

       掴まえる時、コレ 最高♪

       070408-08.jpg

           ディスクは大きくて重たいけど、力強く走れば大丈夫!

           070408-09.jpg

               父ちゃんのとこに持って帰れると すっごく嬉しい♪

070408-10.jpg 070408-11.jpg

今日は昨日より ずっと ずっと ノッてるあかねちんだよ! v(*'-^*)bぶいっ♪

1st Round  7 + 7 + 7 = 21ポイント
           暫定 2位 / 11チーム


--- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ ---


今日は 風が強い。 どのチームもスローワーは悪戦苦闘です。
本番前、父さんは 風を見ながら 何度も練習をしていました。 
その横で 見ているだけのあたし 。。。
昨日 ( 大会1日目 )、先に練習し過ぎちゃったせいか、本番は ちょっと バテちゃったんだ。
だから、今日は あたしにはディスク遊びをあまりさせないって作戦。
父さんの作戦に まんまとノッてみちゃったあたし、 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もう やりたくって やりたくって たまんない! って 気持ちがMAXだよ。

070408-12.jpg

小さな体に大きな根性! これは 最近のあたしのキャッチフレーズ。
MCのお兄さんが これを言ってくれるんだ。 
2nd Round も がんばるぞっ! 


--- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ ---


 ROLLER GAME / 2nd Round

がんばるあたしを見て~!!

070408-13.jpg

今日は 風が強い。 でも、もっともっとすごい強風を体験してきたから ・・・

070408-14.jpg

あたしは大丈夫だよ!!

風で横に流されちゃうディスクを しっかり掴まえなきゃ!

070408-15.jpg 070408-16.jpg
070408-17.jpg 070408-18.jpg

父さんが転がしたら、それをきっちり持って帰るのは あたししかできない!

雨上がりの地面 ・・・ あたしは もう 泥んこだけど、

070408-20.jpg

風に乗って走ること すごく気持ちがいい!

070408-19.jpg

7ポイント 2回のところで、残り20秒切った。

風の中、父さんは無謀にも 「 最後はロングスロー 」 って 言ってた。

さぁ! 来るか? 来るか?

    ・
    ・
    ・ 

(゜Д゜) ハア??

何なの!? その へっぽこは!!!
( ディスクが想定外の方向へ行ったので、カメラマン 写真に収めることができず ・・・ )

5ポイントくらいのところで、場外 。。。 (≧▽≦;)アチャー

ここで タイムアウト

でも、あたしは 自分で持って帰りたかった。

070408-21.jpg

     これが 0点だって いいんだもん!
   
     070408-22.jpg

          なのに 父さんってば!!          

          070408-23.jpg

     「 ダッコ 」 の コマンドに騙されたっ! つい ジャンプしちまった Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
    
     070408-24.jpg

父さん 早く退場したかったらしいわ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

070408-25.jpg

実は おまぬけな父さんは、最後の1投の時の残り30秒近くあると勘違いしていたらしい。
ロングスローの前に チョロっと短い距離で小ポイントを稼ごうと思ったみたいよ。 (* ̄m ̄)プッ
そんな いらぬ色気を出すから ・・・ 取らぬ狸の皮算用


そんなこともあったけど、あたしは すっごく楽しかった♪
一生懸命 ディスクを追い駆けて ・・・ 最高の気分!

2nd Round  7 + 7 = 14ポイント
          Total    35ポイント
 
 
--- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ ---

 
地元の大会は お友達もいっぱいエントリー。

AZUくん すっごく楽しそうに走ってるでしょ♪  
070408-26.jpg 070408-27.jpg
                              び~ちゃん 走る姿がすっごくかっこいい!

ローラーゲーム デビュー戦のクッキーくんとミントちゃん
070408-28.jpg 070408-29.jpg
             デビュー戦とは思えない いい動き! 将来有望!

