クリスマス
1・2 no さんぽ さすけとあかねのへっぽこ忍者修行 2007
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけとあかねのへっぽこ忍者修行 2007
- 2007/04/17(Tue) -
さすけでござ・・ござ・・・ございます。 (-"-;A ...アセアセ

     4月7日 土曜日は、午後から晴れるとの予報だったので、おでかけです。
     しかぁ~しっ! 雨が降っているのでご・・ござ・・ざいます。 
     070417-01.jpg
          雨の中でも 厳しい修行は決行でござ・・・ござ・・・

          o><)oモォォォォ~ッ!! 堪えきれん!! 
 
          既に、修行モードに入っている拙者 ...
          悪いが 誰にも止められないでござる!
            あぁ スッキリ! ε=( ̄。 ̄;)フゥ
            ついに 「 ござる 」 と 言ってまったでござる。 ニンニン 卍 
        
          何の修行か? って ・・・
          070417-02.jpg
              
                これより変身でござる。 ニンニン卍


        \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 

           \(`O´)/ トウ!!




                          卍

                          卍

                          卍
  


            070417-03.jpg


070417-04.jpg


                 070417-05.jpg



     雨の伊賀上野城に於いて 修行でござる! ニンニン卍

     070417-06.jpg

     くノ一あかねよ そんなしょぼくれた顔をするではないでござる。
     年に一度の 忍者修行! 雨の中でも しっかり忍術を習得するでござる。 
 
 
桜咲く 忍者屋敷 ・・・ 
070417-07.jpg

     手強い仇の忍者屋敷へ忍び込むのでござるが ・・・
     070417-08.jpg

          まずは 弟子の くノ一あかねに様子を伺いに行かせるでござる。
          070417-09.jpg

          くれぐれも ドジを踏まぬように 頼むでござる。    
 
忍者たるもの 小さな穴もすり抜けられねばならぬ。
070417-10.jpg
    
     ゲッ!Σ(・ω・;||| だから 「 食いしん坊はやめろでござる 」 と
             日頃から 注意をしていたではないでござるか!

     ここでモタモタしては、仇にバレてしまうでござる!

     070417-11.jpg

          拙者の 華麗なる 『 忍法穴くぐり 』 を見るでござる。              
          070417-12.jpg

               ・・・ 今年も失敗に終わったでござる。 (;´д`)トホホ

                 注意) わんこは ケージに入って見学してください。
                        ( 顔出しNG )      by 忍者屋敷
 


       気を取り直して ・・・ 
       城までやって来たでござる。 ニンニン 卍

       070417-13.jpg

                   この高い石垣を登るのでござる。
                   070417-14.jpg

忍者 さるとびさすけ ・・・  こんなことでは くじけないでござ ・・・
070417-15.jpg 070417-16.jpg
    努力とか 忍耐とか ・・・ 天才肌には似合わないでござる 。。。 o( _ _ )o ショボーン
070417-17.jpg

             くじけたで ござる 。。。 (=;ェ;=) シクシク
      相変わらず 鼻の上の毛がハゲてるのは 見て見ぬふりをしてください。 (w_-; ウゥ・・

しかぁ~しっ! 忍者さすけ たるもの、 いつまでもメソメソしていてはいけないでござる!

無事に 城に忍び込んだでござる! ニンニン 卍
注意) わんこは バッグか抱っこで 入場してください。
      ( 顔出し OK )         by 上野城


忍び込みに成功し 安堵したところ ・・・ (◎-◎;)!!
070417-18.jpg 070417-19.jpg
         早速 バレちまったでござる。 (;´д`)トホホ 
                   まだまだ 修行が足りないでござる。 (w_-; ウゥ・・

しかし、上手いこと 城のてっぺんまで潜入できたでござる。

くノ一あかねが 城の外の様子を伺っているでござる。
070417-20.jpg

    070417-21.jpg

       070417-22.jpg

           070417-23.jpg
                  雨は降り続けるが、
                  城下町は今日も平和でござる 。。。


年に一度の忍者修行 ・・・ 雨で思うように修行ができぬが、
それでも 城の軒下で 忍術を磨くとするでござる。
070417-24.jpg 070417-25.jpg

