クリスマス
1・2 no さんぽ スパルタマシーンのうた
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スパルタマシーンのうた
- 2007/04/25(Wed) -
さすけです。

またまた 日曜日は 朝練に行ってきたよ。
小雨降る中、みんな 一生懸命練習してました。
ぼくは ・・・ ぼくなりに ・・・ ``r(^^;)ポリポリ

エクストリーム中部地区予選は いよいよ今週末です!
               ( ↓ 遅いUPなので ・・・ (^^;; 写真の時点では “ 来週 ”でした。 )
070424-01.jpg
                                   写真提供:クロベーおやじさん ありがとう!

賞金100万円や 賞品ダイソ○ (←百均じゃないよ!) を 狙って がんばれ~!!!

あっ! ぼくは練習会だけだから 賞金はもらえないよ。 (^^;;
あかねちんは 逆立ちで走っても無理だけど ( できるんかい!? )、ぼくは イッショケンメイ応援します。
  


◆◇◆  ◇◆◇  ◆◇◆  ◇◆◇  ◆◇◆  ◇◆◇  ◆◇◆  ◇◆◇  ◆◇◆   


さてさて ... 
ここからは 『 かあさんのうた 』 の メロディーにのせて ~


父さんがぁ

070424-02.jpg

     夜なべぇをしてぇ~ ( 夜ごはんが鍋料理だったって意味じゃないよ! )

     070424-03.jpg
            
                 がらくぅ~た  トレーニングマシーン 作ってくれたぁ~

                 070424-04.jpg

           特訓もせねば

           070424-05.jpg

恥かくだろと

070424-06.jpg

           せっせぇ~と 作っただよぉ~ 
 
           070424-07.jpg

自由~な 部屋のおもかげ ( 字余り )

070424-08.jpg

           遠ぉぉぉく

           070424-09.jpg

スパルタ~の匂いがしたぁ~

070424-10.jpg 父さん ありがとう…


          この後 部屋の中の配置換えをして、
          この狭い部屋に 更に僅かなスペースを作り出した父さん。
          次は 何を作ってくれるのかな? 
                  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
                 ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ランラン♪   

   
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<エクストリーム練習会 in 静岡 | メイン | 朝練!>>
コメント
-頑張ってますね^^-
パパさんの手作りマシーンすごいですね~~
此処で訓練していつかは優勝~~^^
あかねちゃんなら有望ですよね
パパさんと組んで頑張ってね!
応援しています

2007/04/25 23:16  | URL | セナママ #rcd1NS7k[ 編集] |  ▲ top

-すごい!!-
さすが、おやぢさん!!!
(おやじっていうハンドルネームの人はみんなすごいわ~)
どれもカラフルで可愛いし、ほんといいなぁ・・・
うちなんか、パパスラローム作ってくれるっていたのに
6本で終わっちゃってるし(爆
今度練習させてね(^_-)-☆
2007/04/26 00:20  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-なんとまぁ\(◎o◎)/!-
おやぢさん、すばらし~~~~いですぅ!!この前手作りされてるって言ってたの完成したんですね~!!すごいすごい(≧∇≦)ノ  さすけくんも、ココでなら、頑張って跳んじゃうのね~(*´艸`)ウププ  おやぢさん、作った甲斐があるってもんですね~!!あかねちゃんも。ココできっちり練習して、ダイソ○(掃除機ですよね!?100均かと思ったけど・・・笑)狙えるよう頑張らなくちゃですね!!
もう直ぐ大会なんですね~!!あかねちゃんもさすけくんも、出場する子、みんな頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/04/26 06:52  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーーーい!!すごーーーい!!
コレ全部パパさんの手作りなのぉ~。
いやカラフルだし、昔あったロンパールームって知ってる!?(おぉ~と歳がばれる ァァヽ(゚Д゚Θ)ノ )みたいで可愛いです♪
これでいつでも練習できるね!!

賞金100万えんにダイソ○、あれね~
ダイコンでもダイソーでもなく、私もほしいやつだわぁ。。。
頑張れ~~~~~!!

