クリスマス
1・2 no さんぽ お花見さんぽと・・・
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見さんぽと・・・
- 2007/04/14(Sat) -
さすけです。

最近 ますます 更新がずぼらになってる このブログ。
立ち寄ってくださった方 。。。 ありがとうなのです。

070414-01.jpg


ぼくやあかねちんが綴っているブログですが、
実は 牛耳っているのは ・・・ 母さんです。  みんな 知ってた?

     その母さんが 最近 夜毎  ゴロゴロダラダラ  
                    ぐったりお疲れモード なのです。
      中年だから   そういうお年頃なんでしょうか? 
                    どうか 勘弁してあげてくださいね。
 

     そんな日々ですが、平日には珍しく 一家揃って おさんぽに行きました。
   
     070414-02.jpg

     散りはじめの桜を見ながらの おさんぽ

                 070414-03.jpg

                 公園では 出店が出てたり ・・・
                 お花見宴会している人たちがいたり ・・・

     そこで 父さんと母さんも 出店で買った肉々しいモノを食べてたら、
     わんこ大好きな初老のご夫妻に話かけてもらいました。
     そのご主人、以前 わんこと暮らしていた時に、
     家族の一員として暮らすために 服従が必要だと感じ、
     独学でかなりの高レベルな訓練を入れたそうなのです。
     優しい愛情 厳しい愛情 ・・・
     自分のわんこには大切な家族として、いいコになって欲しい ・・・
     それには 飼い主が肝心で 飼い主が全て と、 
     わんこへの愛情をひしひしと感じる話をたくさんしてくれました。
     奥様は ぼくたちを見て、トイプードルを迎えたいって思ったそうです。 ( *´艸`) ムププ

     そんなこんなで 花見もせんと おしゃべりに夢中な父母だったので、
     気付いた頃には 夜桜の頃となっていました。

     070414-04.jpg

     こんな写真しか 撮れなかったよぉ~。

            まぁ お花見に行ったという証拠写真ということで ・・・。 ``r(^^;)ポリポリ


まぁ 今回は簡単な記事ですが、この辺で ・・・
   って やっぱり バレてるよね? 
         どうせ 次のネタのUP 遅いんでしょ? ってね。 (w_-; ウゥ・・

はい その通りです。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ネタはいろいろあるんですが ・・・
次はコレの予定ってことで ・・・ 予告して、母さんにプレッシャーかけとこ! ( *´艸`) ムププ
    

春の恒例行事になりそうな ・・・  
070414-05.jpg
今年も修行してきたでござる。 ニンニン 卍
雨降ってて 修行どころじゃなかったでござる ・・・ ニンニン 卍 (;´д`)トホホ

      くノ一あかねちんに 「 ちょっとだけ 顔も公開しようか? 」 って 言ってみたけど ・・・         
  まだ 極秘なのでござる。     070414-06.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ あかねちんも 振り向きそうになってますけど ・・・
ちょっと ツライでござるが、これも 忍びの修行でござる。 ニンニン 卍
                   
                      そんなわけで ( どんなわけだ? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
                           次回につづくでござる。 ニンニン 卍

                           今回はコメント お休みします。 ペコリ(o_ _)o))  

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/261-a17bf703
| メイン |