           070417-26.jpg

070417-27.jpg
           (@◇@;) ウ・・・ こっちの分身の術 ↓ の方が上手いでござる。
           070417-28.jpg

この時、忍者さすけと くノ一あかねの修行っぷりに 感動したという
通りすがりの新聞記者殿の取材を受けた 拙者たちでござるが ・・・
「 特に他の事件などがなければ、来週の夕刊に載るかもしれません 」 と 言っていたでござる。
たくさんの写真を撮り、お話もされたのだが ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム 事件があったでござるか?
            ・・・ 関西方面の新聞とのことで 未だ謎でござる 。。。


この日の天気予想は 見事にハズレ ・・・
070417-29.jpg
           こんな時は こんな忍術 ↑↓ が 一番 役に立ったでござる。
           070417-30.jpg


      卍 卍 卍  こうして 雨の中、忍者修行の1日は終わるでござる  卍 卍 卍

    
     忍者犬変身処 ( イベント期間中 ここで衣装のレンタルをやっています。 先着順 1セット 500円/1日 )
     070417-31.jpg 070417-32.jpg
                         ドッググッズ&カフェ 『 JACK GAIN 』 さん


お茶を頂きながら、今日の一日を振り返る 。。。

070417-33.jpg 070417-34.jpg

まだまだ 修行が足りないでござる。 今年もへっぽこだったでござる 。。。

070417-35.jpg 070417-36.jpg

雨のせいで 町中 至るところにいる忍者の忍術も盗めなかったでござる 。。。

070417-37.jpg 070417-38.jpg

   この地に 『 伊賀上野 NINJAフェスタ 』 が ある限り、この修行は続くでござる!

     070417-39.jpg

         忍者さすけ くノ一あかね  ~ See You Again でござる 。。。
                                      ニンニン卍 。。。

     PS : さすけちんは 『 ニンニン 』 が ハッ○リくんのキメ台詞だということを知らないでござる 。。。
                                          (* ̄m ̄)プッ by あかね
 
 
 
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<朝練! | メイン | お花見さんぽと・・・>>
コメント
--
今年もめちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そう言えば、去年も「ニンニン卍」記事楽しく読ませていただきましたー☆
ブログはじめたばかりで、さすけ君とあかねちゃんの
かわいい忍者の姿にすっかりファンになって、こちらに通わせてもらうようになったんですよね。
それにしても似合いますねー。
『 忍法穴くぐり 』絵になりますねー。
記者さんに取材まで受けちゃってスゴイ!!!
でも、忍者は面が割れちゃいけないのでは・・・
新聞に載ったら、また報告お願いしますね☆

かわいい「ニンニン卍」姿に心奪われながら、素敵な首輪?カラー?ハーフチョーク?が何気に気になるんですが・・・
2007/04/17 22:52  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-凄い面白い!-
ブログ楽しいかった~!また衣装が似合ってるし可愛いの~!さるとびさんのお手製?
うちのイブキも入れて~。パリエロ隊より忍者隊の方が楽しいかも!
連休も暇な我が家ですがさるとびさんには名の通りゴールデンウィークかしら?
また楽しいお話聞けそうですね。PCに疎い私作業の手間も掴めませんが期待してます!
いつか本当にお茶誘ってもいいかしら?都合のいい日教えて下さいね。
だって本当にカメラの事教えて頂きたいしもちろんお話もしたいから~。