ノービスクラス シィウィくん  今日も空中キャッチを決めたよ!
070408-30.jpg 070408-31.jpg
                          高いジャンプで こんな写真 ・・・ ↑ (w_-; ウゥ・・  


お友達も応援に来てくれました♪
             
仲良くカートに入る たいしくんとぱとらちゃん。 ひみこちゃんは ・・・ 才才-!!w(゜o゜*)w
070408-32.jpg 070408-33.jpg
       カートに上って天下取った!? ( *´艸`) ムププ ( お顔が写った写真がなくて ゴメンヨ~ )


COCOちゃん・LULUちゃん・LALAちゃんも応援に来てくれて、元気倍増! 
( COCOちゃん LULUちゃん 写真撮れなくて ゴメンね~ )

070408-34.jpg 070408-35.jpg
                       はじめまして! お名前は ナント! あかねちゃん! 
                 こちらのあかねちんは おとなしくてかわいい ・・・ Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
                同じ名前のプーちゃんということで、訪ねて来てくれたんだよ♪ 


シィウィくんのお友達の やさしい はなちゃん♪ みんなの応援 ありがとう!
070408-36.jpg 070408-37.jpg
        フィークくんは HALくんと一緒に生まれた兄弟。 AZU兄ちゃんの応援です!


--- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ ---


ローラーゲームが終わった後は ・・・ 
あかねちん  2日連続 早起きですから ・・・
070408-38.jpg 070408-39.jpg
      070408-40.jpg
                   のんびり過ごします。

                      ・
                      ・
                      ・

と! 突然 ナニよ!?

070408-41.jpg

     そうだったわね。 今日は バタバタしてて 忘れちゃってました。

     070408-42.jpg
                   この1日で ピンの写真は この2枚だけです 。。。 ((゜m゜;)アレマッ!

          さすけちんとHALくんは バッグイン応援団仲間 
          070408-43.jpg
       ・・・ なんだけど、HALくんは へっぽこ応援団は御免だそうです。 (* ̄m ̄)プッ


地元のディスク大会では いつも一緒のお友達。
2年前に シィウィくんがディスク競技を始めたことから、
あたし そして AZUくんと 続いたのです。
070408-44.jpg

ホントは さすけちんも ・・・ Σ(゜m゜=)ハッ!! ナイショ? ( 事情を知りたい人は 母さんまで ・・・ ( *´艸`) ムププ )


--- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ --- ◇◆◇ --- ◆◇◆ ---


       表彰式にて ・・・

      070408-45.jpg
      1位の黒ラブちゃんチーム とっても上手でした。 6点差なので 完敗です。 (^^;;
      次は 負けないからねっ!
           ( って、次は上のクラスに行っちゃうかしら? ・・・ あたしは 生涯 ローラー _(^^;)ゞ )
   

あかねちんは 2位だよ~ん♪ ъ( ゜ー^)イェー♪
070408-46.jpg
1等賞は取れなかったけど、がんばって走って 楽しかったから それでヨシ!


      これは 2日間のご褒美。 記念のロイヤルディスクです。
      070408-47.jpg


     【 母のつぶやき 】

      2年前にこの会場でデビューした時は、入賞なんて 夢のまた夢でした。
      おやぢは 転がし方を ひとり地道に研究し、
      あかねは 裏向きでないと咥えられないディスクを
      どうやったら上手に裏返せるか 経験を積んだ。
      途切れてしまう集中力を強化すること、
      何度も情けない思いをしている糞尿行為 (^^;; をなくすこと、
      このゲームが楽しくて大好きだから、試行錯誤してきました。
      その成果が出てきたのか、去年の9月からのこのシーズンは入賞続き。
      ・・・ そして、初心者向けのこのゲーム、
      もう 初心者でなくなっちゃった チームあかね。
      ダイレクトキャッチは どうにもムリそうなので、
      このクラスしか ないんだよなぁ~