遠くからだけど、応援してるね。~(〃^∇^)o彡☆
2007/04/26 09:53  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すごい!!マジですごいです!!!
これ全部パパさんの手作りですか~!
以前もロングリードを作ってましたよね、パパさん器用で羨ましいです~^^
それにトレーニングマシーンが豊富だわ~♪
ハードルまである~(*^▽^*)♪
お家の中なら、さすけちゃんもすすんでトレーニングするんですね(*´艸`)ウププ
さすけちゃんのそんな姿をあまり見たことないので、さすけちゃんファンの私としましては
更に違う一面を見たようで惚れ直しております~(*ノωノ)キャッ☆
賞金100万円を狙って頑張って下さいね~~~~!!!
2007/04/26 12:42  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おそるべし!-
星一徹か、虎の穴(古?)
スポ根物の音楽が聞こえてきそう~。( ̄m ̄〃)

これを手作りしてしまうおやぢさんは、愛情たっぷりなんですよね。
ポップなカラーが可愛らしさもかもし出していてキッズルームチックでいいね~。
器用なおやぢさんがいて、羨ましいわ~。

家の怖がりわんこ達も、お邪魔して遊ばせて欲しいなぁ~。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2007/04/26 12:46  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
ひょえぇぇ~手作りでここまで作るとは恐るべし!!
朱音ちゃん本格的に練習開始なのね(^_-)☆
あっ勿論茶祐くんも??
賞金100万円とダイソ○楽しみにしてるよ( ^∇^)キャキャキャ
私からは別のダイソ○の商品プレゼントしますよ((*≧m≦)ププッ
2007/04/26 19:42  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-わっちゃぁーーー!!!-
もしかして...狙ってる?!...『優勝』という二文字~!!
あかねちゃん...イエ、あかねちゃんパパが本気になるとミラクルが起きるからな~☆
2007/04/26 20:01  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!すばらしい!
パパさん 大道具さん?
ホ~~ップって飛んでるあかねちんの顔ったら
可愛いんだから~☆
ひきこもり部屋が出来てよかったね♪さすけちん!
2007/04/26 20:34  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-セナママさんへ-
はじめまして♪ コメント ありがとうございます!

父ちゃん 凝り性なんで、まずは道具ってことらしいです。
で、練習は? って かんじですが・・・ (^^;;
熱血親父とがんばり屋の娘なので、
いつかは! いつかは? 夢は大きくがんばってもらいます!
気長に応援してくださいね。
よろしくお願いしま~す。 ( *´艸`) ムププ
2007/04/27 00:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
去年くらいも 道具作りをしてたのに完成せず・・・
今回は力入ってますわ。
あかねも家での練習なら スピードあるのよ。
スラも ぴょんぴょん行けるんだけどねぇ 。。。
おやぢさん、今は外用にスラを製作途中です。
やっぱ クロベーおやじさんに感化されたかな?
あれくらい上手に作れたらいいんだけどねぇ 。。。

AZUパパも改名する? AHAオヤジ とか どう? o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/27 00:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
おやぢさん、熱血凝り性なので まずは道具作りに励んでます。
練習は まだ 本腰入ってないぞ。 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
さすけもあかねも ココでなら 結構 上手なんですけどね。
外に行っちゃうと ・・・ ε-(;ーωーA フゥ… ってかんじです。
でも 楽しそうにやってくれたりすると、作った甲斐もあるみたいよ。
大会は 出るだけってかんじです。 ビリでもいいから完走を! ってかんじです。
帰り道で ダイソ○に寄って コロコロを買うというオチが付く予定です。 (* ̄m ̄)プッ
2007/04/27 00:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
ロンパールーム? 何 それ? って ちゃうかぁ~。(* ̄m ̄)プッ
憧れてましたよぉ。 ミルクの時間。(≧m≦)ぷっ!
というわけで、プラのマグカップに牛乳注いで飲もうかな?
もちろん マグカップは両手添えで持ちます!
そうそう・・・ 私の名前は 一度も呼ばれた記憶がありません。
いつも期待してたのに 子供心に淋しさを感じていたわ。