2007/04/17 23:33  | URL | ユリ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-(*´艸`)ウププ-
さすけくんも、あかねちゃんも、なんてかわいいんですか~!!(≧∇≦)ノ  ずーっとニコニコしながら最後まで読んじゃいましたよ!!忍者の衣装、ワンコ用なんてあるんですね~!!すっごく似あってて、超かわいすぎです!!『ニンニン』ってほんとに言ってるみたいだし、忍法抱っこの術は小力と姫にも出来そうだぞ(*≧m≦*)ププッ  来年は、こっそりうちも参加してみようかしら・・・?でもさすけくんとあかねちゃんみたいにいい子に出来ないうちの2わんじゃ無理っぽいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はぁ~~~また今日もさすけくんとあかねちゃんの可愛いお顔に癒されましたわ~!!
2007/04/18 08:20  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-修行お疲れ様-
ラジオのニュースで忍者の話題が出ていて、今年も行ったのかな?って思っていたところでした。
人間用もあるのね~。
チームさるとびで全員忍者になってたら、新聞の紙面を大きく飾っていたかも?
今年の衣装は、バージョンアップしてますか?
とっても、しっくり似合っているような?
どんな衣装も可愛く着こなす、あかねちんとさすけちんですからコスプレもいけますね~。(゜∇^d) グッ!!
来年はどんな術を習得するのかな?
私も忍になって、コッソリ覗きに行こうかしら。 ̄m ̄ 
2007/04/18 11:12  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
ご苦労でござる~(笑)
瞑想中のさすけちゃんたち、ちょ~キュートでござる(わーん、読みすぎてござるが抜けないでゴザル~)

わんこ忍者なんて面白いですね~さすけちゃんもあかねちゃんもモデルがいいので着てもはまるから着せ甲斐があるね~~
ニンニンって(爆)いとーしろーさん??
ハットリくんんの前には↑この方が ニンニンって言っていたかすかな記憶がありますよん♪(ちがったかな?)
2007/04/18 16:00  | URL | ECO #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年も忍者修行があったのね!
去年もしっかり修行してて可愛かったけど、
今年は雨の中~頑張ったのね!やっぱり可愛いわ~!
あかねちんとさすけくんんは何でも似合うね~。
そのままこの忍者屋敷で忍者犬として働けそうだよね!

うちも近くだったら~その修行に参加させたいところだけどうちからじゃなかなか難しいわ~。
修行というか、その衣装を着せてみたいだけなんだけど…(笑)それは売ってないのよね!?

いやぁ~、今日も癒されましたわ~!アリガトッ。


2007/04/18 16:06  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
さすけちんもあかねちんもめっちゃ可愛いよ~ん(〃ノ∇ノ)
ワンコ用の忍者の服もあるんですねヽ(*'0'*)ツ
あまりに似合ってるので笑っちゃいましたよ(*´艸`)ウププ
それにいろんな忍法があるんですね(* ̄m ̄)ノプププッ
新聞記者にもインタビューを受けたとのこと!す・・・凄い!!
もちろん、私が手に入れることは出来ないので・・・載りましたらアップお願いしマース(*^▽^*)♪
本当、いつ見ても可愛い2プーちゃんだわぁ~♪おばちゃんいつも癒やされてまーす(*ノωノ)キャッ☆
2007/04/18 17:28  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう~~~!!!面白すぎ☆
パパと 爆笑しちゃいました~♪
忍者服って これは特注でござるか?
ウチの3ワンも修行して 立派な忍ワンになって欲しいでござる!
居眠りしているさすけちん&あかねちん 可愛い♪
あと・・・あかねちんの抱っこの術にやられちゃったよ(*^_^*)
2007/04/18 22:15  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-めっっちゃ可愛い~♪-
めちゃくちゃ可愛い~(><)
それに、とっても面白い~(><)
忍者のお洋服は、手作りですか?それとも、写真に出てたレンタルなのぉ~?
忍者フェスタがあるなんて!知らなかった!!
行きたぁ~い・・・けど遠いよねぇ~
新聞、何処の新聞なのですか?
こんなに可愛かったら、確実に取材されちゃいますよねぇ~♪
気分が晴れました♪
ありがとう♪さるとびさん!!
2007/04/19 12:26  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいすぎます。-
かわいすぎるでごじゃるぅ~
♡忍者さすけ君&くの一あかねちん♡
とっても癒されました。
お天気がちょっと残念でしたね・・

さすけ君とあかねちんのかわいさを100%・・200%
表現できるママはす・す・すっばらしい~~~ぃ
また、その瞬間をきっちりカメラに収めるパパもすごい!!!
うらやまちぃ~!!(≧∇≦)ノ

追伸*私事ですが
Jの大会に「初エントリー」しちゃいました。
伊賀上野 NINJAフェスタの協賛イベントのようですね。
(28日 上野運動公園野球場にて)
「トライアルボール」になりますが、がんばってきま~す。(*^^)v 
2007/04/19 14:23  | URL | あいちん&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
さるとび家のコスプレはお見事の一言です(^_-)☆
それよりこの衣装を探し出すさるとびさんお見事( ^∇^)キャキャキャ
あっでもコスプレはおやぢさん担当でしたっけ?