         ・・・ どうしようかな 


070408-48.jpg

             でも、今日のゲームは 初心に返った気がした。
             あかねの走り・表情は とても楽しそうだった。
            
             最近は入賞することが当たり前になっているけど、
             あかねにとっては 点数や順位は関係ないんだよね。  

              初心者ではないけど、まだまだ 完全じゃない。
             失敗もするし、ダメな時もある。
             毎度、ハラハラ・ドキドキのゲーム展開です。
 
             そして 思った。
             ゲームなんだから、楽しければいいじゃん!
             あかねが楽しく走っているうちは、
             まだまだ コートを駆け回ってもらいたい。
             オビディエンスもアジリティーも楽しいけど、
             あかねは ローラーゲームが一番好きだから。  
             チームあかね もっともっと がんばるぞっ!
 


今日の あたしと父さんのユニフォーム   どろんこでしょ~ ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー070408-49.jpg
    さすけちんのユニフォームって、何で そんなにキレイなの!? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<お花見さんぽと・・・ | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 >>
コメント
-おめでと~う!!-
あかねちゃん、2位でも入賞できるなんて、すごいぞ!良く頑張りましたですよ!!あかねちゃん、ローラーゲームしてるとき、とってもイキイキしてますもんね!!おやぢさんと一緒に頑張れることがとってもうれしいんですね、きっと!!(≧∇≦)ノ  
そうです!!さるとびさんの言うとうり!!楽しんで、ゲームできることが1番だと思います!!無理強いしてやらせても、こっちも楽しくないですもんね!!その子その子で好きなことも違うと思うし、楽しんで出来てるあかねちゃんは最高ですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v

あっ、おやぢさん、写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  とっても可愛く撮れていて、カメラの違いだけではなく、おやぢさんの腕がいいんですね!!ほんとに可愛く撮れてて、パパとニヤニヤしながら見ちゃいましたよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  また撮ってください(笑)(←ずうずうしいですね・・・)

今度はDGで会えそうですね!!楽しみにしてますね!!
2007/04/09 22:35  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちん【☆;:*:;☆オツカレサマでした☆;:*:;☆ 】
2日間連続でよく頑張ったね!!
本当、小さな体でよく頑張ったよ!!
何より、あかねちん自身がゲームを楽しんでるのがよく伝わって来て、それがまたいいよね^^
沢山のお友達が応援に駆け付けてくれて、あかねちん人気者だ~♪♪
そうそう、ゲームなんだから楽しまないとね^^♪
パパさんとあかねちんのユニフォームは努力の証だね^^
さすけちーん、首を傾げてるその姿・・・可愛すぎww
さすけちんもまた、待て大会頑張ってね~ん(*^▽^*)♪
2007/04/09 22:43  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日優勝日曜2位立派お見事脱帽です。今度近くだったら見学に行きたいな~。
ペット博のイベントで見た時機敏にうごくワン達を見て感激しちゃったから。
やってみたくなるかあまりの凄さに私の尻尾もまいてしまうかのどちらかだね。
あっそうそうパリエロあれから行ってません。
行ってもあのワンピは買えないしね。また可愛いのが出るのを待つ事に!
それとデジイチF何とかのレンズ買いました~。
撮って見たら赤目も無くいい感じなんだけど距離や何かが違ってイブキの毛が埃
かぶってるみたいになちゃった。どうしてかしら~(泣)
バニラさんも手ほどき受けたいって事なので
お暇出来たらバニラさんでカメラ教室お願いしま~す。
2007/04/09 23:26  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でしたo(*^▽^*)o-
会場ではお世話になりました。
ゲーム中はアスリートに変身するあかねちんも、テントに戻ると可愛くスリスリしてくれて、とっても嬉しかったです。〈私の事を憶えててくれたのかな?〉
みんな楽しそうで、元気いっぱい競技している姿は、感動でした。
これからも、応援してますよ!
また、近くで開催される時は誘って下さいね~。

今回も躍動感のあるカッコイイ写真ばかりですね~。
LALAの写真も撮っていただいて、ありがとう!