今度の大会のオチは・・・「ダイソ○でコロコロを買って帰る」になりそう。
それなら てりんさんにもプレゼントできますよぉ! ( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/04/27 00:36  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
手作り すごそうでしょ~! ( *´艸`) ムププ
でもね 決して 近くで見てはなりませぬ。
テープ貼りだし、手縫いも荒いし ・・・
でも 手作りの愛情、そう 愛の鞭をかんじる道具たちです。
この狭い部屋での練習は 結構 いいかんじなんですよ。
あかねもスピードあるし、さすけもがんばってます。
で~~~ その成果が外で出せないのは なぜだ?
さすけの 意外な一面で プー助ママを昇天させていんだけどなぁ 。。。
100万とダイソ○ではなく、100円握り締めて ダイ○ーへ ってオチの予定です。(^^;;
2007/04/27 00:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
とりあえず 凝り性なおやぢさんなので、道具作りに夢中です。
熱き思いはいっぱいつまってるようなんですが、
訓練道具というより 遊具であり引きこもり部屋ってかんじかな?
実は かなりガサツな作りなんですよ。 凝るわりには 雑なんです。
でも こうやって見ると、キッズルームってかんじですね! よこりん 上手い!
元々 さすけとあかねが自由に遊べるようにしてた部屋なので、
足の踏み場がなくなってしまっても さすけとあかねが動ければいっか!  
この部屋じゃ狭いので、どこか 広いとこに持っていって
LALAちゃんたちにも使ってもらいたいわ。
2007/04/27 00:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
うちの父ちゃん ホント 熱血凝り性なんですよぉ。
実は ガサツな作りなんですけどね。
でも、愛はたっぷり詰まってます。鞭付きで・・・。
本格的な練習なんて まだまだ・・・ってかんじですが、
この部屋では あかねもスピードも速いし、さすけも進んでやってくれます。
でも 外では ダメなんだよなぁ 。。。
自腹の100円で ダイソ○ 行ってきます。
ジュンママさんにも 応援のお礼に何かプレゼントを・・・。 (≧m≦)ぷっ!
2007/04/27 00:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
あかねの父ちゃん ついつい 凝るんですよぉ 。。。
まだ 道具作りに夢中になってるだけで・・・
ギャンブルに弱い父ちゃんなので、ミラクルなんて・・・
ない ない ・・・ (T▽T)アハハ!

2007/04/27 00:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-完璧ですぅ~-
いやぁ~すごい!すご~い!
パパさまの手作り!!「愛」ですね~♡
なんだか とっても楽しそうで!(^^)!
どれも み~んな 上手にできちゃいそうですね(^^♪

見逃しませんよ~ん 壁際の☆チャンピオンディスク☆
次は目指せ!エク&アジの女王ですね

二冠達成も これで!!夢ではないですね。
週末はがんばってくださいね~

クッキーも今から気合入れてま~す。
明日は前日なので、ドックランへ調整練習に行く予定です。

ガンバ!!!!(^^)!☆☆
2007/04/27 01:04  | URL | あいちん&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
大道具さん! そうそう そんな気分を楽しんでるみたい。
今は 練習よりも 道具作りに夢中のようですよ。
でも テープ貼りも手縫いも かなりガサツですけどね。 (* ̄m ̄)プッ
それでも さすけとあかねには愛情が伝わるのか、喜んで使ってます。
たまに 迷惑してる? って 思わせる時も・・・
ぃゃぃゃ ・・・ そんなことはないですよぉ~。 (T▽T)アハハ!
引きこもりにはいいみたいですけどね。 (* ̄m ̄)プッ
2007/04/27 01:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
クッキーママの道具に感化されて 作り始めたみたいよ。
今は 外用のスラローム 作ってます。
でも、クロベーのとこみたいなプロレベルには 程遠いですけどね。

後ろのディスクは飾り棚を・・・と思いつつ、気に入った物がなくて、
ずっと床置きのままだったんですよぉ。 見苦しいよねぇ。
ということで、今は ちょっと置き場を変えました。
エクの賞品 置かなきゃいけないから。 (* ̄m ̄)プッ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

チームクッキーも がんばってね~♪
まずは ボールゲームチャンプだね! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
結果報告 楽しみにしてるよ~!
2007/04/27 01:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さるとびパパちゃま・・・・・-
うっふん もっふん・・・とお色気作戦してますが
見えてますでしょうか・・キューピー体型じやだめか(><)

もうすごい興奮しちゃったわ
これ みんなパパさんの力作なんですか?
さるとびさんの かあさんの歌にあわせて歌ってたら
なんとなんと ものすごい力作なんで唖然としちゃいました

私買ってもいですぅーー♪ トンネル欲しいです。
ハードルも・・って これよくよく見たら私にも作れそう?
いゃぁぁ~ 今日は良いもの見せてもらいました。
スラは我が家と一緒です。 外用スラってどんなん?? 
また見せて頂戴ね♪