ニンニン修行関西の夕刊に載ったのかな??
どこの新聞だろう??それとも事件があってダメだったのかな??
いやぁ~見てみたいわぁ
2007/04/19 18:23  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~~
すごい~~!!
こんな衣装あるんだぁ!?(ビックリ
しか~もしっくりよく似合ってる~♪O(*^▽^*)O~♪

厳しい修行して、ますますいいわんこでござる!ね!(なんかヘンな言葉になってきた、、、笑)
うちのワンズも修行させたい!!
2007/04/19 19:56  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-ニンニン-
たーのーしーい~しかーわーいーいー。
え?!この忍者お洋服は忍法手作りの術ですか?
新聞の記事も見てみたいでござるですね。
修行の方も大満足みたいでスヤスヤしてますね。

我家のワンコは忍法バックINの術は苦手でただいま修行の身なのであるニンニン

2007/04/20 10:27  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-ははははは-
ははははは!
思いっきり笑いましたー
いいブログセンスしてますねー
写真の腕前もすばらしー
友達に教えまくってます。
また 楽しませてください!
2007/04/20 13:01  | URL | びびりあかねのおかーしゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
今年も行って来ましたよ~! ニンニン修行!
misu☆さんとのおつきあいも 1年になるのね♪
あの頃は ココ☆ちゃんと巡り会う直前って頃だったよね。
ずーっと成長を見てるから、ホントに身近にいるわんこみたいです。

『 忍法穴くぐり 』笑っちゃうでしょ!?
抱っこして穴から顔出しただけなんだけど・・・
この表情は、ブログネタとして かなり協力してくれてますね。(* ̄m ̄)プッ
新聞は 未だに送られて来ないので、ボツネタになったかなぁ~ってかんじです。
私の年齢まで聞かれて 正直に答えたのに~!!!
(゜O゜;アッ! それが 重要なマイナスポイントか!?

首元はカラーで、ブルーもピンクもいい色なのよ♪
2年半くらい前に一目惚れで買っちゃいました。
2007/04/20 23:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 楽しんでもらえましたかぁ?
うちのコたち こんなお笑い衣装が一番似合ってるかも。(≧m≦)ぷっ!
これは NINJAフェスタのレンタルです。
1日500円で借りて あちこちお散歩してきていいんですよ。
GWまでやってるから イブキちゃんたちもどう?
( ̄0 ̄;アッ でも、Sサイズは さすけでも大きいので
イブキちゃんなんて 服の中で泳げちゃうかも!?

GWはスポーツ三昧になりそうですが、明けたらヒマになるかな。
カメラなんて 大した話はできそうにもないんだけど、
いろいろ お話したいですね♪ 誘ってくださぁ~い♪
2007/04/20 23:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
もう 何だか とってもへっぽこで、そこがかわいくて笑っちゃうでしょ!?
さすけって 被り物が得意なんですよぉ。
きょとんとした顔で固まってますから。 (≧m≦)ぷっ!
3年前にこのイベントのことと わんこの衣装があるということを知って、
去年 1年越しの念願叶って行けて、今年もまたまた 行っちゃいました。
GWまで やってるので、よかったら ぜひ 行ってみてください!
小力くんと姫ちゃんも よく似合うと思うよ~♪
知らない人にも 写真 撮られまくるよ。 (⌒▽⌒)アハハ!
1日中 町の中をうろつけます。 そこらに 忍者がいます。
そして、人間の衣装もあります。 ( *´艸`) ムププ
うちは 来年も行きますよ~! 桜の頃が狙い目なのです。
2007/04/20 23:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
さすけとあかねの忍者姿が強烈に気に入っちゃったので、
もちろん今年も行ってきました。
去年と同じく桜を狙って この日に拘ってしまい ・・・ 雨でした。 (;´д`)トホホ
去年と同じ衣装だけど、今年は頭巾が田舎っぺ風手裏剣(?)模様でした。
人間用もあるのよ~。 私は ・・・ 私は着れない (サイズの問題か!?)けど、
おやぢさんには着せてみたいんだけどね~。
新聞はボツネタになってしまったかもしれないので、
やっぱり おやぢにも着せておくべきだったと 後悔だよ~。
今度会った時に 強くおだててその気にさせてください。
あっ! よこりんなら かっこいい くノ一になれそう!
コスプレ3わん娘引き連れて コッソリ覗いて~!
3わん娘たちがかわいすぎで 目立ってお忍びはムリだと思うけど。( *´艸`) ムププ
2007/04/20 23:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ECOさんへ-
ござるがうつっちゃったでござるか? (≧m≦)ぷっ!
瞑想さすけ ・・・ シブイ表情なんだろうけど、笑っちゃうでしょ!?