2007/04/10 12:00  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした~-
優勝&準優勝\(~o~)/おめでとうございま~す。

クッキーは念願の大会出場で、「まったりクッキー」返上の
出来に大満足のクッキーチームです。
写真ありがとうございます。感激です
クッキーさん!かっこい~イ ヒューヒュー(^。^)/
クッキーはとてもがんばってくれて(感涙)
しっかし・・
私のスローがなんとも・・・投げ練がんばりま~す。
こんなドタバタクッキーチームですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(≧∇≦)ノ

2007/04/10 15:11  | URL | あいちん&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
2日間お疲れさまです。
11チーム中2位おめでとう。すごすぎです。
本当にあかねちゃんの集中力には最近すごく関心してるんです。
そして何よりもあかねちゃんがスキップしてディスクを持ってくるようにあたし達には見えて、
あの姿はそそわれるものがあります。

我家は最近ノービスに出たいと思って、とりあえず練習してみるものの、
どーもディスクは転がったものを捕るというイメージが抜けないらしく
いまだ、空中キャッチできませんトホホ

さるとびさん、これからもディスク一緒にたのしんでくださいね
2007/04/11 09:56  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 11:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
あかねはゲーム中に おやぢが近くまで行って、
一緒に走ってスタートラインに戻る時 すっごくうれしそうなんですよ。
それに気付いて その作戦をとるようになったら、戻りがよくなってきました。
人と遊ぶことが大好きみたいなので、それを活かしたくて
いろんなことを楽しんでいます。
さすけの喜びは おかんと一緒にまったりすることかな? (* ̄m ̄)プッ
それぞれ 楽しんでますよ~。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

写真 喜んでもらえてよかったです。
カメラもレンズも道具はオタク的になってきてるのに、
実は 腕はまだまだでお恥ずかしい限りですが、
そんなんでよかったら また撮らせてくださいね。
今度は ドッグランで走ってる小力くんと姫ちゃんを♪
2007/04/11 21:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
あかねは ホント がんばってくれるんですよね~。
特に2日目は すごく気合が入ってました。
気合が入ってる時は キャッチしようとする時に唸るんですが、
1ラウンド目の時にそれが出たんで、
見ているこちらも すごく嬉しかったです。
やっぱり 楽しそうにしている姿を見ることは最高です♪

ユニフォーム 汚いでしょ~。 (≧▽≦;)アチャー
汚れを取るのが大変でした。(まぁ おやぢさんが洗ったんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ)
でも、雨上がりの濡れた地面の方が ひんやりするのか、
どうも あかねはドロドロのコートコンディションの方が好きみたい。
さすけは どんな時も きょとん とか ぽわぁん とか してますがね。 (* ̄m ̄)プッ
まぁ 今後は「マテ」の練習も強化せねばっ!
2007/04/11 22:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
2日連続 がんばりましたよ~♪(* ̄ー ̄)v
県内の大会は 今んとこ年に3回程度で少ないんだけど、
次の時はお知らせしますね。
ローラーゲームは パピーちゃんや初心者、ちびっこわんこが多いから、
きっと尻尾巻かずに 「やれそう!」って思うよ!
舞ちゃん ディスクの持ってこいできるから いいかもよ♪

パリエロ 2回目はまだだったのね~。 毎日行ってるかと・・・( *´艸`) ムププ
そうそう! 次々とかわいいの出てくるからね~。
キリがないとわかっていても気になるよね。
コレは! というのが出たら教えてくださ~い!