2007/04/28 00:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ウオーウオーすごーい!!!
ヤダーヤダーすーごーいー
ねーねー商品化しちゃったら~きっと売れるよフフフ・・・
あかねちゃんがんばれ~ 賞金100万円や 賞品ダイソ○獲得GOGO!!!
ケガをしないでがんばってね。

2007/04/28 10:03  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
のっけから、ぶっはっはっは~♪
哀愁ある詩にのせてさすけちんのガイドでわっかりやすく・・・
それにしても、すごいね~。お見事おやぢさん!!

気づいたら、明日だね!朱音ちん、完走めざしてゴーーール!
応援してるね(*^^*)ふぁいと~♪

2007/04/28 23:20  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
おっ! お色気作戦で来ましたね!
キューピーなら 妻のビア樽よりマシかもしれない。 (/・_・\)アチャ-・・

スラはさらださんとこのと同じなんですね~!
これを外に持って行くんだと思ったら、作り始めてるんですよ。
幅広の布紐にハトメがついてて、地面にぶっ刺すタイプ。
持ってるのでいいのに、どうやら いろいろ作りたい病のようです。(* ̄m ̄)プッ
ハードルは ホームセンターでイレクターを買って来て ちょちょいのちょい。
トンネル系が 大変みたいでしたよ。
マメに作るわりには 超ガサツで大雑把なので、売り物にはできんわ~。
もっと 上手に作れるようになって、商売にして欲しいもんですが ・・・。
他には うちのコができないシーソーを作りたい構想もあるようですが、
ド素人なのに、それは ムリなんでないかい? ってかんじですが、
万が一 万が一 作れたら お披露目しますよ~。
気長に 期待薄めに待っててくださいね~。 _(^^;)ゞ
2007/04/28 23:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
父ちゃん 大道具 作りたい病みたいですわ~。
そして 自己満足の世界。
目の前で見たら売り物にならないことは 一目瞭然。 o┤*´Д`*├o アァー
どうせなら サイドビジネスにできるなら いいのになぁ 。。。

あかねは ホント スピードないのよぉ。。。
スピード勝負のエクストリームは 参加するだけで満足してるので、
100万は100円、ダイソ○はダイ○ーってかんじです。 (* ̄m ̄)プッ
2007/04/28 23:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
凝り性のおやぢさん、自己満足の世界に浸ってます。
いろいろ 作ってみたくてしょうがないみたい。
ただ 不器用なので、手縫いの布なんて ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ってかんじだよ。

ホント 出るって決めてから あっという間で、
今日はじめて 通し練習ってのをしてみました。
贅沢は言いません! どうか どうか 完走を~~~!!!
今日の練習会は とっても楽しそうでした♪
2007/04/28 23:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すごいっ!!-
この手作りマシーン、素晴らしいです☆
試合、今日だよね??今、こっちは朝の10時なんだけどそっちは4時だからもう結果は出てるかな??
賞金100万円獲得したらさすけ&朱音ちゃん連れてこっちに遊びに来てね◎ダイヤモンドとかゴールドとか買いにおいでよ~。かなりお値打ちで売ってるみたいよ。
そして、うちのパパにトレーニングマシンの作り方伝授してください~♪♪
吉報を待ってま~す!!
2007/04/29 16:06  | URL | アレックス&マリーンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アレックス&マリーンママへ-
すごい!? ( *´艸`) ムププ 父ちゃん 喜ぶよ~。
でもね、目の前で見てはなりませぬ 。。。
だって、雑なんだも~ん。 (* ̄m ̄)プッ
でも 愛情と愛の鞭はたっぷりです。 (T▽T)アハハ!
アレックス・マリーンパパなら器用だから、上手に作れそうだよね。
ぜひ バーレーンで作って、帰国後に備えて極秘特訓しといてください!
そちらに渡って作り方伝授? (w_-; ウゥ・・
100万 ・・・ 100万 ・・・ ありえねぇ~ (T▽T)アハハ!
ダイヤモンドやゴールド 送ってくれたら、行けるかも! (≧m≦)ぷっ!
ホントは とーっても行ってみたいんだよなぁ 。。。
2007/05/02 03:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/264-2a040ae7
| メイン |