忍者の町のイベントで レンタル衣装なんですが、
名前がさすけだけに着せたくってねぇ 今年で2回目です。
伊賀なんで さすけではなく ハットリくんなんですけどね。 ニンニン卍

ニンニンの元祖はいとーしろーさん? エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
小松の親分さんとか 電線音頭とか ・・・ 知らないよ~!
って しっかり 知ってんじゃん。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうだったぁ~ ニンニンの元祖はいとーしろーさんだ!
2007/04/20 23:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
NINJAフェスタで忍者犬衣装がある限り、
毎年 行ってしまうことでしょう。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜の頃から GWまでやってるから、
いつか クレサクそら忍者 参加してよ~! 待ってるよ♪

今年は この日くらいしか 空いてなかったってのと、
やっぱり桜が咲いてる時がいいなぁ ということでこの日にしたんだけど、
思いっきり 雨でしたよ。 しばらく車の中で待機してたくらい 。。。
写真は少なめだったんだけど、へっぽこ修行ぶりは撮れたからよしとします。

この衣装、去年はこのドッググッズ&カフェで売ってたんだけど、
今年はなかったです (高かった 。。。)。
以前 ネットショップで もっと本格的なのもあったんだけど、
生産中止でねぇ。。。 ずーっと着せたかったのよ。忍者衣装。
chikaさんが 着せたい気持ち わかるよ~。 ( *´艸`) ムププ
2007/04/20 23:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
かわいいでしょ~♪ (親バカ全開 (* ̄m ̄)プッ )
さすけなので 忍者服は憧れです。 (≧m≦)ぷっ!
頭巾を被って キョトンとしてるとこが 笑いのポイントかな?
忍者の町のイベント用のレンタルで、今年も楽しみにしてたんです♪
なのに 雨 降っちゃって ・・・ (;´д`)トホホでした。
で、城の軒下でグダグだしてたら 新聞記者さんが来たのです。
私の年齢まで正直に答えたのに~!!!
それが いけなかったのか? ウソついとけばよかった? って ちゃう? (* ̄m ̄)プッ
未だに音沙汰がないので たぶんボツになった思われます。 o( _ _ )o ショボーン
去年も地元広報の取材を受けたのですが、どうなったのかな?
そんなんばっかり ・・・ (・o+) アチャー
2007/04/21 00:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ パパ様も爆笑してくれたのね! うふ♪(* ̄ー ̄)v
何でも忍法にしてみるもんだ。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

この忍者衣装はね~ (文中 説明不足でした。。。)
忍者の町のイベントのレンタル衣装なのです。
服・頭巾・刀の3点セットが 1日500円で、
これ着て 適当にお散歩しておいで~ って企画なのです。
人間用もあるよ。 って 私は着れませんが 。。。(気持ちの問題? サイズの問題?)
去年行った時は桜の時期で晴れてたので、忍者だらけでした。
カレンママのとこの 3わんが修行してたら、もう たまらんだろうなぁ~。
いろんなとこで 写真撮り放題だよ。( *´艸`) ムププ
2007/04/21 00:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
大変な時なのに、ニンニン修行 覗きに来てくれて ありがとう!
気分 ちょっと 晴れたかな?
さすけとあかねが お役に立てて 嬉しいです!