カメラ教室~ バニラさんにもしばらく行けてないし いいですねぇ。
でも、カメラは私とおやぢが習いたいくらいです 。。。 (w_-; ウゥ・・
こんなんですが お役に立てるかな?
2007/04/11 22:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
県内と言えども 端から端へ・・・ ありがとうございました。
よこりんファミリーの応援のおかげで、
あかねも 元気よくがんばってくれました。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
差し入れも ありがとうございました。 しっかり頂きましたよ♪

私たちがバタバタしてる間に あかねのこと構ってくれてありがとう!
あかねは アレで案外淋しがりやなんですよ。
しつこいくらい スリスリしてきたでしょ?
よこりんにやさしくしてもらって すごくうれしかったと思います。
地元開催は 年に3回くらいだと思いますが、また来てくださいね。

慌しくしちゃってて COCOちゃんとLULUちゃんの写真を撮る時間もなく・・・
今度は ぜひ たっぷり遊んでね~♪
2007/04/11 22:22  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
おめでとうをありがとう~♪
風が強くて 投げる方は大変な大会だったけど、
あかねもクッキーくんも 他のわんこもみんな 楽しそうだったよね。
思い出に残る いい大会でした。

クッキーくん 「まったりクッキー」とは思えない いい動きでしたよ。
デビュー戦であんなにしっかりゲームができるとなると!
これは あかね姉さんもヤバいですわ~。 (T▽T)アハハ!
ホント、クッキーくん かっこよかったです♪ 今後が楽しみ!

クッキーママも あの風の中で 大変でしたね。おつかれさまです。
私なんて 投げる(転がす)の下手で・・・
エントリーしたいけど、あかねがかわいそうでできません。 (;´д`)トホホ
2007/04/11 22:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
2日間連続入賞おめでとーございます☆
本当に、あかねちゃん、どの写真からも、めいっぱい楽しんでいる様子が伝わってきます♪
躍動感ある写真で、「びゅーん」って音がしそうです。
実際見たら、どれくらい早いのかな?
弾丸のように走るのかな?
私も生あかねちゃん、応援行きたいです!!!
これからも、ローラーゲーム界の小さなスターとして、がんがん活躍してくださいね☆

ところで、夕べ、さすけ君の夢を見ました~♪
「初めてのおつかい」わんこバージョンで、
さすけ君が一人トコトコおつかいに出て、それを怪しい変装したさるとびさんが、
後ろから、心配そうに後つけてる・・・・
という夢でしたー☆
夢の中でも、さすけ君に会えてとっても嬉しかったです♪
2007/04/11 22:28  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
2日間 がんばりましたよ~!
愛知での開催はローラーも盛り上がるんですよぉ。
11チーム 結構 レベルも高くて、ドキドキのゲームです。
そこで がんばれると すごくうれしくって・・・ やめられましぇ~ん (^^;;

あかねって 集中力 ないんですよぉ~。
よそ見したり 糞尿したり と ・・・ 今まで いろいろと泣きましたよ。
オビトレーニングを入れるようになって、やっと 安定してきたかなぁ~ってかんじです。
まだまだ ヒヤヒヤすることも多いんですけどね。 (^^;;

アルくんは ノービスにチャレンジなのね! すごい!!
あかねと比べると(比べるなって? (^^;; )、断然 活発だから できそうだね。
あかねは 意外とビビリなので 難しそうなので、
ノービスでがんばるアルくんの応援団やりま~す♪
2007/04/11 22:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-○秘コメントさんへ-
まだまだ 現役でがんばりますよ~! p(´∇`)q
心のこもったメッセージ ありがとう!
おめでとうをありがとう!
2007/04/11 22:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
おめでとうをありがとう~♪ ☆^∇゜) ニパッ!!
ノッて走ってる時は「びゅーん」ってかんじかな?
足の動きが早くて、単独で走ってれば速そうですよ。
でも、他のわんちゃんと比べると・・・ 遅いんだけどね。 (・o+) アチャー
今回(特に2日目)は あかね自身がすっごく楽しそうで・・・
こりゃ まだまだ 引退はできんぞ~ って思いました。
いつか misu☆さん ココ☆ちゃんにも応援に来てもらいたいです!

