クリスマス
1・2 no さんぽ エクストリーム練習会 in 静岡
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エクストリーム練習会 in 静岡
- 2007/04/29(Sun) -
さすけです。

4月28日 土曜日。
今日からの ぼくんちも9日間のゴールデンウィークです!

070428-01.jpg

初日は エクストリーム練習会に参加しました。

午前中は暑いくらいのお天気で ・・・
午後から 雨に強風・雷・ おやぢ

まぁ そんなへんてこりんなお天気の中、
ぼくとあかねちんは がんばって練習したり、だらだら休憩したりしてました。


ではでは ・・・ まずは あかねちんの練習風景を~

070428-02.jpg 070428-03.jpg
070428-04.jpg 070428-05.jpg

ほとんどのわんちゃんが あかねちんの何倍も早いんだけど、
まぁ そんなことは気にせず、あかねちんは とっても楽しそうに走ってました。

070428-06.jpg

明日の地区予選にもエントリーしているあかねちん。
目標は 楽しく完走! 今日の練習では バッチリ☆だったよ!


      さてさて ・・・ ぼくは
           何だか おめでたい ゼッケンナンバーをもらって ・・・      
      070428-07.jpg

ついつい 気まぐれ癖が いっぱい出ちゃったけど、
でも 綺麗な競技場の芝生が気持ちよくって、気分は上々 ( な 時もあったよ! )

070428-08.jpg 070428-09.jpg
070428-10.jpg 070428-11.jpg

今日も参加わんこの中で ピカイチのへっぽこ君だったけど ``r(^^;)ポリポリ
ぼくはぼくなりに 楽しかったりしたんだよ! ( *´艸`) ムププ

070428-12.jpg

がんばって練習したら 頑固な気分屋さんも変わって、
いつか 大会にエントリーできるかな? ( ̄へ ̄|||) ウーム 


明日は あかねちん、ミニチュアクラスの 総合とハイスピードにエントリーしています。
今日の様子を見ていると、成績は期待できないのは一目瞭然だったけど、
目標の 『 完走 』 は できるかも! って ちょっと わくわく!


そういえば、高性能な掃除機ってのが 賞品らしくて展示されてました。
ぼくもあかねちんも母さんも 掃除機は触りもしないんだけど、
父さんだけは 日頃 古い掃除機を振り回しています。
070428-13.jpg
そこで、いっちょ 新しいのをプレゼントしようかと相談しているところです。
さぁて! どうなるのかな? ( って オチ ばれてるって? ``r(^^;)ポリポリ )


そんなこんなですが、ちょっと 数日 慌しくなりそうなので、
今回のコメントはお休みします。
何のヒネリもない記事でしたが、読んでくださって ありがとうございます。 ペコリ(o_ _)o))

地区予選の様子は また後日 お送りしま~す♪

 
この記事のURL | Dog Sports (エクストリーム) | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/265-c6e56a50
| メイン |