忍者の衣装(文中で説明不足でした。(^^;; )は
この忍者フェスタ用のレンタルなんですよ。
服と頭巾と刀の3点セットで 1日500円です。
すもっちゃママのとこからなら ムリすれば(ヽ(´~`; ォィォィ)
来れそうかなぁ? 大阪から来てる人は多いよ~。
みんなでニンニン修行できたら楽しいだろうね♪

新聞は 3K新聞なんですが・・・ たぶん ボツったと思われます。
突然の取材だったけど がんばったんだけどなぁ~。
 
2007/04/21 00:22  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
午後から晴れるような予報だったのに、午後の方が 雨がひどくて・・・
でも、トホホな顔がいっぱい撮れて、へっぽこぶりがよく表れてます。(* ̄m ̄)プッ
忍法のこととか 何も知らないのに、何でも忍法にしちゃって (^^;;
忍者オタクな方の目に触れたら 斬られそうだ。 (T▽T)アハハ!

Jのボール デビューなんですね♪ NINJAフェスタの協賛ですよね。
せっかくだから、忍者犬変身処まで ひとっ走りして、
忍者衣装で競技するってのはどう?
もちろん ママさんも 忍者衣装! これで 優勝確実!!!
うちは Jはご無沙汰しちゃってるけど、
忍者衣装で出れるなら 出たかったよ。 ( *´艸`) ムププ
うちはその日はエクに出ます。 クッキーちゃん 今回のエクは見送りなのかな?
 
2007/04/21 00:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
さすけとあかね よく似合ってるでしょ!? ( *´艸`) ムププ
でも、この衣装 どこのわんこもすっごくかわいく決まるんだよ!
文中 説明不足だったんだけど、忍者の町のイベントのレンタル衣装なんです。
もちろん 人間用(大人・小人)あるんだけど、
ちゃんとわんこの衣装も用意してくれてるところがステキでしょ♪

新聞は3K新聞なんですが、載ったら送ってくれるって言ってたので、
未だに 音沙汰なしってことは ボツになったと思われます。
雨でしょぼくれてグダグダしてる時の突然の取材に、
父ちゃんも母ちゃんも さすけもあかねも(?)がんばったんだけどね。
関西の方になら もっとゴリ押ししてもよかったかしら? (^^;;
 
2007/04/21 00:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
ござる ござる で くどいでござるよね。 (* ̄m ̄)プッ
てりんさんのところからなら 案外近いのでは?
去年も今年も 大阪の人 いっぱいいましたよ~。
来年は合同修行でござるよ。 ( *´艸`) ムププ
衣装は先着順のレンタルなので、朝 早起きしなきゃならないですけどね。
人間用もありますので、てりんさん・こてりんちゃんも どう?
それにしても わんこの衣装が用意されてるってのが、
とってもステキなイベントでござるよね~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/04/21 00:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
(*´σー`)エヘヘ 楽しんでもらえましたか?
なかなか 忍者衣装 似合ってて かわいいでしょ♪
忍者犬もたくさんいたんだけど、みんなかわいかったよ~!

衣装・・・ 忍法手作りの術ができればいいんだけど・・・
忍者の町のNINJAフェスタのレンタル衣装です。
人間だけでなく わんこの衣装もあるところが(o^-')b グッ! だよね。
新聞はボツったっぽいです。 未だ連絡なし。
忍法ゴリ押しを使えばよかったか ・・・。 (;´д`)トホホ

アルくん ノアくんは 忍法バッグINを修行中なのね。 がんばるのでござる!
2007/04/21 00:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-びびりあかねのおかーしゃんへ-
( *´艸`) ムププ 笑ってもらえましたか?
センスなんて あったもんじゃない、いい加減なブログですが、
ついつい 写真を見てると イジりたくなっちゃうんで・・・ (^^;;
で、作るのも時間かかってるんですけどね。
それを 楽しんでもらえたら とっても嬉しいです!

お友達に教えてくださってるんですね。
ありがとうでござる!
これからも ずぼら更新は変わらないと思うけど、がんばります!
2007/04/21 00:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/262-a9be469f
| メイン |