ところで・・・ (* ̄m ̄)プッ (≧m≦)ぷっ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「初めてのおつかい」わんこバージョンって!
misu☆さん 夢の中でも 冴えてますね!
何だか さすけと私にぴったりで・・・
misu☆さんがどんな夢を見たか、手に取るように想像できてしまいます。 (≧m≦)ぷっ!
あぁ~ 私も今晩辺り そんな夢を見てしまいそうです。
2007/04/11 22:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-お目出度う&リンクありがとう-
お目出度う御座います(再)。

リンクも有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。
2007/04/14 09:40  | URL | inu #j2SYzBPw[ 編集] |  ▲ top

--
も~あかねちゃん、すごすぎ!
けどけど、私、いままで(っていうか今日まで)知らなかったけど、さすけちゃん、365カレンダーの入選者だったのねー(っておそいって・・)
今日元町のイベントでここのカレンダーの協賛イベントがあったので(そもそも365カレンダーを知らなかった私)HPみてびっくりでしたぁ~
へっぽこなんて、ナニヲナニヲ~~スーパー王子だよね、さすけちゃん、親戚としてすっごい嬉しいです、・・って記事と関係ないことをながながすいませんでした・・。
2007/04/14 22:30  | URL | ECO #-[ 編集] |  ▲ top

-inuさんへ-
2日分も おめでとうをありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
あかねちゃんとパパさん・ママさんの応援のおかげです!
これからも がんばりますので、応援お願いします。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
2007/04/14 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ECOさんへ-
も~ あかねちゃん ガッツでがんばってますよ! うふ♪(* ̄ー ̄)v

(*'▽'*)わぁ♪ 元町でわんこイベントですか!?
ぷぅちゃん ECOさん、やっぱりおしゃれだわ~♪
そうそう! 今年の365カレンダーのプードルPART1の表紙の
4ぷーちゃんのうちの1ぷーが ナント!さすけです。 v(*'-^*)bぶいっ♪
あのカレンダーって 普通は表紙は見えなくなっちゃうんですけど、
うちではちょっと工夫して 年中その月と表紙が飾れるようになってます。``r(^^;)ポリポリ
ぷぅちゃんもかわいい写真がいっぱいあるから、来年は表紙も応募してみて~♪
親戚さんやお友達が載ってるのは とってもうれしいです!
 
2007/04/14 22:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
あかねちゃん、2位おめでとう~♪
黒ラブちゃんの次なんて凄すぎないですか?
あかねちゃん、改めてスゴイプ~ちゃんですよネェ~♪
泥んこになって頑張って。
Tシャツの汚れ方が半端じゃあないですよね!!
さすけちんのはきれいだわぁ~♪

終わって安心しきったお顔可愛い~♪
朝早くて疲れたよねぇ~!!
ぱぱさんままさんもお疲れ様でございました!!

忍者の衣装♪かわいい~見た時叫んじゃいましたぁ~♪
早く、見たいですぅ~♪
楽しみにしていますねん(^^)v
2007/04/16 16:33  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
おめでとうをありがとう~♪
かれこれ2年やってる あかねと父ちゃんなので、
やっと 大型犬とも競えるようになりました。
あかねって 雨とか雨上がりなんて時の方がいいみたいで、
すっごく楽しそうに泥んこになってくれます 。。。
この世でたった1枚のオリジナルユニフォーム ・・・
洗うの大変なんですけど ・・・
( って 今回はおやぢが洗いました。(* ̄m ̄)プッ )
さすけは お坊ちゃまなんで ・・・ 1日ほとんど抱っこで 汚れてません。 (^^;;

元気に走る姿と 終わってからのぽわ~んとした顔がかわいくて、
朝早くて大変だけど なかなか やめられませんわぁ~。( *´艸`) ムププ

お待たせしました! 忍者 これよりUPします!
2007/04/17 21:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/260-7a5371ee
| メイン |
